てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 2007年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年12月30日

誕生!!!

本日12月30日、午前11時19分

無事、2312g/47.6センチの
ちんこい女の子が産まれました!


家族からのプレッシャーで意地になり
おとつい黙々二時間歩いてビッコ引いて帰った
効果がテキメンだったよう。。(やりすぎ)


まだゆっくり対面出来てないけど
ガラス越しに見た感じ、くっきり二重に矢印鼻
うすら白い顔に、灰色の手がけんちゃんに似てた。


胎盤が小さくて、臍の緒が細かったために
小さかったみたいだけど、よく泣いて暴れて元気でした!

西川きよし顔で叫び怒鳴り散らしたせいで

今日は午後からハスキーヴォイスです。





















 






 



 



















  


Posted by ayatamama at 18:59Comments(18)

2007年12月30日

今朝方、入院とあいなった。

到着時、子宮口3センチでちょうどスタート地点!


傍らの人、どうにか調節して元旦まで粘れ(真顔)とのこと…


鬼がのりうつってるとしか思えない。。


そうこうしてるうちに、子宮口は5センチ、、

頭はすぐそこだそう。


がんたんなんてぜったいむり
  


Posted by ayatamama at 09:51Comments(1)

2007年12月30日

陣痛?キタル

前回が、破水からでよくわからないけど

夜中から何度か不規則な張りで目覚め…

朝方から、痛みがいきなり五分置き。。


こんな痛さだったか思い出せないけど
病院に電話したら、車で40分はかかるので
とりあえずその状態で家にいられるのが怖いから
不規則でも早くこいとのこと!


まだ心の準備が出来てなくて怖い!


けど、痛い!!  


Posted by ayatamama at 06:40Comments(1)

2007年12月27日

さんぽみち

 









25日クリスマス☆は、39週の検診だった。

おなかの中で、元気に過ごしているようだが
まだ全然下がって来ておらず・・・うさぎ

この調子だと、元旦の予定日を過ぎるかもとのこと。サボテン

(ただし、2人目は急に進むこともあるので
なんとも言えないらしい。)

遅れることを想定していなかったので、すっかり拍子抜け。。眠っzzz

1/2・3だと、ちょうど駅伝とぶつかり
車で向かうルートが限られる。ダッシュ注意車

食っちゃ寝生活のせいか。ごはん眠る

昨日から、午前と午後に散歩をすることにした。あしあとびっくり

歩き始めると、たいへん!びっくり!

道の真ん中にナナフシ・・・?!?

いや、よく見たら瀕死のカマキリが落ちており、早くも脱線。

人目を憚らず、股割り体勢で撮影す。キラキラ 

命の灯火は
消えかけて
いるものの、
人に踏まれて
最期ガイコツ
迎えるのは、
あづましくない。

畑のほうに
導いてやり、
ひと安心!ぶーん









今日の散歩
では、トンネル
を2つ越え、
Mt.富士が
見えた☆日の出

雪の無い冬は、
ずっと秋みたい
で、いまだに
変な感じが
する!キノコ












話は
さかのぼり、、 

サンタさん☆
から、ラルフの
キッズ用ニコ
バングルを
もらったよ!プレゼント

ファースト
アクセサリー
はシルバーピカピカ

無くしそう
だけど、
オサレ
でしょ!?指輪キラキラ




 
みせて!

い・や・だ・ハート




















 サボテン♪赤



当然、喜びは
しないけど
おとなしく
つけてます。パンダ  


Posted by ayatamama at 16:17Comments(11)

2007年12月24日

そしてサイレントイブ。

満月である、今年のX'masイヴ。鏡餅ピカピカ

新月時期、および満月時期には
他の時期に比して、出産が増加するらしい。アップ

(ちなみに、新・満月当日はやや減少気味で、
出産のピークは新・満月の1日前と3日後にあるそう。)

ビクビクしながらも、静かに今日を迎えた。おうちよつば

今のところまだ、何の変化もない。

しいて言えば、おとついからオナラが止まらない。ムキー

ほぼ一日中、気を抜くと自分の意識とは
完全に離れたところで、それは放出されている。キノコ

昨夜、部屋で三人で遊んでた。うさぎパンダニコ

普段は一応気をつけているけど、もうどうしようもなく
それは放たれていた。

さすがに密室だとバレたようでサボテン

「オナラした?」と聞かれ

「してない。」

バレバレの嘘をついた。眠っzzz

「俺もアヤくんもしてないから、ハッキリ言ってバレてるよ。」

それは相当臭かったらしく

なかなか消えない臭さは次第に怒りへと変わり

「臭すぎる。くせーー・・・ガイコツ

「てゆうか本当に臭すぎる…。終わった。爆弾

人間としてはまだ終わってないけど、

女としてはまさに今、終わった。」

御香(白)

おとうさんの
汚れを
コロコロ
しまーす。ピカピカ

コロコロ…




ちゅうくちびる









遠出することを避けていたら、近場は行き尽くしてきた。車汗

困ったときは、電気屋に行くに限る。テレビパソコン電球

コジマ電気ならず、ノジマ電気へ。。

ナショナル
『JOBA』
体験。若葉マーク


















ナショナル
『柔捏』
体験。若葉マーク





















昨日食べた、
小田原の
ラスカで買った
クリスマス☆
ケーキは
超うまサクラ
だった!!




お母さんは、
あの双子の
芸人のことを
『たっちたっち』
と言う。それに
対しお父さん、
「お母さん、
違うよ…
ダブルダブル
だよ…」パンダパンダ
この二人、覚える気がなく何度も 繰り返すので
「この人達ってなんでしたっけ?」何度かわざと聞いてみる。ハブ

正解は、ザ・たっち』です!電球ピカピカ
  


Posted by ayatamama at 14:10Comments(11)

2007年12月18日

38週。

とゆうことは、今年も残すところあと2週間。びっくり!!

「今日は、ネットに行きますよー!」と、お義母さん。サクラ
(イントネーションは、『ネ』に。微妙に違う。)

頼まないのに、ありがたいことに連れて来てくれた車ぶーん
『ゆう遊空間 秦野店』にて。パソコンカフェピカピカ


今朝から、熱はないが

腰痛と吐き気に見舞われ、珍しいことにリンゴしか食べられずりんごギザギザ

昼寝もし尽くし、なすすべが無くなったところだったのでガ-ン

気を紛らわすのにとっても助かった!

スッピンに、ワンピースの下にはお母さんのモモヒキを
レギンス風に・・・。キノコ

一緒に貸してくれた、漂白剤で茶色くなった靴下があしあと
靴から完っ全に見えてるけど
誰も見てませんよ!とのこと。確かに!僕ボクサーびっくり

あったか
かった日、晴れ
大磯の海岸
までドライブ
に行ったよ。♪赤







石ころと
流木拾いを
して、遊ぶ。ニコ










たいへん
ゴキゲン
な一日。ダッシュピカピカ


















近所の
厳島神社へ
の散歩は、
日課。ふたば

どこの
田舎か!?
と思う風景。日の出





 
土がモリッと
してる所は、
モグラの仕業
らしい!びっくり!

ゴーー!!と
山裏から騒音
が凄いので、
飛行場がある
のか聞いたら、
暴走族の音
だって・・・爆弾
風景も然り、
タイムスリップ
したかのような
時代錯誤感サボテン


去年、お義父さんが

忙しくて仕事が終わらないよ、ブツブツ・・・と
会社から、ノートPCを持ち帰ってきていたのでパソコン

当然インターネットが使えるものと思ってた。電球

里帰り前に、けんちゃんになにげにインターネットの話をしたところ
驚きの事実が発覚。。びっくり!びっくり

年寄りの自分でも、今どきインターネットくらい使える風に
何もわからないお義母さんに見せかけるための
自作自演だった・・・がーんADSLも何の回線も通っちゃいなかった!びっくり!!

タカアンドトシ
ライオン
ぬいぐるみシーサーオス
BIGを700円
かけてGET!
お父さん、我を
失いガッツ
ポーズ!グーアップ
出てしまう。ギザギザ

お母さんも、一瞬臨月なことを忘れ、小さくジャンプ・・・ぶーん
もはや、尿もれ上等!僕ボクサー日の出  


Posted by ayatamama at 15:06Comments(16)

2007年12月14日

大胆な彼女

けんちゃんの実家にやって来てからは

パート勤務が、一週間お休みのお義母さんと
一日中一緒の生活。おうちごはんふたば眠っzzz

朝8時に、朝ごはん。お箸

食後にお茶を飲んで、果物を食べてりんご

天気が良ければ、近所に散歩に行き晴れ

戻ってきてから、「寝ますよー!」強制的に昼寝。眠る

起きたら昼ごはん。沖縄そば(箸)

夕方、5時半から和室の掃除開始。汗

晩御飯の支度。炎

大胆な言動・行動には、よくドキッとさせられるがびっくり!

その分表裏がなく、大雑把でひょうひょうとしている。ピカピカ

大胆さに慣れ、完全にペースに乗っかって暮らしてみると船

たいへん楽で、過ごしやすい。カフェサクラ

醤油と塩のかけ過ぎと、薄着と、雪
冷たいものの飲みすぎにさえ気をつけていれば。OK
(この3点には、非常にうるさい。爆弾

いえ~い僕ボクサー









大胆な彼女。日の出

あやくんが、いちいちトイレについて来るのでダッシュ
用を足すときは、ドアを開けてしなさいといわれる。サボテン

夜、トイレが少しでも長いと
大声で、〇〇〇さーん!うん〇ー!?」と聞かれる。がーん

初めのうちは、内心『ギャー!ガイコツ』と思ったけど

今では「そうですー!」(大声ではない)

開き直ることにした。キノコ

「ちょっと便秘気味で・・・」と言うと

「そうゆう時は肛門の周りをね、指で色んな方向から
こーうやって、つまんだり押したりしてやるんだよ!!ピース

と、ジェスチャーつきで情熱的に説明してくれる。炎

(ウォシュレット、あります。)

毎日、おやすみなさい!と寝たあとに
用事を思い出してか
コントのように何度も、急に部屋に入ってくるダッシュのだけ
やめていただきたい。うさぎ

お母さんの
お兄さん宅に、

柿をもぎに
行った。車♪赤






お兄さんの
奥さんである
おばぁ
ちゃん。だんご
「あら~!
この子は・・・キョロキョロ
よく本に
載ってる子の
ようだよ?」
(何の本?本




木の上で
よく熟してから
もぐので、
とっても
甘い!GOODピカピカ

















柿、
とれたよ!電球






















コレ食べても
いい・・・?パンダ

・・・・・。






建具屋さんなので、とても立派な日本ならではのお宅。旗ピカピカ

この日会うのは2度目のおばぁちゃんも
独特な口調で、強烈な個性の持ち主。ハブ

「つい最近まで、けんちゃんもこんなだったよぅ~・・
昔はよぅ~・・うちのお嫁さんがお産の時はよぅ・・・」鏡餅

「はいはい始まった!物語調か?
その後は、腰が悪くなったからもうおしまいだって言って
泣きだすのか!?はてな

大胆な彼女の、手荒なツッコミもしかり(いつも)

二人の掛け合いを、テレビでも見るように
みかんを食べながら聞く、夕暮れ。テレビ日の出

平和だ。よつば

帰って、
寝る前に
柿、たべた。花  


Posted by ayatamama at 12:17Comments(11)

2007年12月11日

クリプレ

ちょっと早いけど、クリスマス・プレゼント☆雪プレゼントピカピカ

どうせ、家計から出るものだしおうちてぃーだ通貨
だいたい、結婚してなくてもプレゼント交換する意味ってあんのか?

・・・と毎年夢のないことを思っていた。サボテン

都合良く今年、下北の某ブランド古着ショップで
珍しくグッとくるバックキラキラ を見つけるまでは。

お義母さんに、○○○さん(わたし)は
いつもズタ袋みたいなカバンで・・・やだよ~
(ズタ袋って・・・・・ガ-ン確かにそうだけど。)

口が開いてるからデジカメも落とすんだから、ギザギザ
閉まるものを買いなさい!と言われ、前の家に来た時
一緒に見て回ったが、その時は欲しいものが無かったのだ。

先々週の土曜日、親子3人でぶらり下北に出た。ぶーん

例の某ショップ近くに差し掛かった時、クリスマスプレゼントに
バックが欲しいんだけど!とおもむろに言ってみた。僕ボクサー

趣味が合わないと、いつも

「ダッセ~!!キノコ

「ダサすぎ。いらないよ。眠っzzz

と、思わず赤面してしまうくらいムキーギザギザ自尊心を傷つけられ
ハッキリ過ぎるほどハッキリと言い放たれるので
見せるのが怖かった。けど、、

あっさり「いいじゃん!」と、うれしい反応あり電球
気持ちよく買って貰えた!アップ☆

ためしでも、思いつきでも、言ってみるもんだ。日の出

MARNI
バック。音符オレンジ

中古だけど
キレイな
一品。ピカピカ

沢山入りそう
で、なおかつ
口が閉じて
いる。僕ボクサーびっくり









先々週の
日曜日よつばは、
三茶を散歩♪あしあと

引っ越すと、
散歩コースも
新鮮!☆
















ところで、
ほんとは
これが正解電球
らしかった
メッセージ
ビーン。。ふたば
LOHASよつば
テイストで、
サプライズ感
たっぷりの
メッセージ
アイテム♪日の出



・・・・・。

なんだか
香ばしい炎ガイコツ
感じに。。

どうやら
ハズレを
引いたこと
を、認めざる
を得ない。キノコ













よくよく見ると、
♪マークが。キョロキョロ
け・な・げ・・花

メッセージが
出るはずの
反対面は、
朽ち果てた。御香(白)



でも、まだ伸びてるから死んではいない!僕ボクサー

実家に来て、4日目。

水遣りふたば汗は、けんちゃんに任せてきた。

我が家のもうひとつの植物・ガジュマルくんと共に
無事に生きてることを願う!!やしピカピカ

《スーパーまんが喫茶
ゆう遊空間 秦野店にて。パソコンカフェ》  


Posted by ayatamama at 15:21Comments(11)

2007年12月08日

お里帰り

今日から里帰り。だんご

と言っても今回は、自分の故郷の札幌雪ピカピカではなく
けんちゃんの実家の、秦野へ。

これから、義父・キヨシさんの運転でお迎えが来ます!車ぶーん

ぼくが
ふんづけ
てるから、
見えそでハブ
見えないぞ!


引っ越しても
お父さんと
朝風呂派☆晴れ

若干広くなった
お風呂、
大好きです。ハート








木曜日の、
ほにゃほにゃ
児童館♪うさぎ

この日は、
だいきんぐも
来てくれた☆サボテン







 
一歳男児らに
埋もれた、
ちょいやつれ
気味の私。キノコ






最後に噂の
幻デザート、
栗粉餅旗
たつみやの
タイヤキ

食べられて、
感無量!ムキー
Rえさん、
だいきママ、
ありがとうキラキラ 

自分の家や実家じゃなければ、この食への執着鏡餅

とどまる事を知っているのだろうか?ダッシュはてな

ギリギリに
なって、急に
ベビーカー
に乗るように
なったあや坊は
この調子で
お兄さんに
なれるで
しょうか?サッカーはてな
 


いっちきまーす!パー

昨日、座って
休んでいたらカフェ
後頭部を
泡盛の小瓶で
ブン爆弾殴られ、
星が出ました。
キョロキョロ☆ピカピカ

油断禁物。ガイコツ

  


Posted by ayatamama at 09:49Comments(16)

2007年12月07日

おどご

遡って、水曜日りんごはRなちゃんと

里帰りする前の最後に、下北沢440でランチした。食事カフェサクラ

 



チリ積もバナシで
今日もまた、
アッびっくり!とゆうまに
時は過ぎ行く。。












ありがたい
ことに、
ケーキを
サービスして
くれた♪キラキラ 
しかも、わりと
ゆっくり
デザートまで
食べられた
そのわけは・・




あやさん、、
目を離すとすぐ
噂のハタチの
可愛い子ちゃん
のもとへ。ハート
テンション
高し!僕ボクサーアップ

気づくと、
いない。ガ-ン

萩原聖人似の
店員さんも、
名前を呼んで
優しくして
くれるのに
目もくれず、眠っzzz
彼女の気を
引こうとはてな
ストーキング。ダッシュ

なんなんだ!?







それも仕方の無いことで、彼女は
目が描かれた面白ハブメガネをかけようと、どういったわけか
全くもって変な顔にはならず、同性から見ても
笑顔はもとより、、仕草ひとつとっても何をしても可愛い。あしあとピンク

やっぱり男の子だから、もう本能でわかるのか??パンダ

家でよく、絵本を読んでくれと持ってくる。本電球

最近は、読み始めると途端にテレビを見始めたりテレビ
フラフラ~違うオモチャのところに行くので
読むのを止め、絵本を閉じると
急いで戻ってきてダッシュ汗、読んでくれと怒る。がーん

ロクに出ないおっぱいを、服から出させる。

ひと吸いしては、フラフラ~よそ見をするので
おっぱいをしまうと
急いで戻ってきてダッシュ汗、おっぱい出せと泣く。

飲まなくても、出しておけと・・・がーん

安心感に完全に身を委ねサクラ、フラフラ~自分の世界に羽ばたき
失いそうになるとヤベー!汗と焦ってすがってくる。

これは。

ニコ一歳児に、もはや男の本質にある?
勝手さを、垣間見た気がしてハブ

フクザツ胸中。。。

 

おまえ~がーん

















Rなちゃんから
故郷の沖縄
土産etc♪シーサーオス

秋ウコンは
すぐ容器に
移しかえたよ!
ありが
とーう!僕ボクサーピカピカ





いつぞやの
私のお土産
まりもっこりの
お返し、、
『ちん○
すこう』。黄ハイビスカス
臨月だけど、
子宝祈願・・・
ストレートな品。
ちんことわざ?

ガーン。がーん
趣のかけら
も無く、何も
意としない
ことわざ!
サボテン
ここまで
突き抜けた
くだらなさ、逆に
いいと思う。GOOD

ありがとう!日の出

  


Posted by ayatamama at 18:39Comments(9)

2007年12月06日

世界的DJの憂鬱

TVで、北朝鮮の少女達のニュースをやっていたとき。テレビ

けんちゃん曰く、私のルーツは韓国か北朝鮮らしい。ニコ

顔の系統、膝下の細さ(?)、気性の荒さがーん(!)から言って
まず間違いないらしい。(あらゆる方向から、偏見・・・爆弾)

まず、私の父であるおさむさんが韓国人らしい。(言いたい放題ハブ)

人間で、一番可愛い?人種はハーフかクォーターだから

日本人旗の自分と、韓国か朝鮮のハーフ?である私ガ-ン・・・
の子供だから、あやくんは可愛いらしい。。

自分のルーツだから、何となくわかるでしょ!?(真顔おすまし)

わかんねーよ!!

キン肉スグルでも、
韓国人でも、朝鮮人でも、何でもいいわい!僕ボクサーびっくり!!

そうゆうあなた(B型×B型)のルーツは
性格的に、中国人かゴリラだと思うよ!サボテン

(中国人はB型が多く、ゴリラはB型しかいないらしい
とゆうだけの根拠。中国・B型の人、ごめんなさい!パンダ)

自称・☆
世界的DJ。
活動場所・
自宅のみ。おうち

曲の繋ぎ目
で必ず
ゆっ・・くり
振り返って、
チ・ラ・・・
と、フロア
(妻子のみ)
の様子を伺う
小心者・・・うさぎ

ノリノリの時
こそ、失敗。爆弾



お父さん、、
やっぱり
DJには
なれないや・・
花笠ダウン
なにしろ
暗いから。御香(白)

こんな俺に
優しいのはサクラ
あっちゃん
だけだよ・・・
色々差し入れ。
(ビール・絵本・
ペン・コットン・
ガラクタetc)
ありがとう・・よつば






トイレまで
押しかけて、
オモチャの
差し入れ。あしあとピンク



ありが・・
とう・・・キノコ
  


Posted by ayatamama at 13:03Comments(13)

2007年12月05日

天むすの集い

昨日は、我が家で天むすの集い。赤しまぞうりお箸ピカピカ

Rえさんの実家の、ありがたい岐阜土産☆日の出

いつも美味しいお土産、大変待ち遠しく♪赤

天むすとゆうことは・・・汁物、汁物、、沖縄そばと思い

きのこ汁をこさえながら、待ち構える。キノコ

コロコロ
レストランとは
異なり、、タラ~
ごちゃーー・・
雑然ガ-ン
した食卓。キノコ

たまには
地べたに座り、
ピクニック感覚
も楽しいもの。ハブ

いつかは、
ダイニング
テーブル
求ム。よつば





ひし形花柄サクラ
の容器入り、
ちっちゃくて
可愛いハート
天むす!

食べるのが
勿体無い・・とは、
思わなかった。

何個でも
イケそう!旗

ソラちゃんママ
調達のサラダ
もうまし。よつばピカピカ







この日は
紅一点、リボン
ソラちゃん
が参戦!ピカピカ
実は一番強い
かもしれない。
恐るべし!炎
睡眠不足の
あやっぺ、注意
赤グマ注意報。

松月堂
栗きんとん

だそうです♪

お茶をすすり
ながらぶーん
チビチビ、
ケチリながら
大事に頂き
たい一品。☆





ソラちゃんママ
から、私が
食べたがって
いた10円
まんじゅう
だんご
ちなみに
2段重ね。ピカピカ
10円なのに
しっとりモチモチ、
美味しい。パンダ
もうすぐ産むから
怒られても
もういいや。グーアップ

開き直って
まんじゅう
食べまくり!!ムキー


頑丈・不死身炎な鉄人のレッテルを貼られ

厳しい、逆境雷スポ根・家庭環境にいるからこそ痛感する。僕ボクサーびっくり

みんな、本当に、優しいんです!サクラありがとう!!日の出

まんじゅう男。鏡餅

自分が食べたい
くせに、いちど
私の口に
こすりつけて
から、、
食べる。がーんはてな

まじゅお・・・
この日、
あんこの味を
しめた。注意
  


Posted by ayatamama at 12:49Comments(7)

2007年12月04日

うみづき

今週から、いよいよ臨月。日の出

GW明けのおめでた発覚から、本当に早かった。ダッシュ汗

私の眠りも浅くなってきているうえに眠っzzz
あやぼう君、お腹の調子が治っても寝つきが恐ろしく悪く
引っ越してから、毎晩夜泣き地獄・・・雷

昨日は、寝かしつけに5時間以上かかった!爆弾

連日ほとんど眠れていない。ろうそく

ゲソーーーガイコツ

もはや
いやらしさの
かけらも無い、
生腹。パンダピカピカ

見事に
まんまる!サクラ



私のおへそは
もともと、
へそ美人とは
ほど遠いサボテン

何処までも
続いてそうな
ブラックホール
のようだった。

今は押し上げ
られて変形。びっくり!

原型、なし。ハブ




昨日は、けんちゃんが休みだったので
夕方から近所を散歩。あしあとふたば

ゆみこおばぁちゃんからのX’MASプレゼントプレゼント
『マイフレンドカジー』を、おそとで初乗り♪若葉マークピカピカ

コンビニ上等。僕ボクサー

愛車で
乗り入れ。日の出














我がマンションは、1階が駐車場で車
うちは102号室だけど、事実上2階にある。おうち

オートロックである正面玄関入り口は、半地下でものすごく狭い。

正面玄関とは別に門があり、鍵を使ってそこから出入りしている。鍵

先日犯したミス!爆弾

買い物して帰り、ベビーカーに乗ったあやくんを外に置いて
家の中に荷物と買い物袋、全てを置きに行った。ダッシュ♪黒

急いであやくんの元へ戻ったら、玄関に鍵を置いたまま・・・
門の扉を閉めてしまったことに気づいた時には、時既に遅し。がーん

初めての、オートロック式住まい。若葉マーク
いつかはやりそうと、いつもうっすら思ってた。。

携帯も財布も何もない。キノコ

この体で、無理にでも門を登るほかの道はなし。

靴をまず中へ投げ入れてから、あしあとあしあと
ドア取っ手に足をかけ、よじ登った。ムキー汗

泥棒のような母の姿を見て、あやくんは泣いた。うわーんびっくり
 
アゴくらいの
高さ、あり。注意

着地ぶーんの時、
衝撃で
おけつの穴
付近もろもろが
痛かった。ハブ

お腹の中の人、
ごめん!!びっくり!!

  


Posted by ayatamama at 12:34Comments(16)

2007年12月01日

コロコロくりぃむしちゅー

昨日は、コロコロハウスおうち
マタスイ仲間ビキニのSトゥ~さんが来る、ということで誘ってもらった。

パン焼き人でパンを買ってサクラ
なべ邸横の、心臓破りの坂を上って行った。ムキーギザギザ

部活帰りの中学生でさえ、ハンドルにしなだれかかりダウン
息も絶え絶え上っている光景を目にする坂だ。注意

安産祈願しながら辿り着くと、妙な達成感に包まれる。花笠ピカピカ

この日は、
あったか
シチュー♪ハート

野菜の煮え
具合、絶妙。OK
マッシュルーム
うまし。ラブキノコ



何に関しても、やりすぎ傾向炎を自覚する私は
ちょっと煮過ぎてしまうので、勉強さしてもらう。本鉛筆電球

相も変わらず 
素敵な食卓キラキラ 
ありがたや・・・

フルーツトマト
は糖度高し!
サラダの葉の
MIXは自宅で
なぜこんなに
バリエーション
豊富なの
でしょう。よつばふたば

これもまた、
勉強さして
もらう。。
本鉛筆電球




「ん?はてな

まりなちゃんは
もう子供の
ようにしっかり
している。うさぎ
貫禄さえ、
あり。日の出

なんか、女の子
ってすごい。リボン


グラグラと
おびやか
され、雷

うつむいて
固まる。。鏡餅





「・・・・・。」
蚊帳の外ゴーヤー

あやっぺ、
私の趣味で
髪伸ばし中。
このまま
サラサラ耳に
かけたりして
みたい!花

どうしても、アレンジ願望がムクムクわいてくるのは
どうやら私は、女の子が欲しいっぽい。はてな

なんと、、
今週に入って
いまさら、びっくり
ベビーカーに
乗るように
なった!!僕ボクサー

彼を知る人
にとっては
オドロキの
快挙☆日の出旗












撮影してたら
刑事が2人
寒空の下曇り
遠くから
私達を
心配そうに
見守ってた。エイサー

撮り終えて
帰ろうと
目をやったら、
彼らも「ヨシ!」
といったふうに
署内に戻って
いった。。エイサーぶーん

  


Posted by ayatamama at 21:03Comments(6)