てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 今年初DIANA

2009年05月18日

今年初DIANA

今年初DIANA 









執拗に、前前回の続き。あかんべー

5月1日(金)、惜しみながら旅館をチェックアウト後

おかみさんからは下田の水族館を薦められ、
ガイドブックもテーマパーク情報が目白押しだったが
悩み抜いた末、ビーチで気ままに過ごすことを選択。

付き合った初期の頃チェリー

特に何も起きてないのに好き過ぎて泣いてみたり、ぐすん
嫉妬が原因で服がビリビリに破ける
乱闘級の喧嘩をしていた、熱いバカ者カップル時代に
2人で何度か訪れた、多々戸浜へ。やし
 今年初DIANA
4years
ago炎







「青い海、白い砂、松の緑が美しいコントラストを織りなすビーチ」
といった謳い文句、らしい多々戸のビーチキラキラ 

今年初DIANA 





















今年初DIANA













今年初DIANA砂から
朝顔みたい
なのが
顔を出す
サクラ 








今年初DIANA無我夢中炎























今年初DIANA 





















今年初DIANA海は
モスバーガー
と決まって
います
OK










今年初DIANAわいわい☆





















今年初DIANA水着の
意味が
なさそう
ベー 





















今年初DIANA 
















まだオフシーズン。

静かな海にはサーファーと、子供だけ
水着姿の子がチラホラいたので便乗して遊ばせていたパンダうさぎ

ら、、熱い日差しと美しいコントラストの楽園的雰囲気に誘われて?

今年初DIANADIANA
登場

くしゃくしゃに
しまっていた
ビキニを、
自ら探し
当てた
ご様子ダッシュ
 










今年初DIANAビーチの
視線を
独り占め!
炎

するほど人は
いなかった



















今年初DIANA 











今年初DIANA 爆弾













今年初DIANA ぶーん





















今年初DIANAワーサクラ
キャーサクラサクラ






















今年初DIANA 











今年初DIANA 
















今回の気まぐれ小旅行。車やし

尋常じゃない時刻に、怒りに震えオナラをしながら
個人情報を入力(宿を予約)した甲斐以上のものがあった。

毎度食事どきはメタメタ、食事雷

車内は気性の荒い猿が2頭いる猿山のようで
餌付けしてなだめたり、怒鳴ったり抱きしめたり
笑ったり白目をむいたり、記憶を失ったり、寝たり、

決して優雅な癒しの旅ではなかったけれど、
疲労も心地良いと思えるくらい、凄まじく楽しかった日の出ピカピカ

今年初DIANA 











今年初DIANA!!びっくり













今年初DIANA 











今年初DIANA 

ハート




Posted by ayatamama at 12:02│Comments(22)
この記事へのコメント
好きすぎて泣いてみたり。。 爆爆
今思い出してみたら「何で??」ってなるけど
きっと誰もがとおってる道っぽい(笑)
乱闘級の喧嘩はさすがにないと思うけど。。

あややの水着の色&形がかわいぃ。あっ、わここまた脱ぎそう?(笑)

DIANA、今年もまたその季節だね。楽しみです(爆)
Posted by まおみまおみ at 2009年05月18日 14:15
DIANA・・・去年を思いだしたよ!!
もうそんな時期なのねプププッ (*^m^)o==3
今年は登場回数が増えそうだね
わここ・・・セクシー過ぎる~♡♡

魚さんも忙しそうだね(笑)
Posted by ぱた at 2009年05月18日 14:24
この砂浜、白くてキレイだね!!!

スキすぎてないてみたり・・・
あったあったー、そんな時代もあったさー!
でも私の場合は10年以上前orz
奇跡の子を二人産めたのはまさにミラクルだったようだ☆

そして今年も登場ダイアナさん!!!
あやくんのもっこりも気になりつつ…
わこの水着もキャワワだね、ボンポワンじゃなかったんだー

私も海行きたいなーっ
Posted by CITO at 2009年05月18日 19:52
そう、海はモスと決まっておりますよね☆
アウフォトなあなたと私の間だけでしょうけど・・・

ほんと楽しそうなのが伝わってきたよ♪
あまり人気(ひとけ)のないビーチっていいよねー!!すごく満喫できたんだね!

わこはかなりセクシーに水着を着こなしているね。
そして待ちに待ったシーズン到来DIANA(爆)

みんなで海行きたいから是非そのシーズンに帰省していただきたい☆

わこに殴られても不思議ちゃん楽しそう(笑)
Posted by しかおば at 2009年05月18日 23:17
いやぁ~

毎回毎回 一人暮らしなのに

笑わせていただいています

おおきにです


いつか 購読料を払いたいです
Posted by へご兄 at 2009年05月19日 00:52
ひゃ~!待ってました☆この季節!!
今年もキマッテるね「DIANA☆」
あれれ・・?
ayamamaのはみだしビキニは?(爆)

それにしても!キレイな海だね^^
温泉にビーチ!楽しい旅行になって良かったね♪
おならした甲斐があったもんだ(笑)
Posted by shin*shin* at 2009年05月19日 02:41
来たなぁ…DIANA▼
不思議と局部アップ画像なのに、けんさんのはヤラシくなく…(爆)
『おかえり』っとほのぼのしてしまう…

4years ago画像、なんかけんさんの目が優しい…(爆)
あなたにゾッコンLOVEな感じがよく出てます

今度は、4人でビキニ▼コラボ待ってます
Posted by *sato at 2009年05月19日 09:54
でたっ!DIANA!!(笑)
ちゃっかり持ってきてたんですねぇ。

でもそれよりもあややもビキニ?
けんさんとおそろ?なんですかね?(形だけ)

わこちゃんのグレコ姿もかわいい~。
いいなー、うちはまだ水着買ってません~。
日差しが嫌いな色黒夫婦なので本格的な海デビューもまだまだっす。

充実なGWでよかったっすなー。
Posted by ピノコピノコ at 2009年05月19日 10:10
人が少ない白い砂浜でモス食べながらのんびり
いいなぁ

DAIANAビキニ、今年も早々、お目にかかれて何だか安心感(笑)
今年も目一杯、擦り切れるまで履いて欲しいです▼
あやわこのはしゃぎぶりも、けんさんのはしゃぎぶりも
ほのぼの
あやままの笑顔もサイコーだわ
Posted by nabe*yome at 2009年05月19日 10:35
わたくし・・・ けんさんのもっこり!お初です~★
心地よく右脳を刺激されました♪♪
(ついでに、、、拝んでしまいましたわ アリガトウ)

ほんの。。。4年前のお写真!初々しいですネ
目がハートな感じが伝わってきます★
私もこの間、6年前の写真を見たんだけど
お互い若い!肌がピ~ン!って・・・
時の流れって残酷でもあるんですね。。。
でも?シワの1本1本が人生の刻まれた歴史よね
本当は消したいけど。。。消えない(悲)
次は、ayatamamaさんのダイナマイトビキニ姿の
お披露目を待ってま~す♪♪
Posted by cocoamilk at 2009年05月19日 13:54
>まおみさん
初めの頃は、きっと誰しもマジックにかかって盲目だよね…
恥ずかしいを通り越して、笑える過去だね(爆)
乱闘級の喧嘩は今思い出しても、笑えないのもあり
あややの水着、三年目のビキニわここ何でもすぐ脱いで逃げる
DIANAの季節がやってきました☆彡
インドア男がイキイキする貴重な瞬間です
Posted by ayatamama at 2009年05月19日 17:12
>ぱたさん
海開き前に、突然DIANAの季節が到来したよ▼
今年は買い替えると言ってたけど、、
ビキニかふんどしがいいと思うよ!
…ってゆう適当なアドバイスに対しては無言だった(笑)
わここのおさがり水着は、まだガバカバでした魚さん大忙し
Posted by ayatamama at 2009年05月19日 18:05
>CITOちゃん
ここの砂浜、日本の渚100選にたしか入ってて白くて綺麗だよ
シーズン来ちゃうと渋滞ひどいから、ちょうど良かった!
好き過ぎて泣くようなおばか時代懐かしいよね。
相手にも思い出していただきたい…
10年以上前、制服着てたからねその頃のS夫妻見てみたい(笑)拝みたい…

あやくんのもっこり水着はプチバトー三年もの。
わこのボンポワンは出し惜しんだ勿体なくてタイミング逃しそう…
児童館のプール始まったっけ行きたいね
Posted by ayatamama at 2009年05月19日 18:13
>しかおばくん
海はモスと決まっていたら、奴もだった奇遇すぎ
アウフォトな海も、砂は白くなくてもキラキラしてたよね\(~o~)/
この時は、まだシーズンオフだからか
近くに人が全然いなくてまるでプライベートビーチ
暑さもちょうど良く、夢の中にいるようなひとときだったよ…☆
わこのレスラー風水着は全くサイズがあってなかった
嬉しそうにわこに殴られてるDIANA野郎を見ていて、私もなんか嬉しかった

もし8月あたりに帰れたら、みんなで海いいね
そそのかしてみよう
Posted by ayatamama at 2009年05月19日 18:24
>へご兄さん
購読料なんて、、滅相もございませんm(__)m
見てくれるだけで大変うれしいです(笑)
単純なもので、なんだか気分が上がりました(?)
こちらこそ、おおきにです
Posted by ayatamama at 2009年05月19日 18:30
>shin*さん
怒りのおならが景気づけになったよ☆
私のはみ出しは悪化して…「コミカルにわざと太ろうとしてるよね」
とダイアナに言われる始末
あと1ヶ月で痩せる予定だったけど、多分間に合わない
よく見るとカサッカサにはげてる「DIANA☆」
穴が空くまで着てほしい
Posted by ayatamama at 2009年05月19日 18:34
>*satoちん
世間に変態妻のレッテルを貼られるかと思い、
局部アップは一応躊躇したんだけど…
『おかえり』(爆)ほのぼのしてくれてありがとう
けんさん、初めの三ヶ月はまるで別人のような優しさだったよ(爆)
その後、、「ビリーミリガン」という文字が頭にふっと浮かんだ…
現実の世界に戻ってくるまでは、お互いに盲目だったんだろうけど
4人でビキニ▼コラボ、奇跡的に短期間で激やせしたらやりたいです
Posted by ayatamama at 2009年05月19日 18:50
>ピノコはん
本人が一番のお気に入りのDIANA、浮かれすぎて
思わず素のアラレちゃん走りだったよ
あややも二歳用のビキニを愛用三年目
あのレスラー型の水着は、グレコっていうんだね
日差し嫌い色黒夫婦(笑)
私は故郷の夏が一瞬で終わっちゃうから
無い物ねだりで日差しにテンション上がります…
子供の水着、一着大きめ買っても
小さい時はお腹出てるからか、意外と長い期間着られるよ
Posted by ayatamama at 2009年05月20日 16:48
>nabe*やん
まだ砂浜も飛び上がる熱さじゃないし、人気(ひとけ)もないから
周りを気にせずビキニ男も走り回れたし
のんびり出来て最高だったよ
DAIANAビキニに安心感を抱かれて、私も安心です(笑)
擦り切れて、ケツッペタが薄肌色になるまで履けばいい
私は中年太り予備軍のため、一切脱ぐ気になれなかったけど
皆大はしゃぎだったから見てるだけで感無量だった\(~o~)/
Posted by ayatamama at 2009年05月20日 17:16
>cocoamilkさん
右脳を刺激(爆)
本人に伝えたら、口角を最大限ニヤつかせて
喜びそうなので言いません…
(ブログは読んでないけど、画像を編集してる所は通り掛かりに見てた)

ほんの4年前って、最近のようで昔
6年前の写真も私も見ましたが、全く同じ想いです
1本1本の皺を勲章として生きて行きましょう
と言いながら、レーザーしみ取りのチラシを
穴が空くほど見てる今日この頃です
ちょっと前までダイナマイトボディだったのに、
授乳ピークを過ぎたら、元よりしおれボディ(T_T)/~ 切ないです。
Posted by ayatamama at 2009年05月20日 23:16
こんばんは!
この前は コメントありがとう御座いました。(●´▽`●)

ブログた~くさん読ませていただきました!
なんて楽しそうな家族!!
子供ちゃん2人もカワイイし、
旦那さんがオチャメですね~♪(*≧m≦)=3

笑いのたえないブログって大スキです!

また遊びにきまーす★
Posted by M at 2009年05月23日 23:06
>Mさん
こんばんは☆彡
こちらこそ、コメントありがとうございます\(~o~)/
オチャメな旦那さんは、子供たちのおかげで少し丸くなってきました…
やさぐれる日や、喧嘩もしばしばありますが
いただいたコメントを励みに頑張ります
私もまた遊びに行きますね
Posted by ayatamama at 2009年05月25日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。