てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › コーヒーミルク事件

2008年02月19日

コーヒーミルク事件

里帰りで、けんさんの実家にいた時のこと。おうちふたば

その日は2人とも、質より量的なコンディションで
とにかく焼肉を食べたい気分が一致、僕ボクサー炎

某焼肉チェーン店へランチしに行った。車ぶーん

コーヒーミルク事件 









通路を挟んで隣に、若い夫婦が座っていた。

女性は、まだホヤホヤの新生児にミルクをあげていて、ニコ

男性は、一人でモリモリ食べまくっていた。お箸汗

大皿の肉を一人でたいらげておかわり、大ライスもおかわり…ごはんごはん
思わず見とれてしまう食いっぷり。びっくり!

注文を待つ間、コーヒーミルクを一つ持って遊んでたあやぼう。♪赤

「プツ!」とゆう不思議な音がしたので、「?はてなと思った。

コーヒーミルクの容器が破けた音?はてな

容器が破けて中身が無いのに、テーブルの上が何故かキレイ。ピカピカ

ふと隣の席に目をやると、、、!!!

例の大食い男性の左半身が、白い水玉になってた・・・がーん

一瞬の出来事過ぎて、本人はおろか誰も気付いていなかった。

半身水玉のまま、焼肉をむさぼる男性。。。ガイコツガイコツガイコツ

目の前に突如あらわれた、あまりにも悲惨な光景に雷

私達は顔を見合わせた後、本当に申し訳ないけれど耐えられず
周囲にバレないよう突っ伏し、声を殺して笑った。ムキー爆弾


息も絶え絶え、、呼吸を整えてから腹をくくり
おしぼりを持って平謝りしに行ったのは、言うまでもない。

男性に、水玉になった状況を説明したらガ-ン

男性「え!マジで!?びっくり!ベタベタする・・・?」

「いや、ベタベタは・・・しないと思います。(根拠なし)」

その大食い男性、私がおしぼりで彼のジャージを拭いてる間に

右手ではもう肉を食べていた・・・びっくり!

コーヒーミルク事件 やめてよね。注意










コーヒーミルク事件 止めたのに、
小遣いてぃーだ通貨
数千円
つぎ込んで、、
結局取れずギザギザ



















コーヒーミルク事件 











コーヒーミルク事件それ、
絶対に
使わない
と思う!!爆弾



Posted by ayatamama at 00:11│Comments(14)
この記事へのコメント
いや~災難涙(とかいいつつ笑)
あやぼうといいい、にいさんといい、女性に見えてきたさ!
ところで、そのサングラス、あなたなら買いかねないわよ!!
にしてもねむいぞ~。。zzz
それにしても、《兄さんとUFOキャッチャー》の組み合わせを
よく見たり、きいたりするんですが・・きっとスキなんだよね(笑)てかプロ?
Posted by Setagaya at 2008年02月19日 01:37
こんばんは!

ayatamamaサンの笑いを堪えながら、『イヤ、ベタベタしないと思います。』て言い切る姿を想像したら…(爆)

私なら笑いを堪えきれずに口の中の肉をギュッと噛むかもしれません!

すごい!ayatamama!!!
Posted by ハイサイスキン at 2008年02月19日 01:56
飛び散ったんだ(笑)
大ライスおかわり、、、って
ほんとにすごい食べっぷりだったんだろう。。
謝りながら、、笑いに堪えるのも大変だったでしょ・・

デ、デカいのね(汗)
取れてたらけんさんは使ってただろうか・・・
みてみたい気もするが、、
Posted by まおみまおみ at 2008年02月19日 06:17
ayatamama さん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
その男性。。。よっぽどお肉が好きだったんでしょうね。。
飛び散ったのも知らないで。。パクパクと。。
もししらんぐわぁ~し~してたら【黙ってたら。。】そのまま、帰っちゃったんでしょうか。??((ヾ(∀´* )
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年02月19日 09:22
普通のサングラスかと思いきや
でかっ!!

汚れた事より、ベタベタするのが嫌なのね。^^
Posted by にんまりにんまり at 2008年02月19日 09:32
あははははは(笑)

笑いしか、でません…(*≧m≦*)ププッ

にしても、すごい技!!?あやぼう君。

サングラスは…似合うと思います(笑)。
私…欲しいかも♪あっても、使う機会ないと思いますが。
Posted by まぎ~嫁 at 2008年02月19日 10:14
ミルクなだけに 乳牛ルックですな

もし焼き肉のタレなら まっ茶色で肉牛になるね(笑)
Posted by へご兄 at 2008年02月19日 15:33
>せたがやちゃん
ほんと、災難だった・・・
一瞬何が起きたのか理解出来なかったよ。
そう、兄さんはUFOキャッチャー命なのです。
しかしあまりセンスなく、上手くない。
サングラス、取れるなら私もかなり喜んだけど
数千円使ってるのを見て、こんなものに・・・
と、怒りがわいてきた。


>ハイサイスキンさん
こんばんは☆
おかげさまで、笑いはほぼ断ち切ってから
謝罪に挑んだので、大丈夫でした(笑)。
でもまさか、ベタベタするかを聞いてくるとは思わず、、
根拠の無いことを、蚊の鳴くような声で答えた次第です。。
それでも肉を食べ続けるその男性のほうが、アッパレ!!



>まおみさん
破裂したからって、通路を飛び越えていくとは思わず。(笑)
それにしても、男だからってこんなにも食うか!?
ってくらい食いまくってたね、彼。
ジャージ上下の男性だったことが、不幸中の幸いだった!

デカサングラス、取れてたらお互いにかけて記念撮影したと思う。
そう考えると悔しい・・・けど、結局ダメでお金が勿体無かった。。



>ママピーさん
こんばんは~♪
その男性は、肉に取り憑かれてましたね。。。
関係ないのに嬉しくなるくらい食べてました。
あまりに悲惨な光景だったし、怒ったらどうしようと思い
一瞬だけ、知らん振りも考えましたが
あとあとバレたらもっと怖いので、謝ってよかったです。。


>にんまりさん
でかグラサン、誰が考えたのか、、
くだらなすぎる。平和だ。
第一声ベタベタする?ってホント意外だった!
でもすぐ肉食べてたから、それより何より肉だった。。


>まぎ~嫁さん
歯で噛んだだけで、破裂するとは・・・
子供って、ふと目を放した隙に思いがけないことが起こる。
やられました。。。
デカサングラス、、またもし見つけたら
私も欲しくなってきました。
一度かけて満足したらば終わりっぽいけど!


>へご兄さん
こんばんは☆
それはもう、大食い男性は牛扱いってことですね・・・?
焼き肉のタレじゃなくて良かった!!
真っ茶色でもベタベタどころの騒ぎじゃなかった。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年02月20日 01:17
あやたんさすが…あんたの子供!!マンガみたいなありえない事が日常におこるのですね!これからもっといろんな事があるに違いない!しっかし、うかうかと人前でこのブログは読めないね。。
あのサングラスのモデルの人、けんちゃんかと思った!
Posted by しかおば at 2008年02月20日 11:23
男性が「焼肉命?!」の食欲人間でよかったですね~^^?!
 焼肉につねに気をとられているので忘れるのもはやそうです(爆)

UFOキャッチャ-も最初はいいんだけどなかなかとれずにいるのを見ていると「買ったほうがよくなかったか?!」などの考えがムクムク湧いてきてイラッときちゃうんですよね~笑 でも私もとれないんですけどね~^^
Posted by 土の種土の種 at 2008年02月21日 13:42
私もサングラスのモデルけんちゃんとかぶった!

すごい事件だったね(笑)怒られなくてよかった
コーヒーミルクって最初なにかわからなかったよ。
名古屋人は「フレッシュ」って言ってます。
Posted by rieharper at 2008年02月21日 14:05
(笑)すごいおかしいーーー
その男性すごいねー、ayatamamaがふいてあげてるそばから食べてるナンテ
しかも、牛乳とんできたら、普通わかるって、、、
よほどお腹すいてたのか?!

しかしまだまだわこさん小さいのにまた旦那様の実家へ帰られたりして、えらいねっ
じいちゃん&ばあちゃん孝行だわっ☆
UFOキャッチャーってさ、そのものが欲しいわけじゃないけど、とれないとナンか悔しくてつぎこむよね。
でも、あのサングラス使わないと思う!に私も一票♪

今だいきんぐが3時間お昼寝してくれてるー
家の中は片付くし、PCにも向かえるし(最近ナカナカ向かえない)HAPPYな時間だ~
Posted by だいきママ at 2008年02月21日 16:20
>しかおばくん
マンガのような出来事は、せめてネタに出来るようなことに
とどめておいていただきたい…今回はギリギリだった。
一瞬ほんとに逃げたかった!!
でかサンの男、確に口元とか似てる!!



>土の種さん
ほんと、焼肉命なジャージ男性だったことが幸いでした。。
人によってはどうなってたことか…
彼が水玉になったから笑えたってのもあるし!
UFOキャッチャー、取れないとムキになって注ぎ込む気持ちも
わかるけど、終わってからはバカバカしいったらないです!
私も苦手で全然取れないけど。。



>rieharperさん
これから、目を離してるうちにとんでもないことになってる
ような事件がまだまだ増えそうだよね…こわ〜
私も『フレッシュ』って書くか迷ったよ!
たしか名古屋は生クリームのことも『フレッシュ』だったっけね?
Posted by ayatamama at 2008年02月21日 18:50
>だいきママさん
あの男性は、ツワモノだったよ!!
それにしても、いいなーー…
三時間も寝てくれるなんて、チャンス☆だよね。
何してやろうか、ウキウキしちゃうよ。すごいわかる!
うちは長くて一時間半くらい、片付けして焦ってるうちに
泣き声が聞こえて、、ガーンって感じ。。
私も、最近PCに向かう時間や、自分の時間がないよ(泣)。
ちなみにこの記事の時は、まだ里帰り中でした☆
さすがにあれからは、まだ帰ってないよ。。。
Posted by ayatamama at 2008年02月21日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。