てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › イメチェン君

2009年03月13日

イメチェン君

イメチェン君









札幌にいる時。外出時ダッシュに昼寝時眠るまで
必ず何らかの紙袋を手に持っていた、秋葉系予備軍のあやや。パソコン
(阻止すると泣き叫んで怒!)

イメチェン君 帰路も
もちろん
家に着くまで
離さない炎


















イメチェン君 そんな
冴えない彼キノコ

帰ってすぐ
イメチェンを
計ることに
決定電球

















イメチェン君 10年は
セルフカットの
お父さんはさみ

サロンド・けん
にお任せ★
















イメチェン君 私の注文は
TOKIOの
長瀬…





















イメチェン君 初バリカン
入りますびっくり









 
イメチェン君BEFORE 























イメチェン君AFTERキラキラ 





















イメチェン君























イメチェン君長瀬では
ないけれど
脱・アキバ日の出
 


















イメチェン君う~ん













イメチェン君いいんじゃ
ない?電球











イメチェン君 


炎



 



 




Posted by ayatamama at 08:48│Comments(43)
この記事へのコメント
やべぇ!!!
もう超好きです☆
何やったてかわいい♪

昨日、枕の下から石ころ出てきて、
微笑ましく愛しくて彼に会いたくなったよ。

次会う時はもっと大きくなって力も出てくるから
私は彼と対等に遊べるように鍛えておきます・・・

いつまであんなにして遊んでくれるんだろう・・・
とか、本気で考えてTKCに相談しました。
Posted by nao at 2009年03月13日 09:16
か、か、か、かっこいい~~~(・o・)
TOKIOの長瀬。。。私の注文じゃん。。。
びっくり、するくらいカッコいいんですけど。。。
腰砕け。。。
凄い似合ってる☆☆☆
サロンド・けん☆ビューティホー(^o^)丿
今度、ひいろもお願いしたいと、けん先生にお伝えください<m(__)m>
Posted by hiiromamahiiromama at 2009年03月13日 09:29
いい!いいよ!すんごくいいッ☆
すんげー似合ってると思うよ!
なんだか顔つきまでワイルドになっちゃって(●´艸`)
急に大人びた感じ♪
サロンド・けん!いいな~
うちの息子のもお願いしたいくらいだよ☆
息子の初カットも長瀬ヘアにしようと企んでたよ(笑)
Posted by shin*shin* at 2009年03月13日 09:40
すご~い!!サロン・ド・けん!!さん。

我が家の二人の息子も是非お願いしたいわぁ~(゜-゜)♡ ♡ ♡
ちょうどカット連れて行かなくちゃ!!と思っていたところなのです。

いいなぁ~腕のいいお抱え美容師が居て・・・(^_-)-☆
羨ましいです。
わこちゃん♪の拡大鏡越しの笑顔もこれまたステキ(^◇^)ワハハハ・・・。

キメポーズ・・・My ワールド入っちゃってますね(笑)
ステキよぉ~!!キャーーーーっ♡ ♡ ♡
ファンクラブ入会手続きお願いします。入会費はある時払いで・・・(>_<)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年03月13日 09:43
メッチャ似合ってる~♡♡
男!!って感じ♡..。.(´∀`人)♡
てか・・・サロン・ド・けん!!奈良まで出張お願いしたい!!
Posted by ぱた at 2009年03月13日 10:11
あややマジかっこよかったよ

リュウセイも切りたくなったサロンドけん予約しようかな

けんたまにお願いしたらリュウセイも脱竜ちゃん出来るかな

マズはもう少しスリムになった方がいいか
Posted by rieharper at 2009年03月13日 11:15
男(゚Д゚)
けんちゃんヘアーになった途端に顔つきまでもが…
最後の写真の悪ぶりったら…
なかなか写真が開けなくて、一瞬あきらめかけたが執念で見たかいあったよ☆
坊ちゃんあやたから長瀬あやたに変身で、会うのドキドキする〜(乙女)キャー
Posted by しかおば at 2009年03月13日 11:50
ウチも、ウチも〜(挙手)
カリスマスタイリストKENさん指名で!

でもゼンはおお暴れしてやらせてくれなくてかえって危険だからいつもプロにお任せしちゃってるんだよね…

今はロンゲ目指してるけど、宅八郎になりそうな予感だからヤバくなってきたら苅るかな!
Posted by CITO at 2009年03月13日 13:06
やっぱり♪あややはイケめ~~ん^^
かっこいいですね~
うちのにいちゃんもどうにかしたいわ 笑

今回はあやや顔オチ 爆
Posted by 土の種土の種 at 2009年03月13日 14:57
けんさんカット
けんさん風、丸坊主にされるのかと思いきや☆
オサレカットだっ(笑)
上手だねぇ

あややのサラッサラストレートヘアーがしんけん羨ましい
短くしてもサラッサラ健在似合ってます 
Posted by nabe*yome at 2009年03月13日 17:13
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース

なかなかよかとよ~

家も小学2年まではハピオトゴッドハンドが髪刈ってましたよ^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月13日 18:43
サロンド・けんは出張不可でしょうか。
素敵な髪型~。

じっとしてくれるあややも素敵。

うちはまだちょこまかするから大変。

バリカンはいいなー。
うちも買いたいなー。

あやや、かわいい→かっこいいになったね。
お兄ちゃんにみえる!

私も腕磨こう~。
Posted by ピノコ at 2009年03月13日 20:10
ケンさんって、何にでも出来ちゃうんだね~
チョッチ尊敬
子供のカットって本当にむずいよね
ケンさんスゴい上手い
アヤヤカッチョイイ脱秋葉よかったよかった

虫メガネッコかわいい
髪の毛チャパツ~ンなんだね
Posted by アキコーラ at 2009年03月13日 21:03
おじゃまします。。。<(_ _)>

かっこいい!!!

いっきに お兄ちゃんになったような。。。。笑

でも 元がいいんですねぇぇぇぇぇ~!!!笑
Posted by ぴーのーぴーのー at 2009年03月13日 22:00
あやや急に背まで伸びたかのようにお兄ちゃんになった
男子だ…似合ってる


男の子って急にこうやって、頭皮も赤ちゃんの甘い香りから…
汗と土の部活生なアロマに変わっていくんだろうね…(なんか母は淋しい(笑)


それにしても、わこ…可愛い(笑)
Posted by sato* at 2009年03月14日 04:01
>naoっぺ
こちらもまたポケットから、明らかにお宅の石ころが
新たに出てきてしまいました(◎-◎;)°

今度のとき、もし覚えてたら一つ持っていくね

TKCは何て答えたのでしょう…
怪力の石頭、今でさえ調子に乗った時手がつけられないのに
これ以上になったら、やはりこちらが体力つけないとならなそう

夏は腹筋割れるくらい鍛えて待っててね
Posted by ayatamama at 2009年03月14日 13:38
>hiiromamaさん
そうだよ、正確にはあなたの注文をオーダーしました
よく見ると段差があるけどワックスで誤魔化した☆彡
かっこつけるといいけど寝起きはやっぱり三丁目の夕日な彼でした

バリカンのせいでゴワッチになる情報ありがとう…
やっぱり丸刈りは避けようと思う。
ひいろも部分バリカンなら、会った時にやってもらいな★
Posted by ayatamama at 2009年03月14日 13:46
お久しぶりです。

少し余裕が出て着ました。

あやや、かっこいい!!

(余裕が出てきた割には、コメントこれだけです。^^)
Posted by にんまり at 2009年03月14日 13:50
>shin*さん
ほんと!?思ったよりも好評でびっくり+嬉しいよ
確かに、坊ちゃまだったのが急に男の子っぽくなったよ
顔つきはワイルドってゆうか、いっちゃってるけどね
いつもセルフカットしてるだけあって手慣れたもんだよサロンド・けん

長瀬ヘアいいよね息子くんもやってみて正確にはhiiromamaの注文でした
Posted by ayatamama at 2009年03月14日 13:51
>いっちゃん♪さん
サロン・ド・けん、いつでも無料カット受付中です

元アキバ系息子のファンクラブも、入会金はお菓子でです
おっとっとかアンパンマンラムネで
二人も息子くんいたら大変ですよね。。。娘ちゃんもいるし
カット連れて行ってるんですね
近かったらほんとに出来たのに(笑)

あの友達のお宅の拡大鏡、大変気に入って
顔に押しつけてはブタ鼻になってました★…
Posted by ayatamama at 2009年03月14日 14:02
>ぱたさん
ありがとう〜\(^O^)/
よそ様に見せるまでは、これってどうなの?と思ってたんだけど
意外に好評で良かった良かった嬉しい
おもいっきりド素人のサロン・ド・けんで宜しければ
奈良まで出張させたいよ
Posted by ayatamama at 2009年03月14日 14:08
>rieさん
ありがとう
リュウセイの遊んでるうちにクルンックルンになってゆく頭も(笑)
プクプクほっぺも最大のチャームポイントなので…
どうか痩せないでそのままいてほしい
竜ちゃん目指すなら、けんたまサロンいつでもだよ
癖毛を生かしたヘアースタイルで決めてほしい
Posted by ayatamama at 2009年03月14日 15:22
>しかおばクン
最後の目つきヤバイよね
赤い色の仮面ライダー(?)になりきった
あきらめないで執念燃やしてくれてありがとうm(__)m
髪切るまではアンタに勝るとも劣らない丸さだったのが
バリカン入れただけでまるっきり男の子になった
実物に会うの楽しみにしててねもうすぐだね
Posted by ayatamama at 2009年03月14日 15:28
>CITOちゃん
無免許スタイリストKENさんで良ければいつでも…
うちはまぁまぁおとなしいんだけど、大暴れでも切れるのがやっぱプロだよね
ゼンはロンゲ目指してたんだね(笑)
顔が宅八郎に全く似てる要素ないから、大丈夫じゃない(爆)
バリカンで刈ったら、紙質ゴワゴワになるって噂…
Posted by ayatamama at 2009年03月14日 15:35
>土の種さん
そうですか嬉しい。。。
キャラクター的にイケメンには程遠い感じだけど
おにいちゃん伸ばしっぱなしですか?笑

顔オチの顔、すごい瞬間をおさえました(爆)
Posted by ayatamama at 2009年03月14日 15:42
>nabe*yoちゃん
それが、注文に応えてあややカット後は
自分の頭を勢いで丸坊主にしてたよ
それはいつも突然に起こる光景でした☆
自分はオサレのかけらもない五分刈りに(笑)

私もあややのサラッサラストレートヘアー羨ましい
あの天使の輪がもう一度欲しい…(切実)
Posted by ayatamama at 2009年03月14日 15:48
>HAPPYオトンさん
ようこそ〜(m'□'m)
ありがとうございます
ハピオトゴッドハンドの作品も気になります…
やっぱりバリカン?男はバリカン
うちもいつまで自宅カットが許されるのか、見守ってみます
Posted by ayatamama at 2009年03月14日 15:52
>ピノコさん
サロンド・けんでいいのなら、可能なら出張サービスしたいくらいだよ
髪切る時は、危険と認識してるのか固まってじーっとしてる
ちょこまかするならバリカンはあったほうがいいらしいっす。(けん談)
いつかは丸坊主にしたいらしい
中身はアマアマだけど、見た目だけ急にお兄ちゃんになったよ
Posted by ayatamama at 2009年03月14日 15:56
>アキコーラ☆彡
そだね…しいていえば(?)器用な所が尊敬出来る点かも
身の回りにだらしないと思いきや、仕事をさせたら綺麗(なんか偉そうだね)

子供カット私には出来ない
前回初めて私が前髪カットしたせいで、イジリー風になったから…もうやめる
ゆくゆくは虫メガネっ子のカットもサロンドけんにお願いしたい
のんちゃんの話を聞いてから、三歳になったら突然伸びると信じてます
出来ればチャパツ〜ンのままでいてほしい
Posted by ayatamama at 2009年03月14日 16:02
>ぴーのーさん
いらっしゃい(m'□'m)
そうですかそれは大変嬉しいです
中身も伴って欲しいものですが…
元がいい?へへへ!!!笑(単純、しかも私のことじゃなかった)
Posted by ayatamama at 2009年03月14日 16:09
同じく・・・・・・・

う~~~ん
いいんじゃない(笑)

イケメンですよ!

で・・・・・・・

チラチラ拝見しているビューティフルママに似ているような?????
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2009年03月14日 18:22
>sato*ちゃん
そうなんだよ…いつのまにか背も伸びた気が
初バリカンが入り、初めてショリショリした薄いモミアゲに触れた時
男子を感じてもはやちょっぴり複雑な母心
頭皮の香りも足の匂いももはやいっちょまえ
淋しいのと楽しみなのが入り混じる

わこはいつでもマイペース(笑)間違いなくわてら夫婦の子だ…
Posted by ayatamama at 2009年03月15日 02:05
>にんまりさん
お久しぶりです♪
ありがとうございます

にんまりさんも…奮闘してますね…☆彡
十分嬉しいです(m'□'m)
Posted by ayatamama at 2009年03月15日 02:07
>未来のオヤジさん
ありがとうございます(笑)
イケメン…ですか??

ビューティフルなんて滅相もございませんm(__)m
が、どんどん私に似てきてるのは確かです
どんどん私に似てきてるのに、男の子っぽくもなってきて…
しみじみ遺伝子って不思議です
Posted by ayatamama at 2009年03月15日 02:13
人間の顔の第一印象の決め手は
80%が『髪型』だ」そうですよ・・・

なので多少の顔でも人間
『髪型』さえ小奇麗にしていればOK★らしいですよ~

本当に、髪型でイメチェン!しちゃいますよね♪♪
とってもかっこいいですね!(ってか、けんさんカット上手!!)
でも・・・ トリマーの私がカットすると
プードル風になったりしてね?! 
Posted by cocoamilk at 2009年03月15日 18:50
>cocoamilkさん
そうなんですか!!??
『髪型』は確かに目がいくけれど
8割も占めてるなんて驚きです…
いいこと聞きました。
もっと髪を大事にしようと思います★

うちの妹もcocoamilkさんと同じくトリマーだったんですよ!
息子のカットにも挑戦してましたが
テディベアカットにはなってませんでした(笑)
テクノカットになっていました。。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年03月16日 08:30
こんにちは~。

ありがとうございます。
いまだ、背中ぎっくり君と仲良しです。

じょうず~。旦那K.ヘアカット上手ね~。

そして、また、抜群の写真!
良いです。

上のサムオさまは、なんで具志堅さんと対談だったの?それも、すごいです。
みんなステキな人ね~。良いわ~。

じゃ。痛いので。またね。^^;

どうぞ良い週になりますように。

ありがとうございます。
Posted by Olivia Candle SunshineOlivia Candle Sunshine at 2009年03月16日 17:16
>OliviaCandleSunshineさん
こんばんは☆
旦那Kは、、意外と器用なんです!ありがとうございます☆

最近やっと、(今さら)ただ撮るだけじゃなくアングルを意識して
撮影を楽しんでみたりしています。。。

上のサムオさんは、青果業を営んでおり
北の経営者として興信所?を通して
取材の依頼があったようなんですが、
それで何で具志堅さんなのかは、、謎です(笑)

背中ぎっくり君、しぶとそうですね~!!
横になっても何しても痛そうだから
無理しないで休むほかないですよね…
かといってずっと寝てられないし、辛そう。。。
早くぎっくり君とお別れできますように!!!
お大事にしてくださいね・・・☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年03月17日 00:30
カリスマけんさん
うまいじゃんすげ
うんうん長瀬だあやや、かっこいい

うちも今度はサイドこんなふうにしてもらおう
パクらせてもらうよ(笑)
Posted by まおみ at 2009年03月17日 11:37
お。おぉおお~!!!
かっこいい~ねぇ~☆

うまい!!ホント、カリスマdeけんさんだね♪
あややクン、、、かわいいから⇒かっこいいに変身だね☆
Posted by kaijin52kaijin52 at 2009年03月18日 13:12
>まおみさん
長瀬の髪型いいよね?
長瀬には超似合ってるけど
どうだろう。。。と思ったら意外と良かった★
でも、切り立てのスタイリングのようには
私にはどうも出来ず(涙)改良の余地あり!
刈り上げサイド、パクって!!
息子君の長瀬ヘアーも見てみたい♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年03月18日 17:24
>kaijin52さん
ありがとうございます★
目指せかっこいい系。。。
カリスマけんさん!?
ほめたら果てしなく調子に乗るだろう!
なんと、、何を根拠にか
ブログで自分が人気だと思っているらしい(爆)
幸せもの。。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年03月18日 17:28
めっちゃかっこよくなってる!
すっかりお兄ちゃんだねー♪
BEFORE も、もちろんかわいいんだけどね。^^
わこちゃん、面白すぎー!(><)
Posted by こまきこまき at 2009年03月27日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。