てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › ドキ!丸ごとあやや・紙パンツだらけのビニールプール大会

2008年07月07日

ドキ!丸ごとあやや・紙パンツだらけのビニールプール大会

札幌も、なまら暑かった日曜日。晴れ炎

先週ベビザラスで買ったビニールプール♪ビキニ汗

サムオ(父・おさむ。最近陰でこう呼んでる)
と2人で力を合わせ、赤しまぞうり青しまぞおり

ワキ汗ぐっしょり初エア注入!ぶーんぶーん

ドキ!丸ごとあやや・紙パンツだらけのビニールプール大会後ろの
兄ちゃんシュノーケル
ハッスルし過ぎ、
乳児2人は
数分浸かって
非難注意

性別超えた、
号泣三段腹うわーん









あややが大喜びで遊んでたのを、携帯で激写していたサムオ。キラキラ 

撮った画像を貰おうと見せてもらったら、電球
あややがおかしいのか、はたまたサムオの撮影センスか、、はてな

楽しそうっちゅーかなんちゅーか、想像と少し違った。。。キノコ

ドキ!丸ごとあやや・紙パンツだらけのビニールプール大会 



















 
ドキ!丸ごとあやや・紙パンツだらけのビニールプール大会おっと汗 






















ドキ!丸ごとあやや・紙パンツだらけのビニールプール大会どうしたはてな




















ドキ!丸ごとあやや・紙パンツだらけのビニールプール大会なぜ!?






















ドキ!丸ごとあやや・紙パンツだらけのビニールプール大会たそがれ
ちゃったやし・・・



Posted by ayatamama at 12:32│Comments(22)
この記事へのコメント
しゅ・しゅーるだね・・・
サムオ(いきなり親しげ)のセンス(爆)

スクロール中。。。
あやままの水着姿公開かと
      内心期待大だったのに(笑)

今年の夏は・・・
レッツラ☆ハミケツ
Posted by ハイサイ スキンハイサイ スキン at 2008年07月07日 14:28
三段腹にも親近感(笑)
チビッコプール(屋根つき)
これならおもいっきり遊べそう!!
でも、空気入れがしんけん大変そう(脇汗・鼻の下汗)

あやや・・・アワワ・・・(笑)
サムオ(!)ナイスショットならず・・・
じいさんは写す方より写された方がオモロイ!

ハミケツ・・・ちょっと大きめパンツにつき
近くで見ると衝撃映像☆
Posted by nabe*yome at 2008年07月07日 15:36
すごいね!いいな〜ビニールプール!
ドームっぽいね!最近のは進化してるね☆
東京も週末は32度とか!?暑かったよ〜。

乳児ふたり号泣ショットからは泣き声聞こえてきそうな臨場感!
あやや、すべってるとこばかりだね(笑)
でも、おこさま三人もいると楽しそう!
プールももとが取れそうなくらい大活用しそうだね!
Posted by cocomama at 2008年07月07日 18:11
なんかしこんでるでしょってくらいに

面白いことが起こるね
Posted by へご兄 at 2008年07月07日 18:46
あやや、楽しみ方ちと違う~。
でもおもしろい。

サムオの撮影センスもちと変だけど素敵だ。ブログネタとして。


我が家は昨年台風時に会社前に転がってたやつをアグリがひろってきた。
会社の上司から「あったら絶対楽しいから」というすすめでひろってきたのですが・・・今年はまだエアいれておりません。

超でっかいからエアいれたら氷と水いれて私がつかりたい・・・・。
あーー暑いぞーーー。
Posted by ピノコ at 2008年07月07日 20:24
毎日が楽しそうだなぁ!!!

暑い日にプール。

横にはキレイなねぇーチャンと。

ビール片手に。

あ~夢ぢゃ。。。
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2008年07月07日 20:38
はて…?
サムオさんの撮ったあややくん、顔型から顔の中身まで違う人みたいだ!キャラまで文学青年風?
サムオさんにしか写せないショット!!
わこさんとひいろくんはずっと号泣だったのか?暑い日のビニールプールは最高だね☆
Posted by しかおば at 2008年07月07日 22:59
ayatamama~♪ごぶさたですっ!

久しぶりの北海道↑↑
満喫してるね~♪
やっぱ地元はいいもんじゃない(*^-^*)

わこたん、早くもプールデビューしたのねっ♪
いつのまにかお座りも上手になっててビックリ!
おとなりは、ひいろクンかな?

さむおさん(←オモロ名前 笑)
たしかに楽しそうな?写真ではないかも(●´艸`)
でもおさむショット、なんか好きよ♪
たそがれショットなんてステキ(*≧m≦*)
Posted by バタコ☆バタコ☆ at 2008年07月08日 00:08
あやたん?!だりてる?!^^
 わこちゃん号泣だっ!かわいい~ 
樹花は四段~五段腹になるときがあってびっくりします(苦笑
 サムオさま♪ファンになりそうです(うふ
Posted by 土の種土の種 at 2008年07月08日 00:34
サムオ~~~ナイショッゥ♪

3段腹いいですね~~~かわいい(^^)
あたしも仲間に入れますよ☆

ハミケツハイサイ!

似たもの同士のお二人さん
あやままの水着公開も近いのでしょうか・・・?

期待してますよ~~
Posted by アキ at 2008年07月08日 15:57
>ハイサイちゃん
しゅーるなサムオ氏のセンス(笑)
笑顔で無邪気に遊ぶ姿を想像してただけに、妹と2人度肝抜かれた!

今年こそは妊娠してないから(切実)親子ビキニデビューなるか?!
水色デカドット柄の珍ビキニのハミケツは…インパクト大
Posted by ayatamama at 2008年07月08日 16:05
>nabe*yomeちん
三段腹に親近感とは…(笑)
ウェディング姿から見ても痩せてそうだと思ったけど肥えたのかい?
チビッコプールね、あんなに汗だくになるなら
親に買って貰えるからと欲張って、屋根つきなんかにしなきゃ良かった!
海や屋外プールなんて屋根ないもんね!エア注入きっつ〜〜
衝撃映像☆ライフセーバー本人からでたか(爆)
Posted by ayatamama at 2008年07月08日 22:27
>cocomamaさん
自宅でも使えると思ったビニールプール☆
屋根つきいいと思ったら、空気入れるのキツ過ぎて1人ではしんどそう…
ベランダに入らなそうだから、緑道であのでかいのは目立つかな(笑)?
乳児にはまだ早かったみたいだ(汗)
東京32度超えか〜夜も気温全く下がらないんでしょ…
猛暑のさなか帰るの、ちょっぴり恐怖だよ。。。
Posted by ayatamama at 2008年07月08日 22:34
>へご兄さん
今回は、サムオさんの天然仕込みだと思われます。。。
私も拍子抜けした画像たちでした☆彡
Posted by ayatamama at 2008年07月08日 22:36
>ピノコさん
実際は、ちょっとやりすぎなくらい暴れてひどかったが
普通に天真爛漫に遊んでいたんだよ・・・
なのに、サムオの撮影センスで、あんなんなった!
ブログネタになるとは夢にも思わないくらい、真剣に撮ってたのにね(汗)

沖縄では、台風で特大ビニールプールが飛んでくるの(笑)?
会社前に転がってたのに、穴が開いてなくて使えるなんて、、
奇跡に近い!でも、凄い☆
きっと、エア入れ大変なやつだろうね。。。
でもほんと、子供はめっちゃ喜ぶよ!
ゴンちゃんの笑顔が目に浮かぶ♪
アグリンに氷と水入れてもらって、浸かれたらいいね~
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年07月08日 22:57
>とぅんとぅんさん
毎日がとても楽しいです!!!

とんとんアニキさんも、暑い日にプール☆

横には、三段バラの紙おむつの号泣乳児たち・・・☆

水鉄砲片手に。

いかかでしょう・・・☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年07月08日 22:59
>しかおばくん
さすがサムオだよ、、、
あの人にはかなわない・・・かないたくもない・・・・・・!!
私は片時も離れずにあそこにいたのに
ビニールプールから落ちるシーンも
文学青年風キャラも、実際はなかったのに、おかしいよ。。。

わこさんとひいろくんは、後ろの狂った文学青年風に
水かけられまくって号泣。。。泣き止むことはなく、非難させられた!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年07月08日 23:15
>バタコ☆さん
バタコ☆さん、お久しぶりだ~~♪

一年以上ぶりの、わこさまにとっては初の北海道☆
満喫しまくって、だらけまくってるよ。。。
地元はいい!今回はほんとに日々の生活に疲れてたから(笑)
信じられないくらいリラックスして過ごせる贅沢。。。
また、けんさんと暮らせるのか一抹の不安あり(爆)

わここと、ひいろくんも、早くもプールデビュー☆
ひいろはまだお座りできないから
妹が後ろで支えながら入ってたよ~!

サムオの珍ショット、なかなか良くて
妹と一緒に赤外線で画像をもらいまくったよ(笑)
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年07月08日 23:23
>土の種さん
樹花ちゃんは、上をゆく(笑)四段~五段腹!!
顔だけ見ると想像つかない。。。
脱いだらびっくりタイプなのかな!?

ブログを見てる母、今日の晩ご飯時
こっそり「サムオ・・・」と呟いて笑ってました(爆)
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年07月08日 23:27
>アキンコ♪(なれなれしく)
3段腹って、癒されるね~~自分の以外は!
私も断乳して食欲収まらなかったら夢ではない・・・・・・

前よりバックスタイルのほうが勇気いるよね!?
大分のコピーロボット、勇ましかったなぁ。。。
垂れ尻ハミケツで、大きくアッチ側に行ってしまおうかな・・・・・
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年07月08日 23:33
サムオ・・・
なんて素敵なネーミング♪
でも、全然寒くなんてない・・・ょ?

わこさまが大泣き!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
わこさまにも怖いモノがあったんですね・・・
そして、あやぼうとサムオさんのコラボ。
オモロ~~♪です。イイ味出てます☆
Posted by kanasa at 2008年07月09日 08:31
>kanasaさん
サムオ、寒男・・・たしかに(笑)
もぅ、サムにしようかな・・・
白人男性風☆

ドスコイわこさまにもあった(笑)苦手なもの。
それは、大きな物音や
ワサワサがちゃがちゃ騒々しい雰囲気!
ザブングル顔で大泣きは、
始まると、ちょっとやそっとじゃおさまりません。。。コワイ~
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年07月09日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。