てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~

2008年08月01日

札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~

TBSくちびる時代の仲間で、ミーコさん宅に集まった日。おうちよつば
(TBS=ザ・ボディショップ)

N子さんの愛娘サクラココス(本名・ココ)は、うちのワコス
ほぼ同じ位の月齢だが・・・

札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~ココス
(12/7生雪)

ワコス
(12/30生雪)

・・・・・・タラ~




札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~ ほっといて
もらえるはてな





















 札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~
もはやリボン
ちょんまげ
だって
結べちゃう
ココスハート

あまりにも
不憫なため
オバパーで
対抗ワコスだんご

札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~ アレ、鼻に
ちょんまげ
が・・・爆弾

イヤミかな?ムカムカ








札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~アイドル顔
だからって
いい気に
なって!雷








札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~あっっ
ズルリ・・・ギザギザ 












札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~ ミーコ
シェフの
ランチ食事ピカピカ

ももちんと
おっちゃんこ
カフェ♪赤





札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~ 札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~ かわいい
サラダサクラ
豪華日の出
パエリア
ウマス僕ボクサーびっくり!!

札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~ ミーコさん
あやし方
ちょっと
間違ってる御香(白)







 
札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~ キュートな
ミーコの
愛犬あしあと黒あしあとピンク

こうめだんご

こはる花






札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~ちょいちょい
おたくさんガ-ン
久々
会ったのに
会うなり
それかい・・・キノコ















札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~カクテルピカピカ













札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~2時っ
チャテレビ
(意味はなし)




ミーコのオサレな手料理キラキラ と、美味しいランチワインカクテル
この日、調子ノリ子がピークに到達した。あかんべーアップアップ

札幌の思ひ出~ワコスの逆襲編~ケッガイコツ








しつこくとも、地道にく。。。サボテン



Posted by ayatamama at 10:10│Comments(26)
この記事へのコメント
アフロわこちゃん、特に横顔、一人爆笑しちゃいました。あやたちゃんといい、わこちゃんといい、いいキャラですね。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年08月01日 10:52
あいかわらずの可愛さに.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
 怒った顔もいいけど泣いてる顔もすき~~><きゅ~ん
TBS!!!テレビ局かと思いました^^私もTBSな・か・ま♪
 未だにピンクの服着せても「男の子?」と言われます(〃゚д゚;A アセアセ…
Posted by 土の種土の種 at 2008年08月01日 11:45
わこさまに髪の毛が!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鶴瓶のような、ペーのような。
あるいは、おばちゃんのような・・・
お友達と大きさが全然違うように見えるのは
気のせい・・・?だよね・・・

TBSだから2時っチャオなんでそーか?
(*З*).....ン?
Posted by kanasa at 2008年08月01日 11:46
おぉぉ。。
TBS仲間初見参☆

↑っていうか、土の種さんも!TBS出身??
なんだか、嬉しいです♪

わここ。。。キャワユイ☆☆☆
私からみれば、わここもアイドル顔さ~♪

追伸: 私も、初対面の犬にすら、よく腰を振られます。。。
        犬に効くフェロモンが出てるのか?
               
     2時っちゃお。。。。
Posted by haisai skinhaisai skin at 2008年08月01日 13:28
北国の美人さんがわんさか出てくるね♪
オサレなおうち・オサレなランチ!

アフロわここ・・・オモロかわいい~(爆)
何気に毛先を遊ばせたルネッサンスなあやまま・・・(笑)
サラサラヘアーでわここをあやすお姉さん・・・(笑)

毛だらけ!!
Posted by nabe*yome at 2008年08月01日 13:37
2時っチャオ!のあんさん
・・・大泉さんに見えるんだけど!

最近、あの調子ノッてる顔の写真を
うちで発見しました(笑)
髪型も微妙に似てた!気がする。。。

先週の花火大会の夜、昔の写真見て
皆で盛り上がりました!
笑いの提供ありがとう☆
Posted by nao at 2008年08月01日 13:51
小梅に腕を舐めくりまわされた上に、腰をブンブン振られた・・・興奮・・・今、よみがえってきた(爆)
メスとして認められたという、快感に酔いしれ、微妙に笑みを浮かべてしまっている・・・。お宝写真です。でも小梅もメスだよね?あれ?

ヅラ、家宝として大切にしてください。

追伸 naoさんへ、  2時っチャオ!姿の、調子ノリ子を激写した私です。本物の、その人も確かに大泉洋 or オバタリアン でした。嫌だねぇ~
Posted by momo at 2008年08月01日 14:28
オサレなランチおいしそう
ワコスのヅラズルリpretty
アヤママのフレンズはオサレさんがいっぱいいますね
アタシのフレンズはなんてずっこけ主婦ばっかり
アタシが一番ずっこけだけど…
Posted by アキコーラ at 2008年08月01日 23:08
ワコスがスケ番に見えるのは私だけ…???

ではまた明日12時っチャオ!
Posted by rieharper at 2008年08月02日 00:02
>Mrs.Whishさん
ありがとうございます(?)
アフロわこちゃん、何故かファンキーにはならずオバサンでした…
妹に押され気味のお兄ちゃん、存在感負けぬよう頑張って欲しいです
Posted by ayatamama at 2008年08月03日 08:21
>土の種さん
女の子って、、どんなに怪獣みたいで強そうでも
愛くるしくて胸キュンですよね

泣いてる顔なんてザブングルそっくりなのに…


そうそう、土の種さん・ハイサイ嬢と私は偶然TBS仲間

判明したときはついつい興奮してしまいましたね

ピンク着ても男の子と間違えるなんて…
土の種さんか樹花ちゃんと執拗に絡みたいとしか思えない
Posted by ayatamama at 2008年08月03日 08:36
>kanasaさん
あのモジャ毛、大人用サイズ!
赤ちゃんおばちゃんになりました
お友達と大きさが全然違うように見えるのは…
これが気のせいではないのです(笑)
私もけんさんも、そんなに頭はデカくないはずなのに…ね…
と、ちょっとした問題になってました


2時っチャオは、言われててみればTBSそんなに深くないです(笑)
Posted by ayatamama at 2008年08月03日 08:43
またまた土の種で~~す^^(えへっ>かわいこぶってみた。。。。
 haisaiさんも!!!TBSだとはっ!!初耳でした!!大コーフンですっ
(ふんがっ ふんがっ
Posted by 土の種土の種 at 2008年08月03日 09:44
>haisaiちゃん
そう、この仲間も土の種さんも
懐かしの黒いジャンパースカート仲間です
確か土の種さんは東京にいた時代…

わここはある意味?アイドルであるが
ココスの隣…頭のサイズしかり、首が全くの皆無です


追伸:犬に効くフェロモン出てる人やだ(爆)
嬉しいような、悲しいような初対面の場合キマヅイ空気流れる
Posted by ayatamama at 2008年08月03日 22:28
>nabe*yomeちん
北国の変態系美人さん、大放出です
初ミーコさん宅、イームズの椅子がたくさんあって
ファイヤーキングも豊富なオサレハウスだったよ
ルネッサンス突っ込んでくれて…ありがとう…

あのアフロヅラ、モジャ毛が抜けまくり
あらゆる場所や衣服など、しんけん毛だらけな1日だった!!
Posted by ayatamama at 2008年08月03日 22:36
>naoっぺ
はっっ
自分が大泉さんに似てることをしばらく忘れていた…
あのヅラをかぶった私も、過去のジャネジャクに憧れた私も
ただの大泉さんに過ぎなかったね(Тωヽ)


自分の居ない所で笑い者にされてる、調子ノリ子…(笑)
現場で一緒に盛り上がりたかった
Posted by ayatamama at 2008年08月03日 22:44
>momoちん
あなたあの時…興奮?恍惚!?…微笑んでいたのか…
ほとんど変態です
快感に酔いしれかたも、どことなく間違ってますよ

抜け毛の多いヅラ、家宝としてビニールにいれ圧縮し大切に保管します


追伸・迎えにきて乗せてくれたN子さん、お礼メールするも
あの後パッサリ音沙汰なし迎えに来てくれた時も
凄いスピードで目の前を一度通り過ぎられ
N子さ〜んと自宅前で叫んだ私…。
あの日の帰りのドタバタ喜劇といい、幻だったとしか思えない
Posted by ayatamama at 2008年08月04日 01:27
>アキコーラ☆彡
オサレなランチ
食器もいちいちオサレでごわした(≧▼≦)←やっぱり似合わない
ワコスのヅラは大人ようなので、前に後ろにズルリ放題でした

残念ながらあの人たちも、生粋のずっこけ主婦とその仲間達だよ
Posted by ayatamama at 2008年08月04日 01:33
>rieさん
見える、昔のスケ番に…
くるぶし丈のセーラー服に
80年代風のアイシャドウも似合いそだよね
Posted by ayatamama at 2008年08月04日 01:55
>土の種さん
haisaiちゃんも、アフロ時代にTBSだったのです…
アフロを買われて入社(笑)
私もアフロもどき(大泉洋)だった時代にTBSにいました

三人とも、何とも不思議な縁ですよねε=┏( ・_・)┛
Posted by ayatamama at 2008年08月04日 02:24
2時っちゃお(爆笑)
画像がなんとなく、、、
林家パーコに似ている・・気がする(笑)

ワコスのアフロも似合いすぎ(爆)
Posted by まおみまおみ at 2008年08月04日 10:08
こんにちは~

わこ様は
このカツラお気に入りなんでしょうか?

辺に似合ってるので。。。

アカン!
やはりわこ様の泣き顔は
最高や!!

むっちゃ気に食わんのじゃ~って感じで
泣いてるのが最高^^

益々
のめり込んでしまう~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月04日 12:23
再登場~♪

ありがどぅぅぅ(涙+鼻汁)

ご注文の受け取りコメ遅くなり、すんません(汗)
書こうと思いつつ・・・
記事読むと、突っ込み所満載で
忘れていく。。。(ヤバイ)

やたら、長文のおてまみが又、ついております。。。(照)

そろそろ、着くきゃも♪

ほんと、ありがとう。。。☆
Posted by haisai skinhaisai skin at 2008年08月04日 14:38
>まおみさん
林家パーコ似・・・
顔が鮮明に見えると大泉だよ(笑)
アフロヅラ、みんな暑くて嫌がるのに
あやわこは何故だかおとなしくかぶります。。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月04日 21:58
>TADARINさん
わこ様は頭が大きめで、
ジャストフィットのこのカツラ☆
お気に召したようで?しばらくかぶって
すっかり馴染んでおりました。。。

ヅラより笑顔より怒り顔より
泣き顔にのめり込む(笑)TADARINさん!?
・・・・・・ありがとうございます(?)
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月04日 22:04
>はいさいちゃん
再登場ようこそ♪
滑り込みセーフ出来たのか、
一応確認メール来てたから大丈夫だろうと思いつつ
ちょっぴり不安げだったので良かった!!

確か夜間指定したから、いつの夜に届くのか
ドキドキ胸膨らませて待っとります♪

長文のおてまみも商品と同じくらい
しんけん楽しみだ!!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月04日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。