てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 湘南ひらつか七夕まつり☆

2007年07月09日

湘南ひらつか七夕まつり☆

先週末は、けんちゃんの実家に泊まる。おうちおすまし

土曜の夜は、湘南ひらつか七夕まつりへ。花火びっくり!!

けん父は、二宮の駅からタクシー、あるいは
バスじゃないと無理!と再三言っていたのにもかかわらず、
新米パパは思春期の少年のごとく車で強行突破。がーん

4人全員B型、とゆう一家の性格的な諸事情には
口を出さないが吉☆、とみて沈黙を守ることに。眠っzzz

案の定、駐車場、空き一切なし!!
お祭り期間中は、一時間千円の駐車場でさえも、
パチンコ屋も、スーパーも、どこもかしこも撃沈。ダウン

かなり離れた空き地や公園をもくろんでいるらしく、
同じ道を幾度も通り過ぎるも、万が一、結局駐禁を切られた時に
お父さんに笑われることだけが絶対に許せないらしく、
ブツブツ言いながら同じ標識を何度も見直す。

イライラ伝わりつつ、災い降りかかるべからず・・花笠と念じながら
後部座席で、落ち着きないあやくんをごまかし二時間経過・・・
結局やむ得ず、標識のあいまいな公園にとめることに。サボテン

縦列駐車の際、ドアを開けて前後がぶつからないか
見て誘導したが、「あ!!蚊が入った!早く閉めろよ!!ムカムカ
と言われ、今までの我慢がバクハツ寸前雷
いつもはしない苦手なことを、好意のみでやったのに・・ムカッ

たかが蚊一匹くらいでガタガタ騒ぐんじゃねー!
人間のほうがずっと恐ろしいんじゃ!!と、
もしもちゃぶ台があったなら必ずやひっくり返した怒りが、

『女性の品格』の項目の中の
「怒りをすぐに顔に出さない」?があたまをよぎり・・・・・
(読んでないけど特ダネ!で何個か紹介されてた)

グッッムキー!とこらえすぎて白目になった。

そうしてやっとの思いでたどりつきました。

湘南ひらつか七夕まつり☆ 
すごい
人ごみ。エイサー

いろんな
人間臭が
します。

商店街が、
かなり力を
入れてるのが
伝わってくる
大盛り上がり
花火2アップ









湘南ひらつか七夕まつり☆ 慣れない
喧騒に、

不安な
あやくん。

泣きそう?

「うる・・
さい・・ぐすん
















湘南ひらつか七夕まつり☆
路上に座り、家族5人で一つのやきそばを食す・・
複雑な気持ちで見守っていたが、、、
上に乗ってた目玉焼きを、お父さんがくずした瞬間、
私もモーレツにぶーんおなかがすくごはん

茶髪でうしろ髪長い子供(それも兄弟)、
久しぶりに見ました。おすまし

湘南ひらつか七夕まつり☆ 熱気で
七:三になった
あやちゃん。

ビアービールジョッキ
気をとりなおす
おとっつぁん。

断:帰りの
運転は
わたくしです。
車ぶーん













湘南ひらつか七夕まつり☆ どれ欲しい!?

抱っこちゃん
ガチャピン(極小)
もしく、
あやくん似の
たらこ!ハート

変なミッキー
&ミニーは
あたりません
ように・・ハブ













 
湘南ひらつか七夕まつり☆ 湘南ひらつか七夕まつり☆
湘南ひらつか七夕まつり☆ おにいさん
「おめでとう!
マリーちゃん
だよ!!」

けん
「!ガイコツきもっ
ちわりー・・・がーん

















『マリーちゃん』
中心線がズレてますが。

本当に、可愛くない。
一応ディズニーって、書いてる。
中国の石景山遊園地のキャラクター
さながらのうさんくささ・・キノコ
なんと、口が顔の後ろまで裂けている。がーん
意味がわかりません。

この表情。

憎めるものなら憎んで捨ててかえりたいが
憎みきれず、だんだんいとおしくなる
バカバカしさです。

湘南ひらつか七夕まつり☆ 篠ひろ子風
についた、
巨大な
ハナクソが
キュート!GOODハート

明日は、
週末の続編
『アヤ・
ディゾン君、
小田原城へ
(仮題)』
です。ベー



Posted by ayatamama at 21:13│Comments(3)
この記事へのコメント
出来の悪いマリーちゃん凄い!

ホントだたらこ似てる!そして迷惑そうなあや君、かわいい♪

続編楽しみにしてます。
Posted by rieharper at 2007年07月10日 10:05
また、仕事が忙しいくせに読んで後悔w
というのも、ひとりにやにやしてしまった←きもい

>『マリーちゃん』
中心線がズレてますが。

やめて↑その通り過ぎて爆笑。。

>口が顔の後ろまで裂けている

なんだろーねwいみわかんねー

なんて、一人突っ込み一人相撲
・・・・私、まじめに仕事してる風だけど、正直心は爆笑です。。

祭りの季節だね~☆
兄さん一家すごそう。。頑張れw
Posted by lohas246 at 2007年07月10日 10:06
>rieharperさん

今日はひきこもり、決定。
しかしおむつがあと5枚・・
最高でも一本堂までしかでないぞ!!

>lohas246さん

マリーちゃん、こっそり実家の
犬のケージの中に置いてきた・・

だって、目はロンパリだし、顔に手足がついてるんです。

忙しいなかの一休み、ばかばかしい気持ちに
なりたいときにどうぞ!
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年07月10日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。