てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 肉食軍団

2008年12月10日

肉食軍団

うちの実家の人々は、完全に肉食だった。僕ボクサー炎

帰省中、滞在2日目はすきやきお箸旗

みんなで、牛肉2キロをあっというまに完食。。。ガイコツ

肉食軍団こちらに
なりますキラキラ  




















肉食軍団 中性脂肪の
数値が
危機的状態
だった注意
父・サムオさん

相変わらず
顎をコクコク
しながらアガ!(痛い!)
欲望のままに
肉を食べて
いた雷












肉食軍団あれが
にくしょく
ぐんだん
だね…うさぎ








肉食軍団愛犬は、
キャベツ
山盛りごはん
食べてた… 










肉食軍団金沢の
とり野菜みそ
東京から
持参!飛行機

ふわふわ
鶏団子

(リンク先参照)
もやった★

例のレシピにとろろも入れ、
ネギは下仁田ネギをみじん切りで入れたら
肉肉しさは減るものの、もっとフワフワ♪ぶーん
(サクラkanasaさん、思い出させてくれてアリガトウ☆)

軍団は、まだまだ肉を追い求めて
近所のジンギスカン屋さんへ。。。僕ボクサー炎

肉食軍団食べるのに
必死で肉を
撮り忘れる御香(白) 









肉食軍団 元気なほうの
おばぁちゃんも
誘っただんご☆











肉食軍団あややの
愛しのハート
みーたん








肉食軍団次女かりん
ちゃんソフトクリーム
ひぃろパンダ
いるよチョキ 









肉食軍団外食で、食事ピカピカ
彼女は
オシャレ
してた
リボン


















肉食軍団クルンッアップぶーん























肉食軍団来た来た汗 





















肉食軍団首→
ほとんど
無し鏡餅

B 55
W 5
H 55

萌えチェリー












肉食軍団爆弾





















肉食軍団オシャレな
彼女も
数年後には
軍団入り野球炎




日の出



Posted by ayatamama at 09:07│Comments(36)
この記事へのコメント
肉食軍団、、、羨ましい。。。
肉もうまそう。。。
うちも今夜は焼肉行こうかな。マジで!!
でも最近食べすぎ、、飲みすぎてやばいから
今日と明日は休肝日にしようかと思ってたとこだったんだよね
あぁぁ、、どうしよう。。

ほんっと、美人姉妹だね。
Posted by まおみまおみ at 2008年12月10日 09:19
おはよ~。♪ お帰り~。^^
美味しそうな写真が・・・
今度、鍋をするとき試してみます。

うん。ほんと、↑美人姉妹♪^^
Posted by こまき at 2008年12月10日 09:22
寒いときは、肉ですね~
最近やたらと焼肉屋が目に入ってきます(゚ ▽゚ ;)
体が冬ごもりモードに入りつつあるかも!?

しかし、北の方々は色白べっぴんさんが多くて
羨ましいかぎりデス☆
Posted by ごちる。ごちる。 at 2008年12月10日 10:06
肉食軍団スゴイ!!
ってワタクシも肉食獣ですが♥
久しぶりに登場のサムオさん。
最近、ふと「サムオさんは元気かえ?」
って思ったんだよ!ホントに!!
元気そうで何より。

マタマタお役に立てたようでなにより。
ってか肉だんご♥見たら又食べたくなった・・・
ホント美味しそう。明日やるか(爆)
下仁田ねぎ!!あれはかなり、んまいよね!!
とり野菜みそ、美味しそうだに。

クルンクルン♪バー○リーわこさま♪♪
超萌え~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)かわいすぎ!!
相変わらずのポヤ毛もいと愛らし♥
Posted by kanasa at 2008年12月10日 10:34
肉食軍団!!いいなぁ~♡
すき焼きを立って作ってるの見て
ウチの叔父を思い出した!!
立って作るもんだから食べるコッチまで
立って慌ただしく食べてしまってた!!
そうそう!!その叔父がその時作ってくれたのが
白菜の代りにレタスで・・・
白菜よりずっとずっと美味しいよ~
但しレタス1玉じゃとんでもなく足りないけど・・・^^;
一度試してみて~♡..。.(´∀`人)♡
ふわふわ鶏団子!!
今度ウチも作ってみよう~

しかし・・・ホントに美人姉妹♡
羨ましい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Posted by ぱたぱた at 2008年12月10日 10:57
いや~
この記事には大満足でございます^^

可愛いわこ様の踊りや素顔がいっぱい
北海道のお肉
美味しそうですね~^^

最筋肉が食えなくなってしまった私。。。
お肉食った後の
あの倦怠感!

年取るとこうなっちゃうのかと。。。
なんだか悲しくなりました

来週焼肉食べ放題の忘年会なのに。。。

すき焼きの後
ジンギスカンですか

どうなっチョルンですか。。。

中性脂肪
きになります。。。

今日もお元気で~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月10日 13:36
wako,wako,wako~~~~~っ!!!
可愛すぎる・・・
ヤバイ・・・
やっぱ、タートル似合い過ぎるっ!!!

あなた、髪降ろすの久しぶりに見たけど・・・
みーたんソックリダネッ!!
可愛いよ~~(笑)
ホントに可愛いわ~~~(笑)

それにしてもヒィロ*チャーリー殿・・・
赤ちゃんなのに端正な顔立ちにドキッ★
何もかもを冷静に聞き流していそうです・・・
Posted by haisai skinhaisai skin at 2008年12月10日 13:55
肉祭りだ・・・
肉食軍団・・・ご馳走ばかりでうらやましいぞ・・・
美女軍団・・・うらやましいぞ・・・

おしゃれな彼女、スカート似合ってるね☆
ひいろ君、なんだかスッキリした?

北の家族、元気で何よりでした
(とくに、サムオさん)
Posted by アキコーラ at 2008年12月10日 13:56
家族みんなでご馳走づくし~~いいなあ~

そして、ホント美人な家系だよ~
女だらけでドコに行っても楽しそうだわ!

オシャレわここのスリーサイズに萌え♪♪♪
Posted by nabe *yome at 2008年12月10日 17:57
いいなぁ肉食家族
うちの実家は老人食だからね

北の大地で金沢みそ鍋美味しそうだね

チャーリーラブリー
みんな懐かしいよ~
私もS家の一員になりたーい


タートルわこ萌え萌え美人になってきたね
Posted by rieharper at 2008年12月10日 17:57
そうそう!!タートル着せたら。。。私も
んっ!!??と衝撃が走りました~(笑
かなりかわいい~~><♪
にく。。。。。肉。。。。。
たべたぁ~~いっ
Posted by 土の種土の種 at 2008年12月10日 19:45
肉食軍団恐るべし!
愛犬はベジタリアン化っすか??

わこちゃんのタートルかわいい~。
すべて同サイズくびれなしでもかわいいのは今だけっすもんね。
むっちむちでたまりませんなー。

違う意味でたべてしまいたいです。
Posted by ピノコ at 2008年12月10日 22:09
BWHを二倍にしたら だいたい同じかも

Bは120越えてるか(笑)
Posted by 1日3食(元へご兄) at 2008年12月11日 08:21
>まおみさん
肉食軍団、近くで見てるだけで胸やけするかも(笑)
すき焼きの和牛うまかったよ…☆彡
まおみさんは、昨日焼肉行けたかな(笑)?!
冬って食べ過ぎるし動きたくないから危険だよね!!
休肝日も貫けたかな…???
計画が順調にいってることを祈ってます。。。
美人姉妹?!
確実に私だけみずみずしさが不足してるんだけど…ありがとうm(__)m
Posted by ayatamama at 2008年12月11日 08:29
>こまきさん
おはよ〜☆彡ただいま!!
まずはもちろん食の話題です。。。
鍋をするときは肉だんご、まぁまぁヘルシーだし
ほんとに美味しいからオススメだよ♪
美人姉妹……普段は褒め慣れないので…ありがとうm(__)m
Posted by ayatamama at 2008年12月11日 08:34
>ごちる。さん
そうか、、寒さしのぎがきっかけで
肉食軍団になったんでしょうか?(知りませんよね)
だったらなんだか言い訳がついて満足げな気分になります(?)
動物だし、冬ごもり…冬眠モードに入ってるのかもしれませんね!!

確かに色白のひとが多いですね…
でも無いものねだりで、はっきりクッキリ濃い系に
女にも男にも憧れる私です。。。
Posted by ayatamama at 2008年12月11日 08:41
>kanasaさん
kanasaさんも肉食獣…獣までいったら…軍団入り出来ますよ☆彡
kanasaさんにふと思い出されている父・サムオ!!
うれしいです(爆)。。。マイペースに元気にやってました♪
ほんとに肉だんご鍋は食べたばっかりでもまたやりたくなる!
下仁田ねぎもトロトロになってうんまいですよね〜
とり野菜みそにもベストマッチングでしたわ。

あいかわらず頭のてっぺんは生えてこないのに
耳の横のポヤ気ばかり、クルクル気味に生えてきました!!そこも萌…
Posted by ayatamama at 2008年12月11日 15:20
>ぱたさん
そういえば立って作ってるね(笑)
うちもいつもこうかも?!食べる人はかろうじて座ったけど(爆)
叔父さんのすき焼きおいしそう…
レタス!!なんて思いもよらなかったけど、今度はそれでやってもらいたい!!
白菜はちょっと水出るもんね・・・
レタスってチャーハンに入れてもうまいもんね〜
それは関係ないかもしれないが是非とも試してみます♪
鶏団子もやってみてね☆彡

美人姉妹説、身近な人物が聞いたら、そのうちの誰かは失笑しそう…
Posted by ayatamama at 2008年12月11日 15:28
>TADARINさん
大満足?!光栄です…嬉しいです…
わこ様は踊ってはいなかったのですが(笑)
よく弾んでるので踊ってるようなものなのかもしれません♪
TADARINさん、お肉食べられなくなったなんて!!
うちの肉食軍団の様子を生で見たら逃げ出してしまうでしょう…(笑)
私も倦怠感が出るときが来るのかな。。。
焼肉食べ放題は、キムチと焼き野菜をメインに頑張ってくださいね!!

そして…すき焼きと鍋とジンギスカンは、全て違う日です(爆)

軍団でも、そこまで飢えた獣ではありませんでした
Posted by ayatamama at 2008年12月11日 15:35
>haisaiちゃん☆彡
首なしのタートルが、幼児だとこんなに萌えるもんだとは…
ある意味ベリーショートだから似合うのかな…
やっぱり女の子って可愛さが違うね〜

私、半年以上ぶりに札幌で美容室行けたのさ!!
不良なほうのばーちゃんには
「それで美容室行ったのか?!たいしたことねー頭だなぁ…」
って言われて恐縮したんだけどね(爆)

カワイイなんて言われると新鮮だわ。。。ありがとう\(^O^)/
ヒィロ*チャーリー(よくあだ名まで!)
わこが黄色く見えるほど、真っ白でプニプニで、、
ポーカーフェイスな癒し系どんな少年になるのか楽しみ(おばさん的発想)

追伸…(爆爆)ボカーン
Posted by ayatamama at 2008年12月11日 15:45
>アキコーラ☆彡
肉祭り…はじめのうちは良かったが
肉以外にも絶えずずっと食べてる感じで
最後のほうは何を食べてもあまり味がしなくなってきて
咀嚼力も確実になくなってきてた…
美女軍団・・・って感じではないよ(笑)

オシャレな彼女のスカートは、スカートってより腰みの風☆彡
ひいろも会わないうちにますます少年に近づいた顔つきになってた☆彡

みんな、サムオさんが前の記事で哀愁漂ってたせいか気にしてくれてたんだね…ありがとう(笑)。。。
Posted by ayatamama at 2008年12月11日 15:53
>nabe *yomeちん☆彡
ご馳走づくしの帰省中、朝昼晩、もうご飯か……ま〜たご飯か…
って感じで、ほんとうに食べてばっか
確かに女系家族だからサムオさんは昔から肩身が狭くて
マイペースに拍車がかかったのかもね…☆

わここの萌え萌えスリーサイズは、適当(爆)。。。
Posted by ayatamama at 2008年12月11日 16:30
>rieさん
肉食家族、殿はサムオ…たしかもう56歳なのに
衰えることを知らなかった☆彡
老人食でも、サカエちゃんの東大メガプレートも忘れられないさ(爆)

金沢みそ鍋は北でも好評だったよ〜モチロン〆はラーメンだよ〜
柚子こしょうも、わざわざ持参したさ☆彡
S家(笑)よく名字も覚えててくれたね!!
また来年の夏…は難しいにしても絶対また来てね!
チャーリーも待っとるよ!!チャーリー邸も泊まれるよ(勝手に…)
Posted by ayatamama at 2008年12月11日 16:38
>土の種さん
樹花ちゃんも、首なしタートル派(笑)?!
意識せずに揃った冬ものはタートル系が多かったです
たまらないかわいさデスヨネ。。。

肉は…食べましょう!軍団に負けないくらいに☆彡
Posted by ayatamama at 2008年12月11日 16:42
>ピノコさん
肉食軍団、鉢合わせたら見てるだけで胸やけしてくるでしょう…
愛犬は、キャベツや葉っぱ系がおやつらしいよ☆彡
さすがに主食ではなさそう(爆)

ほんと、くびれが一切皆無でも(そのほうがなおさら)かわいい
奇跡の時期を、楽しんで撮らえておこうと思います。。。

違う意味で(爆)食い付きたいかも…
Posted by ayatamama at 2008年12月11日 16:47
>1日3食(元へご兄)さん
へご兄さん………
超きょにゅうだったんですね…☆彡
も、もえ………?
Posted by ayatamama at 2008年12月11日 16:49
いや~
ayatamamaさん家の美女は色白で本当可愛い~

わこちゃんの首無しファッション(笑)
ツッコミ入れようか迷ってたのに

自分でいれてるし(笑)


でもお母さんも(ayatamamaさんのことね)
妹さんも綺麗だしわこちゃんも
将来楽しみ~


肉軍団って聞いただけでも凄い
すき焼きの後にジンギスカン?
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年12月11日 17:41
♪すてき~な。すてきな・・・肉肉軍団~♪♯

その、軍団に入団したく存じます(*≧m≦*)  変な敬語。。。(;^_^A

わここちゃんが可愛いのは。。。アヤタママさん姉妹が、、かなりのベッピンさんだからだぁ~!!

ビックリ!!っていつも、、ビックリしてますが。。( ´艸`)オホホ。。。
Posted by まぎ~嫁 at 2008年12月11日 18:51
ぬおー!
焼肉食べたいぞー!
年末帰国する両親には今から
「韓てらか叙々苑か美登利寿司食べに行こう」
と言ってるけど、なにか?

そんでもってわここのズンドウ萌サイズ、ワロタwww
Posted by CITO at 2008年12月11日 23:46
わこさま、温水洋一が女装してるのかと思いました…(爆)

チョ~久々に、毒舌たとえ話炸裂っ!!(笑)
うそうそ、かわいくなったね、うん♪(適当…)

おおっ、週休0日男、もう行かねば!

さらばじゃっ!
Posted by candyballcandyball at 2008年12月12日 07:41
KPです。
ayatayamaさんのblogはいつも楽しく拝見しております!
本日初カキコします。
自分は道民ですが、最近は暖かかったり、寒かったり、ラジバンダリ!です。
大勢で食べるお肉は、美味しさもひとしおですね。
突然のわこさんのスリーサイズ公開で、コーヒー吹きそうになりました(笑)
Posted by KP at 2008年12月12日 07:42
>新鮮野菜倉庫(ママピー)さん
色白で…(私はそこまで白くありませんが)
写真撮ると鼻まで消えて、マンガのようになりますよ
首無しファッションは最近のお気に入りです(笑)
妹は二人ともかわいいです☆彡(姉ばか)
わこちゃんは、けんさん似なので、、
女だと…けん子はどんな感じになるのか楽しみです。。。

そうそう、タダノリンさんもそう思ってたみたいですが
すき焼きとジンギスカンは別の日です(爆)!!

さすがにそれはショッキングです(笑)
Posted by ayatamama at 2008年12月12日 14:19
>まぎ〜嫁さん
軍団入り大歓迎☆いつでも受付中です♪
中性脂肪が気になる方は、団長のサムオさんから大量に持っている
「グロビンONE」とゆう栄養補助ドリンクがもらえますので。。。
ほんとにそれを飲めば帳尻が合うのか?!と思うけど
何もしないよりはいいのかも?!

そして、いちおうわこちゃんはけんさん似と言われてます(笑)
私はあややとそっくりらしいです。。。
Posted by ayatamama at 2008年12月12日 15:01
>CITOちゃん
パパママ年末帰国するんだ☆
私も、韓てらか叙々苑か美登利寿司…いいねぇ、全部いいねぇ(笑)
美登利寿司、ひさびさに食べたくなってきた

寸胴萌子、いいでしょ
Posted by ayatamama at 2008年12月12日 22:00
>candyballさん
チョ〜〜久々の、早朝バズーカならぬ、早朝毒舌たとえ話(爆)
おかげさまでいつになく、スパッと目が覚めました
確かに頭髪の具合はヌックンです。その通りです!

素直にほめてくれたと思ったら、テキトーって、あんた。。。

まぁいいや、怒濤の週休0日男さん、、
疲れ過ぎて平行バランス失い、バイクでこけぬよう…
ご自愛ください☆彡
Posted by ayatamama at 2008年12月12日 22:20
>KPさん
初カキコありがとうございます☆彡
KPさんは道民なんですね!!
先週の帰省中は、ここぞとばかりに
食べたり飲んだりラジバンダリ三昧で過ごしました。。。
私がいた時も、暖かかったり寒かったりラジバンダリでしたよ!(しつこい)


あの萌萌・寸胴ラインは、我が子ながらうっとり見入ってしまいます…
Posted by ayatamama at 2008年12月12日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。