てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › マメ子がゆく

2008年10月27日

マメ子がゆく

マメ子がゆく









今月は、ハロウィンイベントが目白押し☆

2人ともコスプレには抵抗がないようで、
特にあややは、誰に似たのか
鏡で自分チェックに余念がない。ニコピカピカがーん

サボテンマメ子のカラフル手押し車サボテン

※頭を左に傾けてどうぞ・・・左花笠













Posted by ayatamama at 10:14│Comments(30)
この記事へのコメント
兄妹小悪魔で、ハロウィンも楽しくなりそう!!
マメ子ちゃんの軽快なステップにビックリ!!
そして立ってる!!?  きたかぜ息子も負けず
とがんばります!?
Posted by きたかぜこぞうきたかぜこぞう at 2008年10月27日 11:09
気が済むまで、貪ろうぜっ!
私も『激辛』LOVEだよ・・・(爆)
柚子こしょう・・・LOVE♪♪♪
Posted by haisai skinhaisai skin at 2008年10月27日 13:11
マメ子レンタルして♡
激辛柚子胡椒!!メッチャ気になる~
柚子胡椒LOVEな私です♡..。.(´∀`人)♡
Posted by ぱた at 2008年10月27日 13:29
緑のわこちゃん、
 最後にちらっと笑むところがいいですね~、でも、緑のお衣装でもナチュラルに着こなしていらっしゃる、かわいい~(^。^)~
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年10月27日 14:38
あややもわこちゃんも似合ってる~~~><♪
あややはコスプレ好き?!(爆
わこちゃんのまめ子もさいこ~にきゅ~とっっ!!!
しかも歩いてる~~!!!はぁ。。。月日は早いです><
負けずにコスプレ考えます(笑
Posted by 土の種土の種 at 2008年10月27日 17:02
深夜のって響が絶対に美味しそう(爆)
乳腺炎、お大事に・・・

わこちゃん・・・ん??角?豆まき・・・?
ごめんよ一瞬勘違いしちゃったよ(笑)
キュートな小悪魔ちゃんだったのね。

お~!マメ子ちゃん歩いてる~!
Posted by まおみまおみ at 2008年10月27日 18:17
首を左に傾けて見たさ(笑)
わここ〜のマメ子〜
たくましい歩きっぷりかわいい

真夜中グルメはほどほどに(笑)
お大事にね
Posted by nabe*yome at 2008年10月27日 18:22
柚子コショウ大好き!!
しかも激辛!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!かなり気になる☆
でも乳腺炎・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お大事になさって下され☆
だけど乳腺炎の原因になる食べ物って
かなりウマイよね・・・

若干左に頭を傾けて、マメ・わこさま拝見致しました!!
歩いてるなんて~!!(゚ロ゚屮)屮スゴイ!!

わこさま、以前ソファーの上に『ポツン・・・』
と忘れられてた事もあったのに!!
子供の成長はホント早い。
これからも健やかなご成長をお祈り致しますで候。
Posted by kanasaヽ(*´∀`*)ノ at 2008年10月27日 21:55
マメ子歩いたの?

早く見たいわ~
今PCぶっ壊れて動画見れなかった

↑コメント見て
ソファーに忘れられたワコが鮮明に思い出され涙出た


あー腹イテ~


じゃっ
Posted by rieharper at 2008年10月27日 23:24
ユズゴショウラ部

乳腺炎大丈夫?

あれはホントきつい!

いきなりだもんね~

マメワコかわいい~
ナルシストアヤヤ・・・抱きしめたい!
Posted by アキコーラアキコーラ at 2008年10月28日 00:40
だれかに似てるなー って思ったら

ボクの妹に似てるー(笑)
Posted by 1日3食(元へご兄) at 2008年10月28日 02:28
>きたかぜこぞうさん
あのツノは、すぐとるので却下…着ぐるみ系が好きなようです。
マメ子ちゃん、つたい歩きするのであの車?を渡したら歩きました☆
たまにパッと手を離して倒れます!
きたかぜ息子くんも、気付かないうちにもうすぐだね!!
Posted by ayatamama at 2008年10月28日 09:15
深夜にから揚げ、むさぼらないで。^^
Posted by にんまりにんまり at 2008年10月28日 09:19
>haisaiちゃん
…ピリ辛さんに対抗して…
『激辛』さん…(爆)ε=┏( ・_・)┛

柚子こしょう中毒やめられない
Posted by ayatamama at 2008年10月28日 09:26
>ぱたさん
マメ子、絶賛レンタル中…
胸にマジックテープでついてる豆を、お兄ちゃんに強奪されて泣いてるよ(笑)

柚子胡椒クセになるよね〜
熊本土産で頂いた、手作り激辛柚子こしょう☆彡
我が家で大ヒット!!やたら辛いけどウマイ〜
Posted by ayatamama at 2008年10月28日 09:42
>Mrs.Whishさん
お兄ちゃんの時に出産祝いで貰った、えんどう豆の着ぐるみなんです。。。
ハロウィンにここぞとひっぱり出され、活躍中です☆
ナチュラルですか!?うれしいです?(笑)。。。
Posted by ayatamama at 2008年10月28日 10:20
わこ様ファンには
たまらない一品ですな~^^

最後のニヤッと笑った顔がまた
愛しい^^

緑の着ぐるみも可愛いし~


1週間ほど眺めていたいです♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月28日 14:13
ビバ!わこ!
ビバ!マメ子!

にやりと笑う姿がマメタイツ姿でもいかしてます。
かわいすぎです。

あれ、体の部分のマメとれるんですかね?(素朴な疑問)


うちはハロウィン仮装グッズはアグリがいろいろ持ってます。
でもドクロオンリーです。ドクロだらけです。
あと武器・・・今年も骨が加わりました。


私、乳腺炎知らずです。
良く出るほうだから心配だったんですが
から揚げ食べようが
マック食べようが
ミスド一晩で6個食べようが
まったく支障なしおぱいです。ある意味ブラボー。
超高カロリーな母乳のおかげかケージ7900gなりました。
Posted by ピノコピノコ at 2008年10月28日 16:32
マメ子…とうとう自分の足で進んだか!
ふっつーうに歩いてるところがスゴイんですけど!

柚子胡椒、皆の話に出てきてて気になってました、ハイ
カラアゲとマッチングだね~

私はムスコタチダウンで引きこもってて気が狂いそう★
Posted by チト at 2008年10月28日 17:04
>土の種さん
気難しいあややは、なんでかはコスプレは嫌がらない…
トータル的に…中身は今のところ父親似でしょう

ほんと、早いものでうっかりしてたら歩いてる!(つかまってだけど)

うかうかしてたら、樹花ちゃんもすぐトコトコやってるんでしょうね☆
樹花ちゃんのコスプレも、面白そう(笑)見たい
Posted by ayatamama at 2008年10月28日 17:20
>まおみさん
近頃ストレスか(いいわけ)深夜の食欲が…もう止まらない
乳に悪いと知りながら、今日は昼から
カレーとトルティーヤチップスをむさぼっちゃった。。。

わこちゃんは…赤鬼じゃないよ(笑)
ツノは、かわいそうに嫌がって泣いてた

マメは着てることも忘れて馴染んでたよ(笑)
もはや、手押し車で歩くなんてね…早いもんだ!!
Posted by ayatamama at 2008年10月28日 17:28
>nabe子*
首を左に傾けてくれて、光栄death(笑)
マメ子が、マメ子が歩いたよ〜
思わず慌てて撮影したら、
けんさんにブログの為か?執念深い!と見破られた…

真夜中グルメはほどほどに、欲望は昼間のうちに満たすようにするよ…☆彡
Posted by ayatamama at 2008年10月28日 18:34
>kanasaさん
そうなんです…乳腺炎や、急性胃腸炎になりそうな食べ物って、ウマイ
そんな食べ物ばかりが好物なもんだから、、
自業自得だけどやめられない

頭を傾けて見てくれてありがとうございます(笑)
ソファーの上に『ポツン・・・』忘れられてた事!
kanasaさん覚えてくれてたんですね(笑)。。。
あんときゃー忘れ物的存在だったのに、
いつのまにやら、豆の姿でトコトコ歩く
たくましい存在感になってました…☆彡
今しかない急性長のときを、しっかり見届けたいで候。。。
Posted by ayatamama at 2008年10月28日 19:38
>rieさん
燃え尽きたVAIO…(T_T)/~
マメ子の勇姿を披露出来ず、無念death…

440ソファーで、マメ粒みたいに転がってた頃が懐かしいよね(笑)
私も、もたいまさこな自分とともに
鮮明に残ってる想い出さ…☆彡
もたい時代も、最近のことのようなのに!
時が過ぎるのはモーレツに早いね
Posted by ayatamama at 2008年10月28日 19:59
>アキコーラ☆彡
ユズゴショウ羅武☆彡
ゴリゴリのしこりに、一瞬青ざめたけど
おっぱいマッサージに行って悪化は食い止められた!
乳腺炎ってキツイし不快だよね〜
アキコーラも記憶に新しいもんね〜(T_T)

ナルシスあやや、さっき肉を食べやすく切って上げたら
何かが気にいらなかったらしく、お膳ごとひっくり返された
小さな巨人の星deah…ひどい…
Posted by ayatamama at 2008年10月28日 20:06
>1日3食(元へご兄)さん
へごさんの妹さん、可愛いんですよね!?
マメ子の成長に、期待☆彡
Posted by ayatamama at 2008年10月28日 20:08
>にんまりさん
夫婦で、いきなり夜中に食欲に火がボーーッ
0時過ぎに唐揚げを揚げ始めるのは、、ジャンク過ぎますね。。。
Posted by ayatamama at 2008年10月28日 20:12
>TADARINさん
最後で、着ぐるみからオムツ丸出しで
転んで号泣バージョンがあったんですが
泣き声のけたたましさに、あえなく却下しました…
そっちのほうが、TADARINさんが好きそうでしたが(笑)

1週間、たまに頭を左に傾けて眺めていただけたらうれしいです☆彡
Posted by ayatamama at 2008年10月28日 21:49
>ピノコさん
満足気なマメ子です(笑)
そう、体のマメ部分!
3つマジックテープでくっついてて、とれるよ☆彡
自分でも気になるらしく、外してはアムアム食べてます(笑)
あややにも強奪される
さすがアグリさん、ドクロマニア☆彡
いつぞやのでーっかい被り物と骨を持つ姿
新たな一面を見た気がして、鮮明に覚えてる(笑)
グッズは密かに増えてるんだね!?

乳腺炎は体質もありそうだよね?
ミスド一晩で6個それでも平気なんて羨まし〜〜
乳腺の巡りがいいのかもね!?
私は、あややがおっぱいやめてから
わこだけじゃ時間が空き過ぎるのか、巡りが悪い気がしてる…

ケージが…いくら男子とはいえ、ビックで驚きです…☆
Posted by ayatamama at 2008年10月28日 22:02
>チトちゃん
マメ子、とうとう歩いたよ
部屋が狭くて&あややに車強奪されて、すぐ終わっちゃうけどね

信濃屋に売ってる、大分発・柚子胡椒も美味しかったよ♪

いつも行動派のかーさん、引きこもりは辛いよね
すこやかゼンジンブラザーズが、早く復活しますように…☆
Posted by ayatamama at 2008年10月28日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。