てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › あおくび大根

2007年09月13日

あおくび大根

実家にて、みんなで食べた晩ごはん。おうち♪赤

ちゃんちゃん焼きのはずだったが、さかな炎
甘みそ嫌いの人を考慮したのか、豪快蒸し焼き!?僕ボクサー

あおくび大根 野菜、鮭、さかな
豚肉、その他
海の幸をさんご礁
蒸し焼きに!

私はポン酢で
いただいた。お箸
旨かっちゃん!
ニコニコびっくり!!



あおくび大根 我が家の
食卓風景。ごはん

全員が
驚くほど、
マイペースな
人間達。花笠







あおくび大根 はい!!プレゼントピカピカ
みーたん!

部屋の
インテリアに
合うと思って。電球

いいでしょ?
どう!?!?














あおくび大根 い、、
いらないん
ですけど・・・

部屋の
インテリア
って。がーん

※今年、
19才に
なった。☆













あおくび大根 ・・・・・。




















いつまで経っても、末っ子は
子供扱いを受けるものなのかもしれない。うさぎ

子供の頃から、相変わらず毎日のように
おやつや雑誌の支給を受け続けている。ソフトクリーム本

いつもそっけないみーたん。ガ-ン
毎回、全く喜ばれないのに
ちっともめげずに、「じゃーん!ピカピカ」と
何か物品をくり出してくる、父・おさむ。

今回も、大満足のおさむの期待ハートに反して、
心底迷惑そうなみーたん。ガ-ン

なんとなく気になる存在感を放つ、青くび大根・・・

すべてのベクトルが逆方向を向いていた。右上下

あおくび大根ガクーン・・眠る

おさむに、
幸あれ!よつば








あおくび大根青くび
大根に、
罪は無い。ピカピカ



Posted by ayatamama at 12:40│Comments(7)
この記事へのコメント
やばい!
その大根クン?めちゃくちゃタイプ!!!
ほしい><!!←本気

多忙期すぎたよー。今は即定時あがり!
今日あたりお邪魔しようかなwOR来週
都合いい日おしえてねん♪♪
Posted by lohas246 at 2007年09月13日 15:11
かわいい!!大根くん!インテリアに合うかは不明だけど超かわいい!いつも嬉しそうなおさむちゃんと迷惑そうなみーたんが対極すぎておもしろいよね。ススキノ編を休憩中にみてしまい、あのけんちゃんの顔(最後の戦士)とか全てやばすぎて一人にやけながらご飯を食べました…やめろーー!けんちゃんとおさむちゃんに幸あれ!
Posted by しかおば at 2007年09月13日 16:23
ぎゃはははは。\(^o^)/
おさむさん、最高です。
うちの親も、そうです。
何かくれた後、「どう?」って顔しています。
(☆o☆)きらきらした目でみながら。

そうそう、子供服。メンズも作りました。^^
Posted by にんまりにんまり at 2007年09月13日 19:42
おさむさん何あげたんだろうと思ったら・・・
あおくび大根出てきて・・・また仕事中にも関わらずニヤけた!
間違えて笑いそうになって・・・ヤバかったよ!!
Posted by nao at 2007年09月13日 21:21
>lohasさん
青くび、気になる顔してるよね。。

今日定時だった!?
出掛けてて、買い物して帰った・・・
来週は、月曜以外は今のところなにもないはず!


>しかおばくん
あの夜の写真は、けっこうヤバくて
ウズウズしながら厳選したよ・・・
まんまとまた捕まってしまったあなた!

青くびくん、みーたんが部屋に持っていくことはなく、
居間にあの顔をしてずっと座ってて、悲しかったよ。


>にんまりさん
娘を持つ父さんって、そうなのかね?
確かに目を輝かせているわ。

子供服、画像出てるかな??楽しみ☆
チェックしてみます!


>naoっぺ
いつも、お菓子か意味不明なものか流行り物を
自信を持ってくり出してきて
居間に全部置き去りだよ・・・
そのまんま想像つくと思うけど!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年09月13日 23:30
初めましてぽろりんです。足跡から来ました。よろしくね。ブログに遊びにきてね。
Posted by ぽろりん at 2007年09月14日 13:45
はじめまして、いらっしゃい!
ぽろりんさん。
あそびにいってみますね。
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年09月14日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。