てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 冴えない週間

2008年02月21日

冴えない週間

今週は、あやや君カゼっぴきにより汗
小児科、耳鼻科、ひきこもり、、で遊びは自粛。うさぎおうち

でも元気はあるので、力を持て余し
くすぶって一日中、グズグズ、ヒュンヒュン、ふにふに・・・ぐすん

この鼻ヒュンヒュン、続くと聞いてるほうも辛く
窓を開けて吠えたくなる!ハブ雷

よって冴えない日々を過ごしております。御香

冴えない週間「あたしは
とっても
げんきよ?サクラ

免疫が
あるので、
まだ風邪は
うつらない
らしい。日の出












冴えない週間 きーーっ
たね~ガイコツ























冴えない週間「じびかに
いくの!ベー

「どうぞ。おすまし







ひきこもり期間のお昼寝タイムを活用して、今週はせっせと
お掃除オバサンと化しました。ダッシュピカピカ

ネタも乏しいので、自称世界的DJの、DJブース公開。電球キラキラ 

冴えない週間 










冴えない週間 













冴えない週間 冴えない週間 酔っ払って
座って寝てたので、
落書きを施して
やった。あかんべー

ある意味この人が
一番、元気・・・・・

顔、やばい。


最近は、松田翔太が『今一番イケてる男』と思っているようで
似てると言うと、ニヤ~~っと上機嫌になる。

あまり似てない。御香(白)



Posted by ayatamama at 23:35│Comments(13)
この記事へのコメント
わこサン大きくなりましたねぇ♪

あやや、風邪かぃ…鼻はなかなか治らないもんね〜

ウチのチビ達も常に鼻はゆるゆるです…。


そして、問題のけんさん((笑))

…普段のカワイラシイ顔からは、あり得ない形相です!

ちなみに、ウチのパパの褒め言葉は『イチローに似ている…』です。

イチローというよりは、長江ケンジなのですが…。

(なーーーっの人。デス)
Posted by ハイサイスキン at 2008年02月22日 01:17
あやたん、、鼻水、豪快だったんだね^^
早くよくなれ~!
わこさん、成長してるぅ♪
だいぶしっかりしてきてるね^0^
世界的DJブース、、なかなか本格的じゃん!!
飾ってるある写真がなんともほほえましい
ソフトモヒカン、やっぱり似合ってるよ~
松田翔太、、よりは龍平のほうに似てない?!
喜多善男にでててちょっと好きだったりする(〃▽〃)

世界的DJブースの右のCDラックが気になる
上等だね~!
Posted by まおみまおみ at 2008年02月22日 07:07
わはは。。。にいさん、やばいぜ(爆笑
すまん、わこちゃんにも笑ってしまった。かわいすぎ!また、顔がかわったね!

確かに、松田翔太に似てる!一方、なんでかな?チェゲバラをイメージさせられる。風貌でなく、それをあがめる仲間というか、信者?・・(説明難)

風邪かかってたとは、これまた大変でしたね~。。もう大丈夫かな?
Posted by Setagaya at 2008年02月22日 07:10
(○´∇`)φ_才八∋ウデス_φ(´∇`●)

あらら、、、、 鼻風邪ですか、、、、汗
早く良くなりますように。。。。

パパ、落書き油性!?
落ちたのかな((笑
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2008年02月22日 07:47
あややかわいそうにーー
早くよくなりますように!!鼻カピカピでもかわいいよん

わこさんますますかわいくなられてーー
しっかりしてきたねっ
また抱っこできるの楽しみだよ!!

落書きウケる(爆笑)ayatamamaっていかなるときもおもしろいね!
松田翔太、雰囲気にてるかもーー

そうそう、だいきんぐ昨日ナント昼寝4時間!しまいには「息してるかなー」って心配になったくらいよく寝てたよ。
Posted by だいきママ at 2008年02月22日 08:10
ちらりと写る、ベット?にての2人の写真が
素敵です。
私も撮りたいなぁ。

にしても、落書きしすぎじゃない?^0^
Posted by にんまりにんまり at 2008年02月22日 09:11
うちの息子も幼稚園までは風邪治ってまた風邪。。。と風邪三昧でした><
 わこちゃんお顔がまたまた変わってきましたね^^おねえちゃんになってる~
はやくあやたんが元気になりますように☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
ママもうつらないように!!気をつけてくださいね♪
Posted by 土の種土の種 at 2008年02月22日 10:52
世界的DJブースいい感じだね!さすがオサレです☆
松田翔太は似てないけどなんか似てなくもないってゆうか雰囲気とか近いものがありそーで結局似てるかも。。私は最近、龍平が気になって仕方がない!
わここ顔変わった!お鼻がちもくんにそっくり☆かっわゆい♪
Posted by しかおば at 2008年02月22日 16:21
酔っ払いヤバイっしょ!ギリギリ載せちゃダメじゃん。

けんさんは松田翔太なんだ!
ウチのSちゃんも今日なんか
自分のこと誰かに似てきた雰囲気がっと言っていたが
聞き流したので誰だか忘れました。
Posted by rieharperrieharper at 2008年02月23日 00:09
わこさま、生意気な部下に反抗されたときの
係長みたいな顔になってるけど大丈夫か!?

「な、なんだ、じょ、上司に向かって」
…とか言ってそうです、はい(笑)

けんちゃん、自宅なのになぜ座ったまま寝る?
関係ないが、松田翔太の髪形はあれでいいのか?
Posted by candyballcandyball at 2008年02月23日 08:22
>ハイサイスキンさん

わこさん、みるみる成長し
つい先日の新生児訪問では、計り間違いかと言われるほど
体重も増えておりました!
あややの鼻は一向に良くならず・・・。

長江ケンジって、欽ちゃんファミリー?
今プロボーダーでしたっけ?けっこうイケメン!?
けんさんも、接点ゼロなのに『イチロー』をよく話題に出します!



>まおみさん

未だにずーっと鼻の下カピッカピ。
自分の子って、まぁいいやと思えるけど
外で会う他人は『きったね~子供!』って思うのかもね。。

ソフトモヒカンはうちの母にはかなり不評だわ。。
喜多善男、見たかったのに第一話逃してやる気無くして見てない!
でも、私もどちらかと言うと龍平のほうが気になる。
翔太の髪型が、凄いよね・・・あんなん似合う人いないよ。
DJブースは、、根暗な彼の一番お気に入りスポットだけあるよ☆



>せたがやちゃん

まだまだ風邪っけ治らない・・・
鼻の下が真っ赤でいたたまれない。
兄さん、飲むと相変わらずくどいです!
早く寝たもんがち。
それをあがめる仲間というか、少数の信者には理解難!
そういえば、信者の『ぬるき』結婚したよ・・・
覚えてるかな??



>☆鮎っぺ☆さん
コンバンハ☆
鼻かぜって、本当にしつこいですね・・・
全然クスリが効かぬ。。

パパの落書きは、かろうじて水性。笑
次の日、来客前に「頭おかしいと思われる!」
と急いで洗ってました。。。



>だいきママさん

来週また会えるね♪
わこさんフヤフヤのうちに、思う存分抱っこ
してやってください☆
それまでに、あやぼうの鼻も完治してるといいな。。

寝てる人の近くに、ペンがあると
どうしても落書きごころがくすぐられるよ!

だいきんぐの昼寝4時間には、ビックリ!
あまりに起きないと、うれしいけど
確かに心配になって、呼吸を確かめにいくのわかる・・・
その前にいっぱい遊んだのかな??



>にんまりさん

2人の写真は、海で敷物の上です☆
ベットは、さすがにきわどすぎます。。

皮膚にする落書きは、なぜか快感!



>土の種さん

これからもっと風邪引いて、、しかも二人だし
片方治ったらまた片方、、家族でうつし合い、とか
避けられないんでしょうね。大変だ・・・
今回はアヤタンだけなようだけど、気をつけます!

わこ嬢、太って顔変わったようですね。。



>しかおばくん
ショーーック。
なんとなく気づいて、気づかないフリしてたけど
やっぱ私の鼻か・・・?
一番似て欲しくない部分が・・・将来絶対恨まれる!
痩せてたときは、鼻もとがって見えたのに!!チキショー
そしてしかおばくんも、喜多善男見てるの?
見ればよかった。面白そう。。。
龍平が気になってるなんて、超意外だ!



>rieharperさん

やっぱり・・・!?
載せるのためらったけど、ええい、いいやっ!と
赤裸々に載せてしまった!
やはし、酒乱の顔してるか?

彼の中の芸能人は、和久井映見とかの時代で止まってて
かなり古い。けど最近松田兄弟を覚えたらしく、自慢げ。
おたくのSちゃん、誰のこと言ってたんだ?
テキトー過ぎる、ヒドイ。。。



>candyballさん
わこさま、確かにその表現、、適切すぎます(笑)
眉毛と口のとんがり方が、まさにそんな感じ!
しかも、ハゲの係長・・・
若干白くて弱そうなところが、部長ではなさそう。

私も松田翔太の髪型には、う~んと思いました。
私の時代では、考えられないヘアスタイル。。
けんさんは、重度の寂しがり屋?なのか
布団で寝ればいいものを、居間の床に転がってたり
椅子に座ったままよく寝てる・・・
これ、なんと実家のうちの父もなんです。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年02月24日 01:16
はいさ~い!

あやぼうは大丈夫ね??
なんか、鼻がカピカピーになってたけど・・・
わこ様はケロっとしてるねぇ。カワイイ

DJブースはayatamamaのね???
超シブい~ 今度Mixテープ作って~(OLD SCHOOLで♪)

けんちゃんの顔、超ヤバくね?
逝ってる・・・
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2008年02月25日 00:30
>とぅんとぅんさん

はいさい!!(みようみまね)
アヤボウの鼻カピは、ガビガビの前面ハナクソに変化しました。
DJブースは、けんさんの世界でわたくしノータッチです!
MIXテープなんぞ、恐れ多い・・・逆に作ってください!
オールドスクールで。。。

彼の顔はギリギリアウトみたいです。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年02月25日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。