てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › ブーブー児症候群

2008年08月28日

ブーブー児症候群

ブーブー児症候群
パーピカピカ
祝辞















8/28 ハッピバ~スデ~花束

◎かわいい妹みーたん (ハタチろうそく×20)

◎かわいいココロ (2歳ろうそくろうそく)


おめでとう日の出キラキラ 

~わここより、ブーブー語で愛を込めて~
        (こじつけがーん動画)

★ブーブー音量に、ご注意ください。注意
(あらかじめ半分以下で僕ボクサーびっくり!!)









Posted by ayatamama at 10:00│Comments(34)
この記事へのコメント
おはようございます~

わこ様
またまた可愛い女の子になってますね~
日に日に女の子です^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月28日 10:25
矢~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!

初・・・初・・初・・

生・・・わ・・・・・・・こ・・・・(感激~!)

きゃわゆ~~~~~~~~~~~~~~~っっっ♪♪♪




追伸 : 昭和な女仲間が、、、こんな新☆技を身につけよった・・(涙)
    
      会社で、音量そのまま見たら、
      課長に、『何事っっ???』
      ・・・って振り向かれた・・・(大汗)
Posted by haisai skinhaisai skin at 2008年08月28日 11:15
ブーーーーーッ=3
生ブ~ブ~わここ!!きゃわい~~!!
途中で咳き込んだ(笑)

みーたん・ココロ君☆
おめでと~♪♪

みーたんも、昨日まで19ブルースだったんだ!(驚)
Posted by nabe*yome at 2008年08月28日 12:00
ブーブーわ〜こ〜!!
かわいい〜〜〜!長い(笑)!
ありがとよ〜☆
ココロも動画見て、喜んで、わこちゃん〜かいじゅうみたいね〜
って言ってた(笑)
子供の成長はホントはやいね〜。

かわいいみーたんも今日だったんだね☆
二十歳だ〜!おめでとう!
Posted by cocomama at 2008年08月28日 15:20
生わこちゃまぁ~♡感激♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
おめでとう♡
って聞こえたわよっ!!うん!!聞こえた!!
職場で音量大にして聞いてしまって
みんなが
“ねぇーちゃん屁こいだやろ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ”って^^;
Posted by ぱた at 2008年08月28日 16:04
きゃーーかわいい~(泣)
動くわこちゃーーーん。

ぶーぶーしすぎてむせてるしっ(爆笑)

おしゃべりしだしたらすごそうね。

わこ怪獣~。ぎゃおーーーっす
Posted by ピノコ at 2008年08月28日 19:49
やぱっり!!樹花に似てます!!(もちろんお顔はわこちゃんがきゃわいすぎるけど 笑)
 最近はよく「うそ咳」をして周りを翻弄して喜んでいる。。。魔性の女です?!
 動画のせたいんですけどどうすればいいかわからず><YOUTUBEなどでお気に入りの曲もぺったんしたいんですよね~~(汗
Posted by 土の種土の種 at 2008年08月28日 19:50
キャワイイ~~~~~~~~~

生・・・ワコチャン・・・!!!!!!!!!!
感・・・・・・激・・・・・・・!!!!!!!!!!

ブゥブゥ~言ってるぅぅぅぅぅぅ

なんか主張しているぅぅぅぅぅ

あっ・・・み~たん ココロ君おめでとうぅぅぅぅぅ !(~o~)!
Posted by アキコーラ at 2008年08月28日 21:57
や、やられた~~~(〃゚д゚;A アセアセ
めっちゃかわいすぎる!!!生わここっち。。。
ayatamama家ファンの私達家族には、刺激MAXの動画でした。。
あざ~~~す♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆私も25日バースデーだったので、
おめでと~って言われている感じで。。。(勝手に思い込んでます)
でへへ♡..。.(´∀`人)♡すんまそ~ん☆
まぎ~嫁でしたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by kaijin52kaijin52 at 2008年08月28日 22:01
わこさま動画&生声!!
カワユすぎる~~~~~♥
確かにフツーの音量で聞いたら「!!」
ってなっちゃったけど・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
いや、カワユス♥なのは知ってましたよ?
でも、やっぱり動いてると更に倍!!です。

ブーブーブー♪
ブーブー教万歳!!
Posted by kanasakanasa at 2008年08月28日 22:54
おひさデス☆
わこさん・・・すごい!!あんなにブーブー!って、やってたかな??もう思い出せない。。。もう8ヶ月ですよね?!なんかあっという間で、怖い!
わこさんも少々ジャイ子のニオイが・・・!気のせいかな?!
Posted by kinoko at 2008年08月28日 23:00
出たーブーブーわこちゃん(爆)
音量注意したにもかかわらず途中何度か驚いた!

みーたん&こころおめでとう♪

新技ムービーキャスター早速登録したよ。
Posted by rieharperrieharper at 2008年08月28日 23:30
ぶーぶーってものすごい勢いだね^^
咳き込んでるし(笑)
動いてるワコスがみれて嬉しいです
↑私も音量注意したにもかかわらず・・・驚いた(爆)
こういう動画も載せられちゃうのね!
Posted by まおみまおみ at 2008年08月29日 07:17
きゃ=。。

可愛いわこちゃん。。

初。。動画~。。。(初載せ成功もおめでとう~☆)

やっぱり動いてるのみると。くぁわいさ2倍2倍!!笑


ぶぅ。。ぶぅ~~~攻撃もなんのその~

やりすぎて咳こんでるし~~笑

これからも一杯載せてね~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年08月29日 09:53
>TADARINさん
ありがとうございますm(__)m〜

日に日に女の子
TADARINさんはそう言ってくださる数少ないお方です(笑)
また、新着泣き顔が入荷しましたので
ボツボツUPしたいです
Posted by ayatamama at 2008年08月29日 11:07
>haisaiちゃん
初生わこ
感激してくれてありがとう(T_T)
昭和の女のおぼつかないバーチャル作業(笑)
ママピーさんのミィちゃん動画を探しあて、背中丸めて挑戦した
会社の方は、絶対上司に怒られますって書こうかと思った

追伸:こんなに早く届いたか〜良かった良かった
江古田ちゃん、私がゴーストライターではない(爆)
薦めてくれた親友しかおばは、あんたが作者かと疑惑持たれてたようです(笑)
長年いると、Sちゃんとナベ同様似てくるのかもね
Posted by ayatamama at 2008年08月29日 12:18
>nabe*yomeちん
途中で咳き込んだくらいで編集したかったが
何せ昭和女の慣れない作業(笑)まだ使いこなせませぬ

みーたん・ココロバースデー、二人に代わってサンキュー
そう!義弟カノ同様、みーたんも19ブルースな年頃でした
Posted by ayatamama at 2008年08月29日 12:25
わここカワユス❤
あんまり可愛くて三回リピッたさ☆
わこちゃんほどではないけど
うちのちびちゃんも
おつゆ垂らしながらぶーぶーいってるよ(笑)

動画!いいねっ♪
あやたんのムービーも見てみたい☆(けんさんも^^)
Posted by バタコ☆バタコ☆ at 2008年08月29日 17:59
>cocomamaさん
ココロのコメントは、やっぱりすごいね(笑)
あの娘はまさしく怪獣さ☆
事前のことわり通りの長さだったでしょ。。。

今日のココロは切なくて、可愛くて、、
胸が押しつぶされそうだった・・・
cocomamaが一番切ないよね!当たり前だけどさ!!
でも本当に偉いよ・・・ココロLOVE♪
あややも今年中には断乳、続きたいと思います!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月29日 18:35
>ぱたさん
おめでとう♡って、聞こえてくれて、、
ありがとう(笑)。。。
職場の方はご注意!!って
やっぱり書けばよかったね(汗)
アレが屁だったら、めっちゃ長くて強烈☆
まさにドリフだね!!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月29日 18:39
>ピノコさん
初出し、ムービングわここ。
お付き合いいただきましてアリガトウ(笑)
ぶーぶーしすぎだよね・・・
ぶーぶー終わったら撮るの止めようと思ったら
全然終わらなかった。
ありゃー怪獣だ!あの調子で喋られたら
家族全員負けそうだ。。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月29日 18:42
>土の種さん
私も勝手に、離乳食の食べ方や勇ましさ
樹花ちゃんもきっとこんなだろうと思ってます(しつれい)
「うそ咳」をして周りを翻弄(!!)するとは・・・・・・
頭脳プレイでは一歩負けていそうだ(笑)

私も動画の載せ方わからなくて
(普通に載せただけじゃ、何故だか音が出ない)
ママピーさんのブログをチェック☆
『ムービーキャスター』で検索してみてください!
なかなか簡単に加工できるはず!!

追伸:あん ほのかさん・・・
    まだネタは見てないけど、女と勘違いしてました!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月29日 18:47
>アキコーラ☆彡
感激してくれて、、ありがとう〜☆彡
あの微妙な長さに付き合ってくれて、、ありがとう〜☆彡
お祝いメッセージも、代わってサンキューです

ブーブーがなり過ぎて一瞬呼吸止まったりするんだけど
あんなもんだっけ?もはやあややの時を思い出せない…
ヒナチー目標に、大道芸人風キャラを目指します。
Posted by ayatamama at 2008年08月29日 18:52
>kaijin52さん
ノックアウト(?)してくれて、こちらこそありがとう(笑)
うるささも刺激MAX
25日バースデーでちょうど良かった〜☆彡
まぎ〜嫁さん、まだ27歳の二児母だったのか。。。
しつこいけどおめでとう〜♪♪♪
Posted by ayatamama at 2008年08月29日 18:58
>kanasaさん
わこさま生声とゆうか生ブーブー
耳が痛くなりそうなあの動画を、可愛いと思ってくれて
ありがとうございます(笑)
ブーブー教の教祖様は、朝五時(今日は四時だった!)
に、一人突然あぐら姿でブーブーブーブー言ってます…
これが本当にうるさいが、皆無視して無理やり寝てる(笑)
戦いです…
Posted by ayatamama at 2008年08月29日 19:03
>kinokoさん
おひさしぶり♪
そう、あんなにブーブーやってたっけ?!
歯がかゆいんだろうけど、あや坊8ヶ月の頃…思い出せない!
そして気のせいではない(笑)
離乳食の食べっぷり、白プニボディは
ありし日のジャイ子嬢を彷彿させるよ
Posted by ayatamama at 2008年08月29日 19:07
>rieさん
出したブーブーわこちゃん、お付き合いありがとう(爆)
りゅうせいもありがとう(笑)
音量半分以下でもうるさい絶叫シーン我が子でも辛いのに

新技ムービーキャスターできーちゃんダンスよろしく☆ヽ(▽⌒*)
Posted by ayatamama at 2008年08月29日 19:10
>まおみさん
咳き込んでまでブーブーしたい気持ちがわからないよね(笑)
どんなに小さくしてもうるさいシャウトとブーブー、いつまでやるんだ…
終わらないから途中で撮るの止めた

『ムービーキャスター』アナログな私でも
出来るくらい、カンタンわかりやすかったよ☆彡
Posted by ayatamama at 2008年08月29日 19:15
>新鮮野菜倉庫(ママピー)さん
ママピーさんの見よう見真似で出来ました☆彡
普通にパソコンに動画送って載せても
音だけどうしても出なかったんです
ミィちゃんが動いてるのが可愛くて、、参考になりましたよ

ありがとうございました☆
また何かやってたら、挑戦してみますね♪
Posted by ayatamama at 2008年08月29日 19:19
>バタコ☆さん
我が子でも、うるさ〜いと思うのに
三回もリピッてくれてありがとう…(笑)

息子ちゃんもブーブー児症候群の月齢だ
歯がかゆいからやるみたいね
おつゆ&アブク出しながら、すごいよね(笑)
あやたんムービー、けんさんのイカダンス
チャンスがあったら撮らえてみよう。。。
Posted by ayatamama at 2008年08月29日 19:26
またまた登場です(笑
 ムービーキャスターですねらじゃっ!!ありがとうございます^^
ちなみに・・・ほのかちゃんは女と思っていてみてもいいものです?!
あらびき団で探してみてください!
Posted by 土の種土の種 at 2008年08月29日 19:28
>土の種さん
挑戦してみてくださいっ!!
ほのかちゃん・・・地元が一緒のrieさんは
「知ってるのがスゴイ!」って言ってましたよ(笑)!!
あらびき団、なんだそりゃ~・・・了解です☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月29日 19:32
なんじゃーこりゃー

最高♪

ブーブーからことばに変わったときが

また感激なんですよね

やっぱ赤ん坊っていいよなー

しょうがない・・・・・

娘に孫でもお願いするか(笑)
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2008年08月29日 20:34
>未来のオヤジさん
お早うございます☆
ブーブーお付き合い、ありがとうございます(笑)
ことばに変わる時が、今からとっても楽しみです。
とりあえずブーブー時代を満喫します!

娘さんにお孫さん♪
その時がきたら、きっと立て続け一気に出来ますよ。。。
4つ違いの次女と私がそうでした!
父と母は忙しい忙しいと言いながら骨ヌキです。
楽しみですね♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年09月01日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。