てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 怪力のたまもの

2007年11月19日

怪力のたまもの

昨日、無事に引っ越した。おうち若葉マークピカピカ

朝早くに、義父・母が車で来てくれ車ぶーん
昼に引越し屋さんが来るまでのあいだ

お母さんは、新居であやぼうを見ていてくれニコソフトクリーム
お父さんは、何度か家と家を行き来してくれた。ダッシュ車

私はRハイツの中、担当。パンダ

隠れてアイスをこそこそかじりながら、ハブ
最後まで荷造りと荷分け。爆弾

中腰姿勢が、胃につかえ堪える月齢。。ガ-ン
しゃがむ度に、ビキニラインがミシッと痛む。雷

お父さんには、重い段ボールは引越し屋に頼んであるので
それ以外の、こまごました物を運ぶようにお願い。あしあとしかし

ハッと気づくと、なんでか重い段ボールのほうを運び降ろしていて
腰が痛い、首がおかしいと言っては、自分を痛めてつけてた・・がーん

そうして予定時刻より早く、引越し屋さん現る。日の出

怪力のたまものボサーーー 花笠




コイツ、、

すげぇ。
がーん



現れたのは、金髪の巨人と、その相方である
在りし日の世良公則か真島昌利のような、ターバンスタイル男。僕ボクサー

巨人が4F~2Fに運び、ターバンが2F~トラックへ。ぶーん

巨人は、巨人特有の『モワ~』サボテンっとした発声で聞き取りづらいが
どんなに重いものでも、一人で持ち上げて運ぶ。雷

さすがに無理だろうと思われた、100キロはある冷蔵庫も
布をかぶせて、怪力で持ち上げた。ムキー炎

けんさんは、口を開けて呆然と立ち尽くし彼を見てた。びっくり!・・・

怪力のたまものぴょこ
ぴょこ・・・ハブ

やる気出す
のか出さない
のか、どっちか
わからない人。

巨人の手伝い
は、しない。キノコ

けんさんは、お父さんと一緒にいて別行動だったので
最後に本気を出したのかどうか、結局不明だった。 はてな

私が新居に移動したあとの、古い家の掃除など
後片付けは全部やってくれたようだった。あしあとピンク

怪力のたまものひょこ
ひょこ・・・ふたば








怪力のたまもの 金髪の巨人、
さようならパー
そして
ありがとう・・サクラ







日常生活では、持てないものなど無さそうな巨人さん。サボテン
きっと、信じられないくらい大食いなんだろう。ごはん日の出

オリジン弁当だったら、一人でいくつ位いけるんだろう・・・

燃費も悪そうだけど、怪力を持て余した彼は僕ボクサー炎
格闘家でこそなければ、引越し屋がまさに天職!旗ピカピカ

けんさんは、自分の力は、巨人さんの力の
十分の一位しかないと確信し、争うのはやめたと負け惜しみ。

争う必要、なし。うさぎ

怪力のたまもの 写真を
撮ってと頼み
ポーズを
とってたのに、

あとから確認
したら、びっくり!
腹とリンゴ
しか写って
いなかった。りんご





Posted by ayatamama at 17:07│Comments(11)
この記事へのコメント
引越し乾杯ー★★てか、おなかでかっ。

巨人すごすぎるね!!!
あれこそ天職に出会った人では。。
もしかすると、業界のカリスマかもしれぬ。。

そして、兄さん(爆)
あの歩き方と擬音語ぴったりすぎる。
ちょっと、かわいい系か?w
Posted by Setagaya at 2007年11月19日 18:14
最後の写真は宇宙人か何か…!
奇妙な生物に見えます。。りんご喰いそうだ!

そしてとりあえずお疲れ様。お腹のお嬢ちゃん大切にしてね。
Posted by rieharper at 2007年11月19日 21:23
なんで基準が、オリジンなの?^。^

ひょこ
ひょこ、、、
が合い過ぎて、ふきだしました。
Posted by にんまりにんまり at 2007年11月19日 23:33
ayatamamaさんの文さいこー!!

なになに、金髪の巨人と在りし日の世良正則か真島昌利のような、ターバン男って??笑ったよ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

まいった。

みごとな腹だぁ!どぉ!順調ねぇ??
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2007年11月19日 23:50
無事に引越しされたんですね♪
子連れ&妊婦だと引越しも
大変なのよね~。。オツカレサマ♪
最後の写真・・・
おもしろすぎ~~~笑

ほにゃほにゃレジデンスでは
どんな珍事件?が起きるのか・・・
毎回楽しみにしてま~す(^_-)-☆
Posted by バタコ☆ at 2007年11月20日 02:13
無事すんでよかった!お疲れ~☆
それにしても金髪巨人サンすごすぎ(笑)
転職だね♪
ayatamamaのすいかバリのお腹も素敵よっ!!
Posted by だいきママ at 2007年11月20日 18:23
>せたがやちゃん
白髪頭に猫背オーバーオールで
ひょこひょこ歩きの兄さんは、巨人達には何者にうつったんだろね?
まだ工事来なくて、久々パソコンのない生活!
不便だけど、引越しの後片付けするにはいいのか‥


>rieharperさん
ちょうど覗いてるヘソ?が、宇宙人ぽい☆
ニコチャン大魔王的な生き物にみえる。。
最近かなり荒々しく動いてるけど、
お腹の中ではどんな感じなのか、心配です!


>にんまりさん
なんだか、弁当系が似合いそうな二人組だった!
怪力な人って、見てて飽きない!すごすぎます‥


>とぅんとぅんさん
世良のフルネームが合ってるのかは、謎です!
まだNTTの工事来なくて、パソコンないのが不便‥!
引越しで動きまわってるので、早く産まれそうな予感がします!?


>バタコ☆さん
今のところ、まずまず平穏にきてますが
珍事件が起き次第、報告いたします☆
バタコさん、里帰りするんですよね‥!?
私は、きっとすれ違いで神奈川にゆきます。
今回は、けん実家でお産なので。。


>だいきママ
釘づけになるくらい、すごい巨人さんだったよ‥
漫画にでてきそう。。
腰痛いけど、、
とにかく越せてよかった〜☆
ひと安心です
Posted by ayatamama at 2007年11月20日 18:57
引越し、お疲れ様です!
業者さんの怪力にビックリしながらも
妊婦さんにとって引越し作業はかなり大変だったのでは??
妊婦じゃなくても大変だもんね。
引越し後に美味しいビールで乾杯♪
とかしたい気分ですね^0^
って。。妊婦さんでしたね。。

けんさんの「ひょこひょこ」感が画像に表れててすごい!
ほんとにひょこひょこ歩いてるみたいです(笑)

りんご&お腹画像。。
ちょこっと見え隠れするへそだし具合がセクシーだわ^^
Posted by まおみまおみ at 2007年11月20日 20:49
ひょこひょこ・・・

引越しお疲れ様です!!

引越しってウキウキ感は100%だけど疲労感120%だよね

でも、無事越せてよかったですね~!!

                           
                               ・・・ひょこひょこ
Posted by kaijin52kaijin52 at 2007年11月21日 01:11
こんにちは~!
引越しなさったんですね(^0^)/

って・・・こ・・・と・・・は・・・

ブログ名も変わるんですか???笑
Posted by 野球っ子に夢を・・・野球っ子に夢を・・・ at 2007年11月21日 16:54
>まおみさん
ひょこひょこ父さんを横目で見ながら
心の中でひょこひょこした男だな~・・・と思いながら作業しました。
そして、妊婦の引越しは想像してたとおり過酷でした!
重いものが、持てる気がするけど
人に止められるもどかしさもあり、進まない。
ほんとにビール飲みたかった☆
産後に乾杯でいきたいです!


>kaijin52さん
まさにそのとおりです。。
でも、何しろ部屋が二つも増えたのでうれしい☆
和室で寝るのも、新鮮で旅館に来たような気分です。


>野球っ子に夢を・・・さん
そうなんです☆
近所の散歩がたのしそうです。。
ブログ名は、まよったけど
とりあえずこのままでゆきます!
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年11月21日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。