てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › Fティマ邸☆

2008年10月20日

Fティマ邸☆

10月某日。サボテン

マタニティスイミングビキニで一緒だった
パキスタン×日本のハーフの、Fティマさんちへ。おうちサクラ

パキスタン在住だが、来月11月に
第2子出産ニコピカピカを控え里帰り中とのこと!飛行機

昨年夏の初訪問から、2度目。

「シモキタニスンデルヒト」という薄い印象だった私だが
今回もありがたく便乗させてもらえることに。。。☆

去年は炎天下炎、わこ妊娠中のお腹の上に
スリングに入ったあややを乗せて注意
頭皮をジリジリ燃やしながら、汗だくで行った・・・ガイコツ
(ベビーカー、断固拒絶だったため)

今年は、アシスト付きチャリで軽快に♪♪赤

Fティマ邸は、はっきり言って、豪邸だった。。。日の出

自動シャッターから、ベ○ツがこんにちは。。。ピカピカ

「格差社会」という熟語を、頭上にボワ~ンと浮かばせながら
社会科見学のような気持ちで、お邪魔します。m(_ _)m花

Fティマ邸☆ やんちゃパンダ
ボーイズサッカー
ユウキ
ちゃんと
パチリキラキラ 






Fティマ邸☆2歳児にして
エキゾチック
ビューティ日の出
パパ似らしい
ユウキ
ちゃんハート


















Fティマ邸☆ 色素のせいか
普段ハーフ?
と聞かれなく
もないわこ
だったが、、

並ぶと
ツルン!ピカピカ
とした
紛れも無い
日本人旗
だった!!僕ボクサー

白いご飯が
似合いそうごはん






Fティマ邸☆ほうって
おいてくれ!

でもムカムカムカムカ
だっこ
しろ!!



















Fティマ邸☆ 天井高く上
ゆとりある
重厚な
雰囲気に
タメ息が出るぶーん
お部屋サクラ

ポニョわこ
ぽつねん・・・ろうそく












Fティマ邸☆ やんちゃ
ボーイズ
暴走中ハブ雷





















Fティマ邸☆こちらが
冗談を言うと、
ほころぶ
笑顔ニコニコ
印象的だった
Fティマさんピカピカ
またまた
女の子らしい
第2子が
楽しみ!ハート

Fティマ邸☆ お邪魔
いたし
しました☆

かーさん達は
これから、
内容充実日の出
の経堂の
100円
ショップ
を吟味しに
行きます僕ボクサーびっくり!!











 
Fティマ邸☆ 嗚呼
ステキ
だったネ
キラキラ 







ごはん



Posted by ayatamama at 15:22│Comments(24)
この記事へのコメント
こんにちは~

エキゾチックですね~確かに
近所に
ハーフの子供がいることはいますが
顔はお父さん(アメリカ人)似で
どう見ても英語が似合う

でもバリバリの関西弁!
ギャップが最高のオモロイんですが

このゆうきちゃんは
まさにパキスタン!って顔ですね~

(どんな顔やねん!)

でもやはり
わこ様の泣き顔が素敵

久々の泣き顔に
大阪のオッちゃん大満足

やはり
大笑いしてしまいました^^

また
ayatamamaさんの字幕がいいんですよ~

今週もお元気で~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月20日 15:49
ほんとだ!!
天井が高くてすごい開放感。。。うっとり
余裕が伺える豪邸だねぇ、、ため息。。
ソファーも大きいし、、
玄関先の広さもいいねぇ。。

格差社会かぁ。。。ふぅ、、、
宝くじにかけるしかないわね!!!お~~!!
Posted by まおみ at 2008年10月20日 17:23
2歳にして美人な彼女、素晴らしい。
将来が楽しみですなー。

わこちゃんはつるんとしてても、かわいいかよー。
もっちもちな感じが写真だけでもわかります。

しかしホントにFティマ邸は豪邸ですね。
すごすぎ。
私の近所も「閑静な住宅街」があります。
ベンツ2台所有のお宅やはじめてみる外車とか。

何の仕事してるのかすごく気になりますね。
宝くじでもあたったのか~??



わこちゃん、表情ゆたかでかわいいです。
でもときどき凄みある表情がドキッとします。
Posted by ピノコ at 2008年10月20日 17:37
ホントだ~ツルンツルンわこちゃん!めっちゃカワイイ♪
普段ハーフっぽいのにやはり生粋だった(笑)

何度行ってもウットリする豪邸!ギスギスしてない優雅な生活‥

そろそろ産まれるよね。
またまたかわいい子が出てくるんだろうね。楽しみ。。
また遊びに行っちゃおう。
Posted by rieharper at 2008年10月20日 21:55
ayatamama さん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

ユウキちゃん沖縄で言う。。。。まさに

パキスタンじら~~してるね~。。笑   可愛い~♪

彫りが深~い♪

そういえばうちの旦那。。。

子供の頃フィピリンじら~~してるといわれてたみたい・・・・・・・??

お兄さんは、アメリカじら~~~????


姑はどっからみても沖縄じら~~~なのに。。。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



Fティマさん邸。。。。。。天井高い!!!!

わここ。。。嗚呼  可愛い~♪(@^-^@)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月21日 10:32
猛烈に格差社会だね(爆)

このゆとりの天井高・・・ありえない・・・
私だったら、設計の時点で 『暖房きかなくね?』 って
却下する間取りです(笑)

『抱きしめて・・・♪』の変調のメロディーわこ!!!
ここの豪邸で登場だったんだね(爆)

ほんとに、生粋の日本人のわここ。。大好きです^^

エキゾチックビューティーのゆうきちゃん
そして、おかあさん。。。
ホントに、美人だね。。。(しみじみ)
Posted by haisai skinhaisai skin at 2008年10月21日 11:17
豪華な家だね~しんけん広いし
チビッコ達はしんけんダッシュ出来るね♪
大都会に一軒屋・・・うらやまし・・!

大人になったらセクシーな女になりそうな
エキゾチックゆうきちゃん!かわいい~
ツルンとしたわここも癒し系でかわいいさ~♪
Posted by nabe*yome at 2008年10月21日 11:32
エキゾチックポリ~ス 逮捕しちゃうぞ~by板尾イツジ

ユウキチャンビュウチィ~

ワコチャンもジャパニ~ズビュウチ~だよ☆

そのお肌、一度でいいから、触りたいわ~

格差社会・・・本当に・・・ため息が出ちゃうお家ですね~

まるで、日本じゃないみたい
外国だ~

アヤママたちの、100エンショップで現実に戻されました・・・
Posted by アキコーラアキコーラ at 2008年10月21日 13:32
すんご~い!!本当に豪邸ですね~><
天井たかっ!!!
わこちゃんがお人形のようにぽつりと座ってるのがまた(笑
最後の写真の目つきにやられました^^
Posted by 土の種土の種 at 2008年10月21日 20:38
なんだかこの豪邸の写真を見て我が家を見回したら、せ・せまい~!!
と悲しくなりました。しかも畳2間の築30年のアパート。私もパキスタンに行こうかなと意味不明なことを考えてしまいました。
わこちゃんもやっぱりハーフって言われたりするんですね~
コテコテ日本人に乾杯です!!
Posted by きたかぜこぞうきたかぜこぞう at 2008年10月21日 23:03
ユウキちゃん綺麗だ〜
やんちゃボーイズに引いてなかったかい?
わこちゃんハーフっぽいと私も思っていたが、日本人だったねでもめちゃ可愛いさ〜超美肌
エントランスといい、天井の高さといいダイニングテーブルのでかさといい、ステキだねひと時でも癒されるね。
第二子誕生したら私も行きたいお祝いしようおしかけよう
Posted by cocomama at 2008年10月21日 23:22
>TADARINさん
パキスタン!なお顔(笑)♪
二歳児にしてエキゾチック美人☆彡
次も女の子みたいなんですが、可愛いんでしょうねぇ。。。

にしても、顔がアメリカ人でバリバリの関西弁!
確かにギャップにやられてしまう。。。
お笑い芸人としても大成しそうですね(笑)!?
平面さが浮き彫りになってしまったわこ様も
得意の泣き顔で対抗します☆彡
大満足してもらえて、私も大満足です\(^O^)/
Posted by ayatamama at 2008年10月22日 01:43
〉まおみさん
天井が高いのって、ほんとに憧れる…☆
なんだかモダンで品がある造りなのに
外国人住宅っぽいスケールの大きさも感じるお宅だよ。。。

オータムジャンボはもう終わったよね?
年末ジャンボ宝くじは…今年は買ってみようか…
Posted by ayatamama at 2008年10月22日 03:05
>ピノコさん
エキゾチックビューティーちゃん!
無造作に束ねられたクセ毛が、もはやさまになってた…うらやまし〜!!

並べて見ると、なんだか全てが逆で面白かったよ(笑)
何歳までモチモチがウリに出来るか☆
髪が伸びたらどんなになるのか?今はヅラっぽい姿しか想像できません(笑)

豪邸って、見ても中身はどうなってるのか興味津々だったけど
中身もやっぱりわけが違います…
敷地面積どのくらいあるのか奥行きも高さもドーン☆
はじめてみる外車←笑…あるよね〜絶対に一般人ではないよね!

最近、宝くじ売り場通るとどうしても
夫婦でチマチマとスクラッチやっちゃいます200円しか当たらないけど
Posted by ayatamama at 2008年10月22日 08:35
>rieさん
憧れの髪型にしても、どうしてもなんでか
英国風にはならないリュウセイに大いに共感(笑)!わてら生粋のジャパニーズだね☆彡

F豪邸、お邪魔してるとこ以外に部屋いくつあんのか、、
未知だよね…何より落ち着いた余裕ある優雅な雰囲気に違いを感じる!

もういつ産まれてもおかしくないよね☆
噂を嗅ぎつけたらまたお邪魔しに行こう♪
Posted by ayatamama at 2008年10月22日 08:53
>新鮮野菜倉庫(ママピー)さん
沖縄では「面(ヅラ)」を「じら〜」ってゆうんですか!?
また一つ沖縄用語を習得(笑)☆
そして、沖縄じら〜からは、フィピリンじら〜もアメリカじら〜も
産まれるんですね(笑)!?
大人になっても変わらずですか!?
和風じら〜からは和風じら〜しか産まれなそうなので
彫りが深そうで羨ましいです(笑)。。。

F豪邸は、で〜んとした天井の高さが
ゆとりと優雅さを生んでいます☆彡うらやまし〜〜〜
Posted by ayatamama at 2008年10月22日 09:17
>haisaiちゃん
設計の時点での、思い切りやスケールが
もはや常人の発想は越えているよね。。。
しみったれててやだけど(苦笑)暖房費もたかそだね…
『抱きしめて〜』の変調メロディー連発わこ覚えてた(笑)!ありがとう

Fティマさん親子は、しんけん知的ビューティーです☆彡
しかし、彫りの深さでもSッコだったら対抗出来そうだよ(爆)!!

31バースディおめっとう
グップレは、なにかしらの長いものか(笑)
素敵なバースディを過ごしてね
Posted by ayatamama at 2008年10月22日 10:20
格差社会・・・ホントだね!!
パキスタン在住と言うだけで
セレブな雰囲気プンプン☆
なんかカッチョイイ♥

エキゾチックビューティーのゆうきちゃん、
私の友達の子供の頃にそっくり!!
この友達、バリバリのウチナーンチュなのに
よくハーフに間違えられてたよ。
でも沖縄の子供って、こういう顔立ちの子結構居る~
話し脱線すいませんr(≧ω≦*)スマンスマン

見事にツルン!!のわこさま、
十分のカワユサ♥です。
Posted by kanasaヽ(*´∀`*)ノ at 2008年10月22日 11:34
>nabe*yomeちん
大都会に一軒家…宝くじで一山当てないことには無理だ〜
二人同時に泣いても壮絶にならなそうな広いおうち、羨まし死す。。。
無造作な天然パーマさえもエキゾチックビュウティ〜
ユウキちゃんは将来がしんけん楽しみだね!
ツルン系もそれはそれで楽しみさね(笑)
あなたとSッコちゃんの、珍画像出し合いバトル(爆)も
激化しててしんけん楽しみと、今日リエさんと話してたよ〜♪
Posted by ayatamama at 2008年10月22日 17:24
>アキコーラ☆彡
ヴィレッジバンガードに行くと、
板尾の日記を少しづつ立ち読みしている私です☆彡

ユウキチャンしんけんまつげがクルンクルン
うす〜いワコも、負けじとジャパニ〜ズビュウチ〜目指したい…

充実の100円ショップでは、あなたのパン屋同様
泣き叫んだり逃亡したりするあややに翻弄されながら
わやくちゃでカゴにポイポイ投入…いらんものまで確実に買った
店を出るころには、自分の顔から生気が消えてるのがわかる!!負けない
Posted by ayatamama at 2008年10月22日 18:04
>土の種さん
一部屋借りて、そこに住まわせて貰いたいくらい
広くて素敵なおうちです☆彡
迷惑だけど、意味なく遊びに行きたい(笑)
最後の写真、よくやる目つきです
ちょっと怖いε=┏( ・・)┛
Posted by ayatamama at 2008年10月22日 18:09
>きたかぜこぞうさん
初めてここの豪邸に遊びに行った時は
ワンルームの家でご飯食べるのも寝るのも同じ場所
高い密度で暮らしていたので、グゥの音も出ませんでした!!
でも、狭い家もそれなりに楽しいですよね!?
畳2間の築30年のアパートも味があって私は好きです!
貿易関係のお仕事らしいパキスタンのおうちも見てみたいもんです

コテコテ生粋の日本人も、、万歳\(^O^)/
Posted by ayatamama at 2008年10月22日 18:15
>cocomamaさん
もはや美しい、ユウキちゃん
やんちゃボーイズには完全に引いてたよ(爆)

「お子さまね…」とでも言わんばかりの横目で(笑)
相手にされていなかった三人組でした
わこハーフっぽいのは、白さと毛質だけだったことが判明☆彡

なんだか、ず〜っと遊べてないような気がしているこの頃(T_T)
K子さんも完全復活して、土曜日は雨降らないといいね〜
Fティマさんの第2子誕生したら、今度こそ皆一緒におしかけようね
Posted by ayatamama at 2008年10月22日 19:44
>kanasaさん
おごそかな?家族の写真がきれいに飾られていて
大学時代の写真も素敵でしたわ…
Fティマさんも落ち着いていて、優秀一族の香りもプンプンです☆彡

沖縄の方々もエキゾチックビューティーが多いんだ!!
ウチナーンチュビューティーも、彫りが深そうで
あっさりのっぺりの私はとっても憧れます♪

同じ日本人でも、見事にツルンおもしろいですね
Posted by ayatamama at 2008年10月22日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。