てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 誕生!!!

2007年12月30日

誕生!!!

本日12月30日、午前11時19分

無事、2312g/47.6センチの
ちんこい女の子が産まれました!


家族からのプレッシャーで意地になり
おとつい黙々二時間歩いてビッコ引いて帰った
効果がテキメンだったよう。。(やりすぎ)


まだゆっくり対面出来てないけど
ガラス越しに見た感じ、くっきり二重に矢印鼻
うすら白い顔に、灰色の手がけんちゃんに似てた。


胎盤が小さくて、臍の緒が細かったために
小さかったみたいだけど、よく泣いて暴れて元気でした!

西川きよし顔で叫び怒鳴り散らしたせいで

今日は午後からハスキーヴォイスです。

誕生!!!













誕生!!!







 






 



 

誕生!!!




















Posted by ayatamama at 18:59│Comments(18)
この記事へのコメント
とにかくとにかく
おめでとうございます♪
無事お生まれになってよかったですね。
Posted by ブリデラ at 2007年12月30日 19:07
おっめでとうっ♪
2度目の出産!尊敬します。

そしてお嬢ちゃん お父上にそっくりだね。

早く会いたいね。会える日を楽しみにしてます。
Posted by rieharperrieharper at 2007年12月30日 19:22
おめでとうっ♪
なにはともあれ、よかったよかった!

「がんばれ」も間に合ってよかったヨ…

そんじゃあ、またね…飴玉より(笑)
Posted by candyballcandyball at 2007年12月30日 19:32
ayatamamaさん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
わぁ~いい。。オメデトウ。。
女の子だね~。。
年明けかな??って思ってたから、今訪問してビックリしました。。

デモでも良かったぁ~。。
パパ似なのぉ~??
とにかくチっこくてかあぁいい。。抱っこしたい~。。。

ayatamamaさん産後の体。。無理したら駄目だよ。。。

4人でよいお年をお迎えくださいね~♪
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年12月31日 00:04
うわ〜!!
産まれたんだぁ〜!!
おめでとうございますっ♪
なんだか自分のことのように
嬉しくて、そしてホッとしました(≧▽≦)

母子共に元気そうで
ヨカッタ〜♪

一人目より痛かった??

今は、ゆっくり休んでくださいね!
ホントお疲れ様でした♪
Posted by バタコ☆ at 2007年12月31日 00:11
おめっと〜!!  これでモノホンの、きよし師匠になれたハズ!!
お疲れ様☆           ゆっくり休んでね!!
Posted by みーこ at 2007年12月31日 00:42
おめでとう~~!!
カワイイ女の子ちゃんだね^0^
一番上の写真、、けんさん似っぽいです^^
ほんとにほんとにおめでとう♪
お疲れ様。
Posted by まおみまおみ at 2007年12月31日 07:05
がび~ん!
ここ最近忙しくて、ブログめぐり
してなかったら!

おめでとう!!!!!!!
やったぁ!!!!!!!!

女の子だったのね。

お疲れさまでした。^^
Posted by にんまりにんまり at 2007年12月31日 11:47
あらためておめでとー!!!!
昨日メールがきて、予想外の早さに驚いたが・・
今ブログ見ると・・予兆?というか、入院までの日記があって納得!
こちらは、復活!無事、年越し万歳です☆
(インフルはD○P時代にも周りで流行してたよー)
いやーかわいい子だ><ゆっくり休んで回復すべし!
よいおとしを♪
Posted by Setagaya at 2007年12月31日 14:35
ayatamama!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

無事産まれてよかった...(カワイイ赤ちゃんだね♪)

名前は「とぅん子」でよろしくお願いします。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

これからの子育てガンバレよ!2児の母よ。いや3児か?(´゚艸゚)∴プッッ
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2007年12月31日 17:52
>ブリデラさん
ありがとうございます〜☆
とにかく、ちゃんと出てきてホッとしました!

あとはまだ小さすぎて母乳をあげてないので
早くあげたいです。。


>rieharperさん
ありがとーう!
UPも超バッチリ☆サンキューです。
初女の子、オムツ替がなんか申し訳ないかんじで
まだ不慣れです…
明日から同室、頑張ります。
戻ってから会えるの、楽しみにしてます♪


>candyballさん
ありがとうございます☆
ギリギリで応援間に合い、踏ん張れました!
とにかく、ひと安心です。
では、また!飴玉さん…(笑)


>ママピーさん
こんばんは〜!
ありがとうございます☆
無事年内に産まれ、税金も安くて親孝行な娘さんです。。
いざ病室で一人でゆっくり出来るとなると
あんまり眠れなかったりしますが、
いまのうちに寝ておきます!


>バタコさん
ありがとうございまーす☆
急に進んだみたいで、予定日より早く出てきました!
まだあんまり接触してないのでこれからが楽しみ。
お互いに病院での年越しですね。。
退院までに張りが治まってスムーズに行きますように!
今度はバタコさん、応援してます☆
ちなみに二人目も、痛かったです。記憶が蘇るからか…
Posted by ayatamama at 2007年12月31日 22:02
>みーこクン
ヤホー☆
ありがとよ!!
今回は、前回を思い出して
より意識してきよし師匠顔を出せたら
うまくいったよ!!
産む最後のいきみは、きよしでOK☆


>まおみさん
こんばんは!!
ありがとう〜☆
出産前の応援も効きました。ありがとう!
女の子はやっぱり父似になるのかな?
まだまだサルっぽい感じだけど!
あ!息子くんもハッピーバースデー☆☆☆


>にんまりさん
ありがとう♪♪
不意打ちで産んでしまったよ。。
疲れました!
疑わしかったけど女の子でしたー
今のうちに一人で休んどきます。


>Setagayaちゃん
そうなんだよー
ちょっと張り切ってウォーキングやり過ぎたらしいよ。
まぁ年越し前でスッキリしたかも!
インフルは驚いたけど、さすがの回復力!よかった☆
また来年ももちろんよろしく♪
積もる話が楽しみだ!


>とぅんとぅんさん
こんばんは〜!
ありがとうございます♪
やりましたよー爽快です。
いきなりすでに3児の母(げっそり)。
とぅん家に近づきました。
とぅん子を迎え、新たな年も頑張ります☆
Posted by ayatamama at 2007年12月31日 22:26
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

サイコ~!!

来年もよろしくね!
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2007年12月31日 23:39
ご誕生、おめでとうございます。可愛いですね(^^)
そして、あけましておめでとうございます。
ayatamamaさん、ご家族にとって素晴らしい年になりますね。


P.S. ブログの説明文に新しい名前が加わるますね・・・・楽しみです。
Posted by mokumokumokumoku at 2008年01月01日 07:51
わぁぁぁぁ!!!!おめでとうございますっっっ
そしておつかれさまぁぁ(感涙)
 PCがお店(実家)にあるもので気になっていたもののブログを見ることができず・・・そしたら誕生してましたぁ^^メデタイっ
 今回は陣痛からきたんですね~ ど・・・どうでした?!
促進剤との痛みと違いはありますか?!(どきどき)
 私はまだまだ逆子ちゃんなのでこのままいくとお腹開けないといけないですけど(汗)ayatamamaさんにあやかってとにかく元気な姿に会いたいです!
 うちも女の子です^^お名前決まりましたか?
ゆっくり休んで下さいね☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
 ではまた成長日記も楽しみにしております♪
あっ!!あけました!おめでとうございます☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
Posted by 土の種土の種 at 2008年01月02日 14:53
おぉ~~~~~~~!!

出産おめでとうございます~~~~~~!!!!!!

そして、明けましておめでとうございます。

コメント久しぶりですいませんね・・・ 

とうとう産まれたんだ♪  やっぱり赤ちゃん最高だね!!!!!

これからもよろしくね!!!!!
Posted by kaijin52 at 2008年01月03日 00:18
>とぅんとぅんさん
モチロンよろしくお願いします☆
病院での正月は、
なかなか貴重で静かに時が流れております。。


>mokumokuさん
ありがとうございます☆☆☆
そして あけましておめでとうございます♪
mokumokuさんにとっても
実りある素敵な一年でありますように。
blogの説明文の存在をすっかり忘れてました…
あと10日なのに、まだひらめかない。
ななしのゴベ子のままです…
今年もヨロシクお願いします☆


>土の種さん
ありがとうごじゃります!!!!!
突然進んだんです。
陣痛からきたんですけど、わからなかったら怖いと思ってたけど
明らかに『キタ。』と思いました。。
そして陣痛の波も暫くゆるやかで、
むしろ弱くてナースにチクビをつままれてるうちに
あの痛みがやってきたんですが、
促進剤の時のガンガン責めてくる痛みは
本当に最後の数回で短かったです!
土の種さんも女の子なんですねー♪
逆子は最後の最後にクルッといかないな…
わくわくしますね〜♪♪♪名前が決まったら報告します☆
今年も、よろしく!!!
Posted by ayatamama at 2008年01月03日 09:15
↑わーごめんなさい!!
最後の最後にクルッといかないかな…?と書きたかったんです。
意味がまるきり逆になってしまいました。。。


>kaijin52さん
ありがとうございます♪♪♪
そしてあけましておめでとう〜

お久しぶりです。
無事に出てきましたよー
子供は本当に最高です☆
去年は仕事でてんてこまいそうだったkaijin52さん
今年も引き続き多忙ですかね。体壊さないでくださいね!!
今年もヨロシクオネガイシマス☆
Posted by ayatamama at 2008年01月03日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。