てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 秋です☆コロコロレストラン

2008年10月06日

秋です☆コロコロレストラン

秋です☆コロコロレストランやっぱり
美味しいキラキラ 
ルヴァン
パンに
(byリエさん)

K子さん
特製☆焼き
モッツァレラ

を乗せて・・ダッシュ








風の温度がすっかり秋だ。キノコ

暴君ぎみ2歳児爆弾と、後追いの始まった9ヶ月児うわーん

産後の抜け毛がおさまった後の
若い芝生のようなアホ毛を、
ケープで無理やり抑えつけた7:3分けが
望まず定番になった私。御香(白)

そんなあいにくのコンディションでも
気取らず・気軽に・気楽に♪赤
足を運べるありがたいレストラン。食事サクラ

K子のコロコロレストラン、開店♪ダッシュアップ

秋です☆コロコロレストラン コロコロ邸
の名物僕ボクサー
いろいろ
キノコの
サラダ
は、
ポルチー二汁
が芳しくピカピカ
みんなの
大好物ムキーハート


秋です☆コロコロレストラン こちらも
K子さん
特製☆クラム
チャウダー
沖縄そば









秋です☆コロコロレストラントマトソース
パスタ

ヴォーノ
ヴォーノサクラ

(haisai*
photo風キラキラ 
撮影:リエサン)


 秋です☆コロコロレストラン
ポーニョ
ポーニョ
ポニョクマノミハート
寝癖が
すごい日の出



















秋です☆コロコロレストラン パンデビュー
は、ゴマ味
だっただんご



















秋です☆コロコロレストラン美味しゅう
ござい
ましたぶーん ピカピカ









 

秋です☆コロコロレストランココロの
好きなハート
トトロ観賞テレビ 


















秋です☆コロコロレストランスロー車
スターターも
エンジン
かかる炎



















  秋です☆コロコロレストラン
大人・5名
小人・8名

どんどん
過密に
なってきた
コロコロ邸
エイサーエイサーエイサーエイサー






秋です☆コロコロレストラン 秋です☆コロコロレストラン




おやつカフェは、大好きムキーばななやバナナロール(byわたし)
と、うれしい♪モチクリーム(byCITOちゃん)

秋です☆コロコロレストラン 絶えず
人の物を
強奪しに
ゆく雷








秋です☆コロコロレストラン 血は争えぬ
妹さん・・・注意






















秋です☆コロコロレストランしつこく
豊富な毛に
触ってたギザギザ 









秋です☆コロコロレストラン でも、、
前歯が
ふたつ
ニョッキリ
生えて
きたシーサーオスピカピカ







 
秋です☆コロコロレストランわこ談笑中うさぎ

「まじで
うけるんです
けど~爆弾
 






近頃の我が家、一品入魂炎メニューのポリシーも
あえなく崩れ去り、全体的に即席メニュー。御香(白)

コロコロレストランで、
ここぞとばかりに野菜を摂取!!美味しく頂いた。日の出

結婚当初、
「私は、クッ○ドゥは使わない僕ボクサーびっくり
と、偉そうにも豪語していたのが

手軽さと完成度の一定さに、すっかり負けて
たびたび使用。。。炎

パッケージが見えなくなるまで
グッシャグシャに折り曲げて、ゴミ袋の奥底に
ねじ込んでいる。僕ボクサーびっくり!!

秋です☆コロコロレストラン知ってか
知らずか、、
アリガトウ。
マイクピカピカ




Posted by ayatamama at 10:01│Comments(33)
この記事へのコメント
最後の写真もコロコロ邸?

んなわけないよね~^^

わこ様の表情が素敵ですな~
久しぶりに
あの泣き顔かと少し期待してしまったが

あの髪の毛のピン止めが
なんとも言えず可愛いです♪

それにしても
ご馳走ですな~
立派なレストランですよ~これじゃあ

トマトソースパスタに
乗っかっているのは
削ったチーズですよね~

どうも
ちりめんジャコに見えてしょうがない^^

今週もお元気で~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月06日 10:29
わこさまの
「まじうけるんですけど~。」
が最高です。^^
Posted by にんまりにんまり at 2008年10月06日 10:58
わこちゃん、まじうける(爆)
けんちゃん、パンツ一丁で何を熱唱!?
相変わらずおいしそうかつオサレな品々☆見ているだけでもおいしい
あんた今髪どのくらいの長さ?私もたまに七三にしますが、完全ふかわりょうです!!でも最近彼が好きなんだ…♪
Posted by しかおば at 2008年10月06日 11:21
どうみても、けんさん。。。
アントキノ猪木にしか見えん(爆)
ダイアナだけがビキニかと思ってましたが、ふだんも??

haisai*photo by rieさん☆
しんけん美味しそうです!
ちょっと、ずらして撮りゃ~旨そうに見えると思い込んでる私(爆)
そんな癖まで、、、見抜かれてたとは、、、(恥)

コロコロレストラン☆秋編
じっくり堪能しながら、手作りドカ弁を食べてま~す!
パンの横のピンクのバターみたいなの・・・何?
しんけん、おいしそう!!
Posted by haisai skinhaisai skin at 2008年10月06日 12:25
にぎやかで楽しそうですね~、みんなで食べるのが一番おいしいよね~、
わこちゃん、もう最高~、その表情に+ママの言葉、ぴったり!!わこちゃん、あやたん、ほのぼの一家に癒されてま~す(^^)/
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年10月06日 14:11
すべてがうまそ~~~~~
一番惹かれたのはバナナロ~ルだ~

子供8人も集まると、いろんな事が起こって
カメラがはなせないだろうね~
あやや、かわいいから暴君でも許しちゃいそう・・・
わこちゃんも、ポニョちゃんがあんなにフッサフッサだと
触らずにはいられないだろうね~

ケンサンは、マイクがはなさないタイプか?
体がモナ王みたいに割れてるんですけど・・・
うらやますぃ~~~

リュウサマの”にげろ~”Tシャツ気になるし・・・
Posted by アキコ~ラ at 2008年10月06日 14:14
わたしも結婚当初は
レトルトパックをゴミ箱に押し込んでた!笑
クッ○ドゥ大好きで欠かさず買ってたし(●´艸`)

毎回だけど、コロコロレストラン
豪華でめちゃくちゃ美味しそう~♪
パスタにかかってるチーズが
これまた食欲をそそるわ~☆
バナナロールもすんごい気になる!
スポンジよりクリームのほうが多いんだね(・∀・)
Posted by バタコ☆バタコ☆ at 2008年10月06日 14:18
ああ・・・><ヨダレ。。。(〃゚дA 
わこちゃんが髪の毛さわってるのがおもしろすぎです(笑
パンデビューしたんですね~!!
しかも歯が!!かわいい~~><♪

うちの旦那さんは逆。。。。私が一生懸命レトルト使わずに作っても何食べたいかリクエスト聞けばレトルト系ばかり。。。(沈
作るきなくすわぁぁ(怒

あ!!樹花が「バイバイ」の芸を取得した模様です!!( ̄ー ̄ )ノ)))
Posted by 土の種土の種 at 2008年10月06日 16:59
憧れのコロコロレストラン☆
アホ毛のまんま、行ける気軽さ♪
いいな~いつもいつもステキでおいしいレストラン♪

「この写真キレイ!」と思ったらrie*photo!!
ステキやん!(笑)

バナナロールもパンもしんけんおいしそう!
モチクリームもしんけん気になる~
けんさんがモナ王ボディな事もしんけん気になった!
Posted by nabe *yome at 2008年10月06日 17:04
あいかわらずコロコロレストランおいしそう~。
この料理がタダなんてホント素敵。

うちなんてまともにご飯つくってません。弁当だけです。
ゴンの体力を消耗させケージにおっぱいやるので手いっぱい。
一汁三菜なんてもうカケラもありませんよ。


デザートもおいしそう~。
モチクリーム。。。いつも売り場を通り過ぎ。。。すごく気にはなっています。

わこちゃん、歯はえてきたのねー。リスのようだ。
ポニョちゃん、髪の毛がパイナップルのようで素敵です。


最後の写真。けんさん細見のわりに筋肉ありますなー。
うちのアグリさん、寝てるときあばら触れますよ。。。。
Posted by ピノコ at 2008年10月06日 19:33
にげろーTシャツが きになります
Posted by 1日3食(元へご兄) at 2008年10月06日 21:23
けんさん、熱唱中?!
何歌ってんだ??気になるなる~~

相変わらず美味しそうなコロコロレストラン♪
焼きモッツァレラを乗っけてたべるんだ!!
想像だけで美味しい、、、
クラムチャウダーも手作り。。(モスでしか食べたことない私・・)
画像・・ごちそうさまでした^~^

ポーニョポーニョポニョ(笑)かわいい!
りゅうせいくんの「にげろー」のオサレなTシャツが気になる!
そしてわここ・・・スリムになってきた!
女の子らしくなってきて益々かわいいねぇ♪
Posted by まおみまおみ at 2008年10月07日 07:24
>TADARINさん
おはようございます☆彡
最後の写真…コロコロ邸はそこまでは無法地帯ではありません(笑)

わこ様のいい泣き顔をおさえられたら、TADARINさんの為に載せますね!


コロコロレストラン最高です!
下ブラ出来た暁には、どうぞお立ち寄り下さい♪
って、、自分ちじゃないですけど(笑)

チーズは削りたてで活きがいいのでちりめんジャコに見えたのかも!?です??
Posted by ayatamama at 2008年10月07日 10:10
>にんまりさん
手をバシバシ叩きながらのギャル風です(笑)
この顔、よくします。。。
Posted by ayatamama at 2008年10月07日 10:11
>しかおばさん
最近、歌番組やってるとどっちか歌わされる…
歌わないと激怒して叫び続けられる!
パンツ一丁で歌ってたのは何か思いだせないが、
『とんぼ』ではないことは確か(^_-)☆彡

久しぶりのコロコロレストラン感激だった!
私の髪の長さは、またもや僕イケメンくらいだけど
あんた…○男爵疑惑のあとは…
好きなせいでふかわりょうになっちゃったの(爆)!?
我が家も、夫婦揃って隠れふかわ好きだから大丈夫だよε=┏( ・_・)┛
Posted by ayatamama at 2008年10月07日 10:20
オサレしなくてもオサレなメニウに会えるレストラン☆
相変わらず美味しそうですな~
今、すっごくクラムチャウダーが食べたいんですけどぉ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
パスタも食べたい~~!!
パスタではトマトソースベースが一番好きです!!
(↑そんな事言われても・・・)

わこさまの「まじでうけるんですけど~」
に、マジでうけた・・・♪
わたしも「にげろ~」テーシャツ気になる・・・
どこで買えるんだろ・・・??
(手書きじゃないよね?)
Posted by kanasaヽ(*´∀`*)ノ at 2008年10月07日 10:51
いつもにぎやかで楽しそうなコロコロ邸ですね☆

私も混ざりたい。。。(笑)
本当、、料理上手な方々で。。。うらやましい。。。
美味しそう~~~。。。
ポニョちゃんとわこちゃん、並ぶと、髪の毛の量の差が、、おもしろい(爆)
Posted by まぎ~嫁 at 2008年10月07日 12:15
久々のコロコロレストラン美味しかったね。

2児の母三組いるとすごいことになるよね。(笑)
ちょっとイヤミなポニョ寝癖カワイイ、わここもいつかポワ~と立つことを願う。

にげろーTシャツみんな気になるのかい?
それはいい意味で気になるのかな?(笑)
あれを着せるとよく声をかけられる。


手軽でおいしいクッ○ドゥにはかなわないよね。
回鍋肉はこうちゃんレシピで作るけどそれ以外はクッ○ドゥバンザイ!
Posted by rieharper at 2008年10月07日 13:00
  ↑
rieさん。。。

いい意味で(笑) 『にげろー(ティラノリュウセイ)T』
気になってます。。。
私も、どこで手に入るか気になるひとりです★
チビ太に着せたい一品★

(ayamamaこのコメはスルー希望です。。。マジっす^^)
Posted by haisai skinhaisai skin at 2008年10月07日 13:46
>haisaiちゃん
さらに顎が突きんでた、猪木ショットもあった!
詳しく知りたいわけではないと思うが(笑)あのパンツはボクサータイプなり…

haisai*photo、rieさんよく見てるよね〜☆
平面的なayamama*photoは、足元にも及ばず


そしてあのピンク色によくお気づきになった!
紹介しようと思ってた逸品♪
リエさん差し入れの蔵王のクリームチーズ・ストロベリー
パンにつけてもクラッカーにつけても、やたらウマイっす
Posted by ayatamama at 2008年10月07日 13:55
きたかぜ息子発熱中で昼ご飯まともに食べれずだったので、コロコロレストランの美味しそうな料理を食い入るように見てしまいました・・。
我が家もたびたび「〇の素」使用してます。お腹に入っちゃえばみんな一緒★無理せずマイペースでやっていきましょうね~!
おまけ・わこちゃんのセリフをいつも柳原加奈子風にふきかえて読んでます。
Posted by きたかぜこぞうきたかぜこぞう at 2008年10月07日 14:35
>Mrs.Whishさん
にぎやか過ぎて怒号も飛びますが
みんなで食べるご飯は、たとえ早食いでも本当に一番美味しいですよね!!


そしてたとえ髪がまだ無くても(笑)本当に女の子って可愛いですね…☆彡
表情豊か過ぎる子供たちにこちらもつられてしまいます。。。
癒されてもらえて嬉しいです(@゚▽゚@)〜♪
Posted by ayatamama at 2008年10月07日 19:58
>アキコ~ラ☆彡
近所のパティスリー・ばななやのバナナロール!
店名にするだけあって、バナナものが秀逸☆彡
妊婦時代だったら、ギャル曽根のように切らずに一本丸呑みできると思う。。。

子供わんさかいてカメラも離せないながらも、
カメラをぶん投げて叱りに行ったりも多々あり
あややさ…皆が寄り付かないくらい荒くれてて嫌われ者なんだよ…(T_T)…

わここはまだ、ポニョの髪を欲しがって?イタズラするくらいだが

そしてけんさんは、カラオケには行かない人間だが
もっぱら自宅でエアカラオケは大得意(爆)

腹に力入れて歌ってるせいで、モナ王効果が起きた模様です(笑)!
Posted by ayatamama at 2008年10月07日 20:14
>バタコ☆さん
クッ○ドゥ♪バタコさんも…(笑)なんだか安心。。。
定番の麻婆豆腐やエビチリは固いとして
白菜のクリーム煮、ウマイ☆彡

毎回楽しみなコロコロレストランでは
家では食べられない味を、堪能させてもらってて申し訳ないくらいです…
チーズ削る機械(名前知らない…)、うちも欲しいと思った

バナナロールは多分主婦の方がこじんまり営んでる
パティスリーのものなんだけど
バナナの味がたまらんバタコさんにも食べさせたいよ
Posted by ayatamama at 2008年10月07日 21:54
>土の種さん
ほんとに豊富なフサフサヘアーに興味津々で
自分がヌックン頭なことを知ってるのか
それはわからないけど、ウケました…

スキッ歯の前歯がニョッキリ出てくると
また顔がちょっと変わったように見えて、おもしろカワイイです(笑)

樹花ちゃんバイバイ早すぎる
あややなんて一才こえてからじゃなかっただろうか…(記憶薄)
とゆうか、熱下がって復活?良かったですね〜☆彡

うちも、今まで作ったもので何が美味しかったか聞いたら
何かは忘れたけど確かガッカリした覚えが…
もしかしたら手作り偽装のレトルト系だったのかも(笑)
やる気なくしますよね〜(Тωヽ)
Posted by ayatamama at 2008年10月07日 22:03
>nabe *yomeクン
コロコロレストラン☆アホ毛だろうがお風呂入ってなかろうが
泥んこだろうが睡眠不足だろうが、優しく受け入れてくれます(T_T)

私はステキrie*photoに頼りだした(笑)
元祖nabe*photoに見初められて本望だと思う

モチクリームいっぱい種類あって、ほっぺた落ちるよ

追伸:けんさんのモナ王ボディ(笑)は目の錯覚です!
年取ってかちょい肉付き良くなったところで
熱唱したせいで生まれただけさ(爆)!
Posted by ayatamama at 2008年10月07日 22:13
>ピノコさん
いちお〜オヤツやら何やら持って行くけど
全く割に合わない気がして申し訳なさを募らせるけれど
食べてるうちに幸せな気分になって、いっか〜と思っちゃいます。。。

ドカーンと愛情ピノコ弁見たら、あれで夕飯まで一汁三菜なんてあったら
奇跡的に両方手のかからない二児か、超人だね!

うちは少食けんさんなので、通常2品で残りものあれば3品といったところか
さみしい反面、まぁ楽だし普通の家より食費安いのかも!?

モチクリームは、妊婦時代だったら
バカ食いしてしまいそうな危険性を秘めた一品だよ…
歯が生えたわここと爆発ポニョちゃんコンビは
置いて眺めてるだけでおもしろ可愛く癒される


アグリさんあばら何だか想像出来てしまう…
体質もあるだろうけど、ちょっと羨ましかったりもする。。。
Posted by ayatamama at 2008年10月07日 22:33
>1日3食(元へご兄)さん
話題沸騰?のにげろーTシャツ
こちらは近所の幼稚園のバザーで100円だったそうです(笑)
よく何なのか尋ねられ、、
「古着」と答えてるようですが、嘘では、ない(笑)
Posted by ayatamama at 2008年10月07日 22:45
>まおみさん
けんさんは歌番組に合わせて歌わされてるんだけど
知らない歌を口パクで熱唱してるもんだから
ズレてるわ間違ってるわで、勢いだけのエアカラオケだよ(笑)


私も初めての焼きモッツァレラ♪贅沢だよね…はるみレシピらしい
クラムチャウダーも、私も作ったことはあるけど
作ってる段階のどこかで、重要なあさりの風味が死んでる(爆)。。。
食べる専門で忘れてたけど、ちょっとは教わって勉強しよう…

ポニョちゃんほんとに可愛いさ!
おとなしくてニコニコで、泣き声も可愛いために
泣いててもBGMと化してスルーしがちさ(笑)

わここがスリムになってきたこと…
ちょっと前の画像を編集してたら、肉まんみたいでビックリした
気付いてくれてありがとう(笑)。。。
Posted by ayatamama at 2008年10月07日 22:56
>kanasaさん
ボサボサで食べるオサレレストランも、また格別です(笑)

今のkanasaさんに、嫌がらせのようなクラムチャウダー(爆)
悪い意味でタイムリーでしたね!!ごめんなさい(Тωヽ)
早くクラムチャウダーやらプリンやら、刺激物やら
好きなものが沢山食べられる胃腸に、復活しますように…☆彡

私も、作るのも食べるのもトマトソースベースが一番好きですよ♪


追伸:噂の「にげろ〜」Tですが、よく手書きか聞かれるらしいです(笑)
私も気に入ってて聞いたら、バザーで100円らしくある意味激レアものです
Posted by ayatamama at 2008年10月07日 23:27
>まぎ〜嫁さん
うるさいくらいにぎやかなコロコロ邸!
一番争い事をもたらし、うるさい原因となってるのは
何を隠そう暴君あや坊なのです(T_T)

食べる専門家の私も、たまにはオサレメニューを
教えて貰って修得したい☆彡と思いつつ、無言で早食いしてしまう現状。。。


ポニョちゃんよりわここのほうが3ヶ月も早く生まれてるのに
決してそうとは思えない毛の量の違いに、私も毎回息を飲みます
Posted by ayatamama at 2008年10月07日 23:37
>rieさん
久々のコロコロレストランは、今回もありがた美味しかったね!!

2児の母三組を冷静に見るとほんとすごい

すぐわかるはずなのに、ブログ書いてて数えてしまった(笑)
今日百均でヘアバンドを買ったことを
家に帰って振り返ると…完全に百均の魔物にとりつかれてたようです

にげろーT、ピッピでも着用しててどんどんこなれてるけど(笑)
○○県にクロネコヤマトが運ぶ日が来るかも!?


こうちゃんレシピのホイコーロー気になる!
ググッてみる!!
Posted by ayatamama at 2008年10月07日 23:45
>きたかぜこぞうさん
きたかぜ息子くん、発熱!!
今日私が喉ガラガラと咳で病院に行ったら
ヨーレン菌やら喉風邪やら流行ってるらしかったです…
気候が違うから関係ないかもだけど、お大事に
看病も、かーちゃんも熱出したりしないように
気をつけようがないかもしれないけど、頑張ってください!!

夕飯なんて、○の素やクッ○ドゥやら使いまくりで(^_-)☆彡


追伸:わここのセリフは、その通り柳原加奈子がモデルです(笑)
あたってます!!!
Posted by ayatamama at 2008年10月07日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。