てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 平和な週末!?

2007年07月02日

平和な週末!?

土曜日、代々木公園で
質素に焼きそばを食したあと、
渋谷西武のベビー休憩室へ。平和な週末!?
このような
ハメコミ式の
イス?があり、
飲み食い
させ易いように
なっていた。
そこはとっても
混んでいた。ぶーん

なぜだか
ホヤホヤの
新生児を抱いて
一人戸惑う
お父さん。汗

おしりふきなどを
出したまま
忘れて座ってたお母さんを、
お父さんが怒鳴りつけ、雷
「いい加減にしなさいよ!!ムキー
と、おしりふきで頭をたたく!
とゆうショッキングな光景あり。がーん

けんちゃんは、
その様々な家族模様と
自分とその場の異質な感じに
カルチャーショックをうけたようで、
その後しばらくはしゃべれなくなっていた。タラ~
平和な週末!? 日曜日
下北プチバトーの
サマーセールへ
出向く。やし

帽子と
ビキニ・・(2歳用)
を購入。
トランクス型は
もう売れていた。ギザギザ

帽子、嫌がる。

この後
予想はしていたが
おしっこ漏らす。








平和な週末!? わっはーー!!
すっきりしたのか
楽しそう。晴れ

これ、ビキニ
オムツしないのか?
垂れ流しか?





















平和な週末!? ベランダが
大好き!!ハート





















平和な週末!? 思いがけず負傷。

頭から
血を出したのは
初めて。
あやくんに
りんごジュースを
くれてやろうと
冷蔵庫に向かい、
あ、チーズも!
いや、
おせんべいの
ほうがいいか・・
チーズ落とした!
拾って思いっきり立ち上がったら
冷蔵庫が開いてた。注意扉のカドに、
ぶつけるとゆうよりも、突き上げる。アップグー

衝撃で、開き戸部分の
アイスコーヒーはこぼれ、
うずくまって倒れた私の手には血のり・・・ガイコツ
けんちゃんは、本気で救急車か?と
思ったらしい。
かなりの時間を要し、止血。
ゆるく瘡蓋になったので
洗い物をしていたら、
まだ火がボーーー炎
ついたお香を持ったけんちゃんが、
よそ見をしながらフンフンと音符オレンジ
近づいてきた。
まさか・・ね?爆弾と思ったら
案の定、
私の脇に、火がついたまま
ブス!とささった。
「アヂーーームキー!!!」
キャミが薄黒くなっただけで
負傷は免れた。あしあとピンク
キャミが、ユニクロで
完全にインナー仕様だったし
本当に何度も謝っていたので
不運と思って許す。
とんだ災難続きに自分でも驚く。がーん

平和な週末!? 近頃、
ところかまわず
プチュプチュと
されている。注意

ほほえましい
父と子。キラキラ 





Posted by ayatamama at 17:44│Comments(9)
この記事へのコメント
( ―・― _ ―・― ) ジー
苦しそうに座る子供・・・?
ジーッ(¬_¬) 
痛い痛しい母親???
(   ───_──)じぃぃぃーーーっ
微笑ましい父と子・・・
最後は・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・のブログでした。。。(笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年07月02日 17:58
コメント、
ありがとうございます☆

カントリーハウスも
のぞかせていただきました。
興味深いです!

私もワンコロ大好きです!

またのぞかせてもらいますねー
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年07月02日 19:52
頭から血が……大丈夫?

水着かわいい~ヒデキみたい♪

うちは黒のビキニだから小力そっくりなんだよね!T_T
お腹ものってるし…

災難だったけど平和な週末だったね!よかった!
Posted by rieharperrieharper at 2007年07月02日 19:55
久しぶりの更新を楽しみに見たら頭から出血って…しかも初めての頭部出血じゃないじゃないですか!小学生の時スキー?が頭に刺さってオレンジ色の血をあなたは流してたじゃないですか!怪しげなパンツ姿のあや君…あや君の好きな言葉『どんだけ?』って言ってあげたくなりました(´Д`)
Posted by あやたの叔母 at 2007年07月02日 20:56
>rieharperさん

りえさんだよね!?
今、あしあと追ったらびっくり!
開設途中?

りゅうせいのプリプリお尻、やばいね!
かわいすぎ。

今年の夏はビキニ男仲間で遊ばせよう。




>あやたの叔母こと果林ちゃんへ。

よく覚えてんね!!
瞬時に、あのトリコロール配色(記憶、おぼろげ)の
5本指手袋をおそるおそる開くと、ベッタリついたオレンジ色の血・・
雪にピーッとなぞってもオレンジ色だった光景が
フラッシュバックしました。
あれ、藻岩山だっけ??
エッジ頭に刺さったよね。
びっくり。

あやくんカワユスだったでしょ。
Posted by ayatamama at 2007年07月03日 00:03
アヤ君はまだ残念でしょうか?
姉ちゃんもけんちゃんも元気だかー?
俺も影響されて始めてみた!宜しく
Posted by アニマルバカ at 2007年07月03日 01:43
>アニマルバカこと、桑純さん

残念王子は健在です!

残念だけど、個性として受け止めています。

私達も元気だよ!!

うさぎ、死んでしまったようで残念です。

つか、影響されてって今意味がわかった!
見てみるよ!!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年07月03日 10:16
あややかわいすぎる。。。 帽子嫌がってる顔がたまらんっ
萌え〜だわ←初めて自分で使ったけどキモイね。

ビキニって女の子用?
でっかいリボン見えるけど。。。 しかも赤チェック?
将来IKKO系にならぬように。。。
Posted by みーこ at 2007年07月03日 23:11
萌え~・・・
たしかにキモイ!

ビキニは、男子用です!
紺とオレンジあり、オレンジチョイス。
デッカイリボンに見えるのは、紐さ!

しかしながら、
おもちゃで全く遊ばないのに
ブラジャーやキャミを、
飽きもせずずーっと引っ張って遊んでる・・

一番好きなのは、チークとパウダーの入れ物。
手から離しません。

ロン毛にしようかと思ってたけど坊主にするわ!
あぶねーあぶねー
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年07月03日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。