てぃーだブログ › 下北沢Rハイツ 402 › 妊婦マフィア★

2009年05月21日

妊婦マフィア★

妊婦マフィア★キラキラ  










しばらくテレビ番組テレビは流し見の状態だけど、
ナイツの左側にいるはなわの弟の人は好きだ。

あと、バカリズムは面白いのを通り越して尊敬。日の出

万が一、予定は無いけど将来次男坊が生まれたら
彼の本名から取らせて頂こうと思ってるほどの想い。筆キラキラ 

妊婦マフィア★妊婦マフィア★ピカピカ
ピカピカ
ピカピカ
ピカピカ
ピカピカ



先週の金曜日サボテン

コロコロレストランにて、あと2ヵ月後に
高齢出産リターンズを控えてるrieさんの
2日遅れのお誕生日会が執り行われた!食事サクラ

妊婦マフィア★ 妊婦マフィア★




主役を初め、全員大好物で定番中の定番2品食事キラキラ 
◎K子のポルチーニ茸といろいろキノコのサラダピカピカ
◎K子のブルスケッタピカピカ

今回も、サラダはもちろんのこと
ブルスケッタの真っ赤なトマト自体がうなるほど旨かった日の出

妊婦マフィア★チーズ
盛り合わせ
☆

CITO製
ピクルス
ハーブが
利いてて
クセになる雷



妊婦マフィア★ CITOちゃん
調達の
濱田家のパン

モッチモチ
のフワ~サクラ








妊婦マフィア★ K子シェフ作

真鯛の
香草焼き
さかな炎

上品な
美味しさよつばピカピカ




妊婦マフィア★ 私は
午前中
2人同時昼寝
させに成功僕ボクサー

出掛けに
春巻きを揚げ、
手羽先を焼き、
ラップなしで
そのまま
出前ぶーん













妊婦マフィア★歩き始めた
桃子あしあと若葉マーク  
でっちり
ウォークハート







妊婦マフィア★ 兄弟愛を
チラ見キョロキョロ












妊婦マフィア★ケーキは
Y子ちゃんが
渋谷の東急
まで自転車を
かっ飛ばして
買って
来てくれたサクラ
憧れの
堂島ロールびっくり!!


妊婦マフィア★まおみさん
のブログで 
見てから
ずっと
食べたかった
逸品サクラ
クリームが
軽いアイス
のよう??ラブ
うっま~!!




妊婦マフィア★ 出産前の
壮行グーアップ
日頃の感謝を
込めて、花束
プレゼントは
包丁
GLOBAL





妊婦マフィア★開けた瞬間
感想よりも先に
包丁を
舐め回すあかんべー
パフォーマンス

面白いを
通り越して
悔しい雷





妊婦マフィア★うすうす
カルピス
スタンド
バーカクテル 








妊婦マフィア★ 日に日に
ドカ~ン日の出
はや8ヶ月

優しさと
力持ちを
兼ね備えてる
アクティブ
妊婦☆















妊婦マフィア★ 昨日の
ピッピは
ちびトコパンダ

思いっきり
お絵描き筆





妊婦マフィア★ バクハツ
だ!日の出












妊婦マフィア★ 巨大壁画が
完成☆キラキラ 










妊婦マフィア★穴開い
ちゃったベー 








もうドロドロのグチョングチョン汚れにも動じなくなった。
母子共々全身小汚いけど、風呂に入れば済む!GOOD

妊婦マフィア★いいえ
わたしは
ヘンな
おじさんでは
ありません


















妊婦マフィア★そうです!
わたしが
ヘンな
おじさん
です日の出



Posted by ayatamama at 22:22│Comments(24)
この記事へのコメント
包丁を舐めまわすリエサン・・・
アタシもなんだか悔しい
しかも、見間違えた感じがして
何度も見直した
やっぱりリエサンだった

持ち寄り料理がゴージャス過ぎて
言葉が出ない
ゴージャスっ!

最後の変なおじさん兄妹・・・
すごいかわいい~♪
Posted by アキコーラ at 2009年05月21日 22:48
( ̄□ ̄;)!!ガーン加工が甘い(爆)(爆)(爆)
あまりの衝撃に急須からお茶飲みそうになった(笑)

まぁ悔しかったなら許してあげよう

あの時アヤママ以外の人に佐藤浩市の真似ってわかってなかったことが後で恥ずかしかった

あの後家で、リュウセイもこれ舐めるの
真似しようとしてた
子供の前ではやってはいけない(笑)良い子は真似しないで下さい…

みんなにお祝いしてもらえて嬉し恥ずかしかった
毎度ながら料理もパンも美味しかったし
いつも頭の片隅にあった(笑)堂島ロールも食べれたし幸せだったよ
ホントにありがとう


ヘンな兄妹なにつけてんのウケる(笑)
なにやってんの(爆)
Posted by rieharper at 2009年05月21日 23:14
ayatamamaさん達。。。
『お友達&親子の会合』が多くてウラヤマシイ~♪♪
ブログ読んでいていつも感じていますよ★

友達の少ない私にとって、この様なホームパーティ~的な
集まりは、夢です!!
ayatamamaさん&お友達の人柄が伺えますネ♪

私も”お付き合いの輪”広げなくちゃ~
(根はネガティブなもので・・・)
Posted by cocoamilk at 2009年05月21日 23:27
ヤバイ、ヤバイって!!!
PC見て笑うと今ヨコで勉強しているダンナが
邪魔すんなって怒るから、笑わせないで~~~っ
へんなおじさんbyあやわこ
加工がリアルすぎて肩で笑った・・・

兄弟愛をチラ見もウケた!

rieさん、包丁気に入って頂けてよかった~
佐藤浩市、全く気付かなかったー!
Posted by CITO at 2009年05月21日 23:34
悔しい・・・女・佐藤浩一!!!!(爆笑)
しかも、あやまま意外わからなかったその場の空気を
一緒に味わいたかった(爆)

しかも、わたしもTVなんかで見ると絶対「ビール片手に・・・」の
TOP画像が頭をよぎる一品★
これまた、うらやましい。

チビチャンたちのホクロ毛(笑)
これ、あなたが書いたなら、ホントに絵の天才だ!
ヨレ具合が・・・最高・・・・★
Posted by *sato at 2009年05月21日 23:41
女、佐藤浩一(爆)
しんけんウケル
私もリエさんのコメがなければ気付かなかった(爆)
マフィア顔が面白ろすぎる
なんて可愛い人なんだ(笑)

豪華パーティーステキ
8ヶ月のマフィア母さんのスタミナも満タンになっただろうね

ピッピの絵画大迫力
志村顔の2人…ヨレヨレほくろヘアーが可愛く見える(笑)
Posted by nabe*yome at 2009年05月22日 07:29
さすがrieさんだね!!!
佐藤浩市だったんだ~(笑)
うん、何だか私も悔しいです!!!
しかも、その隣でずっと肩に手を乗せている、
りゅう様とのダブルの構図が面白い(●^o^●)

ウチも最近うすうすカルピスデビューしたよ☆

ホントにピッピがうらやましい(>_<)
こっちにもそうゆうの、あればいいのにな。。。
子どもにとっても良さそう☆
あやクン、凄い楽しそうだし☆イイ顔してるね(^_-)-☆

変なおじさん、目がキラキラしていて私には
アイドルにしか見えない!!!
Posted by hiiromamahiiromama at 2009年05月22日 09:13
大阪人でも堂島ロール食ったことないのに。。。

池袋で買えるんですか
知らなかった。。。

やはり噂通りのケーキでしたか?

そうそう!
クリームが美味いらしいですね^^

今度買いに行ってみようっと♪

楽しい週末を~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2009年05月22日 12:00
>アキコーラ☆彡
見間違えた感じがした(笑)紛れもない彼女です
加工の甘さを指摘されたけど、それは確信犯だった
またまた盛り沢山のおうちランチ
胃もたれしたのに普通に晩ご飯も食べれて…あとの祭りです
ひどい締めくくりだったのにありがとう
Posted by ayatamama at 2009年05月22日 17:05
ピッピでのお絵かき会、アタシも参加したいくらい☆

誕生パーティは、どこのレストラン??って
言いたくなるくらい素晴らしいお料理の数々。
真鯛の香草焼き、食べたーい!
ラップなし出前、憧れちゃう♪

バカリズム好きって、分かりますd(ゝc_,・*)
沖縄はどう持つんだろう~
野球風?

ちばりよー!
Posted by ごちる。ごちる。 at 2009年05月22日 17:13
>rieさん
仕返し合戦っってわけじゃないけど(笑)
あまり顔がわからなすぎると勿体ない絶妙な表情だったもんだから、すまん
急須からお茶飲みそうになることまでもが悔しいです(爆)
佐藤浩市じゃなくても面白かったから大丈夫だよ(?)
あの隣で不思議顔で母の姿を見てたリュウセイ…(笑)
盲点だった恐るべし模倣犯世代舐め回さなくて良かったよ(爆)
堂島ロール、今までのロールとまた違う美味しさだったね
今度は帰省の前に、また改めて壮行会しましょうぜ
Posted by ayatamama at 2009年05月22日 18:33
リエさん!!
サイコー!!まじウケル!!!(大爆笑☆)
こういう方だったのですね☆
ぜひともお友達になりたいわ(●^o^●)

遅ればせながら
先日、堂島ロールデビューしたよ♪
アレ、ヤバイね!!
子供たちにあげるのを惜しむくらい
すんごいうまかった~♪

ホクロ兄弟?!
なにやってもカワイイね❤
Posted by shin*shin* at 2009年05月23日 03:16
持ち寄り~相変わらず豪華~素敵~。
包丁なめまわし・・・・(苦笑)ある意味ブラボー!

いつ見てもピッピはうらやましい。
那覇にもこういうのがあれば絶対参加している。
汚れ気にせず遊んでみたいなー。

親子でペンキでお絵かきが夢っす。

あやや~わこちゃーん顔落書きなに?
あれはほくろ???
かわええええ~~~
Posted by ピノコピノコ at 2009年05月23日 06:36
>cocoamilkさん
お陰様で、周りの環境には、大変恵まれましたm(__)m
第1子の時に、なんの気なしにノリで申し込んで通ってみた
マタニティースイミングでの出会いが発端で、ほんとに良かったです
私も隠れ根ガティブですよ
毎日、家にいるとどこにいても親亀と子亀のように
私の上に2人積み重なっていき、発狂しそうになるので
大概外へ逃亡していますせざるを得ない状況となってます
Posted by ayatamama at 2009年05月23日 08:09
>CITOちゃん
地雷と背中合わせの宵タイムにごめんね(爆)
三茶のあと、昼寝中のちょいちょい加工が思いのほかリアルに…
わこ、兄弟愛をチラ見の前はジンのお菓子を強奪しようとしてたんだよね(笑)
佐藤浩市のマジックアワー見た?見てなかったら見てほしいよ
Posted by ayatamama at 2009年05月23日 08:14
>*satoまる
悔しいとしか言いようがなかったあの状況に、
出来ることならおまえと一緒に居たかったよ・・・(朝子風)
そうそう「ビール片手に・・・」のあの映像が脳裏に焼き付いてた
納得の絶品ロールケーキに大満足だったよ
酷い締めくくりのホクロからヨレ毛は、
そうです、私がマウスで書きました(爆)超暇人ぽい…ありがとう
Posted by ayatamama at 2009年05月23日 08:20
>nabe*ヤン
コミカルなマフィア顔、素人とは到底思えない芸達者だよね
ついつい加工を甘くしたくなる可愛さだった
8ヶ月のマフィア母さん(笑)
清志郎(仮名)も康介(仮名)も、スタミナ栄養満タンで生まれてくるだろね

ピッピの壁画、なかなか本格的な出来映え
ヨレヨレほくろヘアーも、思いの外本格的な出来映え…
Posted by ayatamama at 2009年05月23日 08:31
>hiiromamaさん
あの佐藤浩市を咄嗟に表現出来るひとなんて、なかなかいないよね(◎-◎;)
く、悔しいです!!!(ちょっと古いのかな)
隣のりゅう様は危うく真似しようとしちゃったみたいだけどね
名演技パフォーマンスも息子の前ではほどほどに…か…(爆)
小岩井ジュースでもうすうすカルピス出たんだね
秋に来たとき、水曜日を入れて来てみてくれ☆ピッピ一緒に行こうよ
変なおじさんアイドル、日に日に男まさりになってきたよ
Posted by ayatamama at 2009年05月23日 08:41
>TADARINさん
堂島ロールって、地名だったんですね
関西だってことも、食べるまで知りませんでした!!
池袋ではなくて、渋谷で買えるみたいです☆
期間限定なのかもしれないけど…
クリームもスポンジもやたらと美味しかったですよ
機会があれば、絶対食べてみて欲しいです
Posted by ayatamama at 2009年05月24日 07:23
>ごちる。さん
青空お絵かき、大人でも間違いなく楽しそう
筆、手跡足跡なんでもアリでした☆
真鯛の香草焼き、、うまかったですよ…
家でこんなの作ったことない
しみったれた居酒屋メニュー多し
バカリズム、トツギーノだけでなくて
なんでも幅広く面白いです☆彡頭がいいんでしょうね
Posted by ayatamama at 2009年05月24日 07:31
>shin*さん
そうです☆リエさんはこうゆう方だったのです(爆)
お友達になってみて欲しい(笑)。。。
ズルイ!悔しい!!と思った瞬間だったよ

shinさんも堂島ロールデビューしてたんだね
アレ、子供たちには申し訳ないけど勿体ないよ(笑)わかるわかる
また食べたくなる☆後を引くよね…思い出すとヨダレもの
Posted by ayatamama at 2009年05月24日 07:40
>ピノコはん
誕生会ってこともあり、相変わらず昼からゴージャスな集いでした☆
ある意味ブラボー!な包丁なめまわし(爆)
やりたいけどなかなか瞬時には思いつかなそうで、悔しかった
那覇にもピッピみたいなのがあればいいのにね!!
いい意味で自由で、気兼ねなくて、、いいよ
泥汚れ全然取れないけど、お砂場パンツがあれば怖いものなし
これは水彩だったけど、本格的に親子でペンキでお絵かきは絶対楽しいね…
顔落書きはほくろです(爆)私がマウスで書いた、酷いオチです
青い絵の具食べちゃって、口の周りが青かったから…
Posted by ayatamama at 2009年05月24日 07:48
今回目を引いたのが・・真鯛の香草焼き!上品!
こういう料理をさらっと、つくれる人になりたいなぁ
堂島ロール♪(今年はまだ食べれてない。。)
そうそうアイスクリームのようで、1本丸ごと食べれちゃう勢い!

ピッピは子供たちが思いっきり遊べるし、いいとこだね~
といつも思ってます。きっと大人だって楽しいしね!
ヘンなおじさん、自分で書いたのね。すごい!
二人ともなじんでる(笑)

佐藤浩市で爆笑させていただきました^^表情まで真似てるよね?(笑)
Posted by まおみ at 2009年05月25日 08:13
>まおみさん
真鯛の香草焼き☆彡おいしゅうございました
私も同感m(__)m肉食軍団出だけあって、肉ばっかり
ネタも尽きてきたし、弟子入りしたいよ…

堂島ロール食べれると思ってなかったところに
渋谷に売ってることがわかって嬉しかった
1本丸ごと食べれちゃうってのが納得の絶品ロールでした

ピッピは、疲れもするけど季節のイベント盛り沢山で
メリハリあって大人も一緒楽しめる入って良かったよ

佐藤浩市は完全になりきってる(爆)
あんな隠し芸があったなんて、、やられた
また面白い子供が産まれることが楽しみでならない
Posted by ayatamama at 2009年05月25日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。