てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › はっちゃけナイト☆

2008年06月13日

はっちゃけナイト☆

はっちゃけナイト☆それは、
久々に
はっちゃけた
夜だった。カクテル
(5/20)










はっちゃけナイト☆活動場所:
自宅のみ。おうち

人生夢で
生きてるマイクアップ
自称・世界的DJ


















はっちゃけナイト☆「キャー
キャー!ぶーん

世界的DJを
パパラッチ
ごっこ。キラキラ 

(撮ってる
顔は失笑、汗
または苦笑)














はっちゃけナイト☆キャーーー
こっち見た!
ギャーー
ハブ

















 
はっちゃけナイト☆鬼ヤバラブ
お土産のプレゼント
れんげ
はちみつと
苺のチーズ
ケーキイチゴ
あやや君
大暴走!炎















はっちゃけナイト☆この晩も、
瞬きなしで
はっちゃけた
母をガン見炎
のわこさま・・・
(爆)ガ-ン
ゴメンナサイダッシュ











あやわこ就寝眠る、続いて
シャンパンを浴びるように飲んだくれ、けんさん撃沈。御香

待ちに待った、深夜のレディースタイム。花火2

久しく、美に関してのアレコレくちびるピカピカを省略・・・諦め・・・放棄・・・ダウン
体をしっかり洗えていないレベルを、這いずり回っている私。キノコガイコツ

貴重な※プラセンタゼリーという飲み物を、
ひとパック恵んでもらい、贅沢に一気飲みした。ムキーピカピカ

(※国産豚の胎盤らしい!シーサーオスこのゼリーは
注射5本分の高濃度(ピーチ味)で、
プチ整形並みの肌プルプル効果が臨める、一品!日の出)

現在、良く言えばナチュラルを究めた眉毛ボーボーの私あしあとピンク

プラチナローラーという、最先端美容器具ピカピカ
リフトアップも施してもらう。。。(ヨダレものの、気持ちよさ♪)

さらには、オイルマッサージ!!よつばピカピカ

小さなゴットハンドを持つ、GOODキラキラ 
ベテラン美容部員・Yっちゃんに、上半身を。上

元エステサロン美人オーナーのNAOっぺには、足を。下あしあと

オイルなので、全部脱げと言われビキニぶーん
快くトップレスになった私は、よりによって中途半端に
レギンスだけ残し、、完全にあのお方に成り果てたが・・・

はっちゃけナイト☆びっくり 






もう、そんなことはどうだっていいくらい
至福の・・・リラクゼーションの世界へと旅立った。眠っzzzさんご礁やしピカピカ

推測通り、わここが泣き雷
一気に現実の世界に引き戻されて、江頭のまま添え乳。注意

日頃の行いのせいか、特に爆笑されるでもなく
動じない2人も、完全にどうかしてるけど・・・キノコ

束の間でも、気を全開に許した仲間との宵のひととき☆
感無量ナイトだった!!グーアップ

はっちゃけナイト☆ キラキラ 









はっちゃけナイト☆“世界の
◎◎ケン〝
ナイト★
花火





御香(白)











Posted by ayatamama at 22:18│Comments(22)
この記事へのコメント
ホント楽しそう~♪
けんさんもはっちゃけてるや~ん♡
気心知れた友がいるってイイよねぇ~
私もいるよぉ~トップレスになれる友達が(/o\) いやん!(*^o^*)ポッ
江頭姿はまだなった事ないけど・・・^^;
今度みんなでやってみようかなぁ♡
わこさまガン見!!大好き♡♡
Posted by ぱたぱた at 2008年06月14日 00:32
江頭。。。後姿がなんともいえん(爆)
うん、その姿に動じないお友達、、、
日ごろのayamamaがなんとなく想像できた
心地よいリラクゼーションだったに違いない!!
いいお友達だねぇ、、うっとり。。
その大きなサングラスがモデル並に似合ってるあなた・・・ステキよ
さすがカリスマだ!(個人的にブログのカリスマだと思ってる)
そのうち、ブログ本まででるんじゃないかと本気で思ってる(笑)
久々の世界的DJナイト♪お疲れ様~^^
Posted by まおみまおみ at 2008年06月14日 09:03
あの夜はめちゃ笑って楽しい時間だった♪
あの日の写真は何度見ても笑えます!

家族四人とも個性強っ!
あやたんやわこさんの成長が楽しみでなりませんよ。

そして、あなたの江頭も全て受け入れ態勢整ってますから!

※メールの質問はコレだったんだね☆
Posted by nao at 2008年06月14日 10:15
aytamamaさんも、はっちゃけてたんですね。
私も昨日、はっちゃけてました!ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
世界のナベアツならぬ、世界のけんさん・・・
とてもステキングなナイトだったご様子(失笑)

江頭のような姿を見ても、わこさまの添え乳を見ても
動じないお友達さんも、スゴイですね☆
わこさまのガン見・・・
すいません!!もうしません!!!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
って気持ちになる・・・
Posted by kanasa at 2008年06月14日 11:21
見れば見るほどオサレでスマートな
ネエさん達(萌え)
過去、やたらと派手で背中丸出しの姿で夜のクラブ活動に
行ってた姿を想像するだけで。。。また萌え~♪(爆)

私も、親友達のチチ出しや、レギンス江頭や、
妊婦用デカパン姿を何度も見てきたので
もう、何見ても動じない自信有り(笑)!

はっちゃけナイト☆楽しいひと時♪
しかも自宅でエステ付き!!
息抜きが出来てヨカッタね~♪
友達はいいもんだ!!

イカダンサーDJけんさん・・・
この何日か後にセルフカットで三分刈りになるとは
思ってもいないであろう。。やんちゃな笑い・・・(爆)
そして、あやまま!!義父キヨシさんが
メガたまごを買ってくる気持ちが分かるほどの、
スマートさ!!(驚)
も~!!いっぱい食べるんやで~!!
Posted by nabe*yome at 2008年06月14日 17:50
もう ayatamama家ののぞくために

飛行機のろうかな(笑)

家族でコントですか


わこさまは もう女優ですね

最後の線香もうけました
Posted by へご兄 at 2008年06月14日 22:28
今度私も世界的DJに会いに行こうかな。
江頭姿で添い乳!想像するだけで面白い!
ホントにブログ本出して印税生活も夢じゃないさ!

今日チラッと見たけんさんの笑顔!最高でした。
なのになぜ?ヨメに冷たいのか…?
そしてクリスさんとけんさんの共通点!面白そう~!
Posted by rieharper at 2008年06月14日 22:50
今晩ワイン♪

世界的DJ。。。☆
一目逢ってみたいよ~~~(絶叫)
ほんとに、ブログ本は出した方が良いと思う!

そして、
☆道産子フレンド・エステ☆
気~ん持ちよさそ~!!!
私も、プラセンタ一気飲みしてぇ~~~♪

最後に、
わこさま(萌)
きっと・・・
もう・・何もかも・・・
見・・透か・・し・・・・て・・る・・・(爆)
Posted by ハイサイ スキンハイサイ スキン at 2008年06月15日 01:11
〉ぱたさん
温泉で全裸はいいけど、江頭スタイルの中途半端さ…
全裸に靴下くらい落ち着かなくて、、、
さすがの私も、平然とスタスタ歩くことは出来ず!!
腰を曲げてモジモジ歩き、余計怪しい人間だったはず。。。
わここはガン見だったけど(汗)、けんさんも潰れるまで飲んで
あややもケーキ食べまくって、楽しい夜だったよ〜♪
Posted by ayatamama at 2008年06月15日 09:04
すご~い!!信頼感?!そんな友情にあこがれます(笑
 わこさんの目力にはいつもやられっぱなしの私です^^
プラセンタもすごそうですね~!!変化はどうでしたか?!
Posted by 土の種土の種 at 2008年06月15日 17:37
はっちゃけナイト☆ いいね〜〜☆
こういうの、絶対必要必要!
プラセンタやらプラチナローラー、めっちゃ気になります!
美容も忘れずにいたいものですな。。(泣)

わここのガン見の表情!(笑)にもやられたが、
最後の写真のひとりDJブースに向かう
あややの後ろ姿がまたまたかわいすぎる〜!
Posted by cocomama at 2008年06月15日 18:22
>まおみさん
あの後ろ姿は、私じゃなくて本物の江頭だよ!(念のため)
日頃とゆうか、今までの行いがきっと酷すぎたんだろうね・・・
育児でやさぐれてたのを知ってて、前々から
泊まった時にやってくれるって話してたから、楽しみだったさ♪
デカサングラス、鼻が無いから似合わないと
世界的DJからはブーイングだったので、嬉しいです☆

しかも、ブログのカリスマだなんて、、うれし恥ずかし・・・恐縮です・・・(爆)
ブログ本、自主出版した日にゃー
世界的DJは道を歩けなくなりそうだね(笑)
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年06月16日 00:41
>naoっぺさん
あの日の写真、帰ったとき見せてね!
こちらこそ、ろくに安眠出来ない宿に泊まってくれて
マッサージまでして頂きまして・・・ありがとよ!!

あの次の日、早速ビックカメラのポイントで
ドライヤー新調したので、、懲りずにまた来てちょ☆
私の江頭、あんたのほうは実は笑っていたのを
添え乳しながらちょっと見えた(笑)

来週、また会えるの楽しみにしておるよ♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年06月16日 00:48
>kanasaさん
私も、欲を言えばもっと飲みたかったから
酔いに関しては不完全燃焼だけれど、授乳中なので仕方なし、、、
シラフではっちゃけられました♪
kanasaさんも、はっちゃけ!?あとでお邪魔しよう。。。

世界のケンさん、ナベアツがやってることは
実は何年か前に似たようなこと思いついてたとか(爆)
どこまで負けず嫌いなのか、ナベアツをライバルにしてるあたりも
身内ながらやはり理解不能!ってゆうか、不可能。。。
わこさまのガン見には・・・いつもハッ!
一瞬だけ、我に返ります。。。ごめんなさい!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年06月16日 00:54
>ナベヨメちゃん♪
そうそう、やたらと派手で肩&背中丸出し・・・
私は御馴染み?ホットパンツがお気に入り☆
当時もっとムッチリしており、車運転しながら
(この太もも、もうちょっとだけ細かったらいいな・・)と
自分の太ももを見ながら、前の車に衝突したことあり!!(大バカ者!!)
大事には至らなかったが、若気の至りって、怖い、てゆうか迷惑。。。

親友達のチチ出し
→一瞬、親(おや)友達のチチ出しかと思った・・・親友ね。良かった☆
妊婦用デカパンも、ヒドイ有様だよね。。。
でも、一番ヒドイのは温泉で倒れたアキコーラが一等賞そう(爆)

そう、この時は数日後に三分刈りの運命とは、
誰しもが思わなかった(汗)

私は、おっぱい終わったらたぶんすぐ体重戻るよ・・・・(恐・悲)
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年06月16日 01:19
>へご兄さん
あの晩は、、コントではないですけど(笑)
あとから写真を見たら、思ってたより滑稽な絵づらでした。。。

わこさまの貫禄には完敗です!
あの瞬きの少なさと目力、とても5ヶ月とは思えません(怖)
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年06月16日 01:24
>rieharperさん
世界的DJ、聴きたいと言ったら必ずや
ほくそ笑んで喜ぶことでしょう。。。
会話無くとも、また選曲で会話するよ(笑)
ブログ本、身内と友達しか買わなそうだけど(爆)!

私にも最高の笑顔、欲しいもんだ!
クリスさんとけんさんの共通点はピーターパン!?
母国を超えて、ほんとに面白そう♪ネコってなんだ!?
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年06月16日 01:31
>ハイサイちゃん♪
おはヨーグルト☆(まだ夜中だけど)

下北に来た暁には、
440→ナベのファイヤーキング巡り付き添い
→コロコロレストラン→世界的DJナイト☆といったツアーになります。
わこさまにガン見されながら。。。
生で見たら、絶叫間違いなし・・・
しかも、絶叫なんてしたら大喜び間違いなし・・・

☆道産子フレンド・エステ☆
道産子友達、ゴットハンド多し!!
しかもプラセンタ、継続して飲むと全身ツルツルらしいですぞ。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年06月16日 01:39
〉土の種さん
二人とも、はるか遠い昔…な気がする十代からの付きあいなのです☆彡
プラセンタ、ひとパックだと何となく♪て感想だけど
何個かセットで買った友達は、笑えるほど顔の毛穴が無くなり、
職場の友達に、プチ整形?と言われたらしい!(それもどうなんだ…(爆))
Posted by ayatamama at 2008年06月16日 12:31
〉cocomamaさん
たまには大事だよね、美容もさ…泣
昨日けんさんに、「その眉毛、産毛?凄いね…」と言われ
美容室すら一年以上行けてないんだとぼやいたら
「俺は五年以上行ってないから!行くのが当たり前ではない!」と…
セルフカットの彼と同類な私、どうなの?!

どんどん目が小さくなるのに、眼力は増してくるわここ(恐)!

あややは、最近自分でヘッドホンして陶酔してる!!
Posted by ayatamama at 2008年06月16日 12:40
世界的DJこと a.k.a ○ッKING のパーティー、何時、何処でやってるのさぁ。
貴重すぎて見逃せないね~!
そして…自らの太腿に思いを寄せて事故って…ありえない!やめてや。

それって、小樽で「アカリが運転していた事にして!」って言われた時じゃないよねぇ?ゴメン!記憶がよみがえってきてニヤケがとまらねぇよっ!!
Posted by もも at 2008年06月17日 22:39
〉ももちん☆彡
○ッKINGって、、一文字隠しただけで(爆)!はぁ〜〜良かった…セーフ…
小樽編は、ギリギリアウト!千円たかられる相手ではない(笑)
世界的ナイトはあいにく、かなりの頻度で開催(汗)。

そうそう、素の太ももに、ゲジッゲジの毛虫事件もあり!
必死で紙で救い(殺さないポリシー、そこでも守る)、窓を開けて放ったら
動揺して全窓開けてしまい後ろの窓から、毛虫くん再入場(!)
その間、ほとんど前を見ていなかった…いずれも一人で運転中の事件☆彡
Posted by ayatamama at 2008年06月19日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。