てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 2007年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年11月29日

脱・段ボール屋敷

引越しあとの段ボール塊が、だいぶ片付きピカピカ
ようやく、胸のつっかえがとれてきた。GOOD

これで、出産で家を空けるにあたり、何とかなりそう。日の出

けんつぁんが、荷造りを手伝ってくれたとき

「あとからわかるように、何が入ってるか詳しくちゃんと書いてね!」
「ルブタンの靴が入ってる箱は、わかるように書いてね!」電球びっくり

再三念を押して、太ペンとガムテを渡したのに鉛筆はさみ

『大事なもの』
『大切なもの』
『大切なもの、それはルブタン!!』

とだけ書いてある、でっかい段ボールが、みっつ。がーん

新居で発見・・・ハブ

絶句して、放置していたがキノコ
それらもやっと、開封!片付け終了☆ピースキラキラ 

電話もインターネットも繋がり、
ターンテーブルも、あやくんの手の届かない高さにいった。アップ

あと、ちょこっとひっかかるのは
夜になると、上の住人の足音がスゴイことくらい。あしあと爆弾

隣人にとっては、うちの夜泣きもうるさそうなので雷
別にかまわないけれど

上の人、もしコサックダンスを踊ってるのでなければエイサー
一体何をしているのかが、知りたい。

素朴な疑問です。マイクはてな

今日は和室で夕寝していると、ドシーン雷という騒音のあと
恐竜の雄たけびが聞こえ、それに対し人間の怒ってる声が・・・

意味がわかりません。眠っzzz

パンダ今日は、
ココロと
じゅん
じゅんが
ちょいっと
遊びにきた。おうち

あやっぺの
愛想は・・・花笠
まずまず。

コロコロママが
熊本のフルーツ
トマトを、日の出
ジュンママが
信州りんごりんご
を、こったら
緑道の果て
まで来て
めぐんでくれ
たのだ。ふたばピカピカ

これから、
いただき
まっす!僕ボクサーびっくり










出産祝いで
もらった、プレゼント
2才用の
パタゴニア
が、今年雪
重宝しそうで
ありがたい!

ぼうし、きらい。

また転んで、
ほっぺた
青たん。。ギザギザ

虐待にあらず!


  


Posted by ayatamama at 23:51Comments(8)

2007年11月28日

先週、440にて☆

先週の、とある日のランチは下北沢440♪食事音符オレンジ

オムライスに釣られ、NTTの工事が終わってから便乗する。電話OK

早く食べた過ぎて、店に入って席に着く前に
ベビーカーを持ち上げるのを手伝ってもらった店員さんピカピカ

振り向きざま、「オ、オメオライスで!びっくり!」と
焦って舌がもつれながら注文・・・

我ながら、デブそう。鏡餅

店員さんの萩原聖人
(似てるので勝手に呼んでいる)は、苦笑い・・・おすまし汗

肝心なオムライス、、
急いでガッついたため、ファインダーに収められずじまい。
 
『!!雷
(来るなり
威嚇)ハブ

『おっパー汗
・・・・・
なかよくしよう
ぜ!よつば



イヒヒ・・・シーサーオス

そうそう・・・シーサーメス

(談笑中サクラ)

この2人、
ほんとに
仲良し。ハート




『!!雷
(威嚇)ハブ


『・・・・・タラ~







エイッ!!ムキー

にらんで
威嚇するに
とどまらず、、
よく躍り
かかる。僕ボクサー雷
たいてい、
被害者は
J君。ギザギザ

よく出掛けて、遊ばせているはずなのにふたば
一向に、みんなと仲良く出来ない。キノコ

どころか、みんなは仲良くしようとしてきてくれるのに
きてくれればくれるほど、ほとんど怒ってる。ムカッ

老人と、女性には自ら微笑みを投げかけるのに、
一体なんなんでしょう。はてな

本気でみんなに嫌われる前に、なんとかならないものか。ギザギザ

一歳児のうらはらな胸中、察してみたいもの。。。雪


後ろから見ると
普通のひとに
見えるらしく、
それはホント
だった!電球

2人同時に
抱いてるような
ものです。
そら
しんどいわ。注意

  


Posted by ayatamama at 23:35Comments(7)

2007年11月27日

ネバギバマインド

原因は、うどんに入っていたワカメかさんご礁はてな
あるいは牛乳か、ジュースの飲みすぎか。

あやぼう、お腹こわし中。雷

今日はだいぶ良くなったけど、昨日は抱っこしてあやしても
活きのいい魚のように、のけぞって腕から逃げていた。さかな汗

夜中に何度も起きては泣きわめき、うわーん
のたうちまわるあやぼうに対して
八方手を尽くし、途方に暮れる私ガ-ンに向かって

隣で寝ているお父さん、
布団に包まり背を向けたまま・・・
○○○!(わたし)頑張れ!もっと頑張れ!!!びっくり!!

「!!!炎

くじけそうになった時や、家事と育児に翻弄され爆弾ダッシュ
いっぱいいっぱいになってる時にこそ

もっと頑張れよ!?頑張りが足りねーんだよ!!僕ボクサー

とゲキを飛ばされ、スポ根ドラマばりにどやされる。

『子育てハッピーアドバイス』の、妻に対しての悪い例に
載ってたよ。。本ギザギザ

その度、フッと何かが舞い降りてガイコツ
殺意にも似た感情が浮かび上がり、涙が出るどころか
絶対に負けたくない、なにくそ!!と思う。ムキー炎

・・・・・

きらいだ。ハブ

去りし日、
Rハイツにて。

かーさん、
あのやろうには
絶対に
負けるもんか!

めげない!!炎





メッセージは
出てこない
けれど、
生きては
いた!!ふたばキラキラ 

ビーンくん。
共に反骨精神
で、世知辛い
世の中を
タフに
生き抜こう。サボテン


  


Posted by ayatamama at 23:28Comments(12)

2007年11月26日

ネット接続完了いたす

週末は、けんちゃんの実家に非難させられていた。おうち汗

その理由・・・ろうそく

けんちゃんの会社の人?が、日曜日に千葉で
大地震が起きる予知夢を見た、、とゆう理由で!がーんびっくり
(話によると、死者2万人。ガイコツ)

少しでも震源地より遠くへ!との一家の大黒柱の指令あり。注意

信じる・信じないは別としても、念のため花笠はてな

34週目に、里帰り先の産婦人科を受診しなくてはならなかったので
申し訳程度に神奈川にずれていたのだ。

そうして結局、何も起こらず
いつもと変わらぬ月曜日を迎えた。ふたば

昨日。 あしあとピンク
じっちゃん
ばっちゃん、
犬の桃ちゃん、
捕らわれた
こども。ニコ
すこし前に、
フリマをやった
中井中央公園
へお散歩♪♪赤

スンバラシク 
いいお天気
で、気持ち
よかった!晴れ

ばーちゃん、
ウ○コ袋あしあと黒
持って
JUMP!ぶーん
(板の下に
バネあり。)












シーソーに
乗る人の図
を、久々に
見る。パンダよつば

(わたしが)





産地直売の
ブロッコリーふたば
をひと房、
買って
もらったよ。パー









えーと、、
ブロッコリー
つかって、
こんばん食事
何にしよう
かしら・・・音符オレンジ













34週。順調。船

病院では、体重増えすぎ注意注意勧告を受ける。

前回20キロ増で、天真爛漫な臨月を過ごした私には
10キロそこそこ増くらい、『屁』 としか思えない。僕ボクサー

お腹のお子は、推定2130グラムになっていた。サクラ

地震も、起きなくて良かった。カフェ 

派遣社員時代、2年前にも大地震の噂があった。

上京して一年、実家が遠い私は恐れおののいて汗
予告の前後一週間は毎日、神楽坂にある会社まで
避難用リュック持参で満員電車に乗って通勤していた。うさぎ

思い起こせば、リュックの中身は・・・電球

サバの缶詰、ライター、ゴミ袋、懐中電灯、ホッカイロ、
お気に入りの写真、お気に入りのワンピース、
クリスチャンラクロワのサンダル・・・眠っzzz

避難所で、ノースリーブのワンピに
ヒールのサンダル姿で何をしようとしていたか。爆弾

当時は、営業マンに変人扱いされようとハブ
人に笑われようと、真剣そのものでいたが
今思うと、持ち物のくだらなさと命根性の汚さに我ながら驚く。日の出

おうちまで、
車で 車ぶーん
おじいちゃんに
おくって
もらった。GOOD

わかめうどん、
手づかみで
たべた。ピース
  


Posted by ayatamama at 22:57Comments(7)

2007年11月21日

無言のメッセージビーン

誕生日前にRなちゃんにもらった、『メッセージビーン』缶。プレゼントピカピカ

水やり汗を始めてから、ゆうに2週間以上は経つけれど
いまだに何も起こらない。時計とけい(3時)眠っzzz


5日後位。ふたば

ニョッ、、キリと
大きな豆が
出てきた。日の出






一週間後。キノコ

カビ?わたげ?





















そっとしておく
ことが出来ず、
白いものを
とった。。ぶーん
(あとで後悔。)

今朝。ふたば












説明書には、1~2週間でメッセージが現れると書いてあった。本

引越しのとき、お義母さんに「これは何?豆!?はてな」と聞かれ

説明し始めたら、もう聞いてなかった。
(いつも色々質問してきては、次の瞬間から聞いてない。がーん

昨日、後片付けの手伝いに来てくれおうち
またもやこの豆は何なのか聞かれる。再び説明すると、、

母「あー、これから中から文字が出てくるなんてことは、ないね。」

私「あの、でもそうゆう名目の商品なんですけど。」

母「いや、出ないねぇ~、まず出ない。出ることは、ない!ニコニコ

私「てことは、不良品だったんでしょうか?ガ-ン


もう、聞いてなかった。僕ボクサーびっくり!!

引越しのとき、お母さんに見せてやろうとムキになってムキーぶーん
こすったり拭いたり、叩いたり上から水をかけたことを雷タラ~ピカピカ
今になって後悔しながら、毎朝表面を濡らしてやっている。ふたば汗

もう死んだのでなければ、頑張れメッセージビーン!!パンチ!びっくり!!旗

 
ピトッパンダ・・・

朝。晴れ
好き合って
いる二人は、
よく別れを
惜しんで
います。ギザギザ

  


Posted by ayatamama at 18:33Comments(10)

2007年11月19日

怪力のたまもの

昨日、無事に引っ越した。おうち若葉マークピカピカ

朝早くに、義父・母が車で来てくれ車ぶーん
昼に引越し屋さんが来るまでのあいだ

お母さんは、新居であやぼうを見ていてくれニコソフトクリーム
お父さんは、何度か家と家を行き来してくれた。ダッシュ車

私はRハイツの中、担当。パンダ

隠れてアイスをこそこそかじりながら、ハブ
最後まで荷造りと荷分け。爆弾

中腰姿勢が、胃につかえ堪える月齢。。ガ-ン
しゃがむ度に、ビキニラインがミシッと痛む。雷

お父さんには、重い段ボールは引越し屋に頼んであるので
それ以外の、こまごました物を運ぶようにお願い。あしあとしかし

ハッと気づくと、なんでか重い段ボールのほうを運び降ろしていて
腰が痛い、首がおかしいと言っては、自分を痛めてつけてた・・がーん

そうして予定時刻より早く、引越し屋さん現る。日の出

ボサーーー 花笠




コイツ、、

すげぇ。
がーん



現れたのは、金髪の巨人と、その相方である
在りし日の世良公則か真島昌利のような、ターバンスタイル男。僕ボクサー

巨人が4F~2Fに運び、ターバンが2F~トラックへ。ぶーん

巨人は、巨人特有の『モワ~』サボテンっとした発声で聞き取りづらいが
どんなに重いものでも、一人で持ち上げて運ぶ。雷

さすがに無理だろうと思われた、100キロはある冷蔵庫も
布をかぶせて、怪力で持ち上げた。ムキー炎

けんさんは、口を開けて呆然と立ち尽くし彼を見てた。びっくり!・・・

ぴょこ
ぴょこ・・・ハブ

やる気出す
のか出さない
のか、どっちか
わからない人。

巨人の手伝い
は、しない。キノコ

けんさんは、お父さんと一緒にいて別行動だったので
最後に本気を出したのかどうか、結局不明だった。 はてな

私が新居に移動したあとの、古い家の掃除など
後片付けは全部やってくれたようだった。あしあとピンク

ひょこ
ひょこ・・・ふたば








金髪の巨人、
さようならパー
そして
ありがとう・・サクラ







日常生活では、持てないものなど無さそうな巨人さん。サボテン
きっと、信じられないくらい大食いなんだろう。ごはん日の出

オリジン弁当だったら、一人でいくつ位いけるんだろう・・・

燃費も悪そうだけど、怪力を持て余した彼は僕ボクサー炎
格闘家でこそなければ、引越し屋がまさに天職!旗ピカピカ

けんさんは、自分の力は、巨人さんの力の
十分の一位しかないと確信し、争うのはやめたと負け惜しみ。

争う必要、なし。うさぎ

写真を
撮ってと頼み
ポーズを
とってたのに、

あとから確認
したら、びっくり!
腹とリンゴ
しか写って
いなかった。りんご


  


Posted by ayatamama at 17:07Comments(11)

2007年11月18日

さよならRハイツ



 今宵は、

泣いても笑っても

最後の晩餐。おうち花束

半ば、

何度かくじけそうになったけど眠る

なんとかだいだい

段ボールに詰め終わった。僕ボクサー

マイク一曲、
唄います。♪赤

この方、
サボって
ばかり。がーん

最後の最後に
本気を出す
らしい・・・ダッシュ炎

今日は助っ人
のお義母さん
に、感謝!サクラ









ここからの

お月見も、

さいご。だんご花火

さよなら、パー

Rハイツ。おうちピカピカ


管理人のおばちゃんに挨拶をしに、りんごパイを持っていった時
危うく泣きそうになって、目を見開いてごまかした・・・あかんべーピカピカ

おばちゃんが、いつものようにウサギを抱いてノーブラだったら
完全に泣いてたであろうが、今日は違った。うさぎよつば

明日の夜
からは、
ほにゃほにゃ
レジデンス。☆

あやぼう、
鼻の下
拭きすぎて
ただれる。ギザギザ  


Posted by ayatamama at 00:47Comments(8)

2007年11月16日

ハイテク☆kuraちゃんち

水曜日。パインアップル

出産前に、一度は拝む鏡餅価値大!と囁かれていた?
kuraちゃん邸に、念願叶ってお邪魔むし!おうちピカピカ

世田谷線・松原駅にて、待ち合わせ。

私のこれから欲しいものリストBEST3☆に入るアイテム
電動自転車に乗っかった、kuramamaがいた。。

駅から、歩くこと10分未満くらいで到着。あしあと
シャレオツまばゆい一戸建て!中も、ピカピカ・・・キラキラ 

ちゃっかりお昼ごはんも、ご馳走になる。食事サクラ

ビーフ
シチュウ

サフラン
ライス
サボテンピカピカ
スモーク
サーモン
クレソンの
サラダ
よつば♪赤
お子様用は
ふかしいも。ぶーん

デミグラスソースとはまた違った美味しさ電球、トマトの酸味で
さっぱりいただける、このビーフシチュウ。僕ボクサーびっくり

なんと、炊飯ジャーで作ったとのこと!ごはん炎はてな

何しろ肉も、焼かなくていいらしい。びっくり!

さっそくレシピを送って頂いたので、公開しやす。本鉛筆


食事ビーフシチュウ食事(材料2~3人分)

・肉200~250g ・玉ねぎ1個 
・にんじん半分 ・じゃがいも2個 ・ブロッコリー1/3個 
・トマトピューレ200g ・水 2カップ
・コンソメ1個 ・塩、こしょう 少々 ・にんにく1個(みじん切り)
・ローリエ2枚 ・ワイン1/4カップ ・ソースと砂糖と醤油少々
上・・・全部入れて、スイッチオン。電球

☆水がちょっと少ないと思ったら、水を少々足す。


ごはんサフランライスごはん(3合分・・・5人で完食)

・ベーコン2~3枚をを小さく切る、
・サフランを一つまみを30ccくらいの水に15分くらい漬ける。
お米・ベーコン・コンソメ1個・サフランを取った汁を入れて
3合の水より若干多めに入れて、スイッチオン!電球

炊き上がったら3センチくらいのバターを入れて、
昆布茶バンドをぱらぱらっとかけて混ぜる。
☆食べて味が足らない様だったら昆布茶を再度入れる。


サフランライスも食べやすく、あやぼうもパクパク
食べてたので、このアイデアはいただき。。僕ボクサー雷

リュウちゃんハート

目新しい
オモチャうさぎ
広いお部屋
を満喫する、
音符オレンジ仲良し
コンビ。パンダパンダ










噂のkuraちゃん邸。おうちよつばピカピカ

トイレに入ると、便座が自動であがる。アップ
用をたすと、自動で、流れる。汗

自分で何もしなくても
見えない何かが、何でも勝手にやってくれる・・・眠っzzz

別室でkuraちゃんがオヤスミ中ニコ眠る
リビングのモニターから様子が聞こえる、といった
ハイテク、快適空間。ムキーピカピカ

よくばり坊主・・

両手だけ
では足りず、
口にも
オモチャを
くわえてた。ハブ




夕方には
Oscar☆
やってきて、
6人に
増えた!♪赤







 

天然ニコ
名古屋巻き
が、クリクリ
キュートな
kuraちゃん
は、女の子
みたいだけど
正真正銘
くらのすけ君!
野球ピカピカ

Oscarmama
が買ってきて
くれた、 日の出
下高井戸
たつ
みやの
タイヤキ
さかな
甘過ぎない
餡に、パリパリ
の皮が・・・
ウンメー!がーん




スケスケ
カーテン命炎
の息子さん。はてな

ぼくの
スケスケ
エリアに
くるな!ムカッパー


それ以上は
近づくなよ・・ムカッ


・・・・・。
・・・・・。タラ~


嫌われるよ!





ティータイムカフェ
②。Y子ちゃん
が買ってきて
くれた、久々
シェかつ乃
ロールケーキ

軽くてフワッ
フワぶーん
一本そのまま
飲み込めそう。

 
今日も
食べてばかり
の女たち、、
ごはん食事だんごカフェ
賑やか
kuraちゃんち♪

撮影:サクラ
Rえママ。




こども
ちゃれんじ
つけてから、
テレビ前テレビ
場所取り雷
争奪戦。。

なんだか
大変なことに?

焦るな!注意










じゅんさん
ごめんね・・ハブ


離れて
みましょー
ね☆僕ボクサー




kuramamaの、バブルへGO!カクテルなお宝写真や
当時は最先端だったんであろう、淋しい熱帯魚クマノミ
ドレス姿も見れて、大満足☆
とても楽しいひとときだった。サクラピカピカ

kuraちゃん邸を満喫し、外に出たらもう真っ暗。

そろそろ、裸族のお父さんの住むろうそく
ローテクな我が家に、帰る時間。。おうちキノコ

ベビーカーを、頑なに嫌うあやぼうには根負けしたので、
今日もまた、私だけスリング。。

デカ腹のよこちょに、あやぼうをぶら下げ家路につく。ガ-ン

臨月間近で、およそ10キロの荷物が体の一部のように
くっついたままの移動は、さすがにヘビー・・・ハブ

本当に、スリングに入れたまま自分ごと車椅子に乗りたい。
許されるなら、kuramamaの自転車のように
颯爽と車椅子を乗りこなしたい。ピカピカよつばぶーん

どこを
みている?はてな

あさっては、
おうちいよいよ
もって引越し。
現実逃避
したい、作業の
進まなさ!
や・ば・いガイコツ爆弾



  


Posted by ayatamama at 14:29Comments(5)

2007年11月13日

けっこんきねんび

『結婚記念日』とは。指輪キラキラ

結婚生活が続いたことを記念する日。花束

結婚式を挙げた日、あるいは入籍した日が結婚記念日となる。

(検索癖・・・はてなダイアリーより本電球)

入籍日は、誕生日と同じ昨日だけれど

挙式は、今日11・13だった。飛行機サクラ

2年前よつば

なんだか
古めかしい
昭和の
かほり・・カフェ











けんさんは先週の土曜、軽井沢アウトレットへ出張。バス

帰宅時間不明のまま、日曜の夜になって
突然、もうすぐ家につくとの連絡あり。ダッシュおうちぶーん

帰ってくるなり、「ご飯は?エ?ないの?びっくり!」と言い出す。

(いつも急。食べると言っていて、飲みに行ったり眠っzzz
遅いと言ったのに、お腹が減ったと早く帰ってきたり。爆弾)

「うちはお店じゃないので、いつでもあるわけではありません。
いるならもっと前もって、連絡一本ください。」僕ボクサーびっくり

と、漏れそうな鼻息をこらえて伝えるとムキー

連絡するタイミングが無かったとのこと。さらには・・・

「○○○(私)のことを思い出したら、いつも
まず先にキン肉マンの顔が浮かんでくるんだよね!
実はキン肉マンに一番似てることがわかった。ニコニコ
特にスッピン!(爆爆弾)わかる!?!?

わかんねーよ!!

怒る気力も、熱い鼻息も引っ込み、一気に脱力した。がーん


地方アナマイク
Jリーガーサッカー
(J2?)のよう?はてな













もう6年くらい経ったような気がするけど、やっとこ2周年。ふたば

『恋は盲目』とは、本当によく言ったもので
初めの3ヶ月くらいは、お互いにいい所しか見えないが
その後、徐々に現実が見えてくる。ハブキノコ雷

出会ってからすぐ、頻繁に会うようになると
そのぶん現実が見えてくるのが早い気がするけれど、、

初めのうちくらい密に会おうと思わない相手とは
そこまで発展しない気も、する。(時と場合、相手にもよる)

付き合ってすぐ一緒に住み始め、半年後に結婚。若葉マーク

結婚式直後に妊娠、出産。また妊娠、まもなく出産・・・うさぎ

去年の今日。花

大ゲンカの後、
精一杯の笑顔
を搾り出しムキー
フォトスタジオ
にてあやぼう
100日記念☆鏡餅









付き合い当初、
緊張して、ご飯を食べられなかった人がムキーごはんギザギザ

今では人の目の前で平然と、ウ○コをする。サボテン
(ユニットバスなので、私の入浴中に。ガイコツ)


付き合い当初、
中山美穂にしか見えなかった人が(それもどうかしてる爆弾)

わずか2年後には、キン肉スグルに見える現実は、、

惚れた腫れたのキレイごとだけでは済まされなかった
まさに魂と魂のぶつかり合いの2年間を、物語る。炎炎雷

そうして現実を見据え、ネクストステージへ!僕ボクサー

人生は、長い。サイコロ

けん父・☆
赤鬼きよし、

大見得を
切る!パー日の出 



(2年前、
札幌で挙式後
登別にて。だんご)

  


Posted by ayatamama at 23:13Comments(14)

2007年11月12日

31

今日で31歳、サーティワン☆ソフトクリーム☆

三十路に突入し、さらに一歩駒を進めた。サイコロ右あしあと

数年前からのよからぬジンクス・・・

誕生日や何か行事ごとがある朝に、めんちょうが出来る。がーん
(顔の中心部に、吹き出物が勃発。爆弾)

去年は額の真ん中、縁起良く?大仏様スポットだったが御香
今年はコピーロボット風に、鼻のてっぺん。。赤丸

鼻をかむ時など、異物感がなんとも不快!!キノコ雷

グダグダしていると、故郷のソウルメイト達から小包が・・・!プレゼントピカピカ

リアルファー
のぼうし!キラキラ 
うさぎかな?うさぎ

すっぴんに
めんちょ付きで
しつれい。。注意
わかりづらい
かもしれない
けど、我ながら
良くお似合い!

ここしばらく
気に入った帽子
が無く、花笠ギザギザ
つまらなかった
のでうれしい♪



横の小さい
人にも、ニコ
かぶせてみる。

こっちの方が
お似合い?あしあとピンク


















何年前
だろか・・サボテン
ニセコで
パークゴルフ
した時。ふたば
皆、出会った
時期は違えど、
10年以上
の付き合い。日の出


おのずと、私に似合うものは私よりも知っている。電球


土曜日には、
毒虫に瞼を
刺された!ムキー
と言いながら、
無残にも
お岩顔になった
お義母さんが、
フルーツ山盛り
持って現る。びっくり!

畑で刺されたことは、お義父さんには絶対言いたくないから
(イヤミを言われるらしい。ガ-ン)内緒にしてくれ、とのこと。。はてな

それぞれの家庭で、皆、色々あるのでしょう。ゴーヤー

その日の早朝、けんちゃんは軽井沢へ出張。バス

お母さんは、私の誕生日プレゼントにデジカメを買いに行くつもりで
来てくれたようだったが、なんだか気が引けて、、
下北内で、今でも着れそうなワンピースを買って頂いた。サクラ

おかあさんの
ワンピース、
今日届いた
帽子とタイツと、
計らずとも
トータル
コーディネイト
になった☆よつば

しかも今日から
夕方の再放送
は、大好きな
『結婚できない
男』!!キノコ

ヤホーイ!僕ボクサーアップ






今日は、
結婚記念日
でもあった
のだった。指輪キラキラ

つづく。日の出


  


Posted by ayatamama at 19:00Comments(18)

2007年11月11日

いくらの大瓶を持って・・・

今週、金曜日。サボテン

前回開催のいくら丼ランチ会でごはんお箸
ココロママは、ココロが高熱を出してしまった為に敢え無く欠席。

今回は、あらためて大瓶持参でコロコロ邸に集まった。おうちぶーん


これを全部
食べたなら、
存在自体が
プリン体に
なって
しまいそう。パンダ












この日は、
マタスイビキニ
仲間の
だいきくんも
参入!ピース
5人もいると、
揃うシャッター
チャンスなど
無いに等しい
まとまりのなさ




やっぱり
まわりは
なぜか、
みんな
男児!サッカー

男祭り☆エイサー太鼓



さすが!日の出
ココロママは
和食だって
お手の物。
今日のおかず
と、
鶏手羽&卵の
しょうゆ煮
キラキラ 
美味で
ございます。旗




メインは
いくら丼
with
しじみの
噌汁
よつば

ほぼみんな、
おかわり
した。ごはんごはん


寝相の眠っzzz
悪さも
ご愛嬌。。ハート









優しいサクラ
だいきママ、
大人気☆☆
特に
あやぼう、
自分から
色んなもの
を渡しに
行ってた。
ダッシュ本プレゼント

だいきママは、私が結婚前から憧れていた
心の葛藤のないスッキリ奥さん像に、限りなく近い。花束

まず、笑顔が印象の大半を占める。ニコニコ

怒ったり、ムキになって興奮している姿の想像がつかない。

かといって、話し口調はおっとりしているわけではなく
どちらかとゆうと早口なのに、角が無く
聞き取りやすくわかりやすいので、仕事が出来そう。パソコンピカピカ

持って生まれたものか、日の出
はたまたこれまでの人生経験で、色んなものを超越したのか。船

とにかく、
私は妊娠中、家庭内では特に沸点が近く炎
ムッときたり、カーッとなったり、すぐ興奮してしまう。僕ボクサー

外でも、会話中に興奮ポイントがあると電球注意
ついつい鼻息が荒くなり、気持ちばかりが先行しうまく話せない。ハブ

例えて言うなら、石原良純みたいな感じか。雨雷

声が高くないことが、せめてもの救い。

電話中、受話器越しでも電話汗特定の札幌の友達に
「どうでもいいけど、あんたの鼻息がうるさい!爆弾
とよく言われていたので、危なくなったら
鼻の穴に人差し指を添えて話すようにしている。(モテなそう。)がーん

それって、人間の弱さ全開な気がしてならないので
時間がかかってでも気をつけ、悔い改めたいと思う。花

STOPパー
ザ・
鼻息!!注意
  


Posted by ayatamama at 11:40Comments(4)

2007年11月09日

べにこ

昨日は、都内で受ける最後の検診に行った。うさぎ

さすがに、簡素な木筒で心音ハートを聞いて終わりではなく
久々にエコーをとって貰ったのだけれどパソコンキョロキョロ
内診も無く、写真も貰えず、あっさり終了。

相変わらずのつまらなさだったがキノコ
心臓の動きが見え、生存確認はできたので良しとした。ふたば

そして、やっぱりおちんはついてない(見えない?)ようで
女の子ではないか、とのことだった。リボンはてな
 

あや子。赤ハイビスカス















そして、『下北沢440』でみんなでランチ♪音符オレンジ

440の
スパム目玉丼
が、すきですムキー

きんぴらごぼう
と、なめこの
お味噌汁キノコ♪赤
ついとります☆






リュウ子。赤ハイビスカス

コスプレ
させられた。

ハロウィン
パーティ☆
ノリの、
なごりか。

意外と
お似合い♪サクラ







リュウ子、、

森公美風・・・
マイク♪赤音符オレンジ



















440の、
和風黒蜜
きなこパフェ

が、すきです花火

刺さった
芋けんぴが
小粋な
アクセント!電球








第2子の、名前。筆

今考えてる名前を、妹たちには流行ってて
沢山いるから、どうかと思うと言われた。ギザギザ

あやくんが産まれる前、何となく考えていた名前リストを
さんざんアレやだコレやだ、揉めるくらいネーミングにこだわる
うちの母・ゆみこさん一押し炎の名前、、

なんと、紅子(べにこ)

くれないに子供の子で、紅子

可愛いから!と言ってるけど、どっちかとゆうと
可愛いとゆうかなんてゆうか、インパクト大。くちびるびっくり

べにこ・・・・・

なんでべにこなんだろう。

でも、紅子が頭から離れなくなってきた。くちびるピカピカ

カニダンス。

あたらしい!日の出

マイク
A.K.A
死んだ魚の
目をした男~  


Posted by ayatamama at 23:25Comments(10)

2007年11月08日

おいも週間

実家から、ドカーッ雷と送って貰ったおいも、およそ20キロ。日の出

今回の品種は2種、インカのめざめ『レッドアンデスサボテン

おすそ分けしても、一向に減らないので
毎日何かしらのいも料理をして、いもにまみれている。僕ボクサー

だけど
大好き、
おいもくん。ピース

いもがあると
ご飯のほうを
ンベーッベー
出してしまい、
食べない。ごはんギザギザ

ストイックに
いもだけ
食べ続ける。炎






お料理日記
第二弾。本鉛筆
なかよしパンダ
Setagaya
ちゃんが
遊びにきた時
は、いももち鏡餅
塩茹でして
マッシュした
レッドアンデスに
片栗粉を入れ、
こねて焼くだけ。
このときは
とろけるチーズ
入りにして☆
だし醤油につけて
いただいた。お箸

昨日のいもメニューは、ポテトグラタン電球
同じく、塩茹でしてマッシュしたレッドアンデスに
バターと生クリームを加え、ブワーぶーんと混ぜる。
耐熱皿に、半分位そいつをしいて、、汗
 
牛ひき肉と
玉ねぎを
塩コショー
して炒め、炎
粗熱をとった
ものを
間に挟んで、、



残り半分の
マッシュポテト
を乗せる。下
かぶせる残り
が少なかった
けどよかろうあかんべー
あとは、
パルメザン
かけてオーブン
にIN!僕ボクサー♪赤




このお方。ニコ

料理中含め
私の家事中は、
できれば
やめて欲しい
意味不明の
遊びを、ハブ
夢中で
続ける。ダッシュ爆弾









衣装ケースは、
奥に押し込み
隠しても
隠しても、
引っ張り
出して、
きやがる。ムキーグー
















妊婦用
デカパン
(恥)注意も、

かぶる。がーん















焼き色が
ついたっけ、
完成。キラキラ 

表面サクサク、
中はフワっと
アツアツ。炎







真剣に汗
じゃがいもの
芽を取って、、

食べようと
する。びっくり!注意

あんた、
それは
ほんとに
死ぬよ!びっくり
ガイコツ
  


Posted by ayatamama at 20:32Comments(10)

2007年11月08日

今日から9ヶ月

無事、今日から9ヶ月に入りました。シーサーメス

昨日、下北を歩いてて車に轢かれかけました。ハブ

アヤクンを抱いてのらりくらり、目指すは下北diskunion。音符オレンジ

ファーストキッチンの前の道で、徐行せずに後方から
ビューーーン車ぶーんと走ってきたワーゲンと、私の腰骨の距離
わずか5センチくらいの、スレスレ。注意

前方から歩いてきた男性2名、思わず「オッッびっくり!」と声が出て
いたけれど、車はそのまま何の躊躇も無く走り抜けて行きました。


昔なつかし、札幌でチャリ通勤だった時のこと。花

遅刻ギリギリで、家から立ちこぎ(ほぼ毎日・・・)ぶーん

途中で、もう絶対に間に合わないと確信しムキー
マネージャーに言い訳する、苦し紛れの自分を想像したら
いっそこのまま、死なない程度に車に轢かれたい・・・雷
と思った瞬間、急に小道から出てきた車と本当に衝突!爆弾

診断書には、なんと赤裸々に『恥骨打撲』と書き殴られ

衝撃で鼻血も出てたっけ。。(両穴)炎

でもその後、加害者のケアマネージャーの女性と仲良くなり
流れでホームヘルパーの資格を取ったんだっけ、、、よつば

回想が遡り過ぎたけれど、
今のわたしは、アヤクン連れのお出かけ中は命3人分。。びっくり!!

あと少し斜めに向かって歩いていたらと思うと、ゾーッとします。ガイコツ

今日は、Rえさんと病み上がりのココロママと、ランチ。食事サクラ

『ティッシュ』
の店主・
イッチー
さんと、
スイカっ腹。あしあとピンク















食事本日の
お目当て!
裏メニュー
『アンチョビ
パスタ』。キラキラ 


キャベツと
玉ねぎが
入ってて、
けっこう
辛くて、炎
アンチョビの
塩気が絶妙。OK
激うまい!僕ボクサー

是非、定番
メニューに。。







同じく
アンチョビ
のピザ。☆
画像で味が
伝わらないのが
もどかしい。ギザギザ
ビールがクワーッ
と飲めないのも
むずがゆい。ムキー
夢に、突然
ひいおばぁちゃん
が出てきて、
「お酒は飲む
んじゃないよ・・・」
と言われてから
怖くなってがーん
飲んでない。御香(白)



睡魔と闘い、
コトリと
落ちました・・・りんご

両手放しで、
ゆっくりとカフェ
今日こそ
しるこ
食べます。♪赤














竜・・・いや、
りゅうせいも
眠りに入り、眠る
何とも言えぬ
ブチャーッと
顔に変形。
愛くるしい。がーん

病み上がりの
ココロは、
ウキウキ音符オレンジ
テンションで
動き回り、
何度撮っても
ブレて失敗。ギザギザ





デザートは、サクラ
『しらたましるこ』。
かぼちゃと
ココナッツが、
ヤバイとしか
いいようが無い。
もう、この際
ちっぽけな
羞恥心は捨てて
大盛りにすれば
良かった。鏡餅

今日も全ての
オーダーが
正解で、満足
致しました。日の出







電気のことなら
石丸電気、の
パソコンでパソコン
あそんだとき。キョロキョロ

不服そうな、
ぱいろっと。飛行機


  


Posted by ayatamama at 00:00Comments(7)

2007年11月06日

ほにゃほにゃレジデンス

NEW宅、ほにゃほにゃレジデンスの内部、公開。おうちキラキラ 
 
小春日和だった、
先週のさわやか
サンデー。よつばピカピカ
ドすっぴんに、
眉毛が見えても
見えなくても
どっちにしろ変!
とブーイングの
サングラスで、
新居到着。ぶーん
何か使わない
物を運ぼう!
考えた挙句、
持ってきた
のは、地球儀
ひとつ・・・花笠はてな


一番狭く
意味なさそう
な部屋は、キノコ

初めは
収納、及び
けんちゃんの
視聴覚室?マイク♪黒
になるそう。














でも、ここの
扉をはずす
とリビングと
つながって、
けっこう
広いね~。電球

マイナスを、
プラスに
変える
心がけも、
時に大事。パンダ








隣の和室に
かみさま・・?花笠
尊師さま日の出
みたいなひと
がいるよ?

唯一南側に
窓がある
和室だけ、
ピッカーー☆キラキラ 
午前中は
やたら明るい。

他の部屋は
全部、西日。晴れ








あ!びっくり!電球
いたいた、
尊師!!パー

















和室に筆
ぽつ・ねん・・・
わがG教の
尊師さまと、
地球儀。サボテン 

今の家より
断然、陽が
入らないのを、
天気がいい日
に再確認。。ギザギザ
ショックな気分
と戦って雷
克服しようと
してるらしい。
瞑想、、、
迷走中。眠っzzz

尊師さまは、普通に考えて怒りそうなことで意外に何も感じずおすまし
想定外の事柄で、突然怒り出したりすることがよくある。ムキー

私が、ブログで自分のことを書いてるとパソコン
何となく知ってるはずなのに、全然気にならないらしい。♪黒

興味がないことに関しては、完全にノータッチ。

時に蒸発したくなるほどやりにくいが、おうちダッシュ
時に拍子抜けするほど、やりやすい。ふたば

髪を伸ばそうとしてるけど、やめたほうがいいと思う。ハブ

見るたび、なぜか『第7サティアン』とゆう言葉が
頭にポッと浮かぶ・・・・・昔の免許。車

  


Posted by ayatamama at 20:25Comments(9)

2007年11月05日

無事、新居契約完了!

契約の朝。カフェ花

前日に、赤ワイン一本以上を一人で空けた彼は
タチの悪い二日酔いに蝕まれ、ガイコツ

死んだ魚の目をしてた。さかな

 回想画。鉛筆

赤ワインの
ステインが
染みつきくちびる
くちびる真っ黒。
全身の毛穴
とゆう毛穴から
臭気にも似た
何かを放ち、キノコ
ベット横に立て
かけた枕を背に、
微動だにしない。

お前はもう
死んでいる。御香(白)


この日はまず、クリーニング後の新居の様子を見に行っておうちピカピカ
最終的に決めてから、都立大学にある管理会社まで
契約の手続きに行く、といった段取り。バス鍵

AM10時過ぎ頃、ピタッ○ハウスに伺う約束をしていた。

朝、あいにくの曇り空。曇り

三度寝くらいしてしまい、寝坊して9時起床。眠っzzzグーアップ

あやぼうと一緒に、急いで二人でシャワーを浴びて汗
朝ごはんをあげて片付けて、着替えて・・・・・ごはんダッシュ青かりゆしウェア

ゴミ出しと持ち物用意は前夜にやっといて、心底良かった!ぶーん

出掛ける10分前になっても、
彼は、元の場所から一ミリたりとも動かない。キノコ

「鍵だけ貸してもらって、また用意して出掛ける?
ピタッ○ハウスに電話する?」電話

聞いてみたけど、瞳孔が開いたまま無反応。さかな

動かないまま10時ジャストになり、電話が来てしまった!ダッシュ

ピタッ○ハウスの、今回の担当・○本さん(若い女性)とは
審査の段階から折り合いが付かず、これまで
何かとやり取りするたび、クレーム一歩手前までいっていた。爆弾

「ねぇ、、○本アイツ俺に腹立ってんのかな?態度おかしくない?」
(その日は来るのが遅いから、電話掛けてきただけ。。ガ-ン)

時間も無いので、
「きっと元ヤンなんだよ、元ヤン!」
と適当に流したところ、、思いがけずいきなりキレた。雷

「元ヤンてなんだよ!?ムカムカあやたの教育に悪いから
そういう言い方やめろよ!そうゆう自分が元ヤンなんだよ!
俺が腹立てたからって煽ってんじゃねーよ!
そうゆう時は怒りを沈めるようなことを、言えよ!!ムキー

「・・・・・。」がーん

わたし、元ヤンじゃない。サボテン

彼曰く、
自分は、いつでもパジャマのままでも、今すぐでも出掛けられる。ダッシュ

こちらが今までさんざん偉そうに文句を言っておいて、遅刻したら
○本と自分、結局どっちがだらしないかわからなくなるので
絶対に遅刻してはいけなかったのに、私のせいで遅刻になった。

コレは最悪なことになった。ガイコツとのこと。

わたしは、
その日はしばらくになることに決めた。さんご礁ピカピカ

何も、言うまい。

とりあえず、お願いだから歯だけ磨いとくれ!注意

口も心も堅く閉ざすことにした。眠っzzz

貝になった私は、先に家を出て下のピタッ○ハウスに行った。
後からきたけんちゃんと、○本と
重っ苦しい空気の中、新居へ向かった。車ガ-ン

スタスタ・・・あしあと

きおつけ姿勢
で歩きます。エイサー

お部屋の、
最終
チェック☆電球












けんちゃん
VS炎
ピタッ○ハウス
の○本。

因縁のこの
二人の後ろ姿も、
もう見ることは
ないだろう。ピカピカ

腕っ節強そう
な、○本。僕ボクサー
たぶん、
ガチンコ勝負で
ケンカしたら、
○本が勝つ
・・・・・爆弾






渋谷の喧騒で
おめざめ、キョロキョロ
寝起きくん。☆














その後は、移動中は一言も話さなかったが
他に特に問題はなく、無事に契約を交わす。あしあとピンク

帰りに渋谷のレコード屋に寄って、買い物。

家に帰り、実家から届いたみそラーメンを食べ沖縄そば(箸)炎

空腹を満たした私は、ようやく重い貝殻を脱いだ。ぶーん

愛着の湧いた今の家は、狭いけど駅から一分足らずびっくり
何がいいかって、陽当たりが最高に良かった晴れキラキラ 

この部屋とも、今月中にはお別れ。。

最後の日は、たぶん、涙することでしょう。ぐすん

ついに、
お別れのとき
が近づく・・ぐすん

さよなら、
タバジ!!パー

寒くなり
冬支度、さすが
に長袖になった
タバジ。。

もう遅いかも
しれないけど、
健康に留意して
長生きして
ください。
だんごピカピカ



  


Posted by ayatamama at 23:33Comments(9)

2007年11月04日

時代は4D超音波

つわり期突破後から、目方がみるみる増え・・・鏡餅

硬いセルライトの感じといい、たたずまいといい
自分が、もはやゴーヤーとしか思えなくなったと
嘆き、話していたかりんちゃん。(私の妹、2番目。)ゴーヤーマイク

ゴーヤー化のせいでマタニティブルーだったのが
最近は、マタニティ・スイミング通いで楽しそう♪ビキニアップ

できれば、記念にゴーヤー姿を見たかったけれど
脱ゴーヤーなのか、札幌と東京なので肉眼ではわからない。ゴーヤーはてな

そして、かりんちゃんから送られてきた最先端画像。。 ☆

※私のお腹の子
ではありません!

初め見たときは
はてなさーっぱり
ちんぷん
かんぷんだった
けど、だんだん
顔に見えてきた
・・・・・びっくり!あ~
こりゃ顔だわ!
頭上は胎盤
の、お帽子。
左側のぐにょ
ぐにょしたの
は、胎盤やら
へその緒
とのこと。よつば

まぶたと鼻がデカく?ちょっと笑ってる胎児くん。おすまし

通常の白黒エコーに、3Dでは長さと幅と奥行きが加わる。
4Dは、これにさらに時間を加えたものらしく、、
4D超音波診断装置では、おなかの中で動いている
赤子の様子をリアルタイムで見られるらしい。知らなんだ!電球

ただ、グリグリ20分間、腹上をまさぐられるので雷
たちまちウ○コがしたくなるらしく、検査の後で実際したらしい。ハブ

私が今回通ってる病院では、分娩設備が無くそういった設備も無し。
加えて24~29週が対象なので、残念ながらもう体験できない。ギザギザ

どころか検診でエコーすらなかなか撮られず
先生が、お腹に木筒のようなものを当てて心音を聞いて
生存確認して、終わり。かなり原始的。サボテン

今回は、完全に出てくる日の出までのお楽しみとあいなった。

素朴な白黒写真を見つめ、想像力を膨らませるほかない。ガイコツサクラ

去る金曜。りんご
またまた
Rえさんちで、
メインは
ビーフ
シチュー
キラキラ 
お子様用は
バナナ入り
ホットケーキ
と、海苔!パンダ


圧力鍋で、
ほぼ
破壊された爆弾
ビーフが
とろける旨さ!

おさむ父譲り
の人参嫌い
の私が、
人参の味が
美味しいと
思ったのは
初かも。サクラ

皆でおかわり
し、完食☆あかんべー


実家のおさむ父は、昔はそうでもなかったのに
年を取ってからがどうしたものか、どんどん食欲旺盛になり
むさぼりつくように、何でもがっついてるらしい。ごはんだんご沖縄そば(箸)炎

最近、外で食事をした時にしゃぶしゃぶの汁まで飲み干して
またみーたんに嫌われたようだ。がーん

極端に小食の夫と暮らしていると、自分が欲の塊のように思えシーサーオス
悲しくなる時があるけれど、この会合にくると
全員が痛快ピカピカに食べ続けるので、安心する。だんご花

でも、たまに心配にもなる。鏡餅

背中で語る
3名様。あしあと黒

みんな、
それぞれの
背中から
それぞれの
哀愁を漂わせ
ており、
たまらない
気持ちに
。。。黄ハイビスカス









ニョキッふたば

だいきママ
から、
ハロウィン
ショット☆
送って
貰いました!

  


Posted by ayatamama at 16:53Comments(10)

2007年11月02日

ロールECOキャベツ

昨日は、パルシステムから到着ほやほやのぶーん
千葉県産エコ・ミニキャベツで、ロールキャベツを、こさえる。ふたば

極力農薬を控え、
愛情込めてサクラ
作られてるらしい
エコキャベ。よつば

色がキレイで
ちんこく、
かわいらしい
たたずまい。ハート

さて、○川原商店
(実家)仕入れ
のキャベツと、
どう違うか。!?






面白いくらい
カッパカッパ
と外れて、
テンション
も上がる!
僕ボクサーアップ
ただし、
パリッと系で
長く煮込まない
と、硬そう。。


さすがに5枚めくらいからは、根元の切り口に水道水をあて
水力にゆだねて根気良くはがす・・・

カンシャクおこすこと、厳禁。ムキーパーびっくり

3~4年前から愛用の平野レミ包丁、勝手に名付けて『レミちょう』。

手術用のメスと同じ素材を使用してるらしい、レミちょう。キラキラ 

特に手入れをすることもなく、水が付いたまま放置したり汗
まな板無しで硬いものをブッタ切る!ムカッなどの暴挙に出たりと
さんざん試練を与えてるのにヘコたれずよく切れる!タフなやつ。

ユミママ直伝
レシピを応用。

巻き終わりは、
パスタで
止めて、、
シャレオツピカピカ
に・・・













ベーコン入れよ
と思ってたが、
実家から届いた
えのきあり。キノコ
トマトチーズ鍋
をやる時に
入れる、豚バラ
巻きにして
もろとも投入。


隠し味に、ホニャホニャコロコロ●△¥□☆雷入れて、

あとは、、、ルクルーゼにお任せ♪音符オレンジ

おとなしく、一人で楽しそうに遊んでるなーおすまし花と振り返ると・・・

 がーん牛乳
浴びてた。
爆弾

笑顔で床に
ぬった
くってる。汗
最低です。

リュウセイの
油まき散らしガイコツ
事件よりは
マシだけど、
牛乳もキツイ。
何しろ、
くさい・・・御香





コトコト炎
煮込み続け、
小鍋に移した
翌朝のほうが
うまかった!日の出






えのきは、クリオネのような、、さんご礁
ウニが、岩にくっつくのに水中にいる時だけ出してる食指?
のような、、とにかくキモイ物体と化しており微妙な存在。キノコ御香(白)

ダシには一役買ってくれたとゆうことで、よしとした。シーサーメス

 

いぇーい!
ピース  


Posted by ayatamama at 16:27Comments(10)

2007年11月01日

いくらの小瓶を持って・・・

昨日のお昼は、実家から送ってもらった飛行機
ユミタン母特製☆イクラの醤油漬け』の入った小瓶を持ってバス♪赤
Rえさんちに、お邪魔した。おうち

イクラ丼ランチしましょう!グーと自分が提案しておいて
自分ちは狭すぎて収容不可能・人数分の米は炊いてくれ、、ごはん
といった、図々しい企画。パンダ

家も米も提供してくれた、Rえさんピカピカ
しょうがのきいた肉じゃがと、茶碗蒸し☆
妊婦に優しいひじきの煮物、しみじみ美味しかったです!日の出

イクラ大好き☆
と、、、
茶碗蒸しが
てっくり返る
事件発生!びっくり!
おろおろ・・・汗
高熱出た、炎
ココロは欠席。
復活後に来週
また、開催♪

食後は、カフェ
屋上で遊ぶ。ダッシュ

うわさの、
屋上にポツリと
置いてある
おもちゃカー。車

普段は、
りゅうせい専用☆

運転席
争奪戦。雷










うちの子供は、
決して
運転席に
乗りたいわけ
でなく、ふと
後ろの荷台
に乗ったら
急に動き出し、
驚いて汗
泣いただけ。ガ-ン



男の子っぽい
なーー!サッカー

ブーブが
大好き!車ハート







我が道を
行く、、ピカピカ
彼はひとり、
ポール・
ダンサー♪♪赤













あやぼうにも、ブーブに興味を持ってもらいたい!車・・・

まずは、おかーさんが乗って運転してるところを見せようと思い電球
私が車内に入ろうとしたら、からだ半分すら入りきらず
無理な体勢がたたって力士の股割りのようになりがーん・・・
笑った衝撃で、少し漏らしてしまった。(禁)爆弾

あやぼうは号泣してるのに、脱力感でしばらく動けず。。sos

私は普段でさえ、なわとびの飛べない女。注意汗

妊娠中は、くしゃみひとつしただけで、着替えなくてはならない。ギザギザ

老人になったら、確実にオムツです。
今も、本当はしたほうがベターとしか、思えない。だんご

 ルン♪音符オレンジピカピカ  


Posted by ayatamama at 13:07Comments(10)