てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 第、2子。

2007年08月06日

第、2子。

生きてた!びっくり!!日の出

第、2子。エコー写真。ニコ
右が頭で、
横になって
いる感じ。

額にちょっと、
ちびまる子風の
斜線が入ってる
みたいだが、ガ-ン
順調に育って
いるようす。

現在、18週。ふたば
(5ヶ月)









あやくんが、お腹をフイに踏ん付けたり、ぶーん
泣きながらよじ登ってきたりと日々危険にさらされ、
果たしてちゃんと生きてるのかはてな心配だった、第2子。

今日の検診で、心臓の動きがしっかと見えた。よかった・・・がーん

くっつき虫あやくんの手のかかり方、
このままの生活は不可能に近い、ワンルームの我が家、
そしてあの恐ろしい激痛よ、再び・・・、
想像すると、何度も途中で考えるのをやめるうち
妊娠してること自体を忘れるほどだったけど、
泣いても笑っても、もう5ヶ月!うわーんニコニコびっくり!
逃げも隠れも出来やしないのです。ダッシュ
(計画性を、持ちましょう。本鉛筆)

そんなこんなでサボりがちな、検診。
もうそろそろ性別がわかるかも!?♪赤と急に思い立った。

結果は、
「まだまだ気が早いです。」僕ボクサー

エコー映像のお股らへんを確認することもなく、一蹴。ギザギザ
もっと見てくれと食い下がるまでの根性は無く、本日の検診は終了。

次回の検診は、あと一ヶ月後・・・。

中国では80%以上、アメリカでは60%以上当たると
言われてるらしい『
受胎日性別占い』? のサイトの表によると、
次は女の子らしい。リボンはてな

かりんちゃん(妹)の謎の手相診断によると、、
「あ、男しか産まれないわ。」サッカーはてならしい。

私の想像だと、総合的にけんちゃん寄りの女子。ビキニはてな
ツリ目のポニーテール、性格に多少難あり。(ヒドイ・・・)ハブ

さて、次に出てくるのはどっちか!?!?

第、2子。
あんた、
誰!?
びっくり!




次回、週末の
『猛暑の
バーベキュー
参戦(仮題)』の
予定です。晴れ炎






Posted by ayatamama at 22:24│Comments(11)
この記事へのコメント
札幌は蒸し暑く『エゾ梅雨』らしい・・・
さっき三人でビアガーデン行ってた!
私は先に退散・・・
明日休みで焼肉しようと思ってたのに、天気悪いらしい・・・
第2子!無事でよかったよ☆
Posted by nao at 2007年08月06日 23:04
うひょー、もう顔が。。
つねに、(°◇°)~が-んって事?
Posted by にんまりにんまり at 2007年08月06日 23:36
>naoちゃびん
そういえば今日、用あってまたママに電話したら
ほとんど「あ~暑い!」しか言わなかった。
エゾ梅雨って何よ。でも、梅雨にも色々あって、
『たけのこ梅雨』とか、ナントカ梅雨とかあるらしいね!
『アマタツ~』が言ってた。

また4人でビアガーデン、行きたい!
明日間違えて晴れるといいね。


>にんまりさん
顔、わかった?
常に、『がーん』な赤ちゃんなんて・・・いやだ。
育児する気、起き無そう。
たぶん踏まれてお疲れ気味なのでしょう!
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年08月07日 00:38
hola~☆

はじめてコメントですんません・・・

でも第2子、順調そうで何よりやわ。
おなかをスリスリしたいのと(完全願かけダス。。)あやたんに
そろそろなつかれたいので下北ハイツにまたよんでチョ☆

CD返す~~~☆☆
Posted by いくた妻 at 2007年08月07日 09:06
おぉ~。
順調に
男前育っているな。

元旦予定か・・・。
気合で
元旦に誕生じゃな。
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月07日 10:52
あれま!いらっしゃいませ。。
ぜひ、願かけ・・になるかわからないけど
スリスリしてやってください!
いくたさんは、買い付けから帰国したのかしら?とっくの間か?
けんさん、「なんか、あいつに買い占められそう」と
ジェラシーに身を焦がしてましたよ。

ひとみしり全開のあやたんを、どうか手なづけて!
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年08月07日 11:00
>高倉.健太朗 殿
!!
お越しいただき、ありがとうございます☆
次は、男前か、女前か!?
私も女前を目指して、日々努力します。
気合で元旦に出します!!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年08月07日 13:56
つり目のポニーテールちゃん無事でよかった!!早くお目にかかりたい☆今日は雨を乗り越えて初海に行けたよ!数年ぶりに3人で行った!あんたと寝坊してラッキーだった海に行っていたあの日がなつかしい…
Posted by しかおば at 2007年08月07日 23:30
>しかおばさん☆
つりポニのやつめ、丈夫そうだよ。。
今日雨降らなかったんだね!
そして焼肉ではなく、海へ!!いいな~。
寝坊してラッキーだった海に、モスバーガー持参したい☆
こちらは、うらやましくないくらいのうだるような猛暑ですよ。

あいつ(大きいほうね)が寝なくてブログ更新できず、イライラ募る。
早く寝れ・・・
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年08月07日 23:54
えぇ~性別まだわかんないんだね><
そうそう、今週仕事帰りにまたAYAMAMAん家に寄りたいと
思ってますが。。都合はいかが?
てか、残業かもしれないけども。。

すくすく育ってなによりだ!!
Posted by lohas246 at 2007年08月08日 09:09
>lohas246殿
あやぼうの時は、タレ目の男の子が産まれる夢見たけど、
今回はまだあらわれず・・・
今週、おりますよ!
残業もしなかったら、来ておくれ~
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年08月08日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。