てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 家出婦人

2008年06月05日

家出婦人

出来るだけありのままを綴ろうと思ってる、このブログ。。。ニコニコガ-ンうわーん

今の状況を書かずにスルーしては、偽りの花園だ。サクラ雷

土曜日から、子連れ家出夫人(爆)おうちぶーん

家出先は、秦野にある旦那の実家!ふたば

イライラし出して、暴れ始めたら爆弾いつでも来てみて!と
義母・みっちゃんに前々から言われていたのを、初めて決行す。グー

ガラスの十代からソフトクリームずっと変わってないらしいコレは、
良くはなってる?とはいえ、だいたい2ヶ月に1度は勃発。ガ-ン

今まで色んなパターンで対処してみたが、失敗の巻。ハブ

どうあれ振り回すことになってしまい、
子供達には本当に申し訳ない…ダウンけど、
あややに、おじいちゃんちに行くよと言ったら大喜び…。

優しい、協力的なお父さんが多いように私には映る、このご時世旗

お父さんが暴れん坊将軍僕ボクサー雷という人は、他にいるんだろうか?

今まで、理不尽な怒りの餌食となる時。ハブ

反発すると、火に油を注ぐことになり炎

家具が一つずつ損壊するので
(安くて古いものに限る・小心者の確信犯注意)

私は感情を押さえムキー
誰にも害を与えずに発散させる方法をとる。

風呂場で、無言のまま全力で桶を水面に叩きつける。ぶーん

後頭部に向かって、呪いの念を送る。ガイコツ

脱ぎ捨ててある服を、さりげに踏んづける。 あしあとぶーん

(いずれも、暗い!!)

究極までいくと、とことんやさぐれてみる。キノコ

何がどうしても、病めない自分…
しょうがないので病んだ演技に入魂。炎

全身の力を抜いて、
髪の毛は貞子のごとく前へとバサーーッ。 御香

何を言われても無言のまま、顔は、記憶を失った人。
眠っzzz

紙を、極限まで小さくちぎり続けるか、汗汗汗

紙に、ペンでグルグルを永遠に書き続ける。
鉛筆炎

初めは、「頭おかしくないのに、演技してんじゃねーよ!
全部バレてんだよ!ムカッ

と、突っ込まれるタラ~が、そのうち根負けして

「もう、止めなよ…ガ-ン
と、相手も薄ら笑いで我に返るとゆう戦法だ。電球

そんな『病んだ演技大作戦』、
子供の教育にとても悪そうなので、そろそろもう使えない。注意

喧嘩や暴言がエスカレートする前に、
今回は思い切って家を飛び出た。ダッシュぶーん

問題の当の本人、翌日にはすでに懺悔に入ったが。。。がーん

ちょうど産休中で帰省してたお義姉ちゃんは、
いつも同じことの繰り返しなんだから、
もう甘やかしちゃだめ!ムカッと言う。

そんなお義姉ちゃん、
昨日、弟に読ませたいという本を数冊持ってまた来てくれた。本花

家出婦人 









(オーラソーマ、マヤ暦、ハワイの哲学、催眠療法、ホメオパシー
などに詳しく、 本も沢山持ってる。)

持ってきてくれた本の中から、
私へ向けた息抜き目的の一冊。本ピカピカ

家出婦人 
















昨日、皆が買い物に行って留守番中。鍵

多少、疑心暗鬼だが、やるからには真剣にいってみようか…サイコロ

私は今、どうある(出る)べきか!?僕ボクサー

絵が可愛いハート、44枚のハワイのマナ・カード。
どんなのが出るか?はてな

自分を解放する為、ハワイ式の呼吸法を書いてある通りに4回。ヒミツ

質問に意識を集中し、額の中央が開くようにウ゛ィジュアライズ!日の出

カードを切り、広げて、一枚引いてみた。
 家出婦人
4 マナ
(パワー)

力を与えること













イメージと違い、あまり、可愛くはない、、ガ-ン
マナ・カードのマナは、宇宙を流れるエネルギー・・カリスマ・・・

ほかの人を導いたり影響を与えたりする力

マナが力を与え、魅力し、流れ、光を放つのと同じように、
あなたもそうすることができるのです。

ほ・・ほぅ・・・

続けて、けんちゃんと子供達のことを思ってもう一枚。サイコロ

家出婦人6 ヒイアカ・
イ・カ・ポリ・
オ・ペレ

献身

思い違いの
せいで、
離れている








過去の全ての間違いや、失望の痛みを認めることで
自分の期待を浄化してください。
そうすれば傷は癒されるでしょう。

このような自己分析は未解決の感情や欲望という
闇の領域を旅することなしにはできません。

ウム。花笠

では最終的に私はどうすればよいか、最後の一枚サイコロ

家出婦人24 
ホオポノポノ

(誤りを正す)

コミュニ
ケーション










あなたの人生の調和が壊された感じがしたら、
ホオポノポノの儀式が必要です。

ホオポノポノはオープンで正直で、
判断を下さないコミュニケーションを必要とします。

あなたは慎重に自分の動機、感情、ふるまいを吟味し、
進んでそれらに関するコミュニケーションを
とらなくてはならないということです。

そこには隠れた感情を表に出すこと、
そして償いや許しが含まれるもかもしれません。
何でも進んで行うことが求められます。

当たり前のようだが、あながちバカにはできなそうな、、
マナ・カード!!びっくり!汗

帰ってきた義母みっちゃんも、
すがるように私も引いてみたいと名乗りを上げた。パーアップ

家出婦人「それで汗
けんちゃん、
治るの
かい?はてな

(唐突すぎ)












40 カネ (生命の神)創造

(義姉)「造ってしまったってことじゃないの?タラ~

家出婦人 「えっ??
……
(ガーン)御香(白)














その後、話し合いの所々で、それぞれ皆の意識が
爆笑レッドカーペットへ…脱線。ハブぶーん

昨晩もまた、深刻とゆうよりは盛り上がってしまった。がーん

我が家の行く末は、いかに…?!船ピカピカ

家出婦人ホオ

ポノ

ポノ・・・
雷 



Posted by ayatamama at 17:01│Comments(32)
この記事へのコメント
お~~ぅ><家出中ですかっ(汗
でも旦那さんの実家に避難できるってのも素敵な話です?!
 ayatamamaさんが実家の皆さんと仲良くしていたらきっと旦那様も孤独を感じはじめさびしくなるのでは?!(仲間はずれみたいな。。。)
 マナカード!!本当に予想に反したおじさんが出てきてびっくりしました(爆
あっ!おじさんで思い出したのですが、スチャダラパーと電気グルーブのアルバム聞いたことありますか?!お勧めしておきます(笑
 わこちゃんの肩ずり落ちと目力にキュン♪
Posted by 土の種土の種 at 2008年06月05日 21:23
そのネガティブ戦法わかる~~~・・・。
ガラスの10代の頃よくやってました・・・(放送禁止語系)

でも結婚してダンナが暴れん坊だと、困るな・・・

うちのオトンも暴れん坊で、オカンよく泣いてた。
あたしが結婚するなら
ダンナにはオトンと違うタイプの人がいいってずっと思ってた。

けんちゃんこわそうだな~~~
あたしなら絶対だめかも・・・リタイヤかも・・・

こればっかりはダンナが変わるんじゃなくて
おんながどれだけ忍耐強くなるかだよね。

でも逃げる場所があってよかったね!
がんばってくださいです☆
わこちゃんがおおきくなったら絶対助けてくれるよ~~~!
Posted by アキコーラ at 2008年06月05日 21:25
えー!家出中だったのですか?( ゜_゜;)

旦那の実家に行けるなんて素敵ですね。
いや、素敵じゃないか。。
いや。いや。

っていうか大丈夫なんですか?
次家出する時は、是非沖縄へ。^^
Posted by にんまりにんまり at 2008年06月05日 21:40
ふーーーぬ

ドコでも大変ですねー

妹は両親亡くしてるんで

実家ありません


かわいそうです




わこちゃんの顔がシリアスに見えます
Posted by へご兄 at 2008年06月05日 22:28
ごめんなさい。先に謝っておきます。
あーもうめちゃくちゃオモロ~きっと世界に通用する面白さ!
ホオポノポノって…
状況にハマりすぎてないかい?マナカード私もやってみたい。

実はM家、マヤ暦で生活しています(小声)。

不謹慎にもまたまた笑いながら、Sちゃんの問いかけも無視して一気に読みきりました。 
いつも笑いをありがとう。
Posted by rieharper at 2008年06月05日 22:54
一番最初のカード、なんか見覚えあると思ったらいつしかけんちゃんが公園でヨガをしていたあの姿と同じじゃん!!自分の事を忘れてほしくない想いが強くてカードとなってきっとでてきたんだ…お気の毒に。。
それにしてもなんかズバリ的中な感じで私もそれやってみたくなっちゃった!実は来週さえころにマリさんとこ連れてってもらうさ☆何聞くか真剣に悩み中!!
Posted by しかおば at 2008年06月05日 23:38
はい!
はい!
はぁぁぁぁぁい!!
(高らかに手をあげる(笑))
ウチのも、たま〜に、暴れン坊将軍でぇす♪
しかも、私も直後は泣き晴らし悩むが…
翌日には、怒りが薄らいで…病めない(笑)

ウチの貸家の壁は二ヶ所穴空きです!!
(出る時どうしようか、思案中…)

グッサンにも、義理姉からの本見せてあげたいわ♪

最近は、旦那がイライラしてきたら…
1、貝になる
2、旦那のイライラ顔を真面目な顔で見つめ
…突然満面の笑みを浮かべる
3、喧嘩中に、『なんだかんだで、私の事大好きな癖に〜っ!!』と言う


1は、相手側が泥酔の際に…☆
2、3は比較的軽い喧嘩に…☆

お試しください!
まぁ、何とかなるさ〜♪
では…ポノポノ(笑)
Posted by ハイサイスキン at 2008年06月06日 01:29
アキのオトン・ハイサイの旦那・私のオトンも暴れん坊!

あー言えばこー言う!!話の通じないおっさん(怒)!
このおっさん達は酒癖が悪いんだけど
けんさんって酒飲んでカラんでくるの? 酒は関係なし?

子どもの前でケンカはひかえて~!!
ハイサイの子どもは時々、
「パパが暴れておうちに穴が開いたーーー!!」
って何の前ぶれもなく急に言ったりする(泣)
私も幼い頃のオトン・オカンのケンカ、覚えてるし(汗)

みっちゃん、義姉さん味方につけて
ホオポノポノ☆コミニケーション!!
大事っす!
Posted by nabe*yome at 2008年06月06日 06:12
おはよう。わこちゃんのお洋服、かわいい~~

病んでいる演技・・・
大爆笑なんですけど、、、( ̄ω ̄;)!
それやってみるの?・・と思ったら
そろそろもう使えない。。。ってことはすでに実践中なのね(笑)
顔は記憶を失った人、ちょっとみてみたい気もする
確かに発散方法が暗い・・・( ̄▽ ̄;)
でもayamamaが書くと、おもろい。。ごめん深刻なのに笑って・・・
家出婦人、、だなんて(笑)
なんだかカード、、あたってる気もするね。
心を寛大に手のひらで転がせるようになることを祈る!
2ヶ月に一度のその日が予めわかったらいいのにね
その日は実家に帰るから勝手に暴れて!って予定するのにね。
エスカレートする前にお家をあとにするのはいい方法かも。

ハイサイスキンさんの↑方法(笑)
2.3言われるとダンナ様も笑ってしまいそうじゃん^^
2番は怖がられるかな?(笑)
Posted by まおみまおみ at 2008年06月06日 06:18
ホオボノボノ
ヒイアカ・イ・カ・ポリ・オ・ペレ
読みにくい!!舌噛みそう・・・

発散方法は暗い!!と思いますが病んだ演技ってスゴイです。
笑い事じゃないけど、なぜか笑いが・・・
すいません。<(^∀^*)ゞゴメン~

わこさま、無表情だけどセクシーショット♪
このアンバランスさが、たまりません♥
Posted by kanasa at 2008年06月06日 08:34
〉土の種さん
聖☆おじさん(爆)!!!
アルバム持ってます(笑)大好きです。
そういやけんさん当時、セイントおじさんになりたい(笑)
と言ってたけど、勝手に独りよがりでなるが良い……
昨晩、義姉が電話で話したら、やっぱり一人疎外感でいじけてるらしい。。。

自分自身見つめ直す、いい機会でしょう〜☆
Posted by ayatamama at 2008年06月06日 09:35
こんにちは~

先ほどはコメントありがとうございました~^^

ayatamamaさんのブログ
ざ~~っと見させていただきましたよ~♪

ホントに
家出されたんですか?

秦野にまたまた遠いところですね~
実はね
ここだけの話ですが

私の会社の本社は本厚木
会社には秦野や伊勢原からの人ばっかりですよ~

毎月
会議で厚木に行ってます
町田に住んでいらっしゃるブロガーの方などで
たまにオフ会やってます

タイミング合えば
参観してくださいね~^^

また来ますね~♪

これからもよろしくです☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月06日 14:49
私ケンさんが家出中だと思ってた!!
わたしも風呂場でやるやる~^^;
パパ専用シャンプーを排水溝に流してやったり
お弁当に呪いの念を入れてやったり・・・

旦那は決して甘やかしてはいけない!!
私は最初に失敗してしまったから^^;
ayatamamaさんならまだ間に合う!!
義母さんや義父さんも味方に付けてるから♡
頑張って旦那改造するんだよぉ~頑張れ~
ウチのパパが一番堪えたのが私にチョット触ろうとしたとき
“やめてー!!さわるなぁ~!!”って逃げたのが
一番効き目あったよ☆
Posted by ぱたぱた at 2008年06月06日 16:22
〉アキコーラ☆彡
放送禁止語系の戦法って何(笑)
ムラサキいろのかがみーー!!!(子供の頃は絶対言えなかった)

もしこれが友達の旦那の話なら、絶対に私はムリ…と思って聞くと思う。。。

それが、いざ自分に降り掛かってる現実となると、意外に冷静で(笑)
隣街のヤンキーに、わけのわからないケンカ売られたみたいな
腹が立つけど、正したくて武者震い系…?!(わかりづらいかしら)

こわいってよりも、殺し屋イチ的な弱虫・屈折タイプだからタチが悪い。

ナベオトンも強烈そうと思ってたら、
アキコーラのオトンも!見て育ったら絶対ヤダよね…
うちオトンは、暴れないけど酒の醜態は目もアテラレナイ(涙)
そして、けんさんの醜態はまるでそのコピー。。。悲劇ですよ!!
Posted by ayatamama at 2008年06月06日 16:45
〉にんまりさん
旦那さんの実家、居心地が良すぎてパラサイト夫人になりそう!

ここの家族が真面目で天然で面白いおかげで、
気分的にギリギリ悲壮感がなく、助かってます。。。
家出先が沖縄だったら、、原因忘れそうなくらい楽しめそう♪
色んなひとに会いたいし、もちろんニマリ洋装店も覗きたい☆
Posted by ayatamama at 2008年06月06日 16:53
〉へご兄さん
妹さん、、、そうでしたか…
へごさん、自分もなのに妹さん想いですね。

義母みっちゃんも、学生時代にお父さんお母さんを亡くしてて
けんさんの性格のルーツである義父との結婚生活、
実家が無くて、辛いこと沢山あって苦労したようです。
それで、私に凄く良くしてくれてるのもあるのでは…と思ってます。

私は、恵まれた環境に感謝したいです。
へごさんありがとう!
Posted by ayatamama at 2008年06月06日 17:03
〉rieharperさん
良かった〜〜(心底)

ただヘビーな内容と取られて「痛い夫人」になって
挙げ句、誰かに説教されたらヤダなと思ってたので
笑い飛ばしてくれることで救われる☆ありがとう(笑)
もしかしてトイレに貼ってたやつマヤ暦?!
義姉に、ネットで調べたら出てくるか聞いたら
あまり普及してないからたぶん出ないみたいなこと言ってて
身近に知ってる人いないと思いこんでた!
面白いよね!!私は確か「黄色い種」だったかな…?

ホオポノポノが終わったら、帰ります(笑)
Posted by ayatamama at 2008年06月06日 17:21
〉しかおばくん
言われてみれば、顔がちょい似てるかも…
お気の毒だが自業自得!!
あのカード、可愛いけど他に「生け贄」「罠」「崩壊」「別離」「苦闘」とか
怖いのも結構あって、出て来なくてホッ。。。
タロットみたく解釈は広いけど、本も読んだら楽しいよ♪

まりさん…4プラの地下で数年前に見たのが最後。
懐かしい!!金魚のフンとして付き添いたい。
Posted by ayatamama at 2008年06月06日 17:32
〉ハイサイちゃん♪
うぅぅ…
大分のコピーロボットよ、こんにちは☆彡

このご時世に、古い日本の父体質の暴れん坊をもってしまった、同志よ。

もぅ何も言わずに蒸発するか報復か!?と思うけど

もうおばはん並のプラス思考ゆえか、朝起きたら薄らいでしまうよね。

ある意味、幸せな性分だね(^Q^)/^←自分でもムカつく

オススメ対処法の2・3、さすが!!暴れん坊と連れ添った6年の賜物(爆)
ひかれてナンボ、イライラをバカバカしさに変えてしまったもん勝ち!!


追伸、明朝体の大家さん、その時は許してくれるといいね…☆
ポノポノは、別れの挨拶では、ないよ(笑)
Posted by ayatamama at 2008年06月06日 17:55
トラウマチック・・・

隣街のヤンキーに、わけのわからないケンカ売られたみたいな
腹が立つけど、正したくて武者震い系…?!
↑これよくわかるよ~~~。。。
そんで泣きたくないのに涙が出ちゃうんだよ!

あたしも屈折タイプなんで
どっちかっていうと殺し屋イチタイプかも・・・
殺し屋じゃないけど・・
Posted by アキコーラ at 2008年06月06日 21:22
けんさんってそんな気性が激しいかたなのかっ!
アグリも結構友人たちや親には気性激しいらしく(結婚当初、アグリに飲ませなさいとカルシウム大瓶もってきた)友人たちからは当初だけ心配されたよ(笑)

でもアグリに
「いつか私とゴンにもキレるんだろうね」って冗談でゆったら
「大丈夫~ピノコとゴンには絶対キレないよ」って契約した(笑)
キレずに2年経過・・・。
大体、ちょっと怖い顔しただけで私がおびえまくるの知ってるから自分がキレたら私がどうなるかということくらい想像できるんでしょうな。
優しいです。


でもたまーにドライブとかしてて「貸しトランクルーム」とかあったり「素泊まり1000円」とかみかけると
「アグリと大ゲンカしたら私ここに来る」と言ってます。半分本気だったりもする。。。「えーこんなとここないでよー」と言ってますけどね。

けんさん、そろそろりゅうせいセラピーが必要なのでは????

ハワイのカード。かわいいねー。人顔がリアルすぎてキモカワイイですな。
Posted by ピノコピノコ at 2008年06月06日 21:46
〉ナベヨメちゃん♪
旦那部門は、ハイサイ旦那だけが暴れん坊なんだね!
おっさんさ…なぜそんなに○クザまがいの理屈がポンポン出るのか…

「ああ言えば上祐」ってゆう死語が、口に出さないけど何度も頭に浮かぶ!

ちなみに当然酒癖が悪く、泣いてしまったりするが(笑)翌朝は記憶なし!

けど、酒飲んでる時だけとも限らないんだよね。。。

おうちに穴あいた〜って、うっかりすると可愛いけど
よく考えたら全然可愛くない(泣)気を付けねばね…

明日きっとポノポノします(笑)
Posted by ayatamama at 2008年06月07日 00:52
〉まおみさん
病んでる演技、失敗含めば4〜5回はやってる(笑)
義姉さんの「ホメオパシー療法」の本、「毒を持って毒を制す」療法
らしいから、気狂いには気狂いで対応(笑)も間違いでもないのかも?
2人で暴れたら近所迷惑だからね。。。

ちなみに、理不尽にキレること自覚してる本人。
機嫌がいい時に、キレそうになったらその前に合図送って!と言われてた。
それを見たら止めるらしい合図は、何故か手で浣腸のポーズ(爆)
いざとなったら、タイミング全くわからんしそれどころじゃない!

ハイサイちゃんの対処法2・3、こんど軽ギレの時やってみよう(笑)♪
Posted by ayatamama at 2008年06月07日 07:07
〉kanasaさん
ホオポノポノのほうの言葉、なんだか気に入ってきました(笑)

発散方法は、我ながら暗い!し、、なんてちっぽけなんでしょう…(泣)弱い!


親戚のお古を着せられたわこさま、肩がユルくてセクシー…ってより
レスリングの選手のようでした。。。強そう☆
Posted by ayatamama at 2008年06月07日 07:15
〉TADARINさん
こちらから伺ったのに、逆に自己紹介いただき
申し訳ありません…が、ありがとうございます☆

私は、東京在住ですが出身は札幌なんです。
ti-daブログは、沖縄出身の友達に自宅で設定してもらったのが始まりで
ニックネームも適当にやってもらったそのまま、思いの外、今まで続いてます!
沖縄には、過去に旅行で二度ほど。
北国生まれの北国育ちにとっては、憧れの南国です!
どっぷり大阪の方かと思ってたら、本社が本厚木…
小田急線内でTADARINさんと会ってたかもしれませんね!
町田オフ会(笑)興味津々です、
いつの日か、育児が落ち着いた暁には…恐る恐るのぞいてみたいです!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
Posted by ayatamama at 2008年06月07日 08:13
〉ぱたさん
けんさんは、日頃の行いのせいで行くとこ無いので
珍しく自分が家を出ても、30分と持たず!
ぱたさんも、地味にいろいろやってきたんですね(笑)
お風呂は意外に発散場所なのか!?

前に、肩ポンポンされそうになった時に触られないように逃げたら
大大大ショックだったらしく、暴れて未だに冷蔵庫に拳の跡が残ってる…
効き目あり過ぎて、突き落とされてしまったよう(笑えないけど笑)

甘やかし鍛え直し?間に合うもんなら、色々手を打ってみたい…

超スローだけど進歩はあるから、期待しすぎず頑張りたくないけど頑張る(笑)
Posted by ayatamama at 2008年06月07日 08:29
ますますみっちゃんにパイン送りたいです

もしあれだったら ママピーに住所教えてください

送りますよ

最近 親戚とかに送ってるんです
Posted by へご兄 at 2008年06月07日 20:08
〉アキコーラ♪
独りよがりのヤンキー仮説、通じて嬉しい♪
(中学生の時、ケンカ売られた実話に基づく…)

そんで、泣きたくないのに涙が出たら
「ハイ!泣いたー!弱すぎでしょ?」
「それは何、自分のために流す涙?私ってかわいそう…?」
どんどん追い詰めてくる、それはまるで鬼。
ドSの仮面を被った、、超ドMなのです…ギャーーー
暴露しすぎたけど、アキコーラもイチ系なんだ(汗)
殺し屋じゃなくて良かった^ー^)人(^ー^
Posted by ayatamama at 2008年06月08日 01:06
〉ピノコさん
カルシウム大ビンて!!
それ飲んだら少しか変わるなら、うちにも欲しい☆
そこまで、激しかったのかな…!?
でも、妻にキレる人は、友人や職場の人にはキレない人な気がする。
二年間無事に経ったし(笑)ホントに優しそうだから大丈夫さよ!
それにしても、貸しトランクルームって激狭そう。。。

マナカードは、飾りたいくらい絵が可愛いよ♪
Posted by ayatamama at 2008年06月08日 01:15
〉へご兄さん♪
私とみっちゃんは、親戚じゃないのに…そんなんいいんですか?!

パインは確か好きですが☆
ほんと、へごさんの優しい気持ちだけで胸いっぱいです!!
Posted by ayatamama at 2008年06月08日 01:19
ayatamamaさん
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

あらら。。今度はayatamamaちゃんが。。家出~。。。
大変だぁ~。。

けんさん。重症なの??
こりゃ~~。。本当にパイン治療が必要ですね^笑

へご兄さんに甘えちゃえ。。

でも。。『病んだ演技大作戦』。。。さだこ。。みてみたい気がする。笑

マナ・カード。いいですね。。興味津々・・・・・絵も可愛いし!!


ホオ ポノ ポノ・わこちゃんも。。うける~。笑
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月09日 11:51
〉ママピ〜さん
家出期間、一週間で戻りました。。。
思えば、去年の夏も家出して旦那さんの実家にいたっけ!
しばらくは、静かに平和に暮らしたいものです☆彡

病んだ演技作戦!貞子のほかには、
細木数子ばりに、首を小刻みに揺らしてみたりもしましたが…
これは芸が細かすぎて、気付かれませんでした(笑)
Posted by ayatamama at 2008年06月10日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。