てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440

2008年08月14日

みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440

とっても今さらな、去る8月2日。。。スイカ

下北沢440にて、合同お誕生日パーティーが開かれた。花束ピカピカ

この日は、完全貸切・ドリンク飲み放題・FOODバイキング♪ビールジョッキ食事

とゆうことで、ワコスはけんさんと自宅でお留守番。おうちパンダ

私は、ご近所友達CITOちゃん&ゼンくんと
お隣さんのCちゃん&ヨウくんと
飲み放題の冷たいランチビールを目指し、GO!ダッシュビールジョッキ

みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440キラキラ キラキラ  










このすン~ばらしい特大ケーキイチゴを作り、演出まで考えた若人が
440の料理人である、優しいお兄さん、『板さん』。みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440 旗ピカピカ











仮装パーティーメガネキョロキョロと素顔が、特に変わらない・・・
とゆう、奇跡が起きた。ピカピカピカピカ

板さん、リスペクト!!日の出びっくり!!
   みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440
仲良し
こよし、ハート
ゼンくんと。









みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440 おなか
見せ見せ!ハート
ヨウくんと。











みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440 みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440








サンドイッチ美味しそう、でもからあげも食べなければ!ダッシュぶーん
はっっ飲み放題だった!ビールビ-ル、、ビールジョッキ汗

せっかくだからみんなとお話しよう、えーとえーと、、
でも「かーかー(訳:おかぁさん)」呼ばれてるし・・・ニコ
写真も撮らなければ!あ!カレー来た!!炎
けっこう辛いんだ、そうですか、辛いほうが、好きです。ハート

えっ?カーカーおっぱい・・・?おにぎり食べろ!!雷

どんどん黒目と黒目の間が離れていくような状況のもとハブ
早食い、オロオロ、脇汗びっしょり、、パーティーは進行する。カクテル・・・

みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440Cちゃん&
ヨウくん サクラ







みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440 ロックな
唐揚げ名人、
誰!?キノコ
















みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440笑わない
で!! パー注意
















みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440ママ、
ゴワ゛イ゛~びっくり!! 
(絶叫)うわーん爆弾














みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440 はてな
















みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440板さんの
粋な演出☆
により、
ケーキ登場サクラ

みんな
覗いてる・・・
かわい~ラブ 
















みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440 うン~
まい!GOODびっくり!!




















みんな2歳になった&なるね☆合同誕生日会 @下北沢440そんなこんな
で終了!!
飲んだ
ビールは即
脇汗となり、御香(白)
全く酔えず。ギザギザ

みんな、、
おめでとう!!
花火花火2花火花火2
 

Posted by ayatamama at 22:19│Comments(32)
この記事へのコメント
沖縄に親戚が居なくて

プリズンブレイクもみおわったボクはすぐに

やってきますよ(笑)

一番乗り?


のぞいてる子供達 超可愛いねー

しりあいの子供と1歳ちょっとで知り合って

小学校卒業まで 毎週遊んでた

思い出すー
Posted by 1日3食(へご兄) at 2008年08月14日 23:22
ミラクル…板さん…!ウソだろっ!?2秒程、時間が止まりました…。リュウセイ君は泣かないのか?ごめんなさい、板さん(*с*)アーメン…。それにしても素晴らしいケーキだね☆ブラボー!いやー衝撃的で久しぶりにコメントしてしまいました★
Posted by チャーリーママ at 2008年08月15日 00:21
あっ!!ゼン君☆
なんだか気になる存在。

ビールが脇汗になったら酔えないよね。ウン・・・
残念!!
でも飲み放題!?ワタスだったら『大丈夫!?』
って言われる位飲んでる可能性大☆
板さん、あんま変わってない・・・ね・・・
ワハハ・・・

想像妊娠だったのか・・・
下北のビッグママ☆ってテレビに出る予定でそ?
Posted by kanasa at 2008年08月15日 00:39
板さん!!ミラクル!!!
で見てるけど、完全に二枚目も変装してると思ってた 思わず一枚目の写真を見返したょ
すごい人数だね
こんなパーティーを企画してくれるなんて子連れママには嬉しい限りだね
想像妊娠だったんだ(笑)
Posted by バタコ☆ at 2008年08月15日 01:39
テンコモリ料理と脇汗放出冷え冷えビール!
カーカー(母さん)カラ回りまくりだけど・・・
しんけん楽しそうだ!!

ロックな唐揚げ母さん(爆)星野仙一見るたびに
唐揚げ母さんの事を思い出すけど
今日からは、オモシロメガネ母さんの顔が
インプットされちまった(笑)

この、メガネって紙で出来てんの!?(ペラペラ?)
あやや、引きちぎりそう・・・(笑)
手作りなの!?・・・違うか(笑)
リアルな絵が上手なワクワクSちゃん&A子に
作ってもらおうかしら(笑)
Posted by nabe*yome at 2008年08月15日 10:07
下北沢440ってお店なんですね~^^
広い部屋があるんですね~

どこかの集会場かと思った^^

唐揚げ名人さん
私も怖かった!!

ayatamamaさんもめがねしてくれたらよかったのに
ショックで
立ち上がれないかも知れんけど。。。

しかし
いろいろ催し物がいっぱいあっていいですね~^^
子供もいっぱいで
活気があって羨ましいなあ~

楽しい週末を~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月15日 11:34
完全に忘れていた記憶思い出した
抵抗できない遠い山奥で…

家に帰ってPCで見るのが怖い
リュウセイと共に泣いちゃうかもあー腹痛い
誰あれ?何あれ?


リュウセイ大好き板さん!
並んだ衝撃写真リュウセイは板さんのことパパと呼んでます


大集合楽しかった
脇汗の3時間はあっという間だった。
Posted by rieharper at 2008年08月15日 12:59
ちょ、ちょっと!〜唐揚げ名人やばい(爆!)
アフロ&めがね&笑顔がす、すごいよ〜〜(爆)
一度見たら、しばらく忘れられない。。残像焼き付く!(笑)
めがね板さん、特にインパクトなし!
いつものことだが、ティーダブログでは、これで有名人!
よかったよかった(?)
たのしいパーティでした☆
Posted by cocomama at 2008年08月15日 14:08
すごい~盛大なパーティーだねー。

ケーキが超かわいいっす。

から揚げ名人の方、かなりイカしてますね。素敵。

あややのケーキ食べてる写真がかなりイカつい表情で笑えました。
てか、前記事のサムオさんのベビーカー暴走がすごすぎで何度も見てしまいました。

かなり無謀な挑戦でしたね。ダンゴ虫状態だった子もスリル満点でしたでしょう。
Posted by ピノコ at 2008年08月15日 19:57
すんげ~・・・け~き☆
もぅ、ちょっとした披露宴だ!

板さんしかり・・・
69なから揚げ名人しかり・・・
あややしかり・・・

そのオモロパ~テ~メガネ!!!
しんけん、使えるっっ!!!

ほ、ほしい・・・
どこで買ったの??

エガポストカードと一緒のところ???

(爆)
Posted by haisai skin at 2008年08月15日 20:38
今日はドウモね~♪

板さん、キセキのショットだったね!

しかし、自分で言うのもナンだけどゼンの食べ方は絵になるなぁ~!
Posted by CITO at 2008年08月15日 23:05
板さん・・・ウケル・・・
しかも、ロックなから揚げ名人・・・ウケル

ちょっとしたメンバーの飲み会かと思いきや
かなりの人数にアット~~~
こんなイベントができるなんて
本当に恵まれてるよ!うらやましぃ!!

ケ~キ、めっさおいしそ~~~☆
Posted by アキコーラアキコーラ at 2008年08月15日 23:52
わぁおー!
豪華なパーリーですね♪
メガネ・・・ウケるんですけど~。^^
チビっこ、みんな、かわゆい。♪
Posted by こまきこまき at 2008年08月16日 00:58
>1日3食(へご兄)さん
一番乗りです
私のところも、特にお盆休みはなしです。。。
パオパオ命名おめでとうございます☆彡

のぞいてる子供達、無垢なまなざしと背丈が
なんてゆうかもぅ、ほんとに可愛かった
知り合いのお子さんも、そんなに長い間遊んでたら
我が子のようにカワイイでしょうね
Posted by ayatamama at 2008年08月16日 09:52
>チャーリーママさん
ようこそ(爆)☆彡
ミラクル板さん、びっくりしたしょ
これかけてくださいあ、素顔も
私に言われるがまま被写体となった板さん、いい人だ…
これまたリュウセイ君は、板さんには懐いてて大好きなんだよ(笑)
特大ケーキはフルーツ満載☆いちごやらメロンやらぶどうやら、
ふんだんに乗っててデリシャス!チャリママならそのままフォークでイケそう
Posted by ayatamama at 2008年08月16日 10:00
>kanasaさん
ゼン君☆とってもピースな存在で私も気になってマス(笑)
ほろ酔いを楽しみたかったのに、本当に脇汗になったのか
邪念が多すぎて神経がいかれちまったのか
最近いくら飲んでも酔えませんなんだか損した気分(Тωヽ)
板さん、メガネのほうがなんだかこじんまりと
落ち着いて見えるのは、、気のせいであって欲しいです。。。


下北のビッグママ☆体型もビックな名物ママそう
もしやと取り乱しそうにましたが、、想像だと判明しました
Posted by ayatamama at 2008年08月16日 10:09
>バタコ☆さん
ミラクル板さん(笑)…☆
撮ってる私も、まさかね…と思いながら激写しましたε=┏( ・_・)┛

もとはといえば、マタニティースイミングの集いから
広がるに広がって大人数になってたよ

子連れカフェってわけでもないのに、慣れてるし貸切だから
子供を遊ばせながら楽しめる貴重な空間ありがたい


そうそう、想像妊娠。。。
微熱があった時点で慌てふためきちゃんと調べたら違ったよ(笑)
たんなる夏バテっぽい
Posted by ayatamama at 2008年08月17日 00:00
>nabe*yomeちん
食べた料理とビール、カラまわりのせいで
どこに入っていったのかあまり飲み食いした気がしなかった
楽しかったから良かったけど、パーティーから戻った直後
義父が迎えに来てそのまま実家へ。。。
何事も無かったかのようにまた晩ご飯満腹食べた(食べ過ぎ…)

唐揚げ母さんやっちゃったね(笑)

メガネは、唐揚げ母さんの私物で
たしかauか何かの販促物なはず厚紙仕様。。。

名人が実家から戻ったら、おてまみと一緒に
Sちゃんのもとへ郵送いたします(笑)
Posted by ayatamama at 2008年08月17日 00:15
>TADARINさん
下北沢440は、カフェなのです☆
しきりの無いひとつの空間なので、部屋ではないいんですが
テーブルが無いところ、ステージの上などを
うろちょろうろちょろして、子供達は遊んでます♪

唐揚げ名人さんは、私も何度出くわしても怖いです(笑)。。。

あれやこれや、注意を引くものが多すぎて
自分が掛けるのは、スッカリ忘れました!!

夏は、イベントや催しものが多くて楽しいですよね~♪
このまま全員バテずに、ガッツで乗り切りたいです!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月17日 00:30
>唐揚げ名人さん
今さらだったけど、今!?ってゆう
不意打ちタイミングで出してみました(笑)!!
遠い山奥で…全く忘れていただろうね。。。
オシャレなブラウスもチョーカーも
一瞬で台無しにしてしまう、恐るべしアフロとメガネセット☆
帰ったら、リュウセイと一緒にゆっくり見てね・・・☆

リュウセイと板さんは相思相愛で微笑ましい限り!
Sちゃんの立場はどうなるのですか!?
また次回の大集合は何の集いだろね?楽しみだね~♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月17日 00:35
>cocomamaさん
幸か不幸か、K子さんの幸薄メガネで微笑みショットは
必要の無いフラッシュのせいで反射し
ボツってしまったんだよ。。。
また悩みの無さそうないい笑顔だったのに、残念!!

めがね板さん、特に変わらず(爆)!!
これを見た板さん、落ち込むのか、憤慨してしまうか、
励みに頑張ってくれるのか、気になるところだけど
ティーダブログのちょっとした有名人になったことは、
間違いないだろう。。。

そんなこんなで今回も、とっても楽しめました♪
ありがとうございました☆☆☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月17日 00:43
>ピノコさん
今回はいつもより人数が多めで
魔の2歳児集結ってのもあって賑わってだよ~
最後までろくに話せなかった人も、多し。。。

から揚げ名人さんは、サービス精神大盛で
みんなを楽しませてくれるけど、息子さんは怯え泣きしてた(笑)

あややはさ、ごはん全然食べないのに
ケーキとか生クリームとかあんことか、好きなんだよね・・・(汗)


サムオさんのベビーカー、パラパラマンガに出来そうなくらい
似たような写真がいっぱいだったので、紙芝居風にしてみたよ。。。

ダンゴ虫状態だった子は、サムオさんが大好きなせいか
完全に身を委ねてて、うんともすんとも言わずポーッとしてました(笑)
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月17日 00:52
>haisaiちゃん
さっき、久々けんさんが大酒飲んで伸びた(笑)
寒い・・・寒い・・・と布団にくるまって
冷たくなって倒れてたから、このまま帰らぬ人になるのかと
本気で焦ったけど、なんとか収拾がついてご就寝。。。ホッ・・・

そんなことはいいけれど、、あの特大ケーキは
心躍る可愛いらしさで、ホント感激したよ☆

オモロパ~テ~メガネ、↑でも書いたけど
名人が帰京次第、有無を言わさず郵送いたします!!
はっっ、、エガポストカードのところにも
売っていそう・・・チェックしてみよ♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月17日 00:59
>CITOちゃん
こちらこそ、昨日はドウモ~♪
おかげで夜はぐっすり寝てくれたよ!

レタスをバリバリいってるゼンくん、しつこいけど
本当に見ていて気持ちがいい(笑)!
ゼンくんがパクパク食べる姿は見ていて飽きない!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月17日 01:02
>アキコーラ☆☆☆
季節的に、海遊びが終わったあとは
オモロパーテーメガネで、ずっこけ主婦達で遊んでください(笑)
一通りみんなで4種類掛けて楽しんで
目元のモザイク代わりに一石二鳥さ☆

板さんのケーキは、可愛くてめっさうまい♪
スタッフもみんな子供に優しくて
子供達の行動範囲もたかが知れてるから、遊ばせ易い!
『~放題』と聞くと即、「もと、取らなきゃ!!」と焦る根性が
オバタリアン丸出しの私です。。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月17日 01:08
>こまきさん
土曜日の豪華なパーリー♪
お父さんも可☆だったけど
直前に怖気づいたうちのお父さん・・・やはり留守番だった。。。
ケーキ運ばれてくる時のちびっこ達は
特に特にかわゆかった!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月17日 01:11
わぁ^^おおきいお祝いですね♪
あんなケーキ間近で見たことないっっ
 想像妊娠に爆!
私も数ヶ月前に検査薬つかいましたよ~~><気持ち悪いし微熱あるしお腹と腰痛いし・・・直後に産後初整理が。。。。つわりとまったく同じ症状でした汗
Posted by 土の種土の種 at 2008年08月17日 23:40
登場しちゃいましたよ(照) はじめまして。 ちょっとした有名人 板さんです。子育て楽しそうですね。僕らには想像できない苦労もたくさんあると思いますが。とにかく可愛いです。僕もはやく 僕にそっくりな子供が欲しいです(笑)
Posted by 板さん at 2008年08月18日 02:02
>土の種さん
おはよ〜ございます☆彡
↑板さん本人登場により、今朝はいつもよりバチッと目覚めました(爆)
私もあんなでっかいケーキは、披露宴でしか見たことありませんっ


そして想像妊娠…
土の種さんも(笑)
アレとアレは症状が似すぎてて紛らわしい!!
私ももしかしたら、産後初のやつがとうとう来るのかも。。。
Posted by ayatamama at 2008年08月18日 08:29
>板さん
おはようございます(笑)!!
意図が見え見えの撮影から、思いっきり無断で登場☆
ちょっとした有名人にしてしまい、ごめんなさいm(__)m…
でも、、ありがとう(?)
いつも美味しいごはんとおもてなしも、ありがとうございます
子供たちも可愛いがってくれてありがとう。。。
色んな意味でリスペクトしております☆彡
今度はあややとも絡んでやって下さいね!

私も早く、板さんにそっくりな子供が見たい(爆)!!
Posted by ayatamama at 2008年08月18日 08:44
追伸、、、
私もこないだやらかした(爆)
吐き気&眠気&胸の貼り&体がダルイ・・・・
毎月28~30日周期でくるのに・・・10日間も遅れた。。。
狙ってただけに余計にそういう身体になったのかな
オンナの人の身体って不思議だね。。
Posted by まおみまおみ at 2008年08月19日 08:53
>まおみさん
!!そうなんだ(爆)
いつも正確なのに10日間も遅れたら
すっかりその気になるよね!!
私も、微熱と胃のムカつきを感じた時点で
焦ったは焦ったけど、お腹さすりながら歩いてたもん(笑)
思い込み以上の何かがあるよね。。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月20日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。