てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 板さん

2009年05月04日

板さん

板さん 板さん





















板さん ミラクル
板さん






















板さん既に
角刈り
じゃないのに
板さん








板さん 板サンタ
















白ひげで細目が完全に隠れていたのに、
まっすぐ歩けていたミステリアスな板さん

板さん 
















本人と、本人作のデザートのギャップに
間違えて好きになりそうでならなそうで
なりそうにならなくもないくらいの意外性を持つ板さん

板さん 板さん






板さん その
全部が
板さん









板さん 板さん
大好き!












板さん 最後に食べた
優しげな
さくらんぼ
の味








板さん絶対に
わすれません












板さんチェリー 

















『僕もはやく 僕にそっくりな子供が欲しいです(笑)』
というコメントを貰ったとき

頭上から絵文字の赤いビックリマークが2つ飛び出し、

そのあと人が走ってる絵文字に汗が2つ出たけれど、

その冗談のような本気の願いが、現実に近づいた今

私達主婦連中(シュフれんじゅう)は、期待に胸を躍らせています。

可愛い奥さんには似ずに、板さんと瓜ふたつの子供が
産まれることを、心から呪っています。

板さん 









板さん、先週で440勤務お疲れ様でした!

ありがとう☆そしておめでとう!!日の出

板さん 









お倖せに!!!サクラキラキラ ピカピカピカピカピカピカ

板さん 
GOOD旗




Posted by ayatamama at 11:20