てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 時代は、ママカジ・・・

2007年09月29日

時代は、ママカジ・・・

アンジェリーナ・ジョリーもヴィクトリア・ベッカムも
ケイト・モスだって、今、オシャレな女性は、み~んなママ!
そんな世界的な風潮が日本にも到来。
そして、オシャレママ日本代表は、なんと言っても
SAKURAモデルの中林美和、真木明子、松田千奈。
彼女たちのプライベートスタイルを披露しつつ、
ママカジのスタイリング技を紹介しちゃいます。
ファッション以外の彼女たちのプライベート・フォトも必見。

時代は、ママカジ・・・ 










今、時代はママカジ!

ガーーン。僕ボクサー

インターネットで検索遊びをしていたら、こんなものを見つけた。

小学館から出ている、この雑誌の存在を知らなかったが
どうやら既に、VOL・3まで出ている・・・。

最近、気づいてしまったこと。花笠

自分の路線が行方不明。はてな

決して、逆立ちしてもひっくり返ってもギャルではないが
(そんな年でもない)   ヒールがある靴が好きだけど
妊娠、出産、立て続けに妊娠、、と来て2年くらい履けない。あしあと

ヘアスタイルは、IKKOが伸びた感じ。

東京に住み、会社を辞めて、どんどん薄化粧に。

服は好きだが、気づくと久しく買ってない。黄かりゆしウェアギザギザ

近年で興味があることと言えば、人間観察、自己分析、(暗い・・・)
子供、食べること、笑える事柄、音楽、海、野生の動物・・・

けんちゃんには、
『サザエさんと見せかけて、外見も中身もタイ子に似ている。』

『スッピンが次長課長の河本に似ている。』がーん

『メガネをかけると仲本工事。』びっくり

最近一番ショッキングだったのが、先日放送された
HEY!HEY!HEY!の生放送3時間スペシャルを見ていた時、
『もし芸術家だったら、大黒摩季やglobeのセンスと同じだよね。』

・・・・・・・・・・。眠っzzz

けんちゃんの感性とは、2年半あまり経ってもよく理解しあえない。
だいたいは驚いたり意表を突かれたり、傷ついたり、謎なこと多し。

その2者とも似ているどころか、共通点がかすりもしないので
それを言われてから自分がますます不明になった。キノコ

大黒摩季的センスを持ち、タイ子に影響を受けさかな
次長課長に似ていながら、IKKOヘアの私は
どの方向性で行けばいいのかさっぱりわからない。上下左はてな

昨日はけんちゃんが飲みに行き、帰りが遅いことがわかったので
しめしめと『SAKURA』VOL・3を、血迷いながら購入。本

こんな高い日本の雑誌を購入したことがバレたら
なにかと文句を言われそうなので、隠れて読んで
クローゼットに男子のエロ本みたく隠しておけばいい。ハブ

時代は、ママカジ・・・ 










とゆうわけで、購入した。読んだ。

モデルのプライベートライフしかじっくり読んでないけど
(それは、だいぶ面白かった。)
まだ、答えは、出ません。船ピカピカ

時代は、ママカジ・・・ おかーさん、
だいじょぶ
か?サボテン



Posted by ayatamama at 23:56│Comments(9)
この記事へのコメント
そんな雑誌があったのか!
ayatamamaより年上の私はもっと迷ってます。
女子大生ブームにも女子高生ブームにもかすらなかった暗黒世代
そう1971年生まれの私…
バブル到来でみんながディスコでセンスを振っていたころクラブに通い道を踏み外しおいしい思いなど一度も経験なし!

ママカジ時代には乗れるのか!是非とも乗ってみたい!

ちなみに昨日美容院でパーマかけたら松野明美になりました…

ガク~ン やっぱりブームには乗れないかも(涙)ルーズソックスはきたかったな…
Posted by rieharperrieharper at 2007年09月30日 11:29
うけるw兄さんのコメントひどすぎ!
てか、あれが本当だったらば、やばい&かなりずれてるよw
ほんと、この雑誌いい。さっきもMAILしたが、買ったさ。最近雑誌買いすぎ。
何をしたいのか、路線がわかんない時あるよねぇぇ。
わたしは気持ちがやっと定まって来たような。。?

こんど、いっしょに【I♡SHOPING】のecoバッグで買い物しよう♪←何キャラ?
Posted by lohas246 at 2007年09月30日 15:23
( ・∀・)ノィョ-ゥ

ママカジがあってパパカジはないのかなぁ?
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2007年09月30日 16:51
>rieharperさん
松野明美!!!爆
せっかく行けた美容室、なぜそんなことに!?
ちょうどブームに重ならない暗黒時代もあったのか。
でも、センス振るrieharperさんは
全く持って想像つかないから、良かった・・・
私のときのルーズソックスは、ちょうど流行り出す前で
今思えば、ものすごく中途半端な長さでした!

>lohas246さん
あの、千葉の太東?での真木家の暮らし、羨まし過ぎる!
そして三人ともでかそうな家に住み、大ホームパーティとか、
添加物なしのお弁当とか、お菓子は出来るだけ手作りとか、、
現実の話か!?
ECOバックでスーパー行きましょう!

>とぅんとぅんさん
モチロン、パパも載ってましたよ☆
あれがパパカジなのかは不明ですが・・・。うーん
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年10月01日 00:35
おはよ〜ございます(*uωu))ペコリ☆

足跡からやってきました!!!

面白そうな雑誌♪

本屋に行ってきます☆……立ち読みしに( ̄m ̄〃)ぷぷっ
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年10月01日 10:21
この雑誌のvol2買ったことあります(笑)
この中のモデルの人、バリバリバリューに出てたよ。
あまりに世界が違いすぎて、参考にならず。
そして私も完璧道を見失い、迷走中だよ。。。
ママの通る道なのか?
Posted by みたん at 2007年10月01日 18:02
>☆鮎っペ☆さん
こんにちは☆
立ち読みでも、十分だと思います!
ちびGAL系・・とかもあってビックリです。。
  

>みたんさん
そうなんだ!笑
ハワイ特集とかは魅力的だよね☆
世界が違いすぎるところを楽しんで読むべきか。。
でも、みたんさんも迷走中とは、、なんだか安心して
まぁいっか!と思えてきます。
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年10月01日 18:32
いろんな雑誌、言葉が出てくるよね~。
もうついてゆけず。。。
ママカジ。か。。
Posted by にんまりにんまり at 2007年10月02日 09:50
>にんまりさん
今日得た情報によると、パパ雑誌もあって
今回はブラピが表紙らしい。。
色んなのが、ありますねー
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年10月02日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。