てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 週末トピックス~すし好編

2007年07月23日

週末トピックス~すし好編

最近では、夜はごくたまの外食。
行くところはだいたい決まっている。(ほとんど下北)
すしの場合だと、『築地 すし好』。さかな
たまに、エレキコミックやバナナマンなどの
ブサイクお笑い芸人を見かける。キノコ

週末トピックス~すし好編 ここに来ると
必ず頼む、
『イクラ鮭
ハラス巻』
840円。キラキラ 

道民でも
納得の旨さ
とボリューム!日の出

中には
焼いた
鮭ハラスが
巻かさって
いる・・。
んー旨い!僕ボクサー









週末トピックス~すし好編 「・・貧乏人
だと思われ
んから、あんま
撮んなよ!怒り

怒られた。

そのセリフ
こそが
貧乏人。あかんべー













週末トピックス~すし好編 茶わん蒸しを、
喜んで飛び
はねながら
食べた、うさぎ
息子さん。
油断すると、
あらゆる
掘りごたつ
の穴に落ちる。ギザギザ

すし職人の
威勢のいい
掛け声が
好きらしく、
ここにくる
と上機嫌。音符オレンジ
えがったね!☆








週末トピックス~すし好編 早朝。眠っzzz
もしかして
DJ AYATA?

起き抜けに、
仁王立ちで
レコードを
バッサバッサ
と取り出して
ゆく・・・
やめてくれ!!がーん




Posted by ayatamama at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
あぁ・・ayatanかわいすぎTT←ベタ惚れ。。
てか、兄さんの怒り方想像つくんだけど(笑)
すし好おいしいよね~。
すし食べたくなってきたー><
Posted by lohas246 at 2007年07月23日 20:29
なんともいえない後ろ姿だよ・・TV見てる時とかも。
兄さん、怒りそうと思ってたのにやってしまったよ。
誰も見てないっつーの・・・

私はあの手作り胚芽パンにバター塗って食べたい!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年07月23日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。