さりげない優しさ同好会

ayatamama

2008年12月28日 08:59

アホじゃないかと思うくらい一向に進まない
金曜日の午前の家事中、実家からの荷物がペリカン便で届いた。
(中身は、実父・サムオ氏の差し入れ食料)

ナインティナインの矢部に似た
お馴染みのペリカン便のお兄さんが、フランクにこう言った。

「郵便受けに入ってる物も、出していいですか?頭が、寒そう・・・」

頭が、寒そう?

お兄さんが差し出してきて、受け取った袋。

それは、お隣さんからのさりげない品物だった。。。

 









お隣さんは見ていたんだ。

自転車走行中、無防備に北風にさらされているわこの頭を。。。

私の脳裏を、ふと朝子のことがよぎった。

こんなステキなサプライズが出来るお隣さんは、

「さりげない優しさ同好会」のメンバーに間違いない。

日頃の行いがまずまず良かったせいか、
ついにうちにもやってきたんだ。

やったー!!!

ありがとう、お隣さん。。。

ステキなお隣サンタからのクリスマスプレゼントだった☆