てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › ウンジャラゲ一週間

2007年10月25日

ウンジャラゲ一週間

かぜっぴきも快方に向かい、
都市伝説の呪縛からも解き放たれつつある、あや坊や。日の出

今週は、なんだかんだ短時間の用事も含めると
毎日ウンジャラゲでハンジャラゲな一週間で、忙しい!
サボテンキノコ汗僕ボクサーピカピカダッシュ♪赤本

月曜日は、不動産屋に行ったあとsoraちゃんとランチ。食事花

火曜日は、お父さんの前職の後輩の
I田くん&Aッコちゃん夫妻が遊びに来てくれた。おうちサクラ

ウンジャラゲ一週間 お土産に
持ってきて
くれた、僕ボクサー
世田谷フラウラ
のマカロン♪♪赤

全種類の味が
楽しめて、
見た目に
可愛らしく、ラブ
挙句の果てに
柔らかくて
中身はネチッ
とうまいっす。GOOD
 





ウンジャラゲ一週間 こんにちは、
あやくん!ニコニコ
何回か
来てるんだよ!
覚えてる!?

パーマかけた
だけで、
怖くはない
んだよーうさぎ




ウンジャラゲ一週間 ホラホラ、
わんわんと
おんなじ
なんだよーあしあと黒







ウンジャラゲ一週間 あやくん!ハート

ひーー!!ハブ










ウンジャラゲ一週間 コワイ!汗
デカイ!!ダッシュ

かくじつに
わんわんでは
ない!!あしあとピンクギザギザ











ウリウリめげずに接触するも、僕ボクサーハート
パーマの部分に、本気で怯えて焦ってた。汗

でも、前回は来た瞬間怒り泣きうわーん
誰かがちょっと笑っただけでも、大号泣!爆弾

二人がいる間は、ずっと抱っこだったので
その時からは、目を見張るほどの進歩です!日の出

ウンジャラゲ一週間水曜日は
『ティッシュ』。りんご

今回は、
Aちゃんの
グレイスさん
占いの
付き添い。カフェ

なぜかタイツ
いっちょう、
あらわな姿。ハブ








ウンジャラゲ一週間タイツマン、
せっせと
お手伝い
中?汗

今日は、
ピクニック♪
よつば



Posted by ayatamama at 11:45│Comments(4)
この記事へのコメント
マカロンはかわいいし、おいしいよね☆
ayamamaちゃんいそがしいそうだね~
あぁ、ケーキ食べたい。
それにしても、TDKって間違えすぎだw
Posted by Setagaya at 2007年10月25日 20:19
こんばんは~☆
マカロン食べてみたーい(^0^)
Posted by 野球っ子に夢を・・・野球っ子に夢を・・・ at 2007年10月25日 21:42
もじゃらもじゃらの一週間はまだまだ続くね
今日も濃い一日でお腹が痛かった…
お蔭様でリュウセイはキャ~キャ~泣いて何回も起きるよ!

マカロン美味そうマカロン大好き!そしてタイツマン…
ではまた明日。
Posted by rieharper at 2007年10月25日 22:31
>Setagayaちゃん
今週はみっしりだよ。。
それにしても、TDKのKについて
しばらく何かあったっけと考えてしまいました!


>野球っ子に夢を・・・さん
こんばんは☆
マカロン、popな見た目より
食べると美味しいので食べてみてください!


>RIEHARPERさん
うちも、鼻くそも詰まってかヒューヒューゆって何回も起きたよ!
それにしても、今日はお腹が痛かった~!
マカロン今まで味わって食べたことなかったんだけど
かみ締めて食べたらとっても美味しかった☆
では、明日♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年10月26日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。