てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › おら東京さ帰って来ただ

2008年12月08日

おら東京さ帰って来ただ

おら東京さ帰って来ただ 私は
9日間
北にいたソフトクリーム


















おら東京さ帰って来ただ昨日の朝雪
実家を発った








おばぁちゃんのお見舞いが目的で
大半を、実家で腰を据えてのんびりした今回。おうちカフェ

のんびりながらも大なり小なり色々あった。サボテン

帰路、新千歳空港に到着。車

根拠もなしに先頭を切って旗
定番の二宮金次郎スタイルで歩いていたが、、

重度の方向音痴のため眠っzzz
空港内で無駄な距離をブツブツ往復・・・(いつも)

両親+あややと、別行動になった瞬間、、エイサー

「頭が悪いのとは違う。怒り
頭を使うことを怠けているから毎回そうなることを
自覚して反省して気をつけて直せよ!!!」(BYけんムキー雷)

致命的なウィークポイントを突かれて
滑舌良く怒られ、ぐうの音も出なかった。ハブ

のほほんとしていたら、最後の最後に地雷を踏んだ。。。爆弾ダッシュ
 おら東京さ帰って来ただ
幸い
致命傷には
至らず汗

気を
取り直して
生キャラメル
カフェカフェへ。。。




おら東京さ帰って来ただ タラ~













おら東京さ帰って来ただ おじぃちゃん
おばぁちゃん
いてくれて
良かった・・・ぶーん







 おら東京さ帰って来ただ
生キャラメル
セット
サクラ









本日の生キャラメル×2キャラメルトリュフ
生キャラメルクリームキャラメルロールケーキ
飲み物つき→¥1470-

これを1セット注文したら、
生キャラメルを3つ購入できるんだと・・・だんご

田中Y剛ボロ儲け。

はんかくささと過剰な北海道弁が
どさんこのちっぽけなプライドにひっかかり雷
あまり好きじゃなかった。

半農半芸をモットーに活動してきた彼。ふたばテレビ

もともとは、同郷の吉幾三が
「俺ら東京さ行ぐだ」のヒットによりブレイク炎した為、

「上京したら全部面倒見てやる」と
吉幾三に言われたのを機に上京したらしい。バス

しかし吉は、本当に来たのか?」
と言ったまま地方巡業に行ってしまった為、がーん
自分でゼロから事務所を探すハメになったとか…

借金4億から9回裏のホームランで大成功野球炎、いまや実業家。


怠けて頭を使わない癖がバレて
バツが悪く、ピエロになりながらあかんべーニコニコ

まんまと母親に生キャラメルを買ってもらう私。。。御香(白)

おら東京さ帰って来ただ











おら東京さ帰って来ただこの不況
の中ガイコツ

あんたの
一人勝ちだ 



















おら東京さ帰って来ただ無事に
到着日の出 


















おら東京さ帰って来ただ遡って、
地道に鉛筆ピカピカ


。。。 




Posted by ayatamama at 09:51│Comments(16)
この記事へのコメント
おかえり〜
さみしい9日間だったよぉー

お土産話たくさん聞かせてね!

皆また少しずつ成長してるよ!
Posted by CITO at 2008年12月08日 10:50
おかえりなさい^^

一枚目のわこちゃんのちょっと抜け殻な一点集中の表情にくらくらです~
生キャラメル。。。。かなり気になる存在です
今やカリスマ的な人気ですよねっ
田中さん。。。逆転ホームランすげっ
わたしも。。。成り上がってみたいです(爆
Posted by 土の種土の種 at 2008年12月08日 18:39
お帰り~

カチョカヴァロの写真ウケル
私も田中Yあまり好かんけど
なんだかんだ生キャラメルは美味いしカチョカヴァロ食べてみたい
Yの思うツボだよね。

勝手に北海道フェア楽しみにしてます
Posted by rieharper at 2008年12月08日 19:24
心配しやんでも 苦労してないお金は

ぴょっとしたスキに なくなってしまいます


と思っておきましょう(笑)
Posted by 1日3食(元へご兄) at 2008年12月08日 22:57
>CITOちゃん
ただいま☆彡
帰ってきて一番先に会ったこちらの住人は、あじさか先生でした(爆)
相変わらずぶしつけでイイカンジだった!
みんなに会うのも楽しみだよ〜
まずは体操教室で♪
Posted by ayatamama at 2008年12月09日 09:07
致命傷に至らず・・・無事帰れてよかったね・・・
そこまで言うなら、こうなる前に
けんさんが先に歩けよ・・・って感じか(笑)

ウワサのY剛キャラメルカフェ!!にて、
Y剛への怒涛の八つ当たり(爆)!! ウケル笑)

ヒゲわここもウケタわ♪
Posted by nabe *yome at 2008年12月09日 10:29
Y剛って。。。マスクしたら石原義純じゃんっっ!!(爆)

一人勝ちY剛。。。
なんかのTVで『今度は○○豚だ!!』って豪語してたよ。。。
っていうか、わここぉぉぉ~♪
タートル。。。着れるんだね(笑)
可愛すぎるっっ!
Posted by haisai skinhaisai skin at 2008年12月09日 13:24
>土の種さん
ただいまです♪
9日間終えて戻ってきて、
二人とも若干成長したようにみえます★
田中さん。。。
借金してた事務所の社長さんに
この詐欺師野郎!!って罵声を浴びせられたことも
あるくらいドン底だったみたいだけど、いまや大金持ち。
いいなぁ~努力も相当でしょうが、、
人生何が起こるかわかりませんね・・・・・・
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年12月09日 14:41
>rieさん
ただいま★
今回はカチョカヴァロを買いたかったのに、、
なかった・・・涙
いももち、トリュフ、カマンベール等
もちろん北海道フェア用に買ってきたので
今週か来週中にでも開催場所を借りてやりたいと
勝手にもくろんでます。。。
お土産が全部花畑もので、まんまとYタケの思うツボだ!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年12月09日 14:46
>1日3食(元へご兄)さん
ウィキペディアの情報が真実だとしたら(笑)
成功前は散々で、苦労はしたみたいですよ・・・!?
欲におぼれずに、頑張ってほしいものですね・・・
我が家の家計は、いつも
ぴょっとしたスキになくなってしまいます・・・涙
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年12月09日 14:51
>ナベちゃん
旅行ではいつも、手続きその他を
すべて私に任せておいて
自分は動かず説教ばかりたれる司令塔・・・(爆)
じゃあ全部自分でやってもらえませんか!?
とついつい口をついてしまい、もう少しで致命傷だったよ。。。
無事に帰れてよかった~!!!

噂のY剛キャラメルカフェにて、
視線を感じたら、チーズの隅間から見てた!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年12月09日 14:58
>はいさいちゃん
ほんとだ、、良純にそっくり!!(爆)
生キャラメルカフェの横に
同系列の、その豚丼屋もあったんだけど(ホエー豚とかなんとか)
そっちのが行列が出来てて凄かった。
もちろんそこも、利用客は生キャラメル買えるらしく
またまた思うツボに動いていた・・・
タートル、首がほとんどないのに着ています(照)★
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年12月09日 15:03
そんなときもあるよ~☆
まあ僻まない僻まない^^

色んな奴がおるさ~☆

ayatamamaさんは
ayatamamaさんだからね~

頭使わなくって怠けてたって
別に死と直面したわけでもないし

そんなに気にする事でもないさ~☆

それより
わこ様大きくなったような気がするのは
髭のせい?

お疲れ様でした~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月09日 15:28
ほんとだよ、、ぼろ儲けだよ
でもそのカフェ、TVでも紹介されてて
やっぱり一度は行ってみたいと思ったよ。
そしてあやかりたい・・・

ウハハ、、、滑舌良く、、、か、、がんばれayamama!!
私も自慢じゃないけどかなりの方向音痴だ・・・
確かに頭を使うがめんどくさくて怠けてるかも・・(笑)

わここ・・どうした?(爆)
Posted by まおみまおみ at 2008年12月10日 09:14
>TADARINさん
私が地図が読めない女なのは
頭を使うのを怠けているから。。。汗
なので、わかってはいました!

そうですね。。。わたしは、、わたし、、
死ぬわけじゃないし(爆)!!
感覚で生きているので・・・というのは言い訳ですけど、
立ち直りが早いので、大丈夫です★

わこさん、ひげも?髪もふわふわと伸びてきて
少しずつ、少女への階段を上ってます!?
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年12月10日 15:30
>まおみさん
みんなTVで紹介されてたの見たんだね(笑)
私は見逃した。。。
お土産屋さんでは売り切れなのに
カフェにはあるし。。。
ほんとにYたけの思うツボだ!!私もまんまとね。

滑舌良く怒りを主張してくるときの、、、顔ったらないよ・・・
見たくないと思うけど見せたいくらい(爆)
目の玉がカッ開いてる・・・
まおみさんも方向音痴!?仲間だ!!
私は、根拠もなしに、目的地と反対方向に
20分間走り続けたことがあるよ!!自慢じゃないけど・・・

わここのヒゲは、ほうれん草★
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年12月10日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。