てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 商店街カフェテラス。

2007年10月19日

商店街カフェテラス。

昨日の午後は、またまたRなちゃんと下北カフェタイム。カフェよつば

下北のカフェは多種多様、いろいろあって毎度どこに行くか迷う。

商店街カフェテラス。ここのカフェは、
賑やかな商店街
沿いのビル4階に
ありながら、
広いテラスが
かなり快適。黄ハイビスカス

開放感と
音楽の雰囲気
ゆえか、
あやぼうとも
相性がよく
ゴキゲンで
遊んでる。ピース







商店街カフェテラス。ニコはいざら、
お使いですか?」

「結構です。パー

下に敷き詰め
られている
白い石に夢中ハート

うっかり食べそう
になるが、注意
それさえ注意
していれば
おとなしいので
ゆったり寛げる。



話題によって、コーフンのツボが重なった時には炎炎
話を譲り合わないと、かぶってかぶって大変な二人。ハブハブ

数年先に訪れるかもしれないおばさん・・・期が思いやられる。だんごギザギザ

まずは、深呼吸。。。ぶーんお先にどうぞ!ニコニコ

商店街カフェテラス。ブサッ食事

ニコかーちゃん、
また何か
美味しそうに
食べてます。















商店街カフェテラス。 ニコしかし
喋りながら
よく食うなー

くれないし・・・


















商店街カフェテラス。 ニコもうやだ、ダッシュ
このひと
やっぱ
ズベゴンだ。サボテン


ケーキごときを
こんな風に
食べていたとは!

自然な食事風景
がこんなだった
とは、我ながら
ショック。御香(白)




スイーツにうつつを抜かしたあと、
妊娠中のうちの次女・かりんちゃんのお腹のお子、性別判明!電話

○○がついていたのが、くっきり見えたとのこと!!野球

先生によっては、知りたがる事が迷惑らしいけど
性別がわかると、途端に身ごもってる実感が湧く気がする。サクラ

なんかうれしい。やったー!キラキラ 

面長で男顔の、旦那似の女児の出現を恐れていたので
かりんちゃんの声も、安堵と歓喜で意気揚々としていた。アップ

お父さんに、強制的に虫取りに行かされる事が
今から決定してしまった、男の子。ふたば

いとこ、万歳!!僕ボクサー

商店街カフェテラス。 マンセ~!!日の出



Posted by ayatamama at 13:32│Comments(6)
この記事へのコメント
ズベゴンさん
その顔して食べるときは、最後の残りを食べる時によく見かけられました!
そして、食べた後はにんまり顔で満足気ですね☆
ズベゴンさんの息子はスクスク育っておりますな(*^_^*)二人の息子だからマンガ以上におもしろいことしてくれるんだろうなぁ〜期待!
相変わらず私の待受画面のあやたんです♪
Posted by nao at 2007年10月19日 18:06
あれ?今日は目隠しが無い ビックリしました♪
食欲も凄いありそうですね!見ていて美味しそうです(^。^)y-.。o○
お腹の子の分まで食べるって大変そう(笑)
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年10月19日 22:01
おはよ~♪♪
ほんと、あの食欲には大爆笑だったw

>かぶってかぶって大変な二人
その通り!!
パワーアップしつつおばさんが街道まっしぐらな予感
それこそ恐怖です!

あやくんも日に日に活発化し、これまたどう変化するか!?
Posted by lohas246 at 2007年10月20日 10:23
うまそうに食ってるね~☆
やはりおしゃべりのお供にはスイーーツは欠かせないでしょう。

着ているブラウス?ワンピ?、かわいいね!!!
Posted by なつこ at 2007年10月20日 10:44
おもいっきし大きな口で食っていますね~♪
そりゃ~あやたんも逃げるわね~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
怖かったハズよ~~♪
Posted by tetsugontetsugon at 2007年10月20日 15:36
>naoっぺさん
やっぱり、常々あの顔して食べてるんだね・・・
たまたま奇跡的なショットなのかと思ってた。
あなたが言うなら、間違いないのでしょうよ・・・
顔の平らさ、口の開き具合がギャル曽根に見えてくる。
あやくんは、前あったときからまた性格かわった!


>スレ吉!さん
お腹の子のぶんまで食べるのは、、、
言い訳にも出来るので、あまり難しくはないです!
セーブするほうが、難しいのです。
そして、写真はほとんど目が開いてないから、いいやと思い。。。


>lohas246さん
恐怖ですが、きっとこのままエスカレートするか。
私のこの食欲も末恐ろしい。。

あやくんは、今日からハナタレ小僧くんになりました。


>なつこさん
そうです☆欠かせないから、仕方ない。
ワンピは、あやくんが産まれた夏に
札幌のFLORENTのセールで買ったものです☆
すっかり、授乳・妊婦服として活躍中。

>tetsugonさん
あんなに大口開けなくても
食べられますよね・・・気持ちが先走りです。
我ながら、怖いです。
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年10月20日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。