てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › キューピーハニー

2008年07月16日

キューピーハニー

キューピーハニー・・・・・・。
















去年。スイカ

父・サムオ(本名:おさむ)から、我が家の三女・みーたん
「部屋のインテリアに!どう!?」と突然支給されたがプレゼント・・・

嫌われて放置された、罪なきあおくび大根。ギザギザ
(過去記事、『あおくび大根』参照。)

果ては現在、サムオ本人のベットに置かれているらしい・・・ぐすん

そして今年、またもや根拠の無いヒットの自信満々で僕ボクサー
サムオからわここに支給された、期待のニューフェイス☆

キューピーハニー「キューピー
ハニー!くちびる

















『キューティーハニーを、歌いながら
一階の自室からサムオ登場。日の出

お願い~お願い~のあと、
歌詞に自信がなくなったようで、声、消え入る・・・ガイコツ

当然だが、受け取った本人はまだ赤子。ニコ

嫌われたり引かれたりするリアクションはなく、

カジカジかじって、ジュージュー吸って、ブン投げられた。ぶーん

キューピーハニージュー
ジュー
汗 
















あおくび大根の、二の舞にならぬよう
今回の荷造りの際は、忘れないように心がけたい。うさぎ

キューピーハニー 1・2・・
サン
あかんべー











キューピーハニー午前2時ハブ


暗がりに・・・
着・・席・・・
ガ-ン

彼は夜中
にトイレに
起きた後、
ほぼ毎日
ダイニング
テーブルで
寝ています御香(白)



Posted by ayatamama at 21:14│Comments(18)
この記事へのコメント
最後の写真!!
暗がりだし、てっきり
酔っぱのけんさんだと思った!!(●´艸`)
サムオちゃんだったのね(笑)
なんかたたずまいが似てない?!

このあと、ちゃんと寝室にもどるのかしら?( ̄m ̄*)
Posted by バタコ☆バタコ☆ at 2008年07月16日 22:20
『あおくび大根』
とってもカワイイんですけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こういう中途半端?な可愛さって大好き!!
ワタクシの♥はキュンキュン☆でございます。
でもインテリアには・・・使え・・・ない_| ̄|○
『キューピーハニー』は忘れないようワタクシからも
お願い致します。(何で!?)

サムオさん。部屋で寝た方がイイと思うんだけど・・・
Posted by kanasa at 2008年07月17日 10:59
私もけんさんだと・・・^^;
キューピーハニー♡
忘れず持って帰るのよぉ~
そして・・・ピーターパンけんさんに歌わせて♪♪
暗がりフォト↓↓↓
けんさんの安否が確認出来てホッとしたわ♡♡
Posted by ぱたぱた at 2008年07月17日 11:01
っつーか。。。

昨日の夜から、幾度と無く読んでるんだけど。。。(爆)

なんで、そんなに濃いキャラが
揃いも揃ったのでしょうか。。。(白目)

家にある、ぬいぐるみまで。。。濃いっっっ!!!

バタコ☆さんと被るんだけど(笑)
アレが噂の、酔いどれ夢遊病の実態なんだね。。。

けんさんしかり。
サムオしかり。
そして、
グッサンしかり。

この光景を、見慣れている自分が怖い☆(ゾッッ)
ちなみに、グッサンはこの体勢で
トイレで朝を迎えることしばしば。。。(目、しょぼしょぼ。)
Posted by haisai skinhaisai skin at 2008年07月17日 11:02
>バタコ☆さん
そう、、酔っぱの末のたたずまいがそっくりなのだよ…
けんさんの毒が抜けたら、さむおちゃんになるのかも
このあとは、いつの間にか自分の部屋で寝てるんだよね
何十年もこんな感じで、疲れが取れてるのか不思議でたまらない!
Posted by ayatamama at 2008年07月17日 15:24
サムオさんヒット商品の珍品。。。
荷造りの時、頭だけでもしんけん場所取りそう!

酔っぱ、サムオさん。。。首が痛くなりそうな着席寝☆
ウチのオトンも着席寝よくするよ・・・(失笑)
Posted by nabe*yome at 2008年07月17日 16:16
サムオ様~~!さすがayatamamaさんのお父様ですね~
かっこい~~!!?私タイプです(ぽっ 笑
かわいらしくて憎めないですよね 少年の心を持つ。。。ん???やっぱりみなさんが言うようにけんさんに似ているのかも^^
Posted by 土の種土の種 at 2008年07月17日 18:11
ほんとほんと!!さすがアヤタママさんのパパリン♪

かえるの子はかえるの。。。子なのね~☆(あっ、もちろん良い意味で)
Posted by まぎ~嫁 at 2008年07月17日 19:31
真っ白に燃えつきたね。
サムオ~!立つんだサムオ~!
第二の実家が懐かしい!
おさむちゃんにもまた会いたいよ。

大根健在だった(爆)
Posted by rieharper at 2008年07月17日 22:18
>kanasaさん
『あおくび大根』
インテリアにはだし、妹のツボではなかったようだけど、
私もなんだか憎めません…あのお方…癒し系

『キューピーハニー』
忘れないように早めに段ボールへINします

さむおさん、部屋でそのまま朝まで寝たことは一度もない…さみしんぼう
Posted by ayatamama at 2008年07月17日 22:25
>ぱたさん
かぶってしかたない、父サムオと夫ケン
この方達を前にすると、私ももともと酒飲みだったのに
自然と適量で止めておけるのです…☆
ピーターパンけんさんの歌う、
ねっとりしたキューティーハニーが想像出来てやだ
Posted by ayatamama at 2008年07月17日 23:30
>haisaiちゃん
っつーか、こったらくだらないお話を(普段と大差はないけれど)
幾度と無く読まれるのはこっぱずかしい…

サムオちゃんは、毎日何かしらのグッズを購入して
楽しそうに繰り出してくるため、珍オモチャがどんどん増えてんだ

酔いどれ夢遊病、グッサンはもはやこうなっちまったんだ。。。
ピーターも人のこと言えないけど
サムオはテーブルかトイレのどっちか。
もはや家族の誰ひとり驚かない同じだね
Posted by ayatamama at 2008年07月18日 01:26
>なべよめちん
サムオさん、ヒットは・・・鳴かず飛ばずの珍品たち。。。
キューピーハニーは、意外と小さめ!(どうでもいいけどね笑)

わざわざテーブルの端の席で着席寝。。。
ナベ父も。。。。。。
昔は、タオルケットか何か一枚掛けてあげてたけど
今では完全に放置!寒くなって気づけばいい位に思ってるけど
意外と丈夫なカレでした・・・☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年07月18日 02:16
>土の種さん
土の種さん、タイプですか!?(爆)
自分がお調子者なのに、
お調子者の男が苦手な自分勝手さです・・・
飲んだ後の始末が悪く、よく母と二人で協力し
頭と足を持って移動してた昔。。。

今では自宅で、一人でキレかけながら
けんさんを運ぶの、、重いです(怒)!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年07月18日 02:21
>まぎ~嫁さん
かえるの子はかえる。。。。。。(苦笑)
いい意味で、、良かったのか、悪かったのか。

そうです、確実に彼の血が私にも流れております。。。
あややにも、わここにも。。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年07月18日 02:24
>rieさん
立つんだサムオ~!(笑)
たとえがうまい☆
明日とうとう拳キチも上陸するしね。。。
うちに来てくれたの、つい最近の気がするけど
もはや1ヶ月くらい経つんだね~

大根、まさかと思ったらサムオが
一緒に寝てた(笑)
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年07月18日 12:19
おはようございます~
キューピーハニー???

なんともコメントのしようが。。。^^
もう一声ってところでしょうか^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年07月19日 05:32
>TADARINさん
おはようございます☆
キューピーハニー…もらってもコメントのしようがない
中途半端さです…
もう一声(笑)わざわざこれを、どこで購入したのか
聞きたいような聞きたくないような、どうでもいいような
Posted by ayatamama at 2008年07月20日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。