てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › ラッパーTさん

2008年10月03日

ラッパーTさん

ラッパーTさん近所の
スーパー前で、
10年近く前に
好きだった
ラッパーTさん
に会った雷おうち





 
ラッパーTさんあやや、
小学4年生
の軍団野球
『エミリー』
という
あだ名を
つけられ
ていたびっくり!
@児童館





ラッパーTさん こちらは、
『天才日の出
赤ちゃん』

赤ちゃん
なのに、
マンガを
読むという
設定らしい
ニコ本ピカピカ












ラッパーTさん楽しそうで
いいこった!僕ボクサー

もう金曜日花
今週も
早かったぶーん












鉛筆鉛筆新作サクラ

最近、特にファンというわけではないけれど
私の似顔絵心をくすぐり続けてた2人組。鉛筆炎

ラッパーTさん 



Posted by ayatamama at 10:45│Comments(22)
この記事へのコメント
小学生の発想って面白いですよね★
そんな理由で一時期、小学校の先生を目指していた私も単純ですが・・・。
わこちゃんが座っている椅子がきたかぜ息子と同じで驚きでした!
サンドウィッチマン「へ」の字の口元辺りがいい感じ出てます!!
ちなみに、きたかぜ家では受けない芸人の面白さにはまってます。
Posted by きたかぜこぞうきたかぜこぞう at 2008年10月03日 10:55
ギャー!!!
T様だぁ♪♪♪
私たちあの人たち全般好きすぎてヤバかったよね。
何年もの間、彼らに時間を費やしてました・・・
結局、家族の一員にはなれなかったけど・・・
派手な時の色々な思い出が蘇ります☆

そんなT様の横であやくん・・・寝ているのか???
バランスがなんか良いと思います。
Posted by nao at 2008年10月03日 11:52
夕暮れ時の・・・
夕飯の香りがどこからとも無く漂ってきそうな時間帯でも
こうして、カメラを向ければ『わっつあっぷ☆』・・・☆
とっても、ステキなラッパーTさんだ♪

エミリーって??・・・誰が?(アヤママ?爆)

いいなぁ~憧れの人に近所で会えるなんて~♪
今度、濃い~色黒で、潮の香りがする私の憧れの人と、
もし、すれ違ったら・・・
よろしく伝えておいてください・・☆
Posted by haisai skinhaisai skin at 2008年10月03日 14:15
小学生の遊びっておもしろい
天才赤ちゃんウケタ(笑)
何かってゆうとすぐに「天才」って言葉を使うよね(笑)

サンドウィッチマン似てる
寝起き顔の右の人激似だね
あやまま、天才(爆)
Posted by nabe*yome at 2008年10月03日 16:18
愛しのわこ様
こんばんは~^^

わこ様のおでこのぽっちりが
気になるんです♪

ayatamamaさんは
似顔絵得意なんですね~^^
凄い上手♪

今度私も書いて欲しいなあ~☆

楽しい週末を~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月03日 22:13
ハハーイ!
あんたんちの近所にはTさんまでいるんだね!エミリー(!!)はがっくり寝ている横で、かなりサービス精神旺盛なポーズ☆どんな状況だったのか!!
先ほどTBSのMOちゃんが買い物に来てくれたよ!(早速報告)29才になったと聞いてビックリ!!
相変わらずかわゆかった♪
Posted by しかおば at 2008年10月03日 22:31
ラッパーさんとうつるあやや。。。爆睡???

児童館、男の子多いのね。
エミリーってあやや??子供ってどっからあだ名つけるのか不明だねー。
(って自分も子供のころは他人にわけわからないあだ名つけてました)

わこちゃん、あいかわらずもっちりでかわゆいわ。

サンドウィッチマン!似てます!
すごいなー。ayatamamaに触発されて私も2カラーせんせいがほしいです。
ゴンのためではなく純粋に私のものとして。先々購入予定です。
Posted by ピノコ at 2008年10月03日 22:53
久しぶりに遊びに来ました。(^0^)v
しばらく見ない間にたっくさんの写真、楽しく拝見しました。
いい写真ばっかりですね。撮影カメラはどれをお使いでしょうか?でも、どのカメラって言うよりも、ayatamamaさんのセンスかな?ナイスショット!です。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年10月03日 23:22
あるよ、ある。うちにもCDが。
爆睡する子供の隣でバッチリポーズ決めれるあたり、
やはりギョーカイの方なのだね。

前から思ってたけど、2カラーせんせいで似顔絵って
普通に似顔絵描くより難しいよね?
間違っても直せないし。
いつもいつも、素晴らしい!!
Posted by みたん at 2008年10月04日 00:14
>きたかぜこぞうさん
小学生って、みなぎるエネルギーも激しいし
素直に飛び出す発想・・・聞いててたまに吹きそうになります(笑)
そこから小学校の先生を目指してたなんて、、、
きたかぜさんは、好奇心旺盛ですね!!

わこちゃんが座っている椅子は、児童館の椅子です!
レトロっぽくてかわいいし、離乳食食べさせ易いですよね!?

サンドウィッチマン。
眉毛と「へ」の字がポイントですよね☆
忠実に描こうとするあまり、
意外とこじんまりとまとまってしまいました。

受けない芸人を、観点変えて面白いと思うのって
面白いですね!!!(日本語へんてこ)
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年10月04日 01:26
>naoっぺさん
本当は、あんたに個人的に送りつけたかったんだけど(笑)
デジカメだったので思い切って載せてみた!

あのクルー達のこと、けっこう長い間追いかけてたよね・・・
あの頃は将来まさか自分の子供とTさんが
並んで写真を撮るシチュエーションが訪れるとは
思いもよらなかった。。。当たり前だけど・・・
ファンならまだしも、女メンバーとして
自分達が入ろうとしてたことがおかしい(爆)!

あやや爆睡してたけど、それも面白い図だった!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年10月04日 01:36
>ハイサイちゃん
夕暮れ時、外から弁当を温めてる彼を発見。。。
弁当が冷めることも気にせず?
気さくに立ち話につきあってくれ(笑)、、
カメラを向けるとフラッシュ無しとフラッシュ有りを
2パターン違うポージングで(爆)・・・
想像をいい意味で裏切ってくれた
気さくなラッパーTさんでした!!!

あ、エミリーは、あややね(笑)
確かにわかりづらくて書き直した・・・
雰囲気だけでエミリーと名付ける、
小学四年生の感性に感服death☆

私、本当は眼鏡使用な目の悪さなんだが
顔の濃度と潮の香りだけをたよりに
万が一の時は見逃さないように注意しとくね(笑)
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年10月04日 01:48
エミリ~って・・・

天才赤ちゃんって・・・

子供って不思議!

ラッパ~Tさんのヒゲも気になる!
先っちょ、クルゥッとなってる!

ワコチャンのパッチン止めが
ティアラのように見える
なんか最近、ぐんっと女の子っぽくなってきたね♪
すごいかわいい~(ケンサン似だけど・・・)

サンドイッチマン激似!
Posted by アキコーラアキコーラ at 2008年10月04日 02:15
なんだか 幸せそうな日々
Posted by 1日3食(元へご兄) at 2008年10月04日 11:55
>なべよめちん
天才赤ちゃん、名付けた本人達も
息荒く大ウケしてた(笑)
すぐ「天才」とか、何かにつけてウン○とか(爆)
まさに箸が転んでもおかしい年頃は
思春期まで続くんだね・・・☆しみじみ

サンドウィッチマン☆
特にファンではなかったけど
描いてるうちに右側の人が
けっこう好きかもしれないと思った。。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年10月04日 23:02
>TADARINさん
わこ様は、今週もすくすくと☆
パワフル全開でしたよ~
おでこのぽっちりは、卵ボーロの
食べかすが飛んだようです(笑)

似顔絵ありがとうございます。。。
調子に乗って、たまに描いてます。
TADARINさんの、なんとなくシルエット?だけなら
今描けそうです・・・(笑)
楽しい週末を♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年10月04日 23:06
>しかおばくん
ハハイ!!
棒を持って、あんたと真似をしたこともあったね(爆)
近くにスタジオがあるらしい。
話しかけたら、何もしてないのに笑ってて
お互いに2児の親とゆう話で打ち解け、
車道に出てまでポーズを決めてくれて、いい人だった(笑)

あのMOMOちゃんも、とうとう29才とは・・・
アラサー仲間に入ってきたね。。。
あの娘は、なんだかんだかわいい娘だね!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年10月04日 23:14
>ピノコさん
スーパー来たものの、爆睡してて
強行突破で降ろすか帰るか、
ボーッと立ちつくしてたところ。。。
結局スーパーには入らずに退却~

児童館は、男女いるけど
言われてみれば男の子のほうが多いかも。
子供ってあだ名付け名人だよね☆
精神年齢が低いのか?社会人になっても
私も他人にわけわからないあだ名をよく付け、、、
自分もきっと、誰かにつけられてるんだろうと思った(笑)

2カラーせんせいは、大人も、、
たまに夫婦でも遊べます☆地味で楽しいよ♪
2カラーせんせいなのに、結局は
黒しか使ってないことに最近気付いたけど。
うちのは妹からのプレゼントなんだけれど
カラフルせんせいとか色々種類があるみたいなので
吟味して選んで見てください!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年10月04日 23:31
>Mrs.Whishさん
お久しぶりです☆☆☆
写真多いので、なかなか開くのに時間がかかるのに?
ありがとうございます♪
写真のセンスは無いながら・・・
「まっすぐ撮る」しかのうが無く、立体感がないんです!
ただ状況を伝えるには、吉と出たりもしますが・・・
ソニーサイバーショットDSC-T2000☆
まぬけな私は落とさないように、
昔は選ばなかったピンク色を敢えてチョイス!
たまに絵に描いた日本人のように首からぶら下げています(笑)
数打つと結構当たります!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年10月04日 23:39
>みたんさん
みたんさんちにもあったか!
彼って、、なかなかメジャーではないんだね(笑)
私も思った☆
ちょっとでも恥じらいがあったら
思い切ったポーズは決められないから(笑)
やっぱりギョーカイ人、常人とは違うんだと。。。

2カラーせんせい、
左側だけ微妙に訂正出来たりするさ!
降りてくるまで(?)何度か消して書き直してるよ(笑)
最近、けんさんも口出ししてくるようになり
悔しいのでOKが出るまで描いてます。。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年10月04日 23:47
>アキコーラ☆
エミリーって何?と私も質問したんだけど
「知らない、4年生の誰かがつけたみたい!」だって(笑)
マンガが読めて車も運転できる天才赤ちゃんは、
つけた本人達、ナイスネーミングに
自ら興奮してたようだったよ。。。

ラッパ~Tさんは、ヒゲがクルゥッ(爆)
ルパン三世みたいにイメチェンした時期もあったし
ボロ切れみたいなマントをまとってた時代も・・・
つかみどころなく、人間味なさそう・・・と思ってたけど
意外や意外、、気さくでいい人だった☆

ワコチャンは、ケンサン似だけど(笑)
肌の色と髪質だけ似なくて吉と出た?ようで・・・
女の子っぽくなってきたと私も思ってるけど
未だにたびたび男の子?と聞かれます!

サンドイッチマン、ネタによっては
結構スキかも!?
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年10月04日 23:57
>元へご兄さん
しあわせ、、です☆
たまに意識して振り返らないと、
気付かないことも、多いんですけどね。。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年10月04日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。