てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 大胆な彼女、LOVE 

2008年06月11日

大胆な彼女、LOVE 

大胆な彼女、LOVE ビフォーキノコ 



























大胆な彼女、LOVE アフターキラキラ 






















GWから、予期せず一ヶ月も経たずに舞い戻り車タラ~
秦野にいた、先週一週間。サボテン

色んなことがあった。鏡餅

今回の一件で、
場に居合わせたのは、自分に役目があるのかも電球
間に入って、けんさんに電話してくれた義姉さん。日の出

今まで、まともに会話を交わしたことが無い(お互い避けていた)
姉弟が、まさかの2時間近くに亘る長電話!電話炎

話した詳しい内容を、細かくは聞いていないけど
心を割って穏やかに話し、お互いの内面にも触れてヒミツ
新たな関係が築かれたようだった。ふたばピカピカ

あとは、駆け込み寺のかるくな~る(指圧)に、
またも行かせてもらった。GOODピカピカ

ある日の昼食晴れは、義父・キヨシさんに
マックを買いに行くけど何がいいか、紙に書いてくれと言われ・・・

「てりたま」が無ければ、「ベーコンレタス」のバリューセットで
飲み物は「コーラ」と、ボールペンでくっきり書いたのに鉛筆汗

私の手元に届いたのは、まさかの「メガたまご」単品
ドーーーン!!!日の出(なぜか誇らしげな、キヨシさん・・・おすまし)

飲み物なしで、半ばやけくそで完食!僕ボクサー炎

その日は、夜までに一日で一キロ増えた。がーん

自分の実家じゃないのに、お世話になる度に
不思議と居心地が良くなっていく、あのお宅。。。おうちよつば

危うくもう少しで、近所のスーパー・ヤオハン内の美容室で
髪を切りそうになっていた。。。はさみ

危なかった!僕ボクサーびっくり

大胆な彼女、LOVE 私が、
みっちゃんと
やりやすい花
理由の一つ。

自分よりも、
さらに
大雑把な
ところ・・・ハブ
発想も大胆!












大胆な彼女、LOVE えっっ?びっくり!

(※一人乗り
ベビーカー)




















大胆な彼女、LOVE ありえぬ!

お散歩も
大胆日の出な、
みっちゃん
だった。ピース




Posted by ayatamama at 14:42│Comments(39)
この記事へのコメント
ぎゃ~~!わこちゃんがすごいところに押し込まれている~~~!!!
みっちゃん!恐るべし!!
 結構旦那さんの家族とうまくいかないのも厳しいので(×1な為 経験済み 笑)
すごくayatamamaさんたちの関係は理想的だと思いますよ~^^(旦那様、育てには苦労しそうですがっ 汗)
 私もかなりの大雑把な性格なので神経質の人は気に触ってしょうがないだろうなぁと自負しております(直す気は。。。ない 爆)
本屋さんにB型の本がずら~っと並んでいてびっくり!!B型って流行ってるんですか?!(笑
Posted by 土の種土の種 at 2008年06月11日 15:34
お店で携帯から見てました。
携帯からは、画像はクリックしないとみられないんです。
乳母車のところ、あやたんの後ろにわこさまがいるのだろうと想像していたところに、最後の画像。
吹き出しました。(°∇°;)
まさかあそこだとは!
凄いです。
Posted by にんまり at 2008年06月11日 15:35
だぁ~~~!!!!わこちゃんどーなってんの???
これ前の座面が後ろに出ちゃってるの?
それとも後ろのぽっけ?にはいってるの?

てかみっちゃん、ホントに大胆ねー。
そんなおばあちゃんだからたくましく育つかもねー。

キヨシさんもまぁ~おおざっぱな・・・
大きければいいという判断か・・???

うちの義母もそんなとこあります。
Posted by ピノコピノコ at 2008年06月11日 16:05
初めまして♪

以前から覗かせて頂いていましたが、
お義母様の大胆な行動に大爆笑し、
コメントせずには居られませんでした。(≧m≦)

そして、そんな天然家族にスッカリ(?)
打ち解けているayatomamaも素敵♪

ちなみに、私はわこ様の大ファンです♪
Posted by ◆ミネ58◆ at 2008年06月11日 16:14
みっちゃん( ̄▽ ̄;)
大雑把、、すごい発想だ( ̄∀ ̄)
そしておもしろすぎ・・・。
居心地のよいお家でよかったね~。
きっと、けんさん家族も、いいお嫁さん!って思ってるね
大雑把だしぃ、、とか(笑)

けんさんもお姉さんと、新たな関係が築けて
今回の事件?もよかったのかもね!前向きにいこうー(笑)

てりたまかベーコンレタスは食べたいとおもうが・・・
メガタマはちょっと、、(爆)
完食!!ハンバーグ4枚入ってるやつよね??
さすが!男前!!

わこちゃんのビフォーの画像がすごい、、、
すっかりキレイになって♪よかったね♪
Posted by まおみまおみ at 2008年06月11日 16:39
チョ~~~オモロ~!!
ケンチャンママなのになんでこんなにオモシロいの~☆
あまりのおもしろさになべちゃんにTELしちゃった!(><)!

うちは今手足口病2名とあたしがカゼ併発中で
すこし凹んでたんだけど
みっちゃんの荒業を垣間見て
重かった空気が一気に軽くなりました☆
ありがと~~みっちゃん☆☆☆

わこちゃんがそこに収められてるとこ想像すると
1人で悶えちゃうんですけど・・・

PS:エスパ~伊藤アンガチョ
Posted by アキコーラ at 2008年06月11日 17:30
アキがTELで (興奮気味で息絶え絶え)
「わこちゃんが!!わこちゃんが!!」
って言うから何事!?かと思って慌ててPC開けたら・・・
チョ~~~オモロ~!!(爆)
ありえん!!(爆)
今度、アキの子どももエスパー伊藤状態にしてみるよ(笑)

メガたまご・・・ドリンク無しじゃ・・・ノドパッサパサ(泣)
Posted by nabe*yome at 2008年06月11日 17:43
こんにちは~

みっちゃんオモロすぎる~^^
カンガルー状態ですな

立派な大人になるはず

先日
メガたまご2個と
てりやき1個食べましたよ~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月11日 17:52
あやくん&わこショット頂きます(^^)

みっちゃん!スゴすぎだよ!さすがです!
えっぇ〜いいのか???わこさま…
って大胆です。
でも、めちゃおもろいです☆

相手の家族と仲良くできるのはホントに素敵なことだと思います☆
Posted by nao at 2008年06月11日 18:13
わこさま〜(爆発)
どうやったら、あそこに真っ直ぐ挟まるんだ?!

しかも、撮影者(あやまま?)しんけん見てるっ!!(爆)

なんだかんだで、こんなおもろい記事を書けるあなたが大好きです!

あき→なべ→ハイサイに連絡網が回ってきました♪

ブログ記事で…連絡網回したくなるッて……スゴぃ☆ 
Posted by ハイサイスキン at 2008年06月11日 18:42
あやぁ〜

みっちゃんにやられまくりです

義理の姉さんと結婚したら

僕も家族になれるのか(笑)


しかしポッケに押し込むとは(笑)
Posted by へご兄 at 2008年06月11日 20:51
もう…返す‥言葉…は…ない…(爆)!

ワコ~……(泣)
Posted by rieharper at 2008年06月11日 21:14
ウケた~!!

かわいすぎ☆^^
Posted by こまきこまき at 2008年06月11日 22:06
爆笑!!!!!
Posted by みたん at 2008年06月11日 22:17
わこさま~!!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
何って所に入ってるんだ・・・
でもグズッてない様子からすると、結構居心地がイイ?
子供は狭いトコ好きだからなぁ←違う・・・?
と言うか、どんな状況でも冷静なわこさま♪
やっぱり大物☆
Posted by kanasa at 2008年06月11日 23:42
ayatamamaさん♪
マイド☆(*゚ω`)σ)д゚)モニュ...

あはは。。みっちゃん。。最高~

わこちゃんが居ないな~っとおもいきや。。

荷物いれ???ぽっけに押し込まれてますね~。。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

こんな姑さん。。頼もしいぃ~


19日からの北海道への帰省。。。。楽しんできてね~

たまには実家で過ごすのもいいよね~

今頃の北海道は1番過ごしやすい時期???
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月12日 09:20
さすがだ。。。ビックリして、マウスの回すところ。。

必要以上に回してしまった。。。

おっかしいさぁ~(爆)

みっちゃん、最高~!!あやたまま最高~~!!
Posted by まぎ~嫁 at 2008年06月12日 10:00
あはは、爆笑!
あいかわらずすごいね~!
いろいろあったようだけど
実家がいい家族でよかったね~><しみじみ
Posted by Setagaya at 2008年06月12日 11:23
〉土の種さん
ほんと、もしピーターパン息子と鬼姑のWパンチだったら、、
もぅ確実にギブアップ!子供が出来る前に蒸発していたかもしれません(笑)
私の実家が札幌で、遠くてすぐ帰れないので
自然と旦那の家族にお世話になることが多く、それが吉と出たのかも!

巷で流行りのB型本(笑)私も一冊買ったけど、
B型の旦那や彼氏を持つ体験談に、共感して笑えただけで
特に対策は得られずに、終了しました。。。。。
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 15:38
〉にんまりさん
たまげたでしょ!!
これは、さすがにポッケではなく(!)
あやたんの後ろにわこさまがいるので合ってます!!けど…
無理やり重ねて(わこさまM字大開脚)前後に乗せてるので、
後ろからわこさまの頭が飛び出してたんです(爆)
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 15:46
〉ピノコさん
倒した座面から、頭がピョッコリ出てた(笑)
あややは、前に追いやられて直角に座ってる状態さ!
大胆なみっちゃんと、正反対なキヨシは…超がつくほど細かい…
家では、愛犬を抱えた反対の手にいつもコロコロを持ている。
そして、自画自賛が凄い(笑)!!
メガたまごは、ナイスなセレクト☆だったと、本人は大満足してた様子だよ…。
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 15:56
〉ミネ58さん
はじめまして!ミネ58さん☆彡
大雑把で大胆な彼女は、もぅ愛さずにはいられません(笑)

大真面目に天然な家族に、慣れるまでは
よく頭上に?マークがボワーンと浮かびましたが
色々と吹っ切れたら楽しめるようになりました♪

わこさまファン、、嬉しいです!!
私も、お邪魔しにいきますね♪
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 16:14
〉まおみさん
こんな感じの、大胆な事件?をよく巻き起こすみっちゃんだよ!

「好き嫌いなく、何でもよく食べる嫁」とは確実に思われてる自信あり(笑)


義姉さんとけんさんの件は、こんなことが無ければ絶対あり得なかったから
義姉さん言ってたけど、私も本当に良かったと思ったよ〜☆


実は、GWから1ヶ月も経たないのに5キロ減(!)の私、
それを知られた日には、普通に晩ご飯食べたあとに
私だけサーロインステーキ一枚ペロン…出された!(これもやけくそ完食)
激痩せを心配されたのはいいけど、薬局にすぐ頼りたがるキヨシ、、
「マツモトキヨシに行って、栄養をどうしたらいいか相談してみたら…」
と言い出して、みっちゃんに「バカみたい!!!」と一蹴されてた(爆)

その流れでのメガたまごだったのかも。。。


長いけど、、おかげさまでわこさまキレイになってよかったよー!
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 16:34
〉アキコーラ♪
まさかの連絡網(爆)!!
そしてまさかの……おちびちゃん達の長引く病名は、
手足口病だったのね……まだ未体験だけど、、
おっかさんまでやっぱりダウンしてたんだ(涙)
大胆な彼女の仕業で、ちょっと元気出たようで良かったよ…☆

現在8.2キロになったあのお方は、さすがにポッケには収まらず(笑)!


追伸:エスパー伊藤と、温水バージョンもあり
どうでもいいことにしんけん悩んだ♪

完全復活まで、お大事にしとーくれー!!
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 17:25
〉なべよめはん☆彡
大胆な彼女は、何の迷いもなしに
「はいはい、二人重ねて乗せようね〜!はいはい…」とかって
乗せるとゆうより押し込んで、歩くとゆうより疾走してた(爆)

メガたまご…「これにしたよ!」と自信満々に言われて、
目の前から早く無くしたい衝動にかられ、一気食いだよ(爆爆)

その後、、キヨシの焼酎割用のウーロン茶をカブ飲みしました(チンッ!)
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 17:57
〉TADARINさん
こんにちは!
二人とも、たくましく大雑把、いや大らかに育ってくれるといいです☆

TADARINさん…メガたまご×2とてりやき×1は…
ハンバーグがザッと9枚(驚愕)!!
大食い選手権☆彡胃をユサユサ振って、落としながらとしか思えません。
凄すぎます…!!!
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 18:06
〉naoさん
動きがありすぎてなかなか撮れないツーショット、
しつこく粘り腰でとらえた、最新版です☆

みっちゃんみちみちは、初対面は開いた口が塞がらないかも!
逆にキヨシさんが、姑っぽいかも、、、二人が逆で本当に良かったよ♪
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 18:19
〉ハイサイちゃん♪
大胆不敵に疾走する図を、「いいんですか?」と一応声掛けつつ、、
ギャハギャハ笑いながら、首からぶら下げたデジカメで
パー子ばりに連写してた母親は、このわたくしです(爆発)!

そのパー子母を、「いいの?」とでも言ってそうな顔で、ガン見するわこさま…

嫁が激写しようが、全くかまってないみっちゃんに完敗だったよ!!
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 18:28
〉へご兄さん
さすがに、ポッケは深さが足らないようです(笑)

私も、みっちゃんにはやられ放題です☆彡
義姉さんは、、、既婚でありますっ!しかも、めでたく妊娠中♪
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 18:34
〉rieharperさん
ひどいでしょ……
そして、泣きもせず横たわるわここ…
そういえば、キヨミバァバの、坂道受け止め走行&バック走行も

度肝抜かれたけど、おもしろかった(笑)!
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 18:42
〉こまきさん
不安げに横たわる感じが…何とも言えずたまらなかった♪
家出してることを忘れたよ(笑)



〉みたんさん
これもアリなんだ♪(なしか?)と思ったよ(笑)
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 19:26
〉kanasaさん
え!?と思いつつ、大胆な彼女に任せてみました☆
狭さが、意外としっくりきてたのか?
瞬きもせずに私をガン見(笑)!!
その強いまなざしに、またもやただならぬ貫禄を感じました…☆
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 20:57
〉ママピ〜さん
ポッケでないにしろ、こんなベビーカーの人は見たことがありません!
見たら激写してしまうかも。。。
北海道は梅雨がないので、ジメジメ季節から逃亡出来ます!
それもちょうど梅雨の間の帰省になりそう♪
6月は、たまに薄着で海に行けたりする程度の
北海道にしては夏日もあり♪久々なので、楽しみです!
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 21:06
〉まぎ〜嫁さん
ありがとう…?!
マウスクルクル〜想像出来て(笑)。。。
あのお宅では、私以外に第三者がいないので
他にも珍事件、見逃してそう(笑)
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 21:11
〉せたがやちゃん♪
あれは、うちの近所でやったら
たちまちマダムのおばさん&おばぁさんに叱られること間違いなし!
のどかな環境もいいさ。。。
たまに、暴走族がはんぱなくうるさいけど(爆)
Posted by ayatamama at 2008年06月12日 21:14
メッチャ大声で笑いたい~!!
職場で見てるから堪えるの必死プププッ (*^m^)
けんさん何でみっちゃんに似なかったの~
ホントいいお義母さんお義父さんだねぇ~♡
羨ましいよぉ~居心地イイってサイコーだね!!

わこさま!!そこに入るくらい小さかった??
かなり折りたたまれてない??^^;
メッチャ収まってるしぃ~♪
Posted by ぱた at 2008年06月13日 09:56
〉ぱたさん
折り畳まれてはいないけど、グィーっと押し込まれとります(笑)

それが、けんさんの性格★人のことに神経質で嫁に厳しいのがキヨシ似…
自分は大雑把で大胆!おっちょこちょいでドジを踏むのは、みっちゃん譲り…


ジャイアンとのび太とスネ夫の、全部の要素を持つ…驚異的な性格!!
凄いとしか、言いようがない〜
Posted by ayatamama at 2008年06月13日 18:46
数週間ぶりにPCにむかえたよ!!
皆が440でいっていたのはコレねっ
みっちゃんだいたーん!!!!これアリ!?
みっちゃんラブ☆

今頃札幌なんだよね?帰ってきたらまたあおうー

しかしコロコロレストラン素晴らしいね!!

ayatamamaの日記はいつみても笑えるよー、なんとなくモヤっと考えていることがふっとぶ(笑)やっぱり会社行く前とか時間つくってみよっと♪
Posted by だいきママ at 2008年06月21日 22:37
>だいきママ~♪
そうだよ(笑)
これが噂の、大胆な彼女さ!
秦野ではアリだけど、うちの近所はNGだと思う・・・
緑道で、何人に怒られるかカウントしたくなりそう。
みっちゃんラブ!!(笑)

今は、札幌で、両手離しで食事とPCが出来て
感無量です・・・・・!
モヤッと吹っ飛んでくれて、嬉しい♪良かった。。。
戻ったら、また440ランチしようね~☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年06月22日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。