てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › ひと夏のメモリー

2008年08月21日

ひと夏のメモリー

体操の“よしお兄さん”(byおかぁさんといっしょ)を
好きになりかけている自分に、戸惑いを隠せない今日この頃。キノコ

何の変哲もない平和ボケだ。よつば眠る

半年前からの産後の寝不足が
いっきに訪れたのか、とにかく眠い。眠り病。眠っzzz

ひと夏のメモリー
『よしお』ではない
『よしひさ』だ。



夏休みバージョンスイカと、バク転を見てしまったが最後。御香

サンバイザーのすっとんきょうな斜め被りとあかんべー
裾がツンツルテンの奇抜な「つなぎ」の先入観で、
彼の抜群の身体能力と軽やかさアップぶーん、子煩悩さ、他を
見逃してしていた自分をビンタしたい。爆弾

今では、ぱわわっぷ体操の変顔さえも愛くるしくて狂おしい。がーん

この人も、好きと嫌いは紙一重だった。

嘘だ!と思ったら、こんげつのうた
『フ~ララ ホアロハ ラ~』黄ハイビスカス
を、お兄さんの踊りだけを見つめてみて欲しい。
フラが上手すぎる!!僕ボクサーびっくり!!


スイカ~ちびっ子達☆ひと夏のメモリー~スイカ

ひと夏のメモリーお父さんの
職場見学エイサー

(神宮花火
大会の日花火)

最近の任務・
金色スプレーで
全塗りした
リアル鹿の角
107本炎
運んで遊ぶ。

それは、永遠
じゃなくて、、
延々と
続いた・・・ダッシュ





ひと夏のメモリーK子の名物
サラダ

唐揚げ名人の
とろけるカレー

が夢のコラボ
食事ピカピカピカピカ








ひと夏のメモリー乳児チームで
傷心ギザギザワコス

でも遠近法
には成功鏡餅ピカピカ
















ひと夏のメモリー下北だんご
ボーイズ











  

ひと夏のメモリーまたまた
ゼンくんちの
プライベート
ビーチ
やし
お邪魔汗








ひと夏のメモリーTブラザーズ
と遊ぶおうちサクラ

Nちゃんの
本日のコスプレ
白雪姫りんごピカピカ
















 

ひと夏のメモリー Wちゃんの
本日の
コスプレ・・・
リアルパンチ!
ワコパンマン日の出
















ひと夏のメモリー元気モリモリ
娘さんあかんべー


夏の
メモリーは
続く。。。 キラキラ 





Posted by ayatamama at 10:09│Comments(24)
この記事へのコメント
1分違いでアップしたayamamaさん。
おはようございます☆

私も、よしお兄さんはフラが上手だな~
と毎日眺めてる一人です。
私もお兄さんを初めて見た日は
「・・・・・・」だったけど
変声と変顔にやられています。
見れば見るほど味が出る。そんなお兄さんです。
モー娘。も「大嫌い。大嫌い。大嫌い。大好き」
と歌ってるじゃないですか。(゚m゚*)プッ
好きと嫌いは紙一重・・・

私がかわりにビンタしてさしあげましょう☆
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
Posted by kanasa at 2008年08月21日 10:19
横ッチョサンバイザーのお兄さんは
A子亭でちびっこの本で見たことあるけど

テレビジョンじゃ見たことないから
リアルなフラダンスが見たくなったよ

ここは田舎で、リアル鹿の角を売ってる店がたくさんあるけど
それが、オーバー100
しかも金に全塗装 ゾゾ

ワコパンかわい
Posted by ナベヨメ☆彡 at 2008年08月21日 14:28
最後のわこさん☆かわいぃ~
もう早く、あやちゃんとわこさんに触りたいです!

東京は本当に暑そうね。
札幌は8月というのに残暑無くして秋風・・・
早すぎるよ。。。
でも、超短い夏だったけど
しかおばさんに何度か海連れてってもらえて楽しかった!

この前、電話の時、何か素敵なものあった?
私はあの時、札幌競馬場に豊たちと居ました!
Posted by nao at 2008年08月21日 14:37
遠近法…丸虫ワコスさま

こんにちわ!

ワコスさま、きっと動き回りはじめ…余分なお肉が取れた暁には、
しんけん小顔ではないか?
との、疑問を持つ今日この頃…(笑)。

よしおにぃさん
回り回れば…好きになるって分かるような気が…!
さらっと流していたフラダンス
今度しんけん見てみます

追伸、なんか…ε=┏( ・_・)┛(脱出)できました
Posted by haisai skin at 2008年08月21日 14:58
ワコパンかわいい☆

よしお兄さん。。。わっかる~~
笑顔がまぶしすぎだよね!
笑顔が濁ったアタシには、彼のキラキラ笑顔が痛いよ・・・

フ~ララ ホアロハ ラ~をチビ達と踊るとき
自分の腰の振り方が、こんなに下手くそだと思わなかった・・・

よしお兄さんガン見で勉強します!
Posted by アキコーラ at 2008年08月21日 15:04
よしお兄さん、フラダンスのやつ何故か私も釘付け・・・
というかよしお兄さんの鼻の穴が見事に丸いのが気になってしょうがない。

同じ体操系では「からだであそぼ」の臓器ダンスする「カイジくん」のほうが好みだったり(本心)
どこみてるんだろうね。もっと純粋に見たいよ。


ワコパンマン最強!
パンチというかお尻アタックみたいな得意技?がありそう。
かわいいわーむっちむち。
Posted by ピノコ at 2008年08月21日 19:39
やばいーやばいー(あやくんのこわいーの発音)ワコパンマンと最後の写真!!抱きしめたい(>_<)
胸キュンです
Posted by しかおば at 2008年08月22日 00:36
わこちゃん

表情が豊かになってますね
Posted by 1日3食(元へご兄) at 2008年08月22日 01:45
>kanasaさん
よしお兄さんのフラ、kanasaさんも眺めてましたか
変顔はまだしも、変声(笑)ですよねただ高いだけでもない。。。
あのフラダンスは、見てるだけでなんだか南国の穏やかな海で
プカプカ揺れてるような気分になります…
はいだ&ゆうぞうペアの時は、完全に二人の世界にもってかれてたけれど
どんどん味が出てくるスルメみたいなお兄さん、、
「大嫌い。大嫌い。大嫌い。大好きア゛」です(爆)
Posted by ayatamama at 2008年08月22日 10:30
ayatamama さん

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪


ワコパンマン~
ちょ~可愛い~(嫌がってる??)笑

遠近法の傷心。。ワコスもいい表情~♪「小顔成功!!」

最後の満面の笑顔~いいですね~

お肌つるっつる~ピカ~☆
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年08月22日 12:07
デビルわこ
あの顔で男たちを惑わすに違いない


残暑メモリーまた一緒に作りましょう

明日帰るよ~


よしお兄さん。あの眉毛でいいのかい
Posted by rieharper at 2008年08月22日 17:31
>ナベヨメ☆彡ちゃん
横丁サンバイザーお兄さん、服装とかもめ眉とちびノリダー
のような鼻の穴と変声に、拒絶反応を乗り越えたら
しんけん素敵なお兄さんです

リアルフラは拍手ものだ

○○県に、剥製の店多いんだね☆北海道にもそういえばあった☆彡
オーバー100は約60万円で買ったらしい(οдО;)
しかも二度塗り、しばらく手がゴールドだった。。。
Posted by ayatamama at 2008年08月22日 19:05
おっ!!しょうこお姉さんがなき今新しいアイドルが登場しているのですね!
かなりきになります~><YOUTubeにもあるかなぁぁ
フラがうまいなんで!ますます気になる存在っっ
 最後のわこちゃんもニヤリ顔もかなりなにかやらかしそうな力強さを秘めてますね(笑 リアルあんぱんまんすご~~いっ!!
Posted by 土の種土の種 at 2008年08月22日 19:20
>nao平☆
最後のわこさん、ケタケタ笑い付きで、かわえがっだ☆(親バカ者)

ニュースでチラリ見たら、札幌20度前後
吹いてないのに冷たい風が想像できた…
相変わらずあっさりと短い夏だが、しかおばさんカーで満喫したんだね
私ももう一回くらい一緒に海に行ぎだがっだ…

追伸:こないだは競馬中のところありがとう(笑)
店を見つけた時点で、新宿のど真ん中で喧嘩別れ(!)
しばらく経って、何事もなかったかのように偶然再会(!)
…結局行けなかったありえない(T_T)
Posted by ayatamama at 2008年08月22日 19:21
>haisaiちょん
わこすさま、近頃ハイハイもどきでやたら動き回っておるので
脱・白コブタちゃんを期待したい今日この頃(笑)。

よしお兄さん、しょうこ様より一周くらい多く回って好きになった

彼のフラダンスは、日本フラ協会(あるのか知らん)の人が見たら
大絶賛するんだろうな…と想像しながら、見てます(暇人!)


追伸:なんかぶしつけにさっき一発送信したメール、ちょっと後悔
色んな思いが書き切れなかった…ん?と思ったらごめんよ
同窓会前に脱出(笑)、おめでとう…しつこいけど
Posted by ayatamama at 2008年08月22日 19:31
>アキコーラ☆彡
ワコパン悪魔顔だがかわゆいしょ
笑顔が濁った貴女(笑)
お兄さんのまぶしすぎる笑顔と白すぎる歯も
私も目が潰れそうで受け入れられなかった要素だったが
…越えてみた(笑)

おばさんだらけのフラ体験に行ったことあるけど
自分の腰の固さに幻滅したよ
あのしなやかさ、男性とは思えず尊敬するわ…
貴女の踊りも見たいです
Posted by ayatamama at 2008年08月22日 19:39
>ピノコさん
鼻の穴、丸すぎるよね(爆)
そこと眉毛に目を奪われがちだけど、
あのフラダンスは、同じ関節のある人間とは思えないさ。。。

臓器ダンスの「カイジくん」!!
私は『胆嚢』しか見たことがないんだけど
怖面白くて釘付け。子供が見てどう思うんだろう!?
と思ったけど、あのシュールさは私も目が離せない!
けど、、踊りの問題でなく、ピノコさんは好みってこと!?
・・・いい好みをしています(笑)

ワコパンマン、ハイハイしたと見せかけて
エビのようにバック・・・☆とゆう技を最近魅せてくれます!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月22日 19:51
>しかおばどの
つい最近、寝返りとハイハイを同時期に成功しつつあるワコパンマン☆彡
成長が見逃せないし、色々油断できない!
抱き締めてハゲ頭にブッチューしています
Posted by ayatamama at 2008年08月22日 21:55
>1日3食(元へご兄)さん
一番下の妹が赤ちゃんだった時、表情が出てくるのが可愛くて
自分も百面相になっていったのを思い出す、今日この頃です☆
Posted by ayatamama at 2008年08月22日 21:59
>新鮮野菜倉庫(ママピー)さん
ママピーさん、おばんです☆彡
ワコパンマン、アフロヅラはキョトン顔だったのに
嫌がって激怒してました(笑)似てるからでしょうか…

遠近法成功してるよ…!との周りの声に物憂げな表情でした(笑)

パンッパンだけど毛穴のないモチモチ肌が、羨ましいです☆
Posted by ayatamama at 2008年08月22日 22:05
>rieさん
今ではあの眉毛も、大歓迎となりました(笑)

rieさんの飛行機遊び、あの顔でえ〜らい喜んでたよね
男たちを惑わすような小顔になるのか、今の状態では想像もつかぬ(笑)

とうとう明日帰ってくるんだねなんか、長かった…
リュウサマにも早く逢いたい
残暑メモリアル、まだまだ作りましょ〜〜
Posted by ayatamama at 2008年08月22日 22:12
>土の種さん
新キャラではなく、弘道お兄さんの後がまのよしお兄さんは
前任の人気の高さのせいで、当初ガックリしたお母さん達が沢山いたはず…

けど、きっと子供向けハワイアンに乗せて、ひそかな波が
よしお兄さんにもきっと来ているはず…たぶん(笑)


ワコパンマンはなんとハイハイが出来かけてます!
また芋虫やら死んだセミとかパクリといかないように
目が離せなくなってきました
Posted by ayatamama at 2008年08月22日 22:22
私やっぱり
わこさまの泣き顔が好きみたいです

やはり最後から2枚目の
アンパンマンの被り物&泣き顔最高

でもでも
最後のわこ様も可愛いです♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月26日 13:52
>TADARINさん
TADARINさんのハートを、ガッチリ掴んだ泣き顔!
なんなんでしょう?口の形が、携帯の絵文字の
泣いてるマークにソックリです。。。
なんか、嬉しいです(笑)ありがとうございますっ♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月27日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。