てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › ビキニ、復活。

2007年09月18日

ビキニ、復活。

ビキニ、復活。 あ、
アレは・・・ピカピカ











ビキニ、復活。 ハレンチ疑惑に
より、卒業した
はずのお父さん
のビキニが、
復活した!僕ボクサー

このほうが
馴染みが
あってホッと
してしまう。カフェ


敬老の日で祝日だった、昨日。旗

前日からけんちゃんの実家に泊、車を借りて
箱根のユネッサンに行った。車♪赤
施設は、水着ゾーンビキニとお風呂ゾーンに分かれており、フロントで
タオルと、青空模様のファンシー・・・な上着を貸してくれる。あしあとピンク

ビキニ、復活。これが初デート
で、もし相手が
颯爽と着こなし
ていたらがーん
即、キライに
なれそうな
ビミョーな
セーラーカラー
がポイント・・キノコ




ビキニ、復活。 欲しがって
どうしようも
ないので、
申し訳程度に
塩を除去した
フライドポテト
を与える。ムカッ

「アヂッ炎!」





ビキニ、復活。 小田急線の
中吊りで、バス
よく意味が
わからずガ-ン
気になっていた
ラーメン風呂。
なんつッ亭と
コラボらしい沖縄そば(箸)
とんこつなの?
いいの!?!?



ビキニ、復活。 ワオ・・・炎
コラーゲンと
ニンニク成分
たっぷり、、
コショウと馬の
精油入りらしく
ちょっとくさい・・
時間によって
麺の投入が
あるとの事。爆弾


お肌ツルツル効果が臨めるらしいが、
終わったつわりが呼び起こされそうで、注意私は控えた。ダッシュ

ビキニ、復活。 大広間で、
ちょいと
休憩。青しまぞおりサクラ

7人の
コビトに
こんなの
いた!ふたば





ビキニ、復活。この服は、
ボクにはまだ
でっかい
よっ!パー日の出




















ビキニ、復活。 プール風だが、
お湯で暖かく
寒くならず
良い。GOODピカピカ
プールのように
キャピキャピ花
遊ぶ人あれば、
お風呂気分で
じっくり浸かる
人も、いる。パンダ


帰りがけに、これから入浴に向かう千原兄とすれ違う。電球

ミーハー心が疼き、「せいじ!せいじ!」と口パクびっくり!
けんちゃんをこづき、うれしくなって鼻息が荒くなってしまった!ぶーん

関係者か友人を引き連れて、肩で風を切って歩いてたがピカピカ
青空模様のセーラーカラーは、やはり着ていなかった!ギザギザ

ビキニ、復活。注:パンツ、
はいてます!
日の出



Posted by ayatamama at 22:34│Comments(8)
この記事へのコメント
ぎゃー><><なになにまたビキニ!!
きつい(爆)きついー(とても叫びたい!。。が、社内)

そして、例の★。。再び登場するとはw
てか、衝撃で、日記まったく読んでないでコメントかいてしまった。。
今から読むわ
Posted by lohas246 at 2007年09月19日 09:10
さいこう!ビキニ!
体調不良も、吹っ飛びます!

ラーメン風呂。。微妙。。
なぜ?この企画を考えた人に聞いてみたい。
Posted by にんまりにんまり at 2007年09月19日 10:35
ウッ ラーメン風呂妊婦ならずとも気持ち悪い!

そして祝!ビキニ復活! ヨッ待ってました!
やっぱビキニはいいよ~持ち運びも便利だしね♪
Posted by rieharperrieharper at 2007年09月19日 12:07
ayatamama 様

お初にお目にかかります。
この度は私のブログをご覧いただき、有り難うございます。
この場をお借りして御礼申しあげます。
楽しいご旅行の様子、拝見させていただきました。
そうそう「ビキニ」タイプの水着の着用に関しては、
プールによっては「上から何か着用して下さい」
と言われることもございます。
最近では水泳や日焼け以外にも、水中歩行など、
リハビリテーションのためにプールを利用なさる方も
決して少なくありません。
ちなみに私の場合、スポーツ・タイプのビキニの上から、
日よけ用の長袖と5分丈のアンダー・パンツのセットを
着用しております。
ayatamama様、今後もブログへ遊びにいらして下さいね。


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2007年09月19日 18:48
( ・∀・)ノィョ-ゥ

ayatamamaさんの胸元の★がまたまた気になるぅ

しかし、ラーメン風呂ってのは初耳ですな~
っていうか、普通はこんな発想しませんよね?

麺も入ってくるのぉ【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2007年09月20日 00:57
>lohasドノ
うちの変なパソコン、調子悪くてやだ・・
普通のがいい!
兄さんのダイアナビキニを
会社で見るのもキツイね。。

>にんまりさん
ラーメン風呂、大好評につき、麺の投入を
増やされてたけどホントか!?と疑問でした。
体調不良長引いてる・・・?
お大事にしてね☆

>rieharperさん
そう、急に海とか行くときのために
小さい巾着に入れて携帯してたのです!
かなり、コンパクト☆

>ホヌさん
ありがとうございます。
ナルホド、そうでしたか・・・
全然知りませんでした。。
確かにビキニの男性って、あまりいませんよね。
また遊びに行かせて頂きますね。

>とぅんとぅんさん
星がでかすぎて、あとから見たら逆に
トップレスのようでやばいですね。。
もう妊婦にもビキニは限界感じます。

他には、カレー風呂、ドクターフィッシュ風呂(魚が入ってる。。)など
変わり風呂が色々ありました。
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年09月20日 01:36
(°Д°)ハイ? カレーですか?

カレー風呂で水が目に入ったらヤバイんぢゃない?

ノタウチまわるはずね♪
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/


うんうん、★でかすぎたね。確かにトップレスみたい...

旦那さんノーパンみたいだよ!(ストリーKING!)ハハハ
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2007年09月20日 01:46
>とぅんとぅんさん
スープカレーのような感じで、、
なんとなく・・・私達は無言で通り過ぎてみました。
たしかに目に入ったら、、、おそろしい!

赤ワインとかもあったらしいです。それならいいけど。

そして、ほんとにノーパンみたいでした。キョーレツです!
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年09月20日 03:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。