てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › みーたんゾッコンLOVE

2008年10月23日

みーたんゾッコンLOVE

みーたんゾッコンLOVEハート 




















みーたんゾッコンLOVE キラキラ 

















私の一番下の妹・みーたんが
就活がらみの資格取得のついでに、遊びに来た。飛行機おうちぶーん

若いGALが好きな
2歳児にしてやっぱり男なのか、ハブ
私と血縁だからなのか、
あややはみーたんが大好き!ハート雷

トイレやお風呂まで、落ち着き無く覗こうとして
お父さんに叱られて泣いていた。ギザギザ

私にとって、みーたんは妹と娘の中間のような存在。うさぎ

今年の8月で、ハタチになったみーたん。ビールジョッキOK

誕生日前夜は、
今までの19年間の人生を走馬灯のように振り返りろうそく

これからの人生もあっというまダッシュで、
気がつけば30代も、すぐに訪れるだろうことを想像して
怖くて眠れなかったガイコツというが、、

それを聞いた私は、怖いのを通り越して
肌の表面が一気に干からびたような気分になった。御香(白)

日曜の夜は、たまの外食☆僕ボクサーお箸

またまた焼き肉!炎『韓てら』さんへ。。。
 みーたんゾッコンLOVE 
♪赤











みーたんゾッコンLOVE韓てら
特製☆
もつ鍋


こいつは
本当に
ウマかったムキー

 




 
みーたんゾッコンLOVE韓てら
最高!!日の出 










みーたんゾッコンLOVE 肉食っては
ちょっかいベー












みーたんゾッコンLOVE 肉食っては
ちょっかいあかんべー









みーたんゾッコンLOVE 子供も
大人も
分け隔てない
平等主義者ムカッ
みーたん

怒り







みーたんゾッコンLOVEお父さん
にも
気を遣って
ちょっかいハブ
 






みーたんゾッコンLOVE韓てら☆
オリジナル
デザート
『白玉大豆』
大豆製の
冷たいぜんざい
おしるこ

熱狂的に
美味しいムキーハート



みーたんゾッコンLOVE魔人
ブー子雷
マッコリ
3回倒された

授乳ケープ
だか
紙エプロン
だか
入り乱れハブ

みーたんゾッコンLOVEマッコリ
マッコリ♪赤 
デザートも
マッコリ音符オレンジ

韓てらで
満腹鏡餅
夜は更ける花火





みーたんゾッコンLOVE早送りの
ようだった
一泊ダッシュぶーん

また
12月ねピースピカピカ












みーたんと渋谷で落ち合う前。サボテン

ビッ○カメラで、※CDJ』なるものを購入したけんさん。
(※リミックス用CDプレーヤーで
CDでDJプレイが出来る電球らしい・・・)

果たしてそんなものが、今本当に必要なものなのか!?!?

大いに疑問だったが、休日の渋谷の喧騒雷の中で
疲れ、朽ち果て、、もうどうでもよくなっていた。眠っzzz

みーたんゾッコンLOVE問題の
逸品日の出
 





その晩は、すっかり新しいオーディオ機器の虜に。。。炎

何度もCDを入れてみたり、右右右
ニオイを嗅いで見たりシーサーメス
遠くからうっとり眺めて、しびれてみたり雷
志向を変えて、昔のオザケンのCDをかけ
肩をクネクネ踊ってみたり・・・ソフトクリームサクラ

それはそれは誇らしげに
うんちくを垂れ、浮かれていたら♪赤

何も無い所でいきなりつまづいて爆弾
『CDJ』に、ビールを引っ掛けた。。。ガイコツガイコツガイコツ

おどけた表情は、一瞬にして暗転御香(白)

このときばかりは、
バカ者としか言いようがなかった。。。ムキー

彼は、、

人一倍短気怒り
人一倍神経質爆弾なのに

人一倍、ウン○を踏む確率が高い男だった。。。あしあと注意

彼に、幸、、あれ・・・☆ピカピカ

みーたんゾッコンLOVEダウンダウンダウン 




















みーたんゾッコンLOVE 御香(白)






Posted by ayatamama at 09:07│Comments(30)
この記事へのコメント
ウワサのCDJ、けんさんまさに、



orz



みーたん、カワイイネ!
いーなぁ、美人姉妹、、ムフ。
Posted by チト at 2008年10月23日 09:47
ほんと、パパさん面白すぎなんですよ~!

耳掻きしながら、大笑いしました。^0^
Posted by にんまりにんまり at 2008年10月23日 10:01
けんさんお茶目~♡
DJけん♪頑張れ~!!
う○こを踏もうが、何を踏もうが負けるなーっ!!
DJけん!!のセレクトで姫のダンス踊らせたい♪♪
Posted by ぱた at 2008年10月23日 10:48
問わず、語らず、名も無き・・・けんさん(爆)

悔しいね、、、悔しいよね、、、そりゃ、悔しいさっっ!!!(爆笑)

みーたん、相変わらずかわいい♪
けんさん、空回り人生、、、君に、、、幸あれ☆☆☆
Posted by haisai skinhaisai skin at 2008年10月23日 12:02
初めまして。
haisai skinさんから飛んできました。

そしたらココに haisai skinさんも登場していたので
ちょっとビックリ(>ω<ノ)ノ
で、ちょくちょく遊びに来ていたところなので、
ビックリ*2

これからも寄らせて頂きます( *≧∇)ノ♪

***

最初の写真に、なぜかアタシが照れっ´艸`)
でも、最後の「木の実ナナ」が気になりますね。
Posted by ごちる。ごちる。 at 2008年10月23日 13:02
み~たん、かわいいね~
あややがちょっかい出すはずだよ・・・

問わず、語らず、名も無き・・・けんさん
本当に・・・幸あれ・・・

ちなみに、あたしもかなりの確立で
ウン○踏んじゃう子です
Posted by アキコーラアキコーラ at 2008年10月23日 15:28
みーたんとあややのチュ~
かわいいね~~~!

しつこくカブせてゴメンだけど・・・
問わず、語らず、名も無き・・・けんさん(爆)

九州で一番熱いお寺の萬T☆
夏が終わっても着てくれてウレシ~(爆)
お寺パワーでウン○踏む率が低下するといいね・・・(苦笑)
けんさん・・・幸あれ・・・!
Posted by nabe*yome at 2008年10月23日 16:03
みーたんさん
可愛いですね〜

私も分け隔てなく
チョッカイ出してもいいでしょうか。。。

そうは行きませんね。。

モツ鍋かあ〜
もう何年も食ってね〜

最後のラーメンがまた
美味い

やはり
姉妹よく似てますね

みんな美女だわ
Posted by TADARIN at 2008年10月23日 17:04
み~たんのかわいさに女の私でもLOVELOVE~目がハート状態です!
あややの気持ちよくわかります~~!!!
焼肉まだ行ってないんですよ~!ますますいきたい~~><
CDJ!!!???大丈夫だったのですか?!
Posted by 土の種土の種 at 2008年10月23日 20:17
けんさんの行動がきたかぜ父ちゃんそっくりでますます親近感アップ!?
私にも7つ年下の弟がいるのでayatamamaさんの気持ちわかります★
あやたくんもきっとみたーんに会うayatamamaさんが嬉しいからきっと
もっと嬉しくなったんじゃないかぁって思います♪  
マッコリ私もいつか飲んでみたいです!!
Posted by きたかぜこぞうきたかぜこぞう at 2008年10月23日 22:02
みーたん♪若くてチョーかわいいのに!
20でそんなこと考えてるなんて
どんなお姉ちゃんがいるんでしょ(爆裂)

やっぱりなんとなくみーたんとも似てるねあやや。
韓てら行きたいよ!

ケンケンにはかける言葉がみつかりません‥。
萬Tのご利益があることを願う。


そういえば木の実ナナとマタニティスイミングのときしゃべったよね。
ayamamaもいたっけ?
Posted by rieharperrieharper at 2008年10月23日 22:27
みーたん居ないと思ったら東京に!

あや君とわこちゃんと仲良くしたいと思ってる次第でございます。
ブウ・・・かわいいですよね。笑
Posted by らひろ at 2008年10月24日 01:55
>チトちゃん
噂のCDJ(笑)…撃沈
買った初日に、ありえん。。。

みーたん、干支一回りもすると、娘のようで可愛いよ☆彡
Posted by ayatamama at 2008年10月24日 05:41
>にんまりさん
神経質は父譲り、おっちょこちょいは母譲りで、、
奇跡の人が生まれてしまったんですね…
耳掻きしながら(笑)目に浮かびます。。。平和っぽい
Posted by ayatamama at 2008年10月24日 05:45
>ぱたさん
よく言えばお茶目〜(笑)
俺はなんでよくう○こを踏むんだ!?
大事な物に限って無くしたり壊したりするんだ!?
…知らん!!
自分で自分に驚いて、憤りを隠せない様子だよ(笑)

子供を踊らすDJになりたい(?)だかって
前に酔って言ってたから姫ちゃん踊らせたい♪♪♪
Posted by ayatamama at 2008年10月24日 05:52
>haisai珍
あの焼酎、近所のスーパーで土方のおじさんが
入り口から入ってきてまっしぐらε=┏( ・_・)┛
問わず語らず(笑)迷わず、何本も鬼買いして行ったのを見て
思わず自分も続いて買ったらしい・・・(爆)!!

そうそう、けんさんこそ空回り人生(自分は人には言われたくない〜)
だからこそ…憎み切れない…の…かも?
でも、、短気は損気!!
Posted by ayatamama at 2008年10月24日 08:14
>ごちる。さん
初めまして!!

そうですhaisai skinさんは、
私の大分のコピーロボットであり、、
マブダチ(死語)なんです☆彡
私も、お邪魔させてもらいますね〜♪

最後の写真は、酔って何かを熱唱してるところを
隠し撮りした、ほんとは関係ない写真です(笑)

「木の実ナナ」、聞いて顔を思い出そうとしたら
欧陽菲菲の顔が浮かんで邪魔します…
Posted by ayatamama at 2008年10月24日 08:28
はいなぁ~♡..。.(´∀`人)♡
いつ見ても、、美人姉妹ですなぁ~☆

わこちゃん、、プリティーキューティーだしぃ、、あやぼうちゃんもかわいいしぃ、、とおちゃん、、、おかしいしぃ~( ´艸`)笑笑笑

ところで、、マッコリとは??お酒???
Posted by まぎ~嫁 at 2008年10月24日 13:45
>アキコーラ☆彡
まだ二歳とはいえ…
明らかに若いGALにくっついてゆく…男だね

そして実際は、問わず、語りまくる…名も無きけんさんなんだがね

さすが☆彡はっちゃけ・あなたもウン○踏んじゃう子だったのね………

大人になってから、あんまり踏むことないと思ってたが、、
踏む人の下には…やっぱり落ちてるんだね(意味不明)

A子にも、幸多からんと、、祈る
Posted by ayatamama at 2008年10月24日 18:00
>nabe子☆彡
二人とも、自分の子供みたいな域だから
チュ〜も生々しくない気がしている

人のことは問わず、自分のことだけ語る、名も無き…けんさん(Тωヽ)

九州で一番熱いお寺万歳\(^O^)/
お寺パワーで、本人が気にするちっちゃな不運をはねのけろ
萬ティ〜は、完全にパジャマになりました(笑)
ヘビー洗濯アイテム、我が家一と思われます。。。
Posted by ayatamama at 2008年10月24日 18:09
>TADARINさん
みーたんは、年が離れすぎて可愛くて
思春期ごろからベタベタするとうっとおしがられはじめました
今ではガレジも出来て、すっかりおねぇさんです…

モツ鍋ってあんまり食べたことがないんですが
美味しいですね最後の〆はラーメンらしいですね食べてみたいです

近頃一気に老けたと旦那に言われる私、、
怒る気力がないくらい自分でも実感している今日このごろ
久々に褒められて素直に嬉しいと言います(?)
ありがとう…ござい…ますm(__)m…
Posted by ayatamama at 2008年10月24日 18:18
>土の種さん
ハタチのみずみずしさ
某CMみたく、み〜たんの顔面を取り押さえて
この潤い下さいと駆け込みたい気持ちにもなります
親戚だからか、やっぱりあややにも少し似ています!
念願の焼き肉に近々行けるといいですね(笑)☆

CDJは、ティッシュを「こより」にしてビールを吸い取って
たぶん…大丈夫みたいです?
Posted by ayatamama at 2008年10月24日 18:29
>きたかぜこぞうさん
きたかぜ父ちゃんも…
…きたかぜ父ちゃんにも、幸あれ(笑)☆彡
境遇がなんだか似てますね!!
きたかぜ母さんにとっての弟さんも、さぞかしかわいいんでしょうね
久々に会うからこそ嬉しく、たしかに相乗効果ありかもですね♪

マッコリは微炭酸で、あんまり強からず、、おいし〜ですよ…
Posted by ayatamama at 2008年10月24日 19:01
>rieさん
…こんなお姉ちゃんです(爆)
そうそう、前回みーたんがヤンママと間違われたからね

私は憧れの五臓六腑にもいつか行きたい!!

ケンケンの奇行にはいつも閉口(笑)
お口ミッフィーで絶句するrieさんの顔をよく見ます(笑)
わたし木の実ナナとしゃべってない!里帰りのあとかな?
ドクターコトーのおばぁちゃんとお風呂入っただけだった!
Posted by ayatamama at 2008年10月24日 19:07
>らひろさん
どうやらブウのほうに大注目してたみたいだね(笑)!
私がわこに日焼け止め塗ってるのを見て
あやがブウに日焼け止め塗り、、
白い水玉になってしまいました…
Posted by ayatamama at 2008年10月24日 19:12
>まぎ〜嫁さん
お宅のミニ・美人姉妹ちゃんたちには、
ひっくりかえっても転んでも太刀打ちできません!!
何度見ても口が開いてしまいます…

それにしても、父ちゃんには呆れました。Mr.ビーンかと思いました(笑)

マッコリは韓国のお酒です!
ちょっと炭酸入ってて飲みやすくて美味しいですよ〜♪
Posted by ayatamama at 2008年10月24日 19:20
メール!!届いてます?!もしかしててぃーだに送ってしまったかもです(汗
hotmailのアドレスで送ったらエラーで戻ってきちゃいます><
よかったら私のオーナーメールにayatamamaさんのケータイアドレス送っていただけますか^^よろしくおねがいしま~~す
Posted by 土の種土の種 at 2008年10月24日 23:15
>土の種さん
はっっ!!
間違えたのかな
オーナーメールします!!夜分遅くにごめんなさい…急がなくてもまだだいじょぶですので!!
Posted by ayatamama at 2008年10月25日 00:18
妹ちゃん、かわいい♪
あやや幸せそう!^^

で、白玉大豆がめっちゃ気になる!
美味しそう~♪
Posted by こまきこまき at 2008年10月27日 16:15
>こまきさん
妹とあやや、ラブラブしいです
そう!肉も美味しいけど、この日初めて食べた白玉大豆が衝撃だったんだよ〜
大豆で作られてて、子供にも安心な一品☆彡
Posted by ayatamama at 2008年10月28日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。