てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › かめろん

2007年10月31日

かめろん

かめろんまぁ!びっくり!

あさごはん、
これなの?

















かめろんよつばかめ
ろんぱん!

顔がついてて
気になるのか、
全く食べず。
可愛いのに!
ちぎって
渡しても、
ぜったいに
食べない。ギザギザ

結局、また
私の胃袋に
収まった。パンダ 






 

かめろん かめだ。僕ボクサー

感情移入
しすぎて、
老けた。ハブ
険しい。。雷

ダジャレの
つもりは、
毛頭なかった
のです。だんご

復帰後にでも、
いつか
リベンジ!鉛筆



Posted by ayatamama at 16:47│Comments(7)
この記事へのコメント
カメロンの可愛さにも驚きましたが、、、、、

これ、話題の亀◎ですよね!?

上手さにビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!

絵書きさんですか? すご~~~い!

似顔絵かいて欲しいくらいです!!!
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年10月31日 17:10
カメロンかわいすぎ!!
でもさ~あれってある意味残酷だよね・・^^;
それにしても、似顔絵うまい!が、誰だかわからんかった。
すまん。兄さんかね!?
Posted by setagaya at 2007年10月31日 21:14
パンも、絵も、リアルですから^^
Posted by にんまりにんまり at 2007年10月31日 22:05
>鮎っぺさん
アリガトーゴザイマス。。
私のほうは、アユッペさんの娘さん2人とも
激かわいいよね!!と、ママ友と話してますよーー


>Setagayaくん
たしかに首もいで食べるの、ちょっと気が引けたよ!

しかし、かめだと書いたのに兄さんとは
あいかわらずの『てーげー』さ!
Setagayaくんのことだから、謝罪会見も
見ていやしないんだろうね・・・
興味なさそうすぎる。


>にんまりさん
リアルすぎて、おじさんみたくなってしまいました。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年10月31日 22:41
あはははw
ほんとだ・・『かめだ』とかいてる!
『だめだ』って、よんでたさ。。わたし。嘆きと思ってた
>謝罪会見
ビンゴ!親子の時は少しみたが(正確には流してた)
うん、興味がまったくなかったさ~。。
大人なのに世間はしつこいよね。ボクシングさせりゃいいのに!
Posted by Setagaya at 2007年11月01日 09:39
だいきでも、こうきでも、どっちもどうでもよさそう!
やっぱりね・・・結びつかないし、テレビっ子じゃないしね。
わたしは、、興味もあるうえに色んな方向から
考えすぎて、主観的な意見が言えない・・・(うざったらしい!)
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年11月01日 13:02
カメロン☆かわいいねー!!最初、新しいマカロンか何かかと想像してました!うちのDV娘なら気にせず食べそう・・・。あや君優しいね!
これまた亀田!激似☆
リクエスト!!あの会見に一緒にいた会長!!名前ド忘れしました。
あのアイライン?なのかクマなのかわからないけど、書けそうな顔の気がしまーす!
Posted by kinoko at 2007年11月01日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。