てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › リバイバル☆

2008年10月15日

リバイバル☆

こんにちは。晴れ

私は、生きてます。。。(朝子風)

三連休は、急遽けんさんの実家(秦野)で過ごした。おうちふたば

自宅へ戻り、さっそく体操教室があり慌しかった火曜日の朝。炎

休み明け恒例無い無いパニック騒動』で痛恨の幕開け。。。

「つーか、ベレー帽が、無いんだけど!!!ムカムカ
(知らない・・・)

「この家って、本当に物が無くなる家だよね!?ムカムカムカムカ
(口癖・・・・・・)

ここで何らかのマイナス発言をすると、
朝から取り返しのつかない事態になる。注意爆弾

私は無になって、冷静に探すフリに徹す。花笠

「もう、無いんだな!?ムキー無いなら無いと、今決めないと
永遠に探し続けるぞ!?そうなったら、もう遅刻だね!!!怒り
(知らん・・・・・・・・・ガ-ン)


「あ、あった。

クローゼット脇に、ポトリ落ちていたベレ~帽。御香(白)

急いでいたのか、お洒落なのか
気持ち斜め乗っけ被りで、、飛び出して行った。。。ダッシュムカムカぶーん

腹いせによってひっくり返された雷
畳んで積んであった衣服と、
到底その中にはあるはずのない、あややのオモチャ箱。ガイコツ

白目で魂が抜けかかりながら、遅刻していった体操教室で
スーパーおばぁちゃん先生だんご☆の強引な仕切りの下・・・

幸い、魂も注入され、私はまた復活した。僕ボクサー炎

リバイバル☆ 連日の
悪天候雨と、
周りのブーム
につられ、、ハブ
欲しかった
レインブーツ
執念炎
ゲット!!GOOD
(私の)










ピカピカ~連休のハイライトピカピカ

リバイバル☆彼女は、
今のところ
キヨシじぃじと
似てた。ゴーヤーゴーヤー




















リバイバル☆ ヤマダ電気で
マリオカートの
プレゼン日の出








リバイバル☆ プレゼン、
成功・・・
甘いぞ
キヨシ!ソフトクリーム




















リバイバル☆ マシュマロ
あんよが
セクシー鏡餅ピカピカ



















リバイバル☆小田原
城址公園日の出

こどもうさぎ
遊園地にて。

一回30円
大盛況車バス





リバイバル☆みんなで
焼肉へ
GO!GO!炎



















リバイバル☆ この焼肉屋が
好きな息子
VS嫌いな父、
ケンカ勃発がーん

お互い悪い所
がソックリで、
お互いに嫌だ!
とのこと。。。ハブ





リバイバル☆みっちゃん
「お互い嫌なら
お互い
直せばいい
じゃんよ!」 

「・・・・・・
そうだね
・・・花


リバイバル☆因縁の2人雷
近年、多かれ
少なかれ
歩み寄りの
一途をふたば
辿っている。。。








リバイバル☆少年は
浜辺で
たそがれるやし








リバイバル☆女どもは
潮風満喫よつばピカピカ












リバイバル☆ 何かを
モーレツに
訴えていたムキー



















リバイバル☆ なみだ、
キラリキラキラ 






















リバイバル☆・・・・・・うさぎ




















リバイバル☆

日の出



Posted by ayatamama at 12:06│Comments(28)
この記事へのコメント
連休明けの無い無いパニック=3
ウチにも、よく吹き荒れるよ~・・・
そんな時は、あなたの対処法がBEST★DEATH

三連休、生きててよかった・・・(ポッ)

なみだ、キラリ☆写真。。。
猛烈にキヨシさんだね。。。
『嫌よ、嫌よも好きのうち』
最近、私の心に響く言葉です~☆
Posted by haisai skinhaisai skin at 2008年10月15日 12:22
無い無いパニック!!
ウチも度々勃発!!
それで以前パパの祖母とボンがケンカ(・`∩´・*) 
それを見て私とパパがケンカ!!
無い無いパニックはayatamamaみたいに沈黙を
通すのが賢い!!
なみだキラリ写真のけんさんの思ってる事が
凄く気になるんですが・・・^^;
Posted by ぱた at 2008年10月15日 13:05
ないないパニック~
本当に困るよね~
沈黙・・・賢いDEATH☆

プレゼンうけた~!
でも、ありがたいね~キヨシさん

涙がきらり!に
胸キュン。。。
ケンサンにじゃないよ
あややにだよ

2人目ができてから
スリングより、おんぶ紐の方が
重宝する~と、思う今日この頃・・・
オサレなんて気にしてられない!
Posted by アキコーラアキコーラ at 2008年10月15日 14:33
おぉ生きてた!
更新してないから何かあったのかと・・・

チチキヨシ・・・甘い!
でもこれで息子(けんさん)との距離が縮まるのであれば安いのかな?

わこちゃんのふとももかわいい~。
むっちむちん。色白オナゴはいいね~。

おんぶ紐・・・うちはゴンがみずからおんぶしろと持ってくるようになったよ。
昼寝もいつの間にかおんぶで成功するように・・・奇跡です。
あとは夜泣きさえなくなれば・・・

ないないパニックわかります。
どうしてこの狭い我が家で紛失するのかホントなぞ。
たいていはゴンがテレビの後ろになげてます。。。よ。
Posted by ピノコ at 2008年10月15日 14:41
三連休、おつかれDEATH
色々あったが、潮風にさらされ心が洗われたかのような
大爆笑(?)のあやまま…
楽しい連休になってヨカッタDEATH(笑)
Posted by nabe*yome at 2008年10月15日 16:51
こんにちは~

複雑な心境ですな^^
かなりうちに似てるかも


あれが無いこれが無い状態が似てる

テレビのリモコンが
トイレにあったり
娘の小学校の黄色い帽子がテレビの奥に転がってたり

結局ちゃんと置き場所を決めてないから
こうなるんですよね~^^

ayatamamaさん!
なんかしんどそうに感じるのは気のせい?
気のせいならいいけど。。。

色々あるけど
ファイトあるのみ!!
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月15日 17:08
あやくん…が…みるみる背も伸びて余計な丸みが削ぎ落とされ少年になっている(゚Д゚)!!わこちゃんときよしさんのクリソツさにも驚き!!
そして涙がキラリはけんさん!?海で何かを訴えているあやくんは今更ながらそんなの関係ねぇ!にしか見えず…相変わらず波瀾万丈に過ごしていらっしゃるね☆
確実に強くなっているあなたを尊敬致します!!
Posted by しかおば at 2008年10月15日 17:23
ayatamamaさんリフレッシュできましたか??
無い無いパニックでワニワニパニックを懐かしく思い出した私です。
1枚目の写真がきたかぜ息子そっくりです!!ということは息子も
きよしじぃじ似!?
我が家の父ちゃんも遅れてきた反抗期なので、歩み寄ってくれれ
ばと願う今日このごろです。
Posted by きたかぜこぞうきたかぜこぞう at 2008年10月15日 22:03
もしかしたら 埋蔵金があるのに

感付き 訴えているのかも

な わけないか(笑)
Posted by 1日3食(元へご兄) at 2008年10月15日 22:51
>haisaiちゃん
無い無いパニック=3忙しい朝に限って吹き荒れるよお宅もかい…
出た!無い無いパニック〜!と明るくおどけて対応してみたことあるが
これが一番逆鱗に触れ、みるみる自分の顔が冷たくなった(爆)。。。

三連休に入るまえ、よぼよぼでしたが
かろうじてちょっと復活いたしました☆彡

『嫌よ、嫌よも好きのうち』君もかい(笑)!?
私、なんでも結局このパターンが多いかもよ!!
Posted by ayatamama at 2008年10月16日 09:17
>ぱたさん
無い無いパニック!魔の連鎖編(笑)!!
おばぁちゃんとボンちゃんパターンもあるんだね
読んでるだけだと面白いけど、現場の空気はピリピリ・半泣きだよね…(苦笑)
色々思うことはあるけど、何度も修羅場を踏んで沈黙を通すことに行き着いた

涙キラリは、あややだよ(笑)?
けんさんのほうも泣いてる顔してるよね。。。
寒空の下、泳ぎたいとグズッたらしい
Posted by ayatamama at 2008年10月16日 09:28
>アキコーラ☆彡
無い無いパニック…ベレー帽は違うけど、
あの方は大事なものを隠す癖があり…ことごとく隠し場所を忘れ…
イライラして泣くこともあり(爆)子供か


プレゼンも巧みだった…でもマリオカート久々やったらハマるよ☆彡

お子が2人だと、断然両手が空くおんぶ紐だよね!!
苦学人とか、二ノ宮金次郎と言われようが、かまうまい(笑)!!
Posted by ayatamama at 2008年10月16日 09:47
>ピノコさん
私は生きていました(笑)
旦那実家に行ったことで、家族全員が気分転換になり良かった☆彡
チチキヨシはね、基本的に甘い!甘すぎて困ったもんだと思う…
でも、子供の頃なら今まで一緒に遊ぶ(笑)ことがほとんど無かったらしく
wiiが初めてらしい(◎-◎;)その点は、確かに良かったのかも!

ゴンちゃんのおんぶ要求良かったね〜☆彡自分も楽なのかな?!
問題が少しずつでも解消されて、、母も楽になってくるといいね。。。
うちも、午前中のうちにおんぶで少し寝かせると調子良かったりします☆


無い無いパニックは、みんなのお宅で少なからず起こってるのね!
テレビの後ろも…見てみます(笑)。。。
Posted by ayatamama at 2008年10月16日 10:00
>nabe*yomeちん
三連休、自宅で鬱蒼としていなくて本当に良かったDEATH
細かくは色々あったが、(けんさんプチキレ病)
浜辺であんなに自分が大爆笑(?)してるとは、、
あとで画像見るまで気が付かず(爆)…

キヨシに「イベリ小豚ちゃん」とゆう
変なあだ名を付けられたわここに癒されてます☆彡
Posted by ayatamama at 2008年10月16日 10:05
>TADARINさん
無い無い騒動は、少なからず毎朝どこかのお宅で勃発してるようですね。。。

自分が子供の頃、母を相手に同じことをやってた気がしますが(◎-◎;)
最近何かの番組の「あったらいいもの」で、
探すときにどこにあるか、音を出せるテレビのリモコン(うろ覚えですが)
があって、みんな声を揃えて欲しい欲しい!と盛り上がってました
テレビの奥は、怪しいスポットですね(笑)


追伸:さすがTADARINさん!!…お見通しのようで…
連休、義父母の助けがあって気分的にすごく楽になったものの
体の疲れが?どうにも抜けきっておりません。。。
何があったというわけではないんですけど!
心配してくれてありがとうございます(T_T)

うまく手抜きして休み休み、、頑張ります☆彡
Posted by ayatamama at 2008年10月16日 10:26
>しかおばくん
もしかしてもしかして、けんさん休みが取れてお金があったら(笑)
12月にちょっと帰れるかも?!
未定だけど、昨日話が出たので逐一?予告まで!!
少しだけ大人っぽくなったあやや少年とキヨシ似の娘さん、楽しみにしててね☆

涙がキラリは、けんさんじゃないよ(笑)あややだよ!
言われてから見たら、そんなの関係ねぇにしか、もう見えません!!!
Posted by ayatamama at 2008年10月16日 10:34
>きたかぜこぞうさん
かなりリフレッシュになりました〜☆彡
夜はおんぶから解放されたし!!
マッサージにも行かせてもらったら、
なんと肩に「リュックだこ」が出来てるらしいです…
ワニワニパニック、懐かしい…death…ね(笑)

たどりたどって、キヨシ似のきたかぜ息子くん(爆)!?

遅れてきた反抗期も同じですか…(@_@;)
逃げるとトイレまで追ってきます!!
Posted by ayatamama at 2008年10月16日 12:09
>1日3食(元へご兄)さん
だったら戻って掘り起こしたいくらいですが
そんなの関係ねぇ!に見せ掛けて…
冷たい海で泳ぎたいと訴え、泣いていたのでした。。。
Posted by ayatamama at 2008年10月16日 12:11
こんにちは。
今更ながら初コメです。

ってか、レインブーツ買ったんだね!
ハンターいいよね!
でも何気に、4エーグルもありかなと思ってたのに!
残念・・・
雨の日が楽しみになるよね。

さっき、代々木公園で事件が起きたのでRさんのブログ
をお楽しみに!!

では、M家から失礼します。
Posted by ポニョママ at 2008年10月16日 15:32
無い無いパニック!!
我が家でもある(σ´Д`)σYO
ayamamaさんの探すフリってのにうけた☆
けんさん、永遠に探し続けて遅刻しちゃえばいいんだ!!
(失礼!!r(≧ω≦*)スマンスマン)

レインブーツ!!いいなぁ
私も欲しい・・・エー○ルとか・・・
旦那にコレ欲しいって言ったら
「何で長靴でこんなに高ぇんだよ~!!」
的な事を言われ・・・▄█▀█●
もうお前には頼まん!!(゚Д゚)、ペッ!!
Posted by kanasaヽ(*´∀`*)ノ at 2008年10月16日 15:55
朝子風。。。(爆)

ayatamamaさん髪伸びましたね~!相変わらずの美脚にクラクラっす♪
わこちゃんもママに似てさぞかしかわいこちゃんになることでしょう.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
最近皆さんの焼肉記事を見てヨダレガトマリマセン(汚)
ホルモン焼肉屋さんの記事を見つけたので近々GOしようと思ってます(笑
それにしても・・・マリオカートもいいなぁ 。。。まずはwiiがほすぃ。。。。
サンタさぁぁ~~~ん!!!!
Posted by 土の種土の種 at 2008年10月16日 16:27
>ポニョママさん
ポニョママって書いてるのに、しばらく誰かと思った(笑)。。。
そう、ついに買ったよ!!
雨の日はサンダルはいて、濡れた足をすぐ拭けるようにしてた
貧乏くさい私も…雨がホント楽しみになったよ☆
ハンターいいね〜!教えてくれてありがとう♪
あえて4エーグル(rさんも?)は遠慮して避けてみたが、ありだったか

代々木公園で一体何が起こったのか気になる!!楽しみにしてまーす☆彡
Posted by ayatamama at 2008年10月17日 08:17
冷静になって探すフリ・・・
緊迫した朝の様子がうかがえます(笑)
このお家ってよくものがなくなるよね・・・なんかわかる気がする
うちもそうだから(爆)
心の中で、けんさんと同じようなことをつぶやいてるよ。。。

レインブーツかわいい!!
あややが履くと・・・セリやってる人みたいだ(笑)
マシュマロあんよ、、ほんとにかわいい。。ぷにぷにしたいね^^

みっちゃんは・・板ばさみ状態だけど・・うまい方向にもってってくれるのねぇ
さすが、、母は強し!
マリオカートは難しいよね。。

ayamama後姿。いい感じ~~!オシャレだ♪
Posted by まおみまおみ at 2008年10月17日 08:35
キヨシくんとワコちゃん同じだね。
キヨシくんみたいな顔したおばちゃんいるよね!(笑)

キヨシくんもケンさんも男前だと思います。

海辺でわこちゃんの後ろにいる人ってキャイーンの天野くんだよね?


追伸:雨の日はサンダルはいて、濡れた足をすぐ拭けるようにしてた
    まったく同じなんですけど(爆)。冬はキツイ!
    私も早くゲットしたい!
Posted by rieharper at 2008年10月17日 10:01
>kanasaさん
「無い…」始まった瞬間、私は無になります(笑)。。。
イライラ焦ってるもんだから、八割がた自分で発見することが出来ない…
ほんと、毎度毎度人にあたるなー永遠に探し続けてしまえ!!(笑)

レインブーツは、憂鬱だった雨の日がちょっと楽しみになります☆
周りにエー○ル率が高く、ほんとは本命だったけど断念
はじめはうちも、「長靴ごとき〜…」的な事を言われましたが
いきなり許可が降りて、気が変わらないうちに、今だ!締め切る!
…とのことで、滑り込みセーフでした。。。
Posted by ayatamama at 2008年10月17日 10:27
>土の種さん
髪伸たんですけど、伸びてもおろすと相変わらず
僕イケ麺の呪縛が解かれません(爆)…
わここは一体誰似になるんでしょうね。。。
おっかな楽しみです☆彡

焼肉記事って、焼き肉魂に放火されますよねー!!
ホルモン焼も好き好き♪ホルメンは専門店がうまそうです!

マリオカートは、スーパーファミコン(なつかし〜)では大の苦手だったのに、
wiiのハンドルはやりやすくて面白い♪オススメです!!
Posted by ayatamama at 2008年10月17日 10:34
>まおみさん
心の中だけでつぶやいてくれたらいいのに、
心の声が全部声になって出てるから(笑)タチが悪い!!
朝は、余計イライラするのはわかるんだけどね。。。
見つからないと、この世の終わりのような感じに!
そんなんで最悪なら、、逆に幸せだよ・・・と
言いたいところを堪えて抑えてます!!

レインブーツ、色を迷ったんだけど
黒に近いパープルでかわいいさ☆
あややはセリやってる人(うちの実父だ)か、魚屋さんだね!

みっちゃん、何の変哲のない当たり前のことを言っていたのに
2人とも「・・・そっか~」みたいな感じで聞いていて
やっぱり不思議な家族だわ(笑)

後ろ姿・・・ありがとう(照)勇ましいでしょ。。。
肩にリュックだこが出来てるようには見えないはず!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年10月17日 23:17
>rieさん
確か7人兄弟のキヨシくんの姉や妹は、
まさしくキヨシくんの顔したおばちゃんだよ(笑)

キヨシくんの若かりしころは
写真見たら、マイケルJフォックスかと思った(爆)
背丈もそんな感じ。。。

海辺のわこちゃんの後ろの人に、よくぞ触れてくれたね!!
赤の他人なのにどうしても見たことがある彼は、
キャイーンの天野くんか、王理恵の元婚約者の医師だと思うよ(爆)


追伸:雨の日の貧乏テクニック、、自分だけかと思ってたから
    嬉しかった(笑)さすがO型仲間!?
    自分の説明書、やっぱりちょっと欲しい。。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年10月17日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。